大田区

洗足池駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

今回は洗足池駅周辺にある育毛サロンを徹底調査していきました。

わかりやすく口コミや評判を、参考にしてランキング形式にてご紹介します。診察内容や料金などもわかりやすく表にしてまとめていますので是非、チェックしてみて下さいね。

洗足池駅は東急池上線沿線の駅です。洗足池駅からは五反田や蒲田へも近く、バスも通っているので交通の便が良く、一人暮らしの学生からサラリーマンまで多くの住人が通勤通学に洗足池駅を利用しています。

駅の北側には洗足池と公園が広がっていて、春にはたくさんの人出があります。桜がとても奇麗で人気なスポットなんだそうです。

一人暮らしにオススメの東京都内ランキングで2位に選ばれたこともある素敵な町と書いてありました。

大田区の育毛サロン一覧 

大森 蒲田 西馬込 馬込 大森町 梅屋敷 京急蒲田 糀谷 大鳥居 穴守稲荷 雑色 六郷土手 北千束 大岡山 長原 洗足池 石川台 雪が谷大塚 御嶽山 久が原 千鳥町 池上 蓮沼 田園調布 多摩川 沼部 鵜の木 下丸子 武蔵新田 矢口渡

洗足池駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7! 

洗足池駅周辺の育毛サロンは全部で7つあります。口コミや評判を元にランキング形式にて、ご紹介させてもらいます。

 

 

1位 洗足駅前クリニック 

洗足池駅周辺の育毛サロン1位は洗足駅前クリニックです。

 

洗足駅を降りてすぐの場所となっておりますが、洗足池駅からも徒歩21分で行く事ができます。駅の名前が似ているのでお気をつけ下さい。

 

こちらのクリニックはとても高評価となっており「スタッフさんの対応が丁寧」「院内がとても奇麗で清潔感がある」といった口コミがありました。

 

少し込み合っている事があるそうですが、ウェブ受付もできるのでホームページをチェックしてみて下さい。

事業形態 クリニック
住所 152-0012 東京都目黒区洗足2-25-192-25-19
洗足池駅徒歩21分
内容 外用薬、内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 初診料2.200円、再診料無料(薬剤費のみ)、フィナステリド錠1mg(28日分)4.000円、プロペシア錠1mg(28日分)8.500円、デュタステリドカプセル0.5mg(30日分)7.500円、ザガーロカプセル0.5㎎(30日分)10.450円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

2位 ビュート ヘアー ジョージ(Beaut Hair GEORGE)

2位は洗足池駅から徒歩20分の場所にあるビュートヘアージョージです。

こちらのサロンでは、高濃度アデノシン配偶ジェルと、赤色LEDを使った育毛促進ヘットスパがあります。

気持ちよくリラックスできて、尚且つ育毛効果が期待できるのは、医療ではなかなか味わう事のできない、サロンならではの魅力ですよね。

口コミでは、「サロンの方も親しみやすくヘッドスパがとても気持ちよくて頭がスッキリしました」といった口コミがありました。

事業形態  サロン
住所 東京都目黒区洗足2‐25‐13 2F
洗足池駅徒歩20分
内容 育毛促進ヘアバイタルヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 育毛促進ヘアバイタルヘッドスパ6.600円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

3位  希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック

洗足池駅周辺の3位は希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニックです。

円形脱毛症、壮年性脱毛症(若はげ・うす毛)の治療を行っています。初診はネットや電話の受付はしておらず時間内に直接来院して下さいと書いてありました。

「ちょっとした悩みも丁寧に聞いてくれて、適切なアドバイスを頂けるので信頼しています。」、「とても優しい先生で不安や悩みをしっかりと受け止めてくれる。」などといった口コミがありました。

事業形態  クリニック
住所 〒145-0065東京都大田区東雪谷2丁目17-1
洗足池駅徒歩14分
内容 クリニックにお問い合わせ下さい。
カウンセリングルーム  なし
料金 初診料3.000円、再診料1.000円
無料カウンセリング  なし

 

 

4位  旗の台東口・ノナ皮膚科

洗足池駅のランキング4位は、徒歩18分の場所にある、旗の台東口・ノナ皮膚科です。

こちらの皮膚科は2022年に開院されたとても新しい病院となっています。

女性ならではの視点で、皆様お一人お一人の気持ちに寄り添って対応できるよう、受付から診察まですべて女性スタッフが対応してくださるようです。

土曜日診療も行っているので働いている方も通院しやすくなっていますよ。

事業形態  皮膚科
住所 東京都品川区旗の台3-11-11 HATANODAI kaikan 2階
洗足池駅徒歩18分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 フィナステリド1箱28日分5.500円、デュタステリド1箱30日分7.700円、再診料無料
無料カウンセリング  なし

 

 

 

5位銀座よしえクリニック

5位は、洗足池駅徒歩22分の銀座よしえクリニック大岡山院です。

口コミでは、「奇麗で親切な女医さんがいました」「受付の方も感じがよく親切だった」「早く終わりにして、次の患者さんをという雰囲気が微塵もなくて
患者が納得するまで、しっかり説明してくださり良かったです」こういった声がありましたよ。

主に美容皮膚科がメインとなっているといった口コミがあるだけに、施術内容もとても豊富になっていますよ。

事業形態  クリニック
住所 〒145-0062 東京都大田区北千束1-45-11
洗足池駅徒歩22分
内容 白髪・脱毛症改善治療(白髪注射HAIRLine)
ミノキシジル注射
育毛ダーマペン
アートメイク(ヘアライン・生え際)
内服治療
カウンセリングルーム  なし
料金 白髪・脱毛症改善治療(白髪注射HAIRLine)50.000円
ミノキシジル注射20.000円
育毛ダーマペン20.000円
アートメイク(ヘアライン・生え際)15.000円
内服治療(女性)
レディースセット1か月分15.000円
育毛サプリ9.000円
血液検査、血圧検査12.000円
内服治療(男性)
メンズセット1か月分18.000円
プロペシア1か月分8.400円
ザガーロ1か月分10.000円
血液検査、血圧検査12.000円
男性脱毛症遺伝子検査20.000円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

6位 洗足池医院


洗足池駅周辺6位は洗足池医院です。駅から最も近い徒歩2分となっております。

こちらの医院では内服薬を処方して下さるようです。

医院の敷地内や近隣に駐車場があるので通院がしやすいと書いてありました。又待ち時間が少なく、患者さんへの配慮があり人気の高い医院だといった口コミもありましたよ。

事業形態 内科、心療内科
住所 〒145-0064 東京都大田区上池台2丁目32-4
洗足池駅徒歩2分
内容 内服薬(プロペシア、ザガーロ)
カウンセリングルーム  なし
料金 医院にお問い合わせ下さい。
無料カウンセリング  なし

 

 

7位 洗足成形・形成外科

洗足池駅から徒歩22分のところにある洗足成形・形成外科です。

こちらの病院では、内服薬だけでなく、ハイドラジェンドルといった機械を使った施術を受ける事ができます。

この機械は美肌効果だけでなく、ハイドラジェントルの特殊な螺旋型チップを使用して、頭髪の毛穴の皮脂や老廃物を除去することで、清潔な頭皮へと改善していき、発毛や育毛の効果が期待できるそうです。

看護師さん達の対応もとても良いと口コミにありましたよ。

事業形態 成形・形成外科
住所 〒152-0012東京都⽬⿊区洗⾜2-7-15キューブ洗⾜2F
洗足池駅「@徒歩23分
内容 ハイドラジェントルスカルプ、外用薬、内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 ハイドラジェントルスカルプ初回 5,500円
スカルプバルジMDの仕上げ付き7.700円
スカルプバルジMD(外用薬)9,900円
ザガーロカプセル(30日分)9.680円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

迷ったら洗足駅前クリニックが最もおすすめ!

洗足池駅周辺の育毛サロンで迷ったら洗足駅前クリニックが最もオススメだと思います。

距離的には洗足池駅から徒歩21分と1番遠くなっておりますが、医院も新しくとても奇麗ですし、処方して頂けるお薬の種類も1番多かったです。近隣の薬局では、外用薬の処方をしてくれると書いてありましたよ。

実際に通院されている方の口コミも好評で、「スタッフさん達の対応も優しくて丁寧で、是非オススメしたいクリニックの一つです。」といったものもありました。

又、小さなお子様が遊ぶ事の出来るスペースもあるので、子連れの方も通院されやすいのではないでしょうか。

初めて育毛治療を受けられる事を考えているが、不安で足を運べないといった方は、安心して通院する事ができるのではないでしょうか。

 

 

まとめ

洗足池駅周辺の育毛サロンは全部で7つです。美容室のヘッドスパなどは少なく、クリニックが多い結果となりました。

個人的には医学の力で治療できるのは、魅力的だなと感じています。

今では通院する事なく、オンライン診療ができるAGA治療もあります。気になる方は是非、そちらも調べてみて下さいね。