AGAクリック・育毛サロンの比較

【後悔してる?】アゲインメディカルクリニックを口コミ・評判から徹底検証!

薄毛治療のためにアゲインメディカルクリニックに通いたいけれど、「本当に効果があるのか」、「費用が高くないか」など気になることも多いのではないでしょうか?

そこで今回は、病院なび、みん評、Googleなどの口コミを徹底的に調査して、アゲインメディカルクリニックに実際に通った人達の感想をまとめてみました。

その際、効果があったという良い口コミだけでなく、効果がなかったという口コミや、費用は他の育毛サロンに比べてどうなのか、という観点からもまとめました。

通ってみた結果自分には合わなかったということがないように、すでに通った人の口コミを事前によく確認しておくことがおすすめです。

以下の口コミを参考にして、ぜひ自分が通うかどうかの参考にしてください。

【20秒で分かる】アゲインメディカルクリニックの他社との3つの違い

AGA治療を行っているクリニックはたくさんありますが、その中でもアゲインメディカルクリニックならではの特徴が3つあります。

①20代〜30代専門のAGAクリニックであること

AGA(男性型脱毛症)のうち、20代〜30代で起こるものを若年性脱毛症と言います。早い人だと20代前半から症状が現れます。

アゲインメディカルクリニックは、この20代〜30代を専門とするクリニックです。20代〜30代に世代を限定することにより、その世代の事例をデータ化して集積し、それによって得られた知見に基づいて、治療を提案しています。

②99.8%の発毛実績

AGA治療で大切なことは、薄毛の進行状態に合わせた薬を選ぶことです。状態に合わない薬を使い続けていては、効果があがりません。

そして状態によっては、内服薬や塗り薬を処方するだけでなく、薬剤を直接頭皮に注射する「メソセラピー」によって発毛を促します。

このように、アゲインメディカルクリニックでは頭皮の状態に合わせた治療を行うことにより、患者の発毛実感率は、実に99.8%にのぼります。

③全額返金保証がある

高いお金を払うのですから「もし生えなかったら」という不安を持つ人がいるのは当然のことだと思います。そういう人のため、アゲインメディカルクリニックでは、効果が実感できなかった場合に治療費が全額返金される全額返金保証を用意しています。

ただし、全額返金保証の対象となるのは「内外薬12月+メソセラピー12回」コースに限定されます。

アゲインメディカルクリニックのサービス概要を表に分かりやすくまとめました!

施術内容 予防プラン、発毛ライトプラン、発毛基本プラン
診療実績 10,000人超
所在地 東京都中央区京橋1-1-10 西勘本店ビル5階

(東京駅八重洲中央口から徒歩3分)

オンライン診療の有無 なし
プライバシーの徹底 完全予約制、診療室も個室
無料カウンセリングの有無 あり
特徴 20代〜30代専門のAGA治療クリニック
公式サイト https://aga-in.jp

 

【低評価も公開!】アゲインメディカルクリニックに通っている人の口コミ・評判・感想を暴露&まとめ!

アゲインメディカルクリニックに実際に通っている人は、果たしてどのように感じ、どのような評価を下しているのでしょうか。

ここからは、実際にアゲインメディカルクリニックで治療を受けた人の口コミを見ながら、アゲインメディカルクリニックがおすすめな人、おすすめでない人について解説していきます。

【代表的な声】良い・悪い代表的なアゲインメディカルクリニックの口コミ・評判・感想

アゲインメディカルクリニックの口コミを調べてみると、「人目につかない場所にある」、「完全予約制なので待った事がない」、「駅の近くにあったので通いやすい」、「3か月ほどで効果が出始め、12か月経った今ではかなり改善されました」など、良い口コミが多いように感じました。

一方で、悪い口コミとして、「費用が高い」、「満足いく説明もせず真っ先に契約の話に持ち込む」、「M字部分の完全回復には至らなかった」という声もありました。

まず、人目につかない場所にあるというのは、こっそり通院したい人にとっては大事なポイントです。雑居ビルの中にあるのでこの点安心です。

次に、完全予約制という口コミですが、誰とも顔を合わせることがないので、プライバシーの観点からも問題ありません。

次に、駅近という口コミですが、東京駅から徒歩3分ですから確かに通いやすいと言えます。

次に、効果があったという口コミは、数え切れない程多かったです。中には、別のクリニックで処方された薬を服用していたが効果がなかったが、こちらのクリニックで発毛したという口コミもありました。

次に、費用の件ですが、高いという声は多かったです。ただし、結論的には発毛したので満足しているという口コミが大部分でした。

次に、満足いく説明がなかったという口コミですが、反対に説明が丁寧だったという口コミもありました。真偽は不明ですが、患者側も納得いくまで説明を求める必要がありそうです。

次に、発毛するにはしたがM字部の完全回復には至らなかったという口コミもありました。このように効果に満足していない人もいるにはいるものの、圧倒的多数の人達が効果に満足しているという実態があります。

結論としては、悪い口コミもありましたが、全体的には良い口コミが多かったので、アゲインメディカルクリニックに通った場合は、一定の発毛効果が期待できると思います。

【絶対やめて!】こんな人には絶対アゲインメディカルクリニックをおすすめしません!

①格安で治療を受けたい人

②薬による副作用が心配な人

③オンラインで利用したい人

アゲインメディカルクリニックの費用は、格安ではありません。ある程度の出費は必要です。ただし、口コミを見ると、費用に見合った発毛効果は期待できそうです。

また、アゲインメディカルクリニックは、適切な薬による発毛を目指しているため、薬による治療を受けたくないという人にはお勧めできません。

また、アゲインメディカルクリニックは、オンライン診療はやっておりません。

【絶対通院!】こんな人にはアゲインメディカルクリニックをおすすめします!

①20代〜30代の人

②なるべく早く発毛させたい人

③ある程度の費用は負担できる人

アゲインメディカルクリニックは、20代〜30代の人達を専門として治療しています。その世代の豊富なデータを持っているので、効果的な治療を受けられる可能性が高いのです。

また、アゲインメディカルクリニックは、早い人でおおむね3月で発毛効果を実感しています。特に、頭頂部だけではなく、効果が出にくいと言われているM字部分も、発毛効果を実感できるそうです。

ただし、費用はある程度かかるので、それを負担できる必要があります。効果があれば費用はある程度かかっても構わないという人に向いていると言えます。

【エビデンス】通院orスルーの根拠となる口コミ・評判・感想

ここでは、アゲインメディカルクリニックに関して、病院なび、Rankroo、QLife、みん評、Googleの順に、どんな口コミがあるのかリアルな声を紹介していきます。

病院なびでのアゲインメディカルクリニックの口コミ・評判・感想

 

おすすめ度:
いつも笑顔で対応してくれる、安心できる
発毛にも満足しています
対応:
発毛の変化に気づいてくれる、対応が丁寧
先生も親身に話を聞いてくれます
清潔感:
キレイな方だと思う
植物も置いてあって居心地がいい
待ち時間:
予約をとってから行くので待ち時間がない
助かってる

おすすめ度:
目立たない場所にあるし、完全予約制なので通院しやすい!
効果が早いのが良かったです!
対応:
先生もカウンセラーも優しくて安心出来ます。
悩みも親身になって聞いてくれました。
清潔感:
古いビルの為、綺麗とは言えないが
人目につかない場所にあるので通院している事をバレたくない人には良いと思います。
待ち時間:
完全予約制なので待った事がないです。
30分くらいで終わるので助かります!

おすすめ度:
ずっとハゲに悩んでいました。
いろんな病院があってどこで治療するか迷いましたが、まずはいろんな病院へ行って、カウンセリングを聞いてから決めようと思いこちらにいきました。
どこも変わらないだろうと思ってましたが、こちらのカウンセリングはぜんぜん他のクリニックとは違いました(契約を急かされなかった。)
僕の悩みを聞いてくれて、ハゲの治し方もちゃんと教えてくれて安心できました。
こちらでお世話になってから半年目、効果も早く感謝しております。ありがとうございます。
対応:
毎月の通院が楽しみな気持ちになるくらい良いです。髪の毛が生えてくると喜んでくれるし…。嬉しい気持ちを共感できる人がいるとモチベーションが上がります。
清潔感:
最初、外観をみた時は大丈夫かな?と思いましたが、中へ入ると清潔です。植物もあったり、テーブルには消毒液もありました。
待ち時間:
予約してから行くところなので、待ち時間は全くないです。他の患者と鉢合わせる事もないので安心していけます(ハゲてる時は恥ずかしいので、ありがたかったです)

おすすめ度:
会社の同僚の髪がどんどん生えているのを見て、聞いてみたら、アゲインメディカルクリニックに通ってるって聞き、相談に行きました。 その同僚からも薄いって指摘されたし、家族からも言われていたこともあり。 家系的には薄毛で親父もてっぺんが薄く、穴が開いているみたいになっているので、自分もそうなるのかなって不安もあって、相談してみました。 写真を撮ってもらったり、頭皮の状態を確認してもらいましたが、確実に薄毛が進行してました。 まだ20代なので、このままではと思って治療を開始しました。
対応:
スタッフも先生も優しくて、親身に相談に乗ってくれたので、お願いしたいと思って始めました。 色んな病院があって正直どこが良いのかは分かりませんが、同僚も半年くらいで劇的に変わったので、この病院に決めました。 色々と説明してもらって、注射が効果的なのも分かりました(同僚も注射をしたので) 悩んでいても髪は生えてこないし、どんどん薄くなっても嫌だし、通院も月に1回だし、頑張って通います。
清潔感:
通りは裏通りなので少しうす暗い印象はありましたが、クリニックの中はとてもきれいです。
人通りも少ないので、入りやすくていいです。
待ち時間:
予約制なので、ついたら直ぐに部屋に案内してもらえます。
全く待ち時間がないのがいいです。

Rankrooでのアゲインメディカルクリニックの口コミ・評判・感想

仕事で間に合わないので、もう少し診察時間を伸ばしてほしい
口コミ日:2016/12/08
AGA専門の治療が出来るクリニックを探していましたが、効果が期待できるかも分からなかったので、半年たって効果が出なかったら全額返金保証付きという事でよほど自信のあるクリニックなのだろうと思い行ってみました。場所も都内で駅からも近く、人目につかない場所なので良かったです。
しかし初期費用と血液検査の料金が高く、20代・30代のみその費用が無料になるというので40代の自分からしたらあまり面白くはなかったです。
内服薬と治療のお蔭で少しずつ改善されてきてはいるので、半年たっても返金してもらう事はありませんでした。欲を言えば21時に閉まってしまうのをもう少し伸ばして欲しいと思いました。残業をすると診察時間に間に合わないので…。完全予約制とはいえ、仕事の都合で急に間に合わなくなる時もあるのでもう少しだけ考慮して貰いたいと思いました。
でも変な勧誘や強引な商品販売などがないので、安心して通えます。
文句は言っても効果は出ているのでこのまま通い続けます。

駅から近くて治療期間や費用の目安なども教えてもらえる
評価:3点
口コミ日:2016/05/28
アゲインメディカルクリニックの良い点 完全予約制で治療を受けることが出来る
アゲインメディカルクリニックの悪い点 無料キャンペーンが対象外だった
個人的に抜け毛はそんなに気にしたことはなかったのですが、ある日娘から最近髪の毛が減ってきていることを言われ、自分がAGAになっているのではと不安になり、それだったら一回病院に行って来たらと家族の後押しも受けてアゲインメディカルクリニックで無料カウンセリングを受けることにしてみました。
東京駅からすぐ近くとどちらかというと道に迷いやすい私でも行きやすい場所なのでよかったですね。カウンセリングの後、治療を受けてみることにしたのですが2、30代であれば初診と血液検査が無料で受けられるキャンペーンがあったのですが、自分は40代なのでこの恩恵が受けられず15000円かかってしまったのは残念でした。
治療薬を使った治療でおおよそ1年程度、治療費も10万円かからない程度で済むとの話でしたので、治療を依頼することにしました。
いざ治療が始まると内服薬の効果のせいか、少しずつ自分の髪の量が増えていくのが嬉しくなりました。家族も喜んでくれているので、このまま治療をがんばろうと思います。

初診が無料だからカウンセリングだけでも受ける価値アリです。
評価:4点
口コミ日:2015/07/06
27くらいからおでこから薄くなってきているな~と感じていて、若い年齢から始められる薄毛治療を探していたところ見つけたのがアゲインメディカルクリニックでした。サイトを見たところ20代30代発毛専門クリニックと書かれていたので、ここしかないと思いました…!
無料でカウンセリングを受けることができるのもお得だなと思いました。ただ、私の家から電車で1時間以上かかるのがネックですが、まずはカウンセリングを受けることにしました。20~30代はカウンセリングだけでなく初診と血液検査が無料になるとのことだったので、早い段階でクリニックを見つけられてラッキーだと思いました。
サイトから予約をして実際にクリニックに行きました。場所は人目につきにくいような場所で、あんまり人に知られたくないようなことでもあるので配慮されているのかなと思いました。
カウンセリングではどのような治療をするのかなど詳しい説明を受け、治療を受けることに決めました。AGAINメソセラピーという方法で治療を進めていくことになり、だいたい3カ月くらいから効果が表れるみたいです。効果が出るのを期待して続けていこうと思います。

QLifeでのアゲインメディカルクリニックの口コミ・評判・感想

こちらでお世話になってから9ヶ月が経とうとしています。
治療始めたきっかけは、上司よりもハゲてしまいそれをいじられるようになったから。。。
まさか20代でハゲるとは思ってなかったので、生活習慣の乱れが原因だと思ったので生活習慣を改善しました。
それでも髪の毛は回復せず、ネットで「20代 ハゲ」と調べた時にこちらの病院を見つけました。
無料相談が出来るとあったので、悩んでてもしょうがないので思い切って行ってみました。
診断結果はAGAでした。。。
今は若い世代の方が多いそうです、驚きました。
治療しないと髪の毛は回復しないという事なので、自分にあった治療方法を案内してもらいました。
飲み薬と塗り薬と注射をしています。
最初は費用に驚いてしまったけど、効果が早いという事なのでこれにしました。
治療始めてから4ヶ月目だんだんと頭頂部の透け感がなくなってきて、ハゲを隠すセットをしなくなりました。
それにハゲをいじられる事がなくなりました。
前は後ろ向きのだったけど、今は前向きに生活が出来るようになりました!
大満足です!!

僕も年齢以上にかなり薄くなってきていたのですが、同僚の髪の毛が生えてきているのをみて、何をしているのか?を聞いたら、病院での治療でした。
実際に生えているのを見ていたので、効果については安心感はありましたが、話を聞いてみると、先生もスタッフも親身に話を聞いてくれるし、他の方の生えている写真とかもみて、ここに決めました。
今は、数ヶ月通っていますが、本当に生えてきました。
病院は色々あるようですが、ここと出会えて同僚に感謝です。

みん評でのアゲインメディカルクリニックの口コミ・評判・感想

効果が実感できました
こちらに通い始めてから3か月ほどで効果が出始め、12か月経った今ではかなり改善されました。施術も比較的短時間で予約制なので待ち時間も短いです。通いやすい点もいいです。

アゲインメディカルクリニック
試しに行ってみてちゃんと効果が出てくれたので凄く嬉しかった!
若い世代を対象にしているならもう少し料金プランは可能なら下げたりしてもらえるといいのかなと思います!

あきらめないでよかった、、
30代前半ですが、てっぺんハゲが目立ってきているので、オンライン診療で購入した薬を服用して8ヶ月が経過したが改善が見られず、こちらのクリニックに相談しました。
服用を続けていた8ヶ月間の内、10回ほどは飲み忘れがあったものの、それ以外はきちんと飲み続けていたので、真面目に対策をおこなっていたほうだと思いますが、改善の兆しが感じられず、やはりキチンとした診察をおこなってくれるクリニックを、ということでいろいろと巡った結果、こちらのクリニックに辿り着きました。
・なぜ自分の薬だとダメだったのか
・薄毛対策の正しい知識
・しっかりと結果が出るメカニズム
などを知ることができて、とても納得しました。
3ヶ月から半年くらいで効果が実感できるとのことで、いろいろな事例を見せてもらうことが出来ましたし、もし生えなかった場合の返金保証制度があるのも決め手となり、お願いすることとしました。
いま、通い始めて4ヶ月目ですが、今まで何だったのかと思うほど明らかに変わってきているのが実感できて先生とスタッフさんに感謝でいっぱいです。

効果はあるがスタッフの対応はあまり印象よくない
効果としては早期であればあるほど実感はできます。
しかしながらカウンセリング者と医者が全員女性であることに少し不安を感じました。
カウンセリングの女性スタッフの説明は拙く納得感が得られませんでした。見方によればヘラヘラしてるように見えて不快でした。
当然ながら高いコースを提案してきますが、経済面と自分自身の後悔のない選択をするべきかと思います。
効果は実感できますが、このクリニックである必要はないと思うので何個か選択肢は用意しとけばよかったなと後悔しています。

実感がわかる
1年プランで契約をし通って2〜3ヶ月で髪の生えを実感しました。
予約も希望の日にスムーズに取れ、来月のスケジュールで日程が決められない時もLINEで予約を取れて非常に助かります。
利用者同士が顔を合わせないように時間を調整してくれるので配慮もしっかりされてます。
契約前の写真と契約終了時の頭皮の写真を見ると一目瞭然でした。
シャンプーで頭皮を洗った際の抜け毛も極端に減りました。

通ってよかった
通い始めて最初の1年になります
内服薬と外用薬、それと注射のプランで始めました。
3ヶ月ほどしてきて抜け毛が少なくなっていき、細い毛も抜けなくなってきたのを実感しました。
9ヶ月経った今では、日常生活でも抜け毛がほとんど気にならないくらいになってきました。
スタッフの方も行くたびに心配なことはないか、抜け毛が増えていないかと聞いてくださり、丁寧に対応してくれました。
今後も通って行きたいと思っています。

効果を実感できました
市販の育毛剤を使っていましたが、効果がなくこちらの病院を受診しました。最初はあまり効果が実感できませんでしたが半年後には目に見えて髪の毛が増えているのがわかりました。スタッフさんも親切で対応がよく丁寧に説明してくれました。このクリニックを受診して本当に良かったです。

よかった
通い始めて数ヶ月で効果を実感しました。友人からも変化に驚かれるほどでした。

スタッフ様の対応も丁寧で効果も実感できます
予約等も自分のスケジュールに合わせてとることができ、LINEで出来るのもとても便利です。
スタッフ様の対応も丁寧で、発毛効果も実感できます。
このまま症状に合わせて相談しながら継続していきます。

不安も無くなりました!
頭頂部と前頭部ともに薄くなってきて地肌が見えてしまっている状態でした。しかし、早期治療を開始できたことで、6ヵ月でだいぶ生え際が生えて髪のセットも楽になりました。
頭頂部はほぼ地肌は見えない状態で、前頭部もかなり回復してきました。
引き続き通おうと思います。

短期で効果出ました
20代で前髪の生え際が気になったので通い始めました。
3,4ヶ月ほどで効果が実感できたため、良かったと思いました。

通院が楽しい
友人から髪が薄くなったと言われたことがきっかけで、薄毛に対して色々と調べました。
父親も薄毛で、将来は薄くなるかなとは思っていましたが、まだ学生なのでこの先が本当に不安になり、病院で相談しようと思って、このクリニックへ相談しました。
他のクリニックも相談しましたが、20~30代専門のクリニックで、自分に合っていると思い予約して相談しました。
女性のスタッフの方が対応してくれましたが、カメラで撮影した写真や頭皮の拡大写真で髪の毛の状態を確認してもらい、進行しているのが分かりました。
生え際は元々おでこも広かったですが、つむじ辺りは自分で見ることもなかなか出来ないので、確かにこれは友人から言われるな。。って思いました。
原因の説明や、改善するための方法も丁寧に分かりやすく説明してもらえたので、ここで治療するのがいいかなと思ってお願いしました。
薬代と注射代は確かに高いなって思いましたが、他のところでも聞いていた金額と大きな差は無かったので、生えるならって気持ちでした。
今は半年くらい続けていますが、結果的には大満足しています。
何より、毎月通っていますが、スタッフの方も先生も自分のことを覚えていてくれるし、今では趣味の話などもして、楽しく通えているので、ここにして良かったと思います。
来年は就職なので、今の状態であれば、心配はありません。
せっかく通うのであれば、ストレスを感じることなく通えるところがいいと思います。
気さくなスタッフの方と先生なので、アットホームな感じが良いです。
同世代の方にはお勧めです。
悩み始めたときは将来のことが不安でしたが、今は安心出来ています。

短い間で効果を実感出来ました
私はまだ20代なのですが、生え際の後退等薄毛に悩まされていました。
この年からこうなると、もう治療に行ってもしょうがないのではと途方に暮れていた時に、ここを見つけました。2・30代のAGAを専門的に治療してくれるという事で、期待と不安半分にカウンセリングへ行く事に。
そこでは医師の方が何カ月程度で効果を出したいか、自分の体質や生活習慣等徹底的なカウンセリングをしてくれて、不安な気持ちは解消されました。
少し私にとっては費用は高く感じましたが、希望通り短期間で発毛が見られ、半年後には以前の黒さを取り戻す事が出来て、大変感謝しています。

毎日鏡を見るのが楽しみになりました!
まだ年齢は若い方ですが、同年代に比べて髪が薄い事が悩みでした。父も祖父も薄毛の家系なので諦めていたのですが、ネットで薄毛について調べていた時にこちらの病院を見つけ、今より良くなればと相談に行きました。相談前は「高いお金を払っても生えてこないかもしれない」と半信半疑でしたが、先生が真剣に相談にのってくれた事が嬉しかったです。
病院に行って驚いたのは、自分と同年代で薄毛の悩みをもつ人が想像以上にいた事です。こちらの病院は特に若い世代の薄毛の悩み改善に取り組んでいる様です。最近は、治療の甲斐もあり薄毛が少しづつ改善されてきたように思います。今まではなるべく見ない様にしていましたが、今は鏡を見るのが楽しみです。

3カ月でやっと効果を実感しました
このクリニックは駅の近くにあったので通いやすくて助かりました。
治療実績が1万人を超えているということで安心して訪問できました。
最初はカウンセリングでしたが、とても礼儀正しい人が対応してくれました。
自分はAGAと診断されましたが、どうしてAGAと診断されたのかなどについても丁寧に説明してくれて自分でも納得できました。
原因さえわかれば治療すれば治るという気分にもさせてくれました。早速、治療となりましたが、オーダーメイド治療となったので安心感がありました。
気になる結果ですが、最初は効果を実感できませんでしたが、3カ月ほど辛抱強く通うと、徐々に効果を実感できるようになりました。

先生もスタッフも気持ちがいい対応
20代前半ですが、こんなに早くから薄くなっていくのかと本当に将来が不安いっぱいになり、病院に相談しに行きましたが、アゲインさんは同じ世代の人たちがたくさん治療していて、髪の毛も生えてきているようでしたので、治療を開始しました。
はじめは不安もありましたはが、2ヶ月くらいで少しずつ変化が出てきたので、そこからは不安は無くなっていました。
治療をはじめて1年近くになりますが、通い続けることができたのは毎回先生が楽しく話をしながら注射をしてくれたり、スタッフさんが写真を撮ってくれるのですが、一緒に喜んでくれたりしたことが、今では通う意欲にもなったのかなって感謝しています。

定期的に通い確実に変化があるクリニック
クリニックに通い始めてから2ヶ月から3ヶ月で髪に変化が出始めます。コースについてもしっかり説明してもらえるので分かりやすくて継続してみようと思う事ができるのがいいです。AGAは年齢と共に急に現れてきて放置しておくと手遅れになるので早く通い始めて良かったと考えています。しっかりケアしてもらえますので、決められた日に通えばよく月に4回いくと確実です。髪の毛に変化が現れてきたのは2ヶ月目くらいで、6ヶ月経過するとかなり髪にボリューム感も出てきますのでこれから利用する人は継続することが大事です。

効果が実感できて満足
年齢と共に薄毛が進行し、おでこが大きくなってきて悩んでいました。育毛剤を試してみましたが効果が得られず、思い切ってこちらのクリニックに相談してみたのです。カウンセリングでは丁寧に治療方法についての説明を受けたので、安心しながら薄毛治療に挑めました。約半年間治療を行ってみると、目に見えて効果が出て驚きです。髪が生えてくるとモチベーションが上がり、通院するのが楽しみになります。広くて大きなおでこも徐々にではありますが狭くなっていき、今では若かった頃の状態にまで回復して良かったです。

スタッフの対応が悪い
満足いく説明もせず真っ先に契約の話に持ち込む。もちろん注入治療込みの100万円コース。

Googleでのアゲインメディカルクリニックの口コミ・評判・感想

20代後半男性です。
頭頂部を中心に薄毛が気になり受診しました。
内服薬、外用薬(塗り薬)、注射と3つの治療を行い、だいたい3〜4ヶ月ほどで効果を感じました。
今では以前よりも薄毛について悩まなくなりました。
スタッフの方々もとても親切で、初診の際は丁寧に発毛のメカニズムを説明していただけました。
通って良かったと思います。

20代男性です。
髪の毛が抜けるのメカニズム等を丁寧に説明していただけるので安心して治療を決意できました。
4ヶ月ほどで効果が実感することができだんだん薄毛を気にならなくなりました。
通院も月一なので苦ではなく、スタッフの方も丁寧に対応していただけるのでとても良かったです。

20代後半です。20代前半から少しずつ前髪が薄くなり始め、周りからも指摘されるくらいになりとても心配していたところでした。
ネットで検索したところ、クリニック独自の治療プラン(内服薬+塗り薬+注射薬)により高い効果が得られるということで、とりあえず診察してもらいに行きました。カウンセリングでは、薄毛のメカニズムから現在の自分の頭皮の状態まで丁寧に説明していただき、継続して治療していこうという気持ちになれました。実際に治療開始から3ヶ月で抜け毛が減り始め、半年ほどで増えたという実感ができました。

30代前半です。
ここ1、2年ほどつむじ回りが薄くなったのが気になり、評価の高いこちらにうかがいました。
施術を始めて3ヶ月くらいすると手や腕の産毛が濃くなり(事前にクリニックから説明はありました)、段々と額の生え際にも産毛が生えてきました。
半年後には美容師さんにも髪質が強くなったと言われ、頭頂部の薄さも気にならなくなりました。勇気を出してよかったです。
注射の痛みですが、体感としては白髪を抜いた時と同じような感じでした。多くの方は余裕で耐えられると思います。

30代男性です。
以前より抜け毛が気になり、1度診断してもらおうと思いきってカウンセリングを受けました。
診断や治療など丁寧に説明して貰え、早めにAGA治療をした方が良いと判断し、通い始めました。
治療開始2〜3ヶ月で抜け毛が劇的に減り、4〜5ヶ月後に生え際の発毛も実感できました。
今では抜け毛の不安やストレスも解消され、頭髪が気になることが無くなったのでが思いきって通い始めて良かったです。

20代後半です。M字が気になり以前から別のクリニックで治療受けていましたがそこは内服薬のみでした。効果はありましたがイマイチということで他のクリニックを調べていたところ、こちらのクリニックにたどり着きました。決め手は内服+塗り薬+注射薬がセットになっているのでより高い効果が得られるのではという部分でした。カウンセリングでお邪魔した時から費用や治療方法など丁寧にご説明いただき、ここで治療受けようと思いました。
1年間の治療コース総額を見ると金額には驚きますがローン組めるので毎月無理のない範囲で支払っていくことはできると思います。治療始めて約1年が経ちました。元から治療受けていた状況でもしっかりと効果実感しているのでクリニック変えて良かったと思っています。この投稿が少しでも参考になれば幸いです。

10代前半男性です。抜け毛が酷く、通い始めました。3〜4ヶ月で抜け毛がとまり、4ヶ月からだんだんと毛量が多くなりました。
以前より髪について悩まなくなりました。
スタッフの方々もとても話しやすくて良かったです。通って良かったと思いました、ありがとうございます

20代男性です。
M字部と生え際から頭頂部にかけての抜け毛薄毛が気になり、通院治療を申し込むこととしました。
飲み薬服用、塗り薬の塗布、月1回の注射を施していますが、治療開始より3ヶ月ほどで生え際の成長してきたこと、髪の毛の張りが全体的に復活してきたことを実感し始めました。
現在は9ヶ月ほど経過しましたが、抜け毛の本数も減ってきました。あと少しの治療でどこまで髪の元気が戻るか楽しみです。

30代半ばです。
自分で鏡を見ている限りは全く気づかなかったのですが、ある日、エレベーターの上からの映像を見た瞬間、私は驚愕しました。
つむじのあたりにほとんど毛が無いことに気づいてしまったのです。自分は、このまま年老いてフランシスコザビエルみたいになると思った私は、ショックを隠しきれませんでした。
育毛剤を買ってみたりしましたが、特に変化もなく、途方にくれていたところ、こちらのクリニックが検索で引っ掛かりました。インターネットで見る限り、なんとなく、きれいで口コミの評判も良さそうだったので、こちらに決めました。
いざクリニックに入ってみると、内部はとてもきれいで、スタッフの方も治療の内容や仕組みなどを、ていねいに説明していただき、かなり好印象でした。
しかし、いかんせん、お値段の方が、正直それなりだったので、かなり悩みました。しかし、このままコンプレックスをかかえながらずっと生きていくなら、ここでドンとお金を使って、悩みがなくなるなら、いい買い物だ、という決断に至り、契約しました。
治療の効果は、4か月程で髪が生えてきて、約1年経った今では、前の状態が嘘みたいに、自然な生え際になりました。
こちらのクリニックには、本当に感謝です。
男の人で、薄毛に悩んでいる人たくさんいると思います。
薄毛の治療をするってことは、人に言えなかったり、ちょっと恥ずかしい事だったりしますが、これをみている方がいれば、勇気をもってこちらのクリニックの門を叩く事をお勧めします。

20代後半男性です。年齢が30に近づくに連れ薄毛になっていってると薄々感づいていましたがどうしても認めたくない自分がいました。
温泉が好きで日帰り温泉や旅行での入浴が楽しみだったのですが、シャワーを浴びる度うっすら見える頭皮を見て日々ガッカリし思うように楽しめませんでした。
トドメは上司から言われた「髪切った?」
この一言で通院を決意しました。
カウンセリングを受け、注射と内服薬、外用薬を使用していく施術内容です。
髪を一から生やすとなると、髪が少しでもある状態より回復が難しい。
その事を受け早めに来て良かったと感じました。
今20代の髪がある内に対処した方が絶対良いです!!
通院して9ヶ月程経ちますが今では髪が以前より生え、シャワーを浴びても頭皮が見える事はありません。
ずっと憧れだったアップバングのヘアセットも堂々と出来る様になり、女性や同僚からの評価も高く自信が付きました!
後悔先に立たず。
悩んでいる方は早めの通院をオススメします。
人生変わりますよ!

20代後半から薄毛が目立つようになり、1年プランでお願いをさせていただきました。
3-4ヶ月目くらいで徐々に効果が見られ、毛量が明らかに増えました。
8ヶ月目くらいで再度、抜け毛が目立ち始めましたが、適切な対処をしていただいたおかげもあり、12ヶ月目の現在は比較的抑制されているようです。
ありがとうございました。

30代前半です。
去年の1月から投薬とメソセラピー治療を始め、5月には効果が実感できました。今までは頭皮がスカスカなのが嫌で丸坊主でしたが、髪を伸ばしても違和感がなくなりました。引き続き投薬治療を続けていこうと思います。

ここでの治療で生え際が改善されました。かなり高いですが、その価値はあります。
ただ、施術をする人の腕にかなりバラツキがあったので星4にします。

27歳
■スタッフさんの印象
ご丁寧な接客対応をしていただけます。
治療内容について、発毛までのアルゴリズムを詳しくご説明いただきました。
■治療内容
飲み薬3錠:1年
頭皮注射:半年
■治療の効果
・髪の毛について
元々、M字部と頭頂部の薄毛に悩んでおり治療を開始。効果は、頭頂部の薄毛の悩みが消え去りました。今はぎっしり生えています。一方でM字部の発毛効果は頭頂部程ではないですが、毛の量は増えた気はしませんが、毛が太くしっかりしました。元々美容室に行くのも億劫でしたが、パーマをかけられるくらい自信がつきました。
また、初期脱毛はなかったです。
・体毛について
投薬当初は額や頬に多量の産毛が生えてきました。うなじ付近もかなり生えてきますので、美容室でバリカンで首の後ろをかなり剃られます。また、元々腕毛は薄いのですが、治療中腕毛が多く生えてきました。
■評価4の理由
価格が高く設定されており、M字部の完全回復には至らなかったためです。

20代後半、男性です。
仕事環境により抜け毛が多く悩んでいましたが、ここに通い始めて3、4ヵ月から結果が目に見え、髪の毛に元気と豊かさが戻りました。また、結果が見られなかった場合の全額返金保証もあったので安心して始められました。スタッフの皆様も懇切丁寧で良い感じです。
強いて言えばLINEでの対応をもう少ししっかり(以前、予約の変更をした際に店員の不手際で翌週になった)かつ迅速にして欲しいのと、もう少し安く出来れば満点ですが、総合的には満足です。

30代男性です。
1年弱内服と外用薬と注射を利用していました。
始める前は抜け毛が目立っていたのですがいくぶん抜け毛が緩やかになった気がします。
今後は、これを維持していく方針にしていこうかなと考えています。
副作用に関しましては自分はそこまで実感ありませんでした。

1年プランで契約をし通って2〜3ヶ月で髪の生えを実感しました。
予約も希望の日にスムーズに取れ、来月のスケジュールで日程が決められない時もLINEで予約を取れて非常に助かります。
利用者同士が顔を合わせないように時間を調整してくれるので配慮もしっかりされてます。
契約前の写真と契約終了時の頭皮の写真を見ると一目瞭然でした。
シャンプーで頭皮を洗った際の抜け毛も極端に減りました。

つむじ周りや抜け毛がかなり増えて気になっていた頃、周りの人にも指摘されるようになり無料診断を受けました。丁寧に面談をしていただき治療を受ける事を決断、3ヶ月ほどで産毛や髪自身が強くハリのあるものになりその後も改善されていきました。一番最初に起きた初期脱毛は経験のない事なので驚きと不安がかなりありましたが続けて良かったと思います。

20代男性です。最初は半信半疑でしたが、効果がない場合は全額返金ということで始めてみました。数ヶ月で抜け毛が減り、毎月の写真で生えてることが実感していきました。治療を始めてよかったです。

薄毛の症状が出てきて、かなり焦ったのですが、若い世代向けに実績があるとのことで相談しました。
治療を受けて2ヶ月ほどで大きな効果を感じることができました。(種類は飲み薬、塗り薬、メソがあり、効果の早さや値段と相談になります。)
今は、毎日の飲み薬と塗り薬が基本になっています。

20代半ばになった頃に、友人や職場の上司より頭頂部の薄毛を指摘されるようになりました。
早いうちに手を打とうと思い、ネットで調べたところアゲインメディカルクリニックの存在を知りました。
とてもお金がかかる治療だが効果をとても実感でき、あの時に決心して良かったなと今では思っています。
もうそろそろ治療開始から4年が経ちますが、飲み薬で維持出来ています。
いつも思うが、絶対に他の患者に出くわさないのでよく予約時間を考えられているなと感心しています。

30代前半から通い始めて効果を感じています。
決して安い費用ではないけども、髪の毛に対する不安等から解消されるならその価値は十分あります。
実際増えているのも分かるので今は気にならなくなりました。

20代中盤です。1ヶ月程ですぐ変化が出始めて3ヶ月経つ頃には全く気にならなくなりました。
何故禿げるのか、そして治療で何故ハゲが治るのか、その仕組みを説明して頂いて理解できたので、「そりゃ生えるわな」と言うのが率直な感想です。
なので他社さんには申し訳ありませんが、頭皮につけるだけのタイプとか栄養剤とかのものを見ると、それだと治んないと思うけどなーと思ってしまいます。それだけ根拠に基づいた治療なので成果は確実に出ると思います。
後は少しでも料金を安く抑えたいとかがあるのであれば検討の余地はあるかもしれませんが、自分はAGAを治したいという「成果」が第一優先だったので何も迷わず治療に踏み切りました。治療から5ヶ月が経過しましたが今では何も気にならないぐらい生えましたし後悔もないです。

20代前半学生です。
おでこの生え際、M字が特に気になり通院しています。半年くらい経ちました。
治療方法として、飲み薬、塗り薬の服用、6回分の局所注射のコースで申し込みさせて頂いてます。
結論から申し上げますと、生え際は半年前と比べると明らかに改善されてきていて、髪の毛が生えてきています。
クリニックの方にはもちろん、家族や友人からも生えてきているねと言ってもらえ、気になるところ以外の髪の毛も太く、健康的になったことで全体的にハリ、ボリュームも出て、毎日のスタイリングが楽しくなりました!
クリニックの評価ですが、対応はスムーズで、受付の方はとても愛想が良くて親切です。
初めて来院した時は、AGAの治療は完治ではなくゴールを決めて行うものだと言うこと、治療方法、投薬による副反応の説明などとても丁寧で、分かりやすかったです。
過度なセールスもなく、好感を持てました。
通院予約も、通院時に取れるし、変更も受け付けてくれるので通いやすいです。
毎日、欠かさず根気強く治療することが大事です。朝と夜の習慣に組み込んでコツコツ積み重ねていくと、そこまで苦に感じることはないです。
私のレビューが少しでも皆さんのお役に立てればなと思います。長文失礼しました。

建設業勤務の20代後半のものです。
部署移動があって久々に家族に会った際に「薄くなった」と言われたのがきっかけでAGA治療を決意しました。
ここを選んだのは検索で「20台」「AGA」で上位に来たことと立地くらいで、注射12回の返金付きコースを選択しました。(提示された中で一番高いコースです。)
最初は騙されても経験料だと思って通い始めましたが、最初に訪れた際の説明通りの効果が現れ、半年後には頭皮の透けが隠れるようになり、1年経過した現在ではほぼ元に近いくらいの毛量に戻ってきたと感じます。家族からも「戻った」と言われるようになりました。(若干ですが副作用として全身の毛の増量も現れましたが。)
治療費は決して安くはないですし、初回カウンセリングで「今申し込めば○○万円お安くなります」という勧誘文句があったのが不安を煽ったのでそこは個人的にマイナスポイントでしたが、院内の落ち着いた雰囲気や通院の度の親身なお声掛け、何より丁寧な説明とその説明通りの発毛効果に満足の結果でした。ありがとうございました。

治療の効果で抜け毛が減ったのをとても実感しました。生え際などの気になる箇所は産毛は生えましたが、もう少し効果があればと期待してしまいました。
ですが、先生方皆様、親切な対応で受け答えをして下さり、気楽に通うことができました。

高校生の時から抜け毛や毛量が薄くなったり髪の分け目が見えるようになっている事に悩んでいました。一応皮膚科には通っていましたが抜け毛が減ることはなく悶々とした日々を過ごしていました。
社会人になってから色々調べた結果、「とりあえずAGAのクリニックに行ってみよう」と思い比較的若年層向けのここのクリニックに決めました。
結論から言えば、選んで良かったと思います。
僕の場合は錠剤の薬の服用と注射が主な治療方法でした(頭皮が荒れていたので塗り薬はなし)
通い始めて5ヶ月ですが、生え際やつむじの辺りにボリュームが戻ってきています。風呂に入る時や髪をセットする時も少しずつではありますが毛量が増えてきているのを感じます(あと腕毛も濃くなりました)
ここのクリニックは基本的に説明も丁寧で、治療方針もしっかり伝えてもらえるので特に困るという事はありませんでした。
そして何より「改善に向けて具体的に努力出来ている」という心理的な面が大きいと思います。
薄毛は命に関わる問題ではありませんが当人は(そのギャップも含めて)死ぬほど悩みます。年齢が若ければその度合いも大きいです。だからこそ具体的に改善に向けて行動する事がメンタル的にも重要だと感じました。
お金は勿論かかりますが、薄毛で悩んでいる特に若い人はとりあえず行ってみて損はないかと思います。

医師、スタッフさんの対応がとても良く、初日に受診した時の不安はその日に無くなりました。費用については少し高いと感じる方もいるかとは思いますが、効果はかなり期待できます。私も色々な育毛剤を3年ほど試しましたが全く効果が出ず、その分の費用をこちらに回していれば…と後悔をしたほどです。薄毛で悩んでいる方で受診することを悩んでいる人がいたらまずは相談からでも全然いいと思います。

治療ではなく、無料カウンセリングをして頂いた感想になっています。
これからカウンセリングをしようと悩んでいる方は是非目を通してみてください。
概要、カウンセラーの方の雰囲気、カウンセリングについて、まとめの4つの内容で書いていきます。
【概要】
カウセリング日:日曜日の17:00頃から
所要時間:20分ほど
担当:カウンセラーのMさん
【カウンセラーの方の雰囲気】
個人差はあると思いますが、私は少し高圧的のように感じました。
・話しの途中に被せる。
・早口で話す。
・無愛想
この3点が個人的には気になりました。
早口で雑ではありますが質問には一通り答えてくださいました。
【カウンセリングについて】
・マイクロスコープでの髪質のチェックについて
ホームページにはマイクロスコープで実際に髪質を見ると書いていますが、こちらから言わないとやってくれません。
また、それはカウンセラーの方がやるので、自分の髪の状態を知れますがそれについての説明はありません。
・99%の方が効果実感してるとの宣伝について
実際に累計をとっているのか?と聞いたところそうでは無い内容の話をされました。大体の人が効果出てますと言われました。(濁された?)
また、院内の写真やホームページの写真は全員注射までされている方との事で内服薬のみの方はいないそうです。
・治療法式について
私は金銭的に厳しいので内服薬のみでお願いしたいと伝えたところ、鼻で笑われました。
最初は、内服薬のみの人はいません。皆さん注射されています、と言われました。
一人もいないんですか?と改めて聞いたところいるけどいなくは無いと訂正されました。
・効果がなければ全額返金について
その対象内は118万円(ローンだと152万円くらい)のコースのみとの事です。
【まとめ】
全体を通してカウンセラーの方には好感は持てませんでした。
内服薬を考えている方はこのクリニックはオススメしません。
また、質問の回答に関しても断言を避けています。
大体は〜、ほとんどは〜、などの枕詞を使いがちです。
ただ、無料で20分ほどカウンセリングして下さったのは有難かったです。
個人的にはほかのクリニックでも話を聞いてみようと思います。

今は20代半ばで通院半年以上経ちましたが、通院前と比べて毛量は増えました。
20代になってからどんどん前髪が細く薄くなっているなと感じていましたが効果を実感しております。
月一の通院で時間も取られません。
20代で髪の事が気になっている人はなかなかクリニック等に行きづらいと思いますが
最初にカウンセリングを受けて、AGAとは何かから説明して頂けます。
私も自分だけで悩んでもしょうがないと思いカウンセリングを受けました。
同じ悩みを持つ人はまずはカウンセリングだけでもしてみたらいかがでしょうか。

20代後半です。
M字が気になり、1年ほど通いました。
料金は少しお高いですが、効果は実感しており、概ね満足です。
副作用は最初動悸などがあり不安でしたが、三ヶ月ほどで気にならなくなりました。
ありがとうございました。

受験勉強などのストレスなどもあって23.24歳あたりからM字に禿げていきました、前髪セットしてもM字がめだつこともあり気になって25歳のときに若ハゲでも通える所を探した結果ここにしました。効果があるなしで言ったら、自分はストレスで禿げたのがあったのか1ヶ月経過したあたりから髪の毛が生え始めました、3〜4ヶ月後にはM字が気にならないどころか、他の部分も髪の毛が生え始めて、1ヶ月後には散髪しないと髪の毛生えすぎているにまでなりました。同じ悩みの20代の気になっている方には特にオススメできます。LINEでの予約もとりやすいですね。
デメリットとしてはハゲを治すのもあってそれなりにお金はかかります月2万円はかかりますね、後は髪の毛は増えますが体毛も増えますね、でも効果があるので1回カウンセリング行って雰囲気など味わってから決めるのがいいと思いますよ。
受付の方や医師の方もとても丁寧な対応で気持ちが良いです。後は女医さんがとてもきれいです、モチベが上がります笑

当方30代前半男性です。結論から書かせて頂くと、こちらで治療後約5か月で発毛できました。AGAクリニックは初めてだったのですが、医師やスタッフの皆さんの丁寧な対応で安心して治療を行えました。アゲインさんが大手クリニックより良い所は主に下記の3点です。
※他社のお世話になったことがないので、各社広告やHP掲載内容との比較です。
1.20代・30代男性に特化した治療をしていること。
2.治療費が明朗会計であること。
(大手の治療費は○○円~と「~」がついており、治療費が不明瞭です)
3.6ヶ月で発毛しなかった場合は全額返金制度があること。
判定はスタッフさんだけでなく、自分も治療開始前後の写真を見て行います。写真を見た時は自分のあまりの変わりように驚きました(笑)。
現在婚活中なのですが、他の皆さんも書かれているように自分に自信が持てて、積極的に女性にアプローチできるようになりました。本当に感謝しています。

現在、4ヶ月で効果はしっかりと確認でき、スタッフの方の対応や経過観察など、概ね満足しています。
ただ、初診の時にもう少し考える時間が欲しかったというのが正直なところです。実際効果はありますし、今では良かったと思っていますが、安くはない治療ですので、即契約、というのが少し怖いと感じてしまいました。

30代前半の男性です。
数年前から抜け毛が増えてきて、頭頂部が透けて見えるように感じていました。
ただ、なかなか病院に行く勇気を持てずにいました。
そんな中、色々と調べて見つけたのがこのクリニックでした。
最初は大きな不安を抱いていたのですが、こちらのスタッフや医師の方々がとても親切に対応して下さり、不安も解消されていきました。
治療を始めて半年になりますが、発毛効果を実感出来ています。
一番気になっていた頭頂部の透け感も発毛してきた事により、気にならなくなってきました。
何よりも髪の毛に対する不安が無くなったのが大きいです。
以前は、座った時や階段を降りる時などに人から頭頂部を見られているのではないかと常に気にしていました。
髪の毛に意識取られてしまい、他の事に集中出来ない事もありました。
しかし、今では髪の毛に悩んでいた事を忘れてしまうほどになりました。
たしかにお金はかかると思います。
ただ、以前のように常に髪の毛に悩んでいた生活に比べると、いまはとても楽しく前向きに日々を過ごす事が出来ています。
この意識の変化だけでもこのクリニックを選んで良かったと思いますし、後悔もしていません。
もし周りに同じように悩んでいる人がいたら、このクリニックをオススメしたいと思います。

20代半ばです。
生え際が救難信号を上げてきたため、意を決して来院しました。
スタッフや医師の方の対応がとても丁寧で、不満に感じたことはありませんでした。
治療費の高さに二の足を踏みましたが、結果的にやって本当に良かったと思います。

店内は清潔感あり、スタッフさんの対応も丁寧で好感が持てました。
料金設定はやや高いと感じましたが、半年ほど経つと効果が実感できました。

以前から、髪の毛で悩んでいて、色々試して生えませんでしたが、ここに通うようになり、はえてきました。ありがとうございます。先生はじめ、スタッフさん皆様方 素晴らしい方々です。

診察を受けましたが、広告料金とかけ離れており、
実際は1年で80万円もします。
それをローンを組ませるために、初診の段階で決断した時のみ無料、後日だと2万5000円とるという手法を取っています。
上記をふまえて、他クリニックと比較した方が良いと思います。

 

Twitterでのアゲインメディカルクリニックの口コミ・評判・感想

Twitterで20分口コミを調べましたが、口コミは見当たりませんでした。

 

5chでのアゲインメディカルクリニックの口コミ・評判・感想

5chで20分口コミを調べましたが、口コミは見当たりませんでした。

 

アゲインメディカルクリニックのよくある質問

アゲインメディカルクリニックに関してよくある質問をまとめました。

これらを参考することによって、不安を感じる点があれば事前に解消しておくことをお勧めします。

費用はどれくらいかかりますか?

公式ホームページに記載されているのは、①予防プラン6160円、②発毛ライトプラン17600円、③発毛基本プラン28000円です。いずれも1月にかかる金額です。

①の予防プランは、フィナステリドを飲むだけのプランです。

②の発毛ライトプランは、発毛を促す内服薬を飲むプランです。

③の発毛基本プランは、内服薬にプラスして塗り薬を処方するプランです。28000円とありますが、薬によってもっとかかる場合もあり、実際には35000円で治療を受けている人が多いとのことでした。

また、公式ホームページには記載されていませんが、「メソセラピー」という頭皮に薬を直接注射する治療があります。これは一本約13万円かかるそうです。

どれくらいで効果が出ますか?

「メソセラピー」という頭皮に薬を直接注射する治療を受けた場合には、早い人で3月で発毛効果がでるそうです。アゲインメディカルクリニックでは、費用はかかりますが、即効性に期待できる「メソセラピー」を断然おすすめしているとのことです。

副作用はありますか?

ミノキシジルは血管を太くする薬なので、動悸が起きるなどの副作用が確認されているそうです。

また、内服薬の副作用で、古い髪の毛が抜けて新しい健康な髪の毛が生えてくる準備期間に入るため、脱毛が起こります。これを「初期脱毛」と言います。

ただし、「初期脱毛」は、外見にはほとんど影響はなく、1~2月で終わるので、それほど気にする必要はないということでした。

 

アゲインメディカルクリニックの口コミ・評判・感想まとめ

アゲインメディカルクリニックの口コミ・評判等をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

治療費用がかかるという口コミもありましたが、総じて、効果には満足しているなどの良い口コミが多いように感じました。

特に、「メソセラピー」という頭皮に薬を直接注射する治療は育毛効果があるようです。

AGA治療は早めに始めることが大切です。アゲインメディカルクリニックの高い実績が気になった人は、ぜひアゲインメディカルクリニックに行ってみてください。