AGAクリック・育毛サロンの比較

【評判は?】AGAスキンクリニックの育毛効果を口コミから徹底検証!

薄毛治療のためにAGAスキンクリニックに通いたいけれど、
「本当に効果があるのか」、「費用が高くないか」、「無理やり勧誘されないか」
など気になることも多いのではないでしょうか。

そこで今回は、Twitterや2ch、みん評などを徹底リサーチしてわかった、
AGAスキンクリニックに実際に通った人のリアルな声を紹介します。

効果があったという良い口コミだけでなく、効果がないと感じる背景や、
どれくらい通院する必要があるか、などについてもまとめました。

通ってみて自分に合わなかったという可能性を少なくするためにも、
体験者の口コミを事前に確認しておくことがおすすめです。

口コミの理由も通して、ぜひ自分が通うべきかどうかの参考にしてください。

【20秒で分かる】AGAスキンクリニックの他社との3つの違い

AGA治療を行っているクリニックはたくさんありますが、その中でもAGAスキンクリニックならではの特徴が3つあります。

1.発毛実感率99.4%

AGAスキンクリニックは、治療を始めて3~4ヶ月で78%、4~6ヶ月で99.4%の人が発毛を実感しており、数あるAGAクリニックの中でも非常に高い発毛実感率を誇ります。

通院しているほとんどの人が発毛を実感しているのは安心ですね。

2.USP最高ランクの安全基準であるオリジナル発毛薬

AGAスキンクリニックのオリジナル発毛薬「Rebirth」に含まれる成分は、
アメリカで180年以上にわたり製薬の品質基準を定めている、
USP基準最高ランクのものを使用しています。

高品質、高濃度の成分をAGAスキンクリニック独自の配合バランスで組み合わせることで、より高い効果を発揮できる発毛薬です。

3.選べる治療プラン

AGAスキンクリニックにはオリジナル発毛薬以外にも、
針を使用して頭皮に薬を浸透させるメソセラピー、植毛、LED照射器ヘアビームなど
様々な治療法があります。

たくさんある治療法の中から1人1人に合った治療プランを作成することで、
より確実で効果的な発毛が実現可能です。

AGAスキンクリニックのサービス概要を表に分かりやすくまとめました!

治療内容 内服薬・外用薬・メソセラピー・植毛・LED照射器ヘアビーム・ヘアタトゥー・オリジナルヘアケア商品など
診察料 初診・再診料無料
治療プラン例 予防・AGAの進行を遅らせたい方 3,700円/月~
発毛を希望の方 15,400円/月~
効果的な発毛を希望の方 38,500円/月~
より効果的な発毛を希望の方 93,500円/月~
オンライン診療トライアル 3,800円/月~
オンライン診療の有無 あり
無料カウンセリングの有無  あり
カウンセリングルームの有無  あり 完全個室
保証 全額返金保証制度
診療実績 相談・治療実績250万人以上
店舗数 全国60店舗以上
備考
交通費補助制度、LINE予約可能

AGAスキンクリニックはこれまで250万人以上の診療実績があり、安心です。
治療については月額3,700円からのプランがあるので、気軽に始められます。

また、全国に60店舗以上あり、オンライン診療も行っているので、
通院に便利なのも嬉しいポイントです。

【低評価も公開!】AGAスキンクリニックに通っている人の口コミ・評判・感想を暴露&まとめ!

AGAスキンクリニックで治療を受けた人のネット上での口コミを見ると、
「効果を実感している」「対応が丁寧」といった良い声が多いです。

しかし一方で、「効果がなかった」「スタッフの対応が悪い」というネガティブな意見も見られました。

良い口コミ、悪い口コミの詳細をまとめたので下記を参照してください。

【代表的な声】良い・悪い代表的なAGAスキンクリニックの口コミ・評判・感想

AGAスキンクリニックの口コミを調べてみて、「育毛効果を実感している」、
「スタッフの対応が丁寧」、「その人に合ったプランを提案してくれる」など、
良い口コミが多いように感じました。

一方で悪い口コミとして、「費用がかかる」、「スタッフの対応が悪い」、「効果がなかった」という声もありました。

ただ費用に関しては、事前に伝えれば予算に合わせたプランを提案してくれます。
効果に関しても、治療法がたくさんあるので、より自分に合う治療がないか相談すると良いのではないかと思います。

また、もし対応の悪いスタッフに当たった場合は、担当を交換してもらえないか確認してみましょう。

悪い口コミもありましたが、全体的には良い口コミが多かったので
AGAスキンクリニックに通うことで育毛効果を期待できると言えます。

【絶対やめて!】こんな人には絶対AGAスキンクリニックをおすすめしません!

・とにかく費用を抑えたい人
・短期間で育毛効果を得たい人
・治療の継続が難しい人

AGAスキンクリニックは効果がある治療が多い分、治療方法によっては費用が少し高く感じてしまうこともあります。

ただ、予算に合わせたプランを作成してくれた、との口コミがあったので、悩んだときは担当スタッフに遠慮なく質問や相談をすると良いと思います。

また、早い人で1ヶ月で発毛効果を感じられますが、個人差があるため効果を実感するまで平均で数カ月かかる場合が多いです。

AGA治療は治療を継続することで効果を実感できるので、根気強く続けましょう。

【絶対通院!】こんな人にはAGAスキンクリニックをおすすめします!

・自分に合ったプランで治療を受けたい人
・確実に育毛効果を得たい人
・大手のAGA専門クリニックで安心して治療に専念したい人

AGAスキンクリニックは治療の選択肢が豊富にあり、その人の頭皮状態や目的、予算に合わせた治療プランを組み立てることが可能です。

また、これまでAGA治療をしてきて効果を感じられなかった人も、様々な治療法を試せるので、自分に合った方法を見つけることで高い育毛効果を期待できます。

さらに、AGAスキンクリニックはこれまでに豊富な治療実績があり、その治療法は世界でも安全性が認められています。
そのため、大手のクリニックで安心して治療に専念したい人におすすめです。

【エビデンス】通院orスルーの根拠となる口コミ・評判・感想

AGAスキンクリニックに関して、ネット上ではどんな口コミがあるのかリアルな声を紹介していきます。

2chでのAGAスキンクリニックの口コミ・評判・感想

・高いけど、効果は確実に実感できた。

・途中で不要ならプラン変更してもらえるよ。
俺も2回やってかなり生えてきたから途中からメソの分を薬に変更してもらった。

・内服薬の価格の違いは、ミノフィナだけにするか、サプリも買うかの違い
カウンセラーの言いなりになってると、どんどん高いの勧めてくるけど、
内服の最低限でいいと言えば、無理やり売りつける事はしないはず。

2chの口コミでは、効果があったという声がたくさんある印象を受けました。

費用が高すぎる、という意見もありましたが、不要であれば途中からプランの変更も可能という声もあったので、治療方法や費用については、しっかり希望を伝えることで解決できると思いました。

みん評でのAGAスキンクリニックの口コミ・評判・感想

・治療して約3年だが、効果がでている。
恐らく治療して2年位は進行が、ストップした感じで2年目以降は明らかに増えていると感じた。根気強く治療する事が必要である。

・予算や支払い方法を僕に合わせて考えてくれ、無理がないようにしっかり提案してくれました。

・カウンセラーに問題あり。
AGAについてや治療法等説明は丁寧で分かりやすく良かった。
しかし高額な治療の押し売り感半端ない。

みん評の口コミでは、治療を継続することで効果があった、という口コミが数多くある感じでした。
少し時間はかかるかもしれませんが、確実に効果があるようです。

悪い口コミには費用がかかることや、治療の押し売りについて不満が見られました。
ただ、治療法などは丁寧に説明してくれますし、予算を伝えたら考慮してくれるので、随時相談すれば無理なく治療を続けられるのではないかと思います。

TwitterでのAGAスキンクリニックの口コミ・評判・感想

Twitterの口コミでは抜け毛が少なくなったという良い口コミがありました。
一方で費用が理由で治療を諦めた、という悪い口コミもありました。

効果を感じている方からは、早期治療することで治療費を抑えられ、効果も出やすいとの声が多数あったので、気になっている方は早めに受診することが大事ですね。

AGAスキンクリニックのよくある質問

AGAスキンクリニックに関してよくある質問をまとめました。
不安点を事前に解消するためにも、参考にしてください。

女性が通っても効果はあるの?

AGAスキンクリニックには女性も多く通院しています。
治療には女性用のオリジナル発毛薬やサプリなどを用い、発毛実感率は99.4%と高くなっています。

女性でも通いやすいように、男性と女性の入り口が分かれている院や、
女性専門のAGAスキンクリニックレディース院もあるので、安心して通院できます。

効果を実感した後も、継続して通わないといけないの?

AGAは進行性です。途中で治療を止めると再びAGAは進行してしまうので、
継続して治療する必要があります

そのため、AGAスキンクリニックでは患者さんが治療を続けやすいように、
減薬・減額のプランを用意しています。

可能な限り治療を続けられるよう無理のないプランを提案してくれるので、
遠慮なく相談することがおすすめです。

薬だけ処方してもらうことはできるの?

AGA治療薬は副作用を伴うことがあるので、きちんと診察を受け、
健康状況を確認した上で処方してもらう必要があります。

忙しい人や、近くにクリニックがなく通院が難しい人は、
オンライン診療を利用すると良いでしょう。

効果が実感できるまでに、平均どれくらい費用がかかっているの?

効果を実感できるまでに平均で4ヶ月治療が必要です。

薬の服用のみであれば、4ヶ月で約60,000円~120,000円になります。
薬に加えてメソセラピーを行う場合は、4ヶ月で約300,000円~350,000円かかります。

頭皮の状態やその人の目的によって治療プランが異なるため、それに合わせて費用も変わってきます。
口コミを見ると、やはり早く治療を始めるほど費用を安く抑えられているようです。

効果が実感できなかった場合に途中で解約することはできるの?

途中で解約することは可能で、その際に違約金は発生しません。

コース契約などで支払いが完了している費用は全額返金してもらえます。
ただし、これまで受けてきた治療にかかった費用は返金してもらえないので注意してください。

AGAスキンクリニックの口コミ・評判・感想まとめ

今回、ネット上でのAGAスキンクリニックの口コミについて徹底検証しました。

治療費用やスタッフの対応についての悪い口コミもありましたが、
効果に満足しているなど良い口コミが多いように感じました。

「抜け毛が無くなり、髪の毛が生えてきた」、「発毛状況に合わせて治療プランが変更可能」という口コミもたくさんあったので、通院したくても効果や費用が気になっていた人は安心ですね。

また、女性で通院している人もおり、発毛実感率も高いので、女性でも気兼ねなく通えます。

豊富な治療法があるAGAスキンクリニックなら、自分に合った治療法が見つかり、
高い育毛効果を期待できるでしょう。

AGA治療は早めに始めることが大切なので、
気になっている人はぜひAGAスキンクリニックに行ってみてください。