AGAクリック・育毛サロンの比較

【残念?】東京AGAクリニックの育毛効果を口コミ・評判から徹底検証

AGAの治療をするクリニックは数多くあり選ぶだけでも大変です。
今回は、そんな中から自分で通院するために
東京AGAクリニック」 を
Google、Twitter、2ch、みん評、yahoo!知恵袋など
合計5つのサイトやSNSから10時間かけて徹底的に情報をリサーチしました。

・東京AGAクリニックはオススメやランキングにないが本当の評判はどうなのか?

・東京AGAクリニックはどのような治療があり、費用はいくらか?

・どこに店舗があるか?駅からどれくらいか?

「東京AGAクリニック」をご検討している方、AGAクリニックをお探しの方は必見です。

【20秒で分かる】東京AGAクリニックとは

渋谷院東京AGAクリニックは発毛治療を続けて実績12年のクリニックです。
全国に10店舗展開をしています。どのクリニックも駅から約徒歩5分とアクセスしやすい環境です。

豊富な症例データにより最適な治療を選択します。

治療は
フィナステリドの処方
オーダーメイドAGA治療薬
AGAメソセラピー
の3種類です。

完全予約制で完全個室より安心して施術を受けることができます。
カウンセリング・初診料は無料です。

東京AGAクリニックの料金治療メニュー

東京AGAクリニックの料金プランを表に分かりやすくまとめました。
12ヶ月コース

 
プラン 治療内容 金額
予防プラン フィナステリド
(プロペシア)

フィナステリド
(ジェネリック医薬品)

7,700円/月

6,600円/月
(初月4,950円)

発毛プラン オーダーメイドAGA処方薬
(ミノキシジル
+フィナステリド
+各種ビタミン)
27,500円/月
プレミアム発毛プラン オーダーメイドAGA処方薬
(ミノキシジル
+フィナステリド
+各種ビタミン)

AGAメソセラピー

27,500円/月

 

66,000円/回

【徹底調査】東京AGAクリニック 費用比較

AGAの薬フィナステリドについて他社との料金を比較しました。
東京AGAクリニックは標準的な値段になっています。

料金表他社との比較

 
クリニック 金額
東京AGAクリニック フィナステリド
(プロペシア) 

フィナステリド
(ジェネリック医薬品)

7,700円/月

6,600円/月
(初月4,950円)

ふくろうアイクリニック プロペシア
(オルガノン社製) 

フィナステリド
(本邦製薬会社提供ジェネリック)

8,000円

 

6,000円

AGAスキンクリニック プロペシア

ジェネリック

7,700円
(初月:4,600円)

6,200円
(初月:3,700円)

クリニックフォア
フィナステリド国内後発品

フィナステリド 海外製

7,400円

3,650円

 

【低評価もアリ!】東京AGAクリニック利用者の口コミ・評判・感想を暴露&まとめ

東京AGAクリニックの主な口コミ・評判・感想の内容は以下の通りです。

・カウンセリングでの対応
・診察での対応
・発毛結果について

細かい内容は下記にまとめましたので、ご覧ください。

【代表的な声】良い・悪い代表的な東京AGAクリニックの口コミ・評判・感想

良い声

・こちらで治療をはじめて良かった

・病院に通うことで疑問点もすぐ解決できるので心強い

・先生もスタッフの方も丁寧にカウンセリング

・効果が見えるので通うのが楽しい

・内服薬が個人に合わせての独自配合できる

悪い声

・説明もなく、頭皮の写真を撮ってきた

・医師がカウンセリングしてくれない

・月1回医師の診察はあるものの、頭をみるだけで何も言わない

【絶対やめて!】こんな人には絶対東京AGAクリニックをおすすめしません!

警告の無料写真治療の予定がない方継続が難しい方はおすすめしません。

頭皮の現状把握のためにカウンセリングを希望しても、
医師・スタッフは良くなってほしいと思い、状態により治療を進めてきます。

AGAの治療は効果が出るまで年単位で継続して行うことが必要です。

なんとなく治療を始めても、継続できず、途中で辞めてしまうことになります。

【絶対行こう!】こんな人には東京AGAクリニックをおすすめします!

わかったの無料写真通院が継続できる方は、おすすめします。

AGAの治療は効果が出るまで少なくとも1年程度、薬の投薬が必要です。
発毛を実感されている方は、少なくても半年から1年程度通院されています。

ご自身の通勤経路から、またはお住まいから通院が可能でしたら、おすすめです。

【エビデンス】「まずは体験」or「スルー」の根拠となる口コミ・評判・感想

Google、Twitter、2ch、みん評、yahoo!知恵袋の各サイトを検索しました。
内容は「効果が出てよかった」、「絶対お勧めしない」と両極端です。

主な口コミ・評判を載せましたので、ご覧ください。

Google での東京AGAクリニックの口コミ・評判・感想

良い声

家系に薄毛が多く諦めていました。原因や結果が明確になったのでカウンセリングをうけてみて本当によかったです。まだ3ヶ月なのですこし産毛が生えてきたぐらいですが、病院に通うことで疑問点もすぐ解決できるので心強いです。

「頭皮の状態が少しずつ改善されています。」

正直半信半疑でしたが、目に見える効果が出て驚いています。長い間悩んでいたので、髪が生えてきてとても嬉しいです。どこの病院にしようか迷いましたが、こちらにお願いしてよかったです。ありがとうございました。

「髪が生えたので東京AGAクリニックを選んで良かったとのことです。」

先生もスタッフの方も丁寧にカウンセリングしてくれたのが印象的でした。以前は他の病院に通ったこともあったので、対応の差にとても驚きました。
予約の時間も、こちらの要望を聞いてくれてありがたかったです。

「他のクリニックと比較して対応が良いです。」

悪い声

毛根の状態を見ずにAGAがかなり髪全体に進行してるとか言って、かなり高額な薬を勧めてくる。
セカンドオピニオンで他のクリニックに行ったが、生え際に極初期のAGAが見られるとの診断を受けた。
カウンセリングで医師の診断もないし、ましてや未だに写真をプリントしてアルバムみたいなものに保管してる超旧時代的なクリニック。
絶対お勧めしない。

「診察せず頭皮の状態を判断されたようです。」

診察行ったらカウンセリングだったし医者は診断と言ってたが自分的には診断ではなかった。
1時間ぐらいカウンセリングして思ったのが時間の無駄だったし別のagaの病院行った方がいいかもしれない。
だけど他の病院と比べて自分に合った病院をオススメする

「きちんとカウンセリングをしていません。そのときによって対応が良くないみたいです。」

Twitterでの東京AGAクリニックの口コミ・評判・感想

「オーダーメイドAGA処方薬での効果が抜群です。」

「医師がカウンセリングをしてれません。」

「女性もありです。」

みん評での東京AGAクリニックの口コミ・評判・感想

みん評で30分口コミを調べましたが、口コミは見当たりませんでした。

2chでの東京AGAクリニックの口コミ・評判・感想

2chで30分口コミを調べましたが、口コミは見当たりませんでした。

Yahoo!知恵袋での東京AGAクリニックの口コミ・評判・感想

質問:AGAスキンケアクリニックと東京AGAクリニックを考えているのですが、どちらがいいでしょうか?実際に通っている方の意見もお願いします。
他におすすめのAGAクリニックがあれば教えてください

アンサー:個人的にはAGAスキンクリニックです。

「個人的な意見ですので参考までにしてください。」

東京AGAクリニックのよくある質問

東京AGAクリニックの評判は?

安心して納得できる治療

カウンセリングでの対応に良い・悪い口コミがありました。
対応してくれるスタッフ、医師により、当たりはずれがあるようです。
育毛・発毛を実感されている方が多数いるので、治療は適正に行われています。

どこに店舗があるか?駅からどれくらいか?

店舗 駅からの時間
渋谷 渋谷駅B4出口 徒歩7分
八重洲 東京駅八重洲中北口徒歩3分

東京メトロ日本橋駅徒歩3分

吉祥寺 吉祥寺駅北口徒歩5分
八王子 八王子駅北口5分
大宮 大宮西口3分
横浜 横浜駅南西口3分
本厚木 本厚木駅北口徒歩1分
仙台 仙台駅東口 徒歩2分
宇都宮 宇都宮駅西口 徒歩3分
長野 長野駅善光寺口徒歩4分

オススメやランキングにないが本当の評判はどうなのか?

公式】東京AGAクリニック|薄毛・発毛治療クリニックホームページでは実績12年とあります。診療に問題はないでしょう。

「東京AGAクリニック」はAGAについて検索しても上位には出てきません。
これは広告に力をいれずに治療・技術の向上に力を入れてきた結果ではないでしょうか。

発毛や育毛結果は口コミで報告があります。

ランキングに出てくるクリニックはタレントを起用し、宣伝にも力を入れているところも多いです。
「東京AGAクリニック」は地道に治療した結果、12年の実績があるのではないでしょうか。

【絶対確認】費用はどれくらいかかるか?

12ヶ月コースのみ料金の掲載があるが、その他については不明です。

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月と他のコースもあるのか?
通院される方はカウンセリングのときに絶対確認してください。

【結論】東京AGAクリニックはあり?

握手の無料写真東京AGAクリニックの口コミ・評判から結論をまとめました。
今後のクリニック選びの悩みを少しでも解消できれば、嬉しいです。

東京AGAクリニックを選択する際の参考にしてください。

こんな人にはあり

通院しやすい環境の方、最低でも1年以上通院できる人はありです。

フィナステリドの内服は脱毛症診療ガイドラインのまとめでは
1年で約50%
2年~3年で68%〜78%
の軽度改善以上の効果を示しています。

育毛・発毛に効果があり、成果を実感しているのは継続して治療をしている方です。

フィナステリドでしたら月6,600円(初月4,950円)からの予防プランがあります。

価格的にも続けやすいと思いますので、まずは予防プランから利用してみてはいかかでしょうか。

こんな人にはなし

すぐに結果を求めてしまう、半年以上の通院ができない方はなしです。

AGAの治療は最低でも半年、1〜3年継続した場合、育毛・発毛を実感しています。

成果が出ないと言っている方では、ほとんどが半年以内で治療を辞める方ばかりです。

途中で辞めてしまうと、それまでに費やしたお金・時間がムダになってしまいます。

全額返金制度がありませんので、安易に治療をはじめない方が良いでしょう。

成果をすぐ求める方や、通院が続かない方はなしです。