AGAクリック・育毛サロンの比較

【効果は?】AGAスキンクリニックレディース院の口コミ評判を徹底検証!

薄毛や抜け毛が気になってAGAスキンクリニックレディース院に通いたいけれど、
「通うのに抵抗がある」、「治療費が気になる」、「副作用が心配」という方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、AGAスキンクリニックレディース院に通ったことがある人のリアルな声を徹底検証し、効果や治療費への満足度、スタッフの対応についてまとめました。

良い口コミだけでなく悪い口コミとその理由を事前に確認することで、自分に合っているかどうかがわかり、通院して後悔する可能性を減らせます。

ぜひ参考にして、クリニックを上手く活用しながら気になる薄毛の悩みを解消しましょう。

【20秒で分かる】AGAスキンクリニックレディース院の他社との3つの違い

AGAスキンクリニックレディース院には、女性のAGA治療専門クリニックならではの強みが3つあります。

1.発毛実感率 99.4%

AGAスキンクリニックレディース院で治療を受けた99.4%の人が、4~6ヶ月目には発毛を実感しています。

AGAクリニックを選ぶときに、どれくらい発毛効果があるかが気になると思います。
AGAスキンクリニックレディース院では、治療を受けたほとんどの人が発毛を実感しているので、安心ですね。

2.女性用のオリジナル発毛薬「リバースレディ」

AGAスキンクリニックレディース院の治療薬として、オリジナル発毛薬「リバースレディ」があります。

FAGA(女性男性型脱毛症)の大きな原因と言われる女性ホルモン分泌量の減少と、ホルモンバランスの崩れに着目して、高品質・高濃度の有効成分をオリジナル配合した、女性専用の治療薬です。

リバースレディの治療効果が有効ということは、皮膚科医専門誌であるJCDSAによって世界的にも認められています。

3.多毛症サポート

発毛治療の副作用で女性が特に気になるのが「多毛症」です。

副作用の発症には個人差がありますが、症状が現れた時の解決策として、AGAスキンクリニックレディース院では医療脱毛サービス「Aスキン脱毛」の提供を行っています。

AGAスキンクリニックレディース院であれば、発毛治療・医療脱毛の同時施術も可能なのが嬉しいポイントです。

AGAスキンクリニックレディース院のサービス概要を表に分かりやすくまとめました!

治療内容 内服薬・外用薬・メソセラピー・植毛・LED照射器ヘアビーム・ヘアタトゥー・オリジナルヘアケア商品など
診察料 初診・再診料無料
治療プラン例 ・髪質改善・薄毛予防したい方
オンライン診療 3,800円/月~
来院診療 5,200円/月~
・抜け毛を抑えたい方
オンライン診療 5,800円/月~
来院診療 7,700円/月~
・髪を増やしたい方
オンライン診療 10,000円/月~
来院診療 15,400円/月~
・より早く髪を増やしたい方
来院診療のみ 48,400円/月~
オンライン診療の有無 あり
無料カウンセリングの有無 あり
カウンセリングルームの有無 あり
保証 全額返金保証制度
診療実績 相談・治療実績250万人以上
店舗数 全国50院以上
備考 交通費補助制度、LINE予約可能

AGAスキンクリニックレディース院には豊富な治療法があります。
そのため、1人1人の頭皮の状態や目的、予算に合わせて治療プランを選ぶことが可能です。

また、これまでに250万人以上の診療実績があるので、信頼感がありますね。

無料カウンセリングも行っているので、気になる症状があればまずは相談してみても良さそうです。

【低評価も公開!】AGAスキンクリニックレディース院に通っている人の口コミ・評判・感想を暴露&まとめ!

AGAスキンクリニックレディース院の口コミには、「説明が丁寧」、「女性専用なので安心」などの良い口コミがある一方で、「対応が雑」、「費用が高い」というネガティブな声もありました。

下記に良い口コミ、悪い口コミをまとめたので、AGAスキンクリニックレディース院が自分に合っているかどうかの参考にしてください。

【代表的な声】良い・悪い代表的なAGAスキンクリニックレディース院の口コミ・評判・感想

AGAスキンクリニックレディース院の口コミでは、「対応が丁寧」、「効果絶大!」、「女性専用で安心」という良い口コミが多くありました。

一方一部には、「予約が取りにくい」、「費用がかかる」、「スタッフの対応が雑」といった、不満を感じる声もみられました。

AGAスキンクリニックレディース院は人気のクリニックなので、週末などは混雑する時間帯もあるようですが、平日や早めに予約することでスムーズに治療を受けられると思います。

また、費用に関して希望がある場合はスタッフにしっかり伝え、自分に合った治療プランを作成してもらいましょう。

スタッフの対応についても、もし対応の悪いスタッフにあたった場合は、担当を交換してもらえないか確認してみてください。

ネガティブな口コミもありましたが、対応や効果に満足している声が多かったので、AGAスキンクリニックレディース院に相談に行ってみることをおすすめします。

【絶対やめて!】こんな人には絶対AGAスキンクリニックレディース院をおすすめしません!

・短期間で育毛効果を得たい人
・治療の継続が難しい人
・全員女性スタッフのみのクリニックを探している人

発毛実感率が高いAGAスキンクリニックレディース院ですが、発毛を実感するまでに平均で4〜6ヶ月かかります。

またAGAは進行性で、効果を実感した後も継続して治療する必要があります。そのため、継続治療に切り替えたり、減薬するなど、無理のない範囲で根気強く治療を続けましょう

スタッフは女性のみのところもありますが、男性医師による診療を行っているクリニックもあるので、もし女性医師を希望する場合は事前に確認してください。

【絶対通院!】こんな人にはAGAスキンクリニックレディース院をおすすめします!

・女性専用で安心して通院できるクリニックを探している人
・女性に特化したAGA治療を受けたい人
・薬の服用による副作用が気になる人

薄毛が気になるけれど治療を受けるのは抵抗があるという人も多いと思います。
しかし、AGAスキンクリニックレディース院は女性専門のクリニックで、プライバシーにも配慮しているので、安心して通院することが可能です。

女性の薄毛の原因は男性の原因とは異なります。女性専門のクリニックであれば、より女性に特化した治療を受けられ、確実な効果を期待できます。

また、薬の副作用として体毛が濃くなる「多毛症」があり、女性なら特に気になるのではないでしょうか。
そこでAGAスキンクリニックレディース院では医療脱毛サービスを提供しています。
副作用が起きたときのサポートまでしてくれるのは安心ですね。

【根拠】通院orスルーの根拠となる口コミ・評判・感想

AGAスキンクリニックレディース院に実際に通っている人たちからは、どんな口コミがあるのか気になりますよね。

今回は3つのサイトからリアルな声を集めたので見てみましょう。

みん評でのAGAスキンクリニックレディース院の口コミ・評判・感想

・産後脱毛の細い産毛がきちんと前髪になった。3ヶ月で一気に伸びた。
エレベーターのモニターにうつる地肌の面積が減っていた。

・RebirthのABCを1年契約しましたが、月割にすると今まで育毛剤にかけてきた費用よりは少し高かったですが、10年効果のなかった育毛剤より、比べ物にならないくらい効果絶大です!

・スタッフの方もほとんどの方が愛想が悪いし、態度も悪い。仕方なく仕事をしてるといった感じ。予約をして行った日も笑顔一つない。髪の毛の効果も全く感じられないし、高額な治療の割に説明も曖昧だったし親切な感じも皆無。

みん評では、しっかり効果があった、という良い口コミがありました。産後脱毛で気になっていた方も、3ヶ月で髪の毛が生えてきたとあるので、抜け毛の原因に関わらず発毛効果が期待できるのではないかと思います。

一方で、スタッフの対応の悪さや効果がなかったというネガティブな声もありました。
スタッフの対応が気になる場合は担当を変えてもらう、治療についても他に合う治療法がないか相談してみるなど希望を伝えてみるとよさそうです。

TwitterでのAGAスキンクリニックレディース院の口コミ・評判・感想

 

Twitterでは、スタッフの対応の良さや女性に特化した発毛薬での治療に満足している口コミがありました。丁寧に説明してもらえると、安心して治療を始められますね

悪い口コミとして治療費の高さや、スタッフの対応の悪さもありました。
治療費については予算を伝えることで、より自分に合ったプランを提案してもらえると思います。

また、接客についてはスタッフによって違いがあるようなので、別の担当に交換してもらえないか確認してみるとよいでしょう。

ホットペッパービューティーでのAGAスキンクリニックレディース院の口コミ・評判・感想

・今回、カウンセリングのみでしたがスタッフの方々は皆さん優しく丁寧に対応していただきました。無理な勧誘もなく、金額説明もわかりやすかったです。

・かなり混雑しているようで、もっと予約が取りやすくなると良いと思います。

・副作用である初期脱毛が1ヶ月目以降から見られるとのことでしたが、わたしはなんとなく3週間目くらいから抜け毛が多くなったように感じ、1ヶ月過ぎた現在は、落ち着いてきたかなと思っています。
発毛に関しては、短い毛が目立つようになり、頭だけではなく、額や口周りなどの顔の毛も濃くなってきていることが目で見てわかるようになりました。

ホットペッパービューティーの口コミでは、効果を実感しているという声のほか、スタッフの対応の良さへの満足度が高い印象をうけました。
無理な勧誘もないようなので、安心して相談に行けるのではないでしょうか。

一方で予約の取りづらさへの不満や、頭皮以外も濃くなるという気になる口コミもありました。
予約に関しては比較的空いている平日や早めに予約をすると、混雑を避けられると感じました。

AGAスキンクリニックレディース院では副作用のひとつである「多毛症」のサポートも行っているので、もし症状が出た場合は相談しましょう。

AGAスキンクリニックレディース院のよくある質問

産後脱毛も治療できるの?

授乳が終了するまでは薬の処方はできませんが、ヘアケア商品の使用は問題ありません。
AGAスキンクリニックレディース院おすすめのヘアケア用品は、近くのAGAスキンクリニックやオンラインなどで購入可能です。

産後はホルモンバランスの関係で一時的に抜け毛が増えますが、遅くても1年以内には自然に治まります。

もし1年以上経っても抜け毛が治まらない人はFAGAの可能性もあるので、クリニックに相談しましょう。

女性でもミノキシジルを服用して本当に大丈夫?

ミノキシジルは女性でも使用可能です。
しかし効果が強めなことから、人によっては副作用があらわれる場合があります。

原因によっては、ミノキシジルの使用がおすすめでない場合があるので、ミノキシジルを使用する前に、自分の薄毛の原因をきちんと把握することが必要です。

また、妊娠中や授乳中は使わない、女性用として販売されているものを使うなどの注意点もあります。

ミノキシジルは医師の診療を受け副作用について理解したうえで使用し、気になる症状がある場合は早めに相談しましょう。

効果が出るまで、どれくらいの費用がかかるの?

薄毛の進行状態やどの程度生やしたいかによって1人1人異なります。

オンライン診療であれば、女性の薄毛・抜け毛予防3,800円/月、抜け毛抑制5,800円/月、髪を増やす場合は10,000円/月から治療できます。

来院の場合は費用が変わりますが、平均して月々10,000~20,000円程度支払っている人が多いです。

効果が出るまでは平均で4~6ヶ月かかるので、最短の4ヶ月で考えると、治療費は約20,000~80,000円になります。

費用を安く抑える方法はあるの?

他院で効果がなかった場合にAGAスキンクリニックレディース院にのりかえると、プラン費用30%割引、友達紹介で2万円キャッシュバックなどのキャンペーンがあります。

また、お得な価格で治療を受けられるモニターの募集も行っています。

もし条件にあてはまるキャンペーンがあれば、利用してみてはいかがでしょうか。

モニター契約を解約することはできるの?

モニター契約は原則として、自己都合で解約し途中でやめることができません。

ただ口コミでは、モニター契約を解除できたという声がありました。
もしどうしても解約を希望する場合は、一度スタッフに相談してみてください。

AGAスキンクリニックレディース院の口コミ・評判・感想まとめ

今回はAGAスキンクリニックレディース院の口コミ評判を徹底検証しました。
AGAスキンクリニックレディース院は、女性専用なので異性の目を気にせず安心して通院できます。

口コミでは一部不満の声もありましたが、「スタッフの対応が良い」、「効果が絶大」といった良い口コミもありました。中でも特に、効果について満足している声が多くある印象でした。

AGAスキンクリニックレディース院は治療法が豊富なので、予算に合わせたプランで納得いく治療を受けられます。
女性専門のクリニックだからこそ、気になる副作用についてしっかりとしたサポートがあるのも嬉しいポイントです。

スタッフが丁寧に対応してくれるので、頭皮の状態が気になっているならまずは気軽にカウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか。