AGAクリック・育毛サロンの比較

【最悪?】ベア AGAクリニック利用者の口コミ・評判をまとめてみた!

薄毛治療のためにベア AGAクリニックに通いたいけれど、「どれくらいの期間通えば効果があるのか」、「費用が高くないか」など気になることも多いのではないでしょうか?

そこで今回は、MOTEO、ホットペーパービューティー、Caloo、エキテン、Googleなどの口コミを徹底的に調査して、ベア AGAクリニックに実際に通った人達の感想をまとめてみました。

その際、効果があったという良い口コミだけでなく、通院しなかったという口コミや、費用は他の育毛サロンに比べてどうなのか、という観点からもまとめました。

通ってみた結果自分には合わなかったということがないように、すでに通った人の口コミを事前によく確認しておくことがおすすめです。

以下の口コミを参考にして、ぜひ自分が通うかどうかの参考にしてください。

【20秒で分かる】ベア AGAクリニックの他社との3つの違い

AGA治療を行っているクリニックはたくさんありますが、その中でもベア AGAクリニックならではの特徴が3つあります。

①治療実績1万人以上の院長が治療を担当

ベアAGAクリニックの院長は、2017年から⼤⼿AGAクリニックで勤務しており、1万人以上のAGA治療の臨床経験を積んでいます。

そして、2020年にベアAGAクリニックを開設しています。

ベアAGAクリニックは最近出来たばかりのクリニックですが、院長には1万人以上のAGA患者を治療してきた実績があります。そして、必ずこの院長が治療を担当してくれます。

②治療途中でのコース変更にも対応

ベアAGAクリニックでは、主に「予防プラン」「ライトプラン(飲み薬のみ)」「発毛実感プラン」「強力即効プラン」の4つのプランでAGA治療を行います。

その際、治療の途中でコースを変更したりキャンセルすることもできます。

プランは12ヶ月などコース料金になっていますが、プランの変更や解約したりの際は、差額や残りの月数分の治療費が精算・返還されます。

発毛を促進するプランを継続して、満足できたら予防プランに変更するという方法も可能なので、自分の発毛の状態に応じたプランでAGA治療が行えます。

③オンライン診療がある

ベアAGAクリニックは、初診からオンライン診療が可能です。

オンライン予約料税込で605円が必要となりますが、通院のための交通費がかからないため、オンライン診療のほうが安くなるケースもあります。

また、外出の必要がないことや、隙間時間で受診できることなど、オンライン診療には沢山のメリットがあります。

ベアAGAクリニックに相談したいけれど遠方に住んでいるという方や、自宅にいたままAGA治療をしたいという方は、オンライン診療を検討してみてはいかがでしょうか。

ベア AGAクリニックのサービス概要を表に分かりやすくまとめました!

施術内容 予防プラン、ライトプラン(飲み薬のみ)、発毛実感プラン、強力即効プラン
診療実績 10,000人超
所在地 東京都新宿区新宿3丁目14-22 ⼩川ビル 4階
(新宿三丁目駅B3出口より徒歩1分)
オンライン診療の有無 あり
プライバシーの徹底 完全個室を完備
無料カウンセリングの有無 あり
特徴 経験が豊富で専門性の高い医師による、安全で効果が高い治療を継続して受けられるように、なるべく治療費用を抑え、患者さんお一人ひとりの症状に合わせたカスタマイズできる治療をモットーにしています。
公式サイト https://www.bea-agaclinic.jp

 

【低評価も公開!】ベア AGAクリニックに通っている人の口コミ・評判・感想を暴露&まとめ!

ここからは、実際にベア AGAクリニックで治療を受けた人のネット上での口コミを見ながら、ベア AGAクリニックがおすすめな人、おすすめでない人について解説していきます。

【代表的な声】良い・悪い代表的なベア AGAクリニックの口コミ・評判・感想

ベア AGAクリニックの口コミを調べてみると、「育毛効果を実感している」、「先生も受付の方も対応が丁寧」、「予算と相談し適切なプランを汲んで貰えるのが本当にありがたかった」、「価格も大手より大分安いようです」など、良い口コミが多いように感じました。

一方で、悪い口コミとして、「スコープで見ながら不安を煽ってくる」、「頭にする注射やら看護婦が高いプランをゴリ押し」、「院長のノリが軽くてなんか胡散臭かったw」、「薄毛の要因がAGAなのかコロナによる脱毛なのかなどの判定をする事は職務範疇外という感じ」という声もありました。

まず、効果を実感しているという口コミは、他にも沢山ありました。どうやら発毛効果という面では、安心していいようです。

次に、対応が丁寧という口コミも多かったです。薄毛治療はある程度の期間通う必要がありますから、クリニックの対応などに信頼を持てることはとても大事なことです。この人達は丁寧な対応によって安心して治療を受けたことが分かります。

次に、予算に合わせたプランを組んでもらえるという口コミです。いくら効果的と分かってはいても、誰もが高額な治療をできる訳ではありません。各自の予算の範囲内で治療をしてもらえるのはありがたいです。

他方、悪い口コミもごく少数ですが存在しました。

不安を煽ってくる、頭にする注射やら看護婦が高いプランをゴリ押してくるという口コミは同じ方が書いたものです。この方は残念ながらクリニックに信頼感を持てなかったようです。ただ、この方とは逆に、信頼できたという口コミの方が圧倒的に多かったです。

次に、院長のノリが軽くてなんか胡散臭かったという口コミですが、院長の対応にマイナスの印象を受けたようです。ただ、この方は治療を継続しているとのことで、それほどの減点には至らなかったようです。

次に、薄毛の要因を特定してもらえなかったという口コミです。この方は治療を受けるに至らなかったようです。薄毛の原因は診断が難しいようなので、これはやむを得ないのかもしれません。

結論としては、一部悪い口コミもありましたが、全体的には良い口コミが圧倒的に多かったので、ベア AGAクリニックは、安心して通うことが出来ると思います。

【絶対やめて!】こんな人には絶対ベア AGAクリニックをおすすめしません!

①最近開業したクリニックは不安な人

②返金保証制度を必要とする人

③薄毛の原因がAGAなのかコロナかというところまで説明を求めたい人

①ですが、ベア AGAクリニックは、2020年に開設されました。長年続いているクリニックではありません。ただし、院長はその前に、⼤⼿AGAクリニックでの勤務経験があり、1万人以上のAGA治療の臨床経験を積んでいます。

②ですが、ベア AGAクリニックには、返金保証制度はありません。その代わり、治療途中でのコース変更にも対応しており、プランの変更や解約したりの際は、差額や残りの月数分の治療費が精算・返還されます。

③ですが、ベア AGAクリニックについて、薄毛の要因がAGAなのかコロナによる脱毛なのか判定する事は難しいという口コミがありました。一方、原因がなんであれ、発毛があれば構わないという人には、よいクリニックだと思います。

【絶対通院!】こんな人にはベア AGAクリニックをおすすめします!

①短期間で効果を実感したい人

②オンラインで利用したい人

③費用をある程度抑えたい人

①ですが、ベア AGAクリニックの口コミを見ると、3ヵ月程度で発毛効果を実感したという人が多いと思われます。そして、早く発毛を実感したい方には頭皮に直接注射を行うメソセラピーや低出力レーザー治療も行っています。これらを併用することにより、短期間で発毛効果を実感することができるそうです。

②ですが、ベア AGAクリニックはオンライン診療を行なっています。クリニックに相談したいけれど遠方に住んでいるという方や、自宅にいたまま治療をしたいという方には、とてもよいクリニックだと思います。

③ですが、ベア AGAクリニックは、初診料や診断料、血液検査やカウンセリング料などは無料となっています。また、AGA治療自体も、大手クリニックの価格と比べると、おおよそ15%くらい安い価格で提供しています。

 【エビデンス】通院orスルーの根拠となる口コミ・評判・感想

ここでは、ベア AGAクリニックに関して、MOTEO、ホットペーパービューティー、Caloo、エキテン、Googleの順に、どんな口コミがあるのかリアルな声を紹介していきます。

MOTEOでのベア AGAクリニックの口コミ・評判・感想

治療開始時はギリギリ30代だった女性です。治療して半年ほど経過しました。1年ほど前から前頭部の薄毛が気になっており、近所の皮膚科に受診して頭皮の塗り薬を処方してもらったのですが、あまり効果がなく、ネットで調べたこちらを受診しました。先生も受付の方も対応が丁寧で、不安な気持ちを聞いていただき、治療についても時間をかけて説明してくださいました。コースについても提案はしてくださいましたが、強制はなく、自分で納得して決めることができました。私は発毛実感プランでしたが、最初の2ヶ月ほどは特に変化は無かったものの、徐々に髪にハリが出て、分け目が目立たなくなってきました。まだ先は長いと思いますが、効果が出てきたので、これからも頑張ろうと思います。

通い始めて1年ほどになります。治療前は自分でも見て、頭皮がわかる程に薄毛が進行してました。婚活がうまくいかず、まず、髪の治療をしてみようと思いつき、職場から通いやすいベアクリニックさんを選びました。どんな治療が自分には合うか、(自分の場合は飲み薬3種、注射治療)先生が希望を聞いてくださり、提案してくれました。肌が弱く、ローションタイプの薬は残念ながら使えませんでしたが、それでも、しっかりと髪が生えてきたので大変満足しています。先生はとても優しい方なので、髪のことはもちろんですが、気さくに話をしてくれるので通うのにストレスがかかりません。髪も生えますし、先生も看護婦さんも良い方なのでとてもおすすめです。

何店か周る予定でしたが、こちらの先生や助手?の方々の対応が丁寧でしたので他を周らずに決めました。値段に関してはこの一店舗のみしか知らないので高いか安いか分かりませんが続けた結果、体感できる程効果があったので満足しています。

予約制で待ち時間なく診察していただけます。先生もスタッフも丁寧で人当たりのいい方々です。初回のカウンセリングで親身に話をきいてくださり、それ以降の診察も丁寧で安心できました。肌が弱くて、少しかぶれがでてしまった事を相談するとリキッドの使用頻度を下げてみるとご提案いただきました。個人に合わせて柔軟に対応いただける診療方針も大変ありがたいです。現在もリキッドの使用頻度を下げて治療中ではありますが、内服薬・メソセラピー・シャンプーで効果を実感できています。見た目や触った感じも変わってきて嬉しいです。初めてAGA治療がここのクリニックでよかったと思います。

約1年前に都内のとある大手クリニックに診察に行ったが、9割は医者じゃない人とのやりとり。そして、頭皮を詳しく診てもらうこともなく、単純なヒアリングのみで抜け毛を予防する薬を処方されただけ。そんな中、悩みが解決しないままでいたときに、ベアAGAクリニックを知り一度診てもらうことに。前回のこともあり、このような診断、カウンセリングはいい加減なものなのかと疑っていたが、今回はやりとりの9割が院長であり、親切丁寧にカウンセリングをしていただいた。症状や、改善策も丁寧に教えていただき、人の悩みに付け入ることなく、患者ファーストな姿勢にこのクリニックを信用してお世話になろうと決めた。ありがとうございました。

ホットペーパービューティーでのベア AGAクリニックの口コミ・評判・感想

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
立地が魅力的で来院しました。
カウンセリングを非常に丁寧に行っていただきましたため、不明点や疑問点を残すことなく、安心してお願い出来ると思いました。
施術の内容、費用の内訳、効果、副作用など他医院でも説明していただきましたが、聞きにくい事も丁寧に深く教えてくださるので、大変参考になりました。
他複数院と比較しましたが、良心的な費用でした。
このクリニックを選んだ理由は、担当医の丁寧さです。他院はカウンセラーさんと話すのが主ですが、こちらは担当医の方が施術内容や費用なども丁寧に納得するまでお応えしていただきます。信頼できる医師の元で施術して貰いたいので、こちらに通う事としました。

施術の内容と選んだ理由、その効果
メソセラピー4cc×12回
内服薬3種類×12ヶ月
メソセラピーは費用がかかりますが、効果も期待できると思いました為お願いしました。
内服薬は1日1回毎日錠剤を飲みます。
どちらも継続して使用し続ける事で効果が出るものなので、効果はまだわかりません。早くて半年後にわかります。(自分の力で生えてくるまでに時間がかかる)
外服薬も、当初は提案いただいていましたが、
朝の塗布時に乾かしても毛が束状になって地肌が目立つ事が気になる旨を伝えました。すると、他の治療方法を提案してもらい、メソセラピーと内服薬のみになりました。
患者の気持ちに寄り添った提案をしていただけて満足しています。

施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
施術の前に、施術内容の説明があります。施術内容に相違があったらその場ですぐに申し出、修正していただきました。
薬剤の注入時には痛みがありますが、耐えられる痛みです。出血はあまりありませんでした。見た目では施術箇所はわかりません。
頭皮の腫れと髪を引っ張っられている様な痛み、違和感がありますが、施術後2日くらいでなくなります。

その他内容の口コミ
院内はサロンに近い雰囲気で清潔感があります。
狭いので、人気な時間帯では、時間よりも早く着きすぎてしまうと、エレベーター前で他の患者さんと鉢合わせてしまう可能性があります。
規模は小さいですが、人気な医院の様で他の患者さんが居ることが多いです。(それぞれ個室に案内されるので、鉢合わせることはありません)
予約は事前に連絡しておけば、他よりも比較的取りやすいです。

Calooでのベア AGAクリニックの口コミ・評判・感想

当方30代。初めてのAGA治療で不安もあるため、職場に近い新宿に数ある中でなるべく誠実そうなところを探して辿り着いた駅近のクリニック。
到着するとすぐに個室に通されるため、他人の目は気にならない。頭皮チェックとともに抜け毛の原因などの説明〜料金体系まで、丁寧に説明してくれるのが良かった。血液検査で体調管理もしてくれて安心感もある。
また、治療プランのゴリ押しなどもなく、先生をはじめ受付などの人も優しくて親身でアットホームな雰囲気が良いと思う。今後も通院予定。

診断が適切で症状が改善しました。薬もよく効いております。

丁寧にカウンセリングをして頂けて、安心して治療が始められました。悩みの薄毛も改善されてきているのも実感でき、今後も続けていきたいです。

カウンセリングを受け効果や副作用について丁寧にご説明がありました。頭皮の注射とお薬のコースで1年間治療する事としました。毎回先生が健康状態の確認をして下さるとの事で安心です。1年後の変化が楽しみです。

無料カウンセリングの治療内容と料金の説明がとても分かりやすかったです。
先生の人柄も良く、信頼できると思ったので、ここで治療することに決めました。メソセラピーも痛みがなく、注射が上手な先生でした。

他院に通っておりましたが、医師が流れ作業だったのでこちらに通い始めました。よく話を聞いて下さる先生だったのでホッとしました。メソセラピーは苦手ですが、丁寧にやって下さったので痛くなかったです。

エキテンでのベア AGAクリニックの口コミ・評判・感想

新宿のAGAで探して行きました。
価格的に他より安くて内容的には同等かそれ以上みたいです。
おまけでレーザー治療やらせてもらいました。
しばらくお世話になると思います。
AGAは詳しい方ですがここはありだと思います。

今日、ベアAGAクリニックさんに伺いました。緊張しましたが、先生や話をしてくれた女性が丁寧に対応してくださいました。新宿ということで通いやすくてよかったです。ありがとうございました。
月に一回クリニックに行くので毎月の効果が楽しみです。来月もよろしくお願いします。

以前他のクリニックでAGA治療を受けていましたが、高額な費用のわりに毎回医師の流れ作業でかなり不信感があったので他のクリニックを探しました。
最近オープンしたばかりのようですが、初回カウンセリング無料ということでとりあえず行ってみました。
小さなクリニックでしたが待合室がなくすぐに個室に通してくれるところがgood。医師の先生はお若そうでしたが丁寧に説明してくださいました。カウンセラーも感じが良く親身になって考えてくれる感じで良かったです。
立地も新宿三丁目駅からすぐの場所だったので会社帰りに通いやすくとても良いです。
金額はというと、大手クリニックよりかなり安め設定でしたが、薬にはかなり気を遣ってるとのことで安心。なかなかこんなクリニック出会えないのでこれから通うのが楽しみになります。ちなみにロゴが可愛かった。

薄毛治療の知識は全くないのですがカウンセラーの方や院長先生の説明が分かりやすかったです。安心して治療を受けられるクリニックだと思いました。料金は安い方と聞きました。おすすめできるクリニックと思います。

Googleでのベア AGAクリニックの口コミ・評判・感想

数年前から徐々に薄毛が進行していた為、病院を探していましたがこちらの口コミがよかったので問い合わせをしました。
遠方なのでオンラインでしたが、ある程度の診断は可能とのことで受診。
自分が思ってたよりも進行していた為、治療開始しました。
最初の1週間程は頭痛、吐気、むくみがありましたがそれ以降はなくなり、1ヶ月後ぐらいからは初期脱毛が始まりました。
副作用、初期脱毛があることは事前に院長先生から説明を受けていたので特に不安はなかったです。
1ヶ月後ぐらいから産毛が生えてきて効果が出ているので嬉しいです。
少し塗り薬でかゆみが出てきて相談した所、とりあえず1日1回に変更し、かゆみ止めを処方して頂くことになりました。
治療方針を押し付けることなく患者に寄り添った治療をしてくれます。
何かあればLINEで相談でき、院長先生が返信してくれるので安心できます。
院長先生は優しく対応も丁寧でこちらを選んで本当によかったです。
「絶対効果出ます。」と言われ半信半疑でしたが本当でした。
これからが楽しみです。

治療開始時はギリギリ30代だった女性です。
治療して半年ほど経過しました。1年ほど前から前頭部の薄毛が気になっており、近所の皮膚科に受診して頭皮の塗り薬を処方してもらったのですが、あまり効果がなく、ネットで調べたこちらを受診しました。
先生も受付の方も対応が丁寧で、不安な気持ちを聞いていただき、治療についても時間をかけて説明してくださいました。
コースについても提案はしてくださいましたが、強制はなく、自分で納得して決めることができました。
私は発毛実感プランでしたが、最初の2ヶ月ほどは特に変化は無かったものの、徐々に髪にハリが出て、分け目が目立たなくなってきました。
まだ先は長いと思いますが、効果が出てきたので、これからも頑張ろうと思います。

約1年前に都内のとある大手クリニックに診察に行ったが、9割は医者じゃない人とのやりとり。
そして、頭皮を詳しく診てもらうこともなく、単純なヒアリングのみで抜け毛を予防する薬を処方されただけ。
そんな中、悩みが解決しないままでいたときに、ベアAGAクリニックを知り一度診てもらうことに。
前回のこともあり、このような診断、カウンセリングはいい加減なものなのかと疑っていたが、今回はやりとりの9割が院長であり、親切丁寧にカウンセリングをしていただいた。
症状や、改善策も丁寧に教えていただき、人の悩みに付け入ることなく、患者ファーストな姿勢にこのクリニックを信用してお世話になろうと決めた。
ありがとうございました。

若くて非常に好感のもてる先生です。気さくに教えて頂けます。
昨年の12月から①月3万×12ヶ月の薬3種②注射(メソセラピー)×6回を行って5ヶ月目です。年齢が和事(ママ)もあってか目に見えた効果がでています。
ただ、副作用もすごく、体毛がめちゃめちゃ濃くなりました笑
全身脱毛に通うためメソセラピーを解約したいと伝えたらすぐに返金対応をしてくれました。本当に良いクリニックだと思いますのでオススメです。

M字型に生え際が薄くなったことをきっかけに、新宿近辺でAGAクリニックを探したところ見つけました。
現在、薄毛治療2ヶ月目ですが、すでに産毛が生えてきており成果が出ています。
今のところ、特に副作用なども起きておりません。
治療費用は毎月3万円ほどです。
まだ、オープンしたばかりのクリニックで中はとてもきれいです。薄毛治療の病院とは思えないくらい内装がおしゃれです。
いつも清水先生に診ていただいておりますが、
親切丁寧に話を聞いてくださり心強いです。
最初のカウンセリングは1時間以上も時間を使っていただき驚きました。
良くない点をあげるとすれば、カウンセリングに時間をかけてくださる分、初診では特に時間に余裕をもって予約した方がいいです。
後は特に気になることもなく、とても信頼できるクリニックだと思いました。

20代男性です
agaと診断されてしまい不安でしたが、数ヶ月治療することで髪が薄くなっていたところが気にならなくなりました!

 薄毛が進行して精神的に辛かったので。先生とスタッフの方に、色々と丁寧にカウンセリング等していただき、飲み薬に挑戦することに。薬が自分の体に合っているのか、ちゃんと血液検査してくれます。今で生えて来なかった所に産毛が生えたり、触った感覚など少しずつ改善されている気がします。今まで散々、育毛剤、シャンプーなど(お金を)使ってきたが、なんでもっと早くこっちにしなかったのだろうと後悔。ここのクリニック以外にも何件か話を聞きに行ったが、比べると価格も良心的でした。毛が生えてきたことはもちろん嬉しいが、個人的には精神的に凄く楽になりました。安心料を払ってる感じ?でしょうか。髪の毛だけでなく体毛なども増えるので、それを処理してるときは何やってんだろうと思います(笑)悩んでる方は話しだけでも聞いてみるのも良いかもしれません。

閑静で他の患者さんとバッティングすることもありません。
6月から通っていますが、効果を実感したのは2週間~1か月後。4か月たった今では指摘されることもなくなり好きな髪型を楽しめるようになりました。20代で効果が出るのは早かったのかもしれませんが、それでも「大丈夫だろ」と思っていたのが信じられないぐらいです。
治療は経口摂取と外用薬、注射もあるようですが予算と相談し適切なプランを汲んで貰えるのが本当にありがたかったです。
先生は一人のため担当が変わることもありません。
今は大丈夫と思っている方も是非一度カウンセリングは受けて欲しいです。無料でやって頂けますので現在地把握のためにも。

約9か月が経ちました。最初の3か月で効果はあらわれました。
色々とクリニックに行くのに足がすくんでいましたが早く来てよかったと思います。このご時世薬で治るんだなと実感しています。
きちんと決められた通り地道に続けることで成果は出ると思います。
良いクリニックに出会えてよかったです。

飲み薬・塗り薬
¥30,000/月×12ヶ月のプランです。
1ヶ月経過で、産毛が生えてきました。
毎回院長先生が診察してくれるのが安心です。
初回診断時、薬の副作用が起きる確率まで細かく教えて頂き、安心して治療できると感じました。
引き続き、経過を見ていこうと思います。

親が髪の毛が薄く、自分も20代ですが生え際が気になり始めて思い切ってこちらのクリニックに行きました。結果的に通って半年ほどですが、短髪にしようか迷うくらいM字に近かった生え際は気にならなくなりました。
チェーンのような利益追求型ではなく、価格以上に成分量がかなりしっかりしている印象でした。初めて行ったAGAクリニックがここで良かったと思います。

 治療で薄毛が治ると言うことで半信半疑で受けてみましたが、3ヶ月をすぎたあたりからかなり効果が出てきました!今は友達にも紹介して薄毛治療を広めています。治療で薄毛が治るとはいい時代になりましたね。クリニックには特に不満はありません。小さいですが良いクリニックと思います。駅からも近いですし。医師も良い人と思います。

 30代男性です。ベアAGAクリニックでは結果が目に見えて出ますし、清水院長が信頼に足る方なので、受診されることを強くお勧めします。
1)前頭部の薄毛が気になり、塗り薬+飲み薬を毎日摂っていますが、2ヶ月目から産毛が生え始め、徐々に濃くなってきました。過去と比較すると明らかに生えてくるのがわかりました。
2)清水院長は信頼に足る方です。受診初回、最初の一括払いに少し躊躇しましたが、清水院長からは①必ず結果が出る、②仮に結果が出ない場合、そのタイミングで返金される(*全額ではなく、残り分の返金)との力強い言葉があり契約しました。実際に結果が出て、良かったと思います。
3)また、私の場合は頭皮が少しかぶれ気味ですが、相談したところ「中断の可能性も視野に入れた方がいい」(結果中断せず継続していますが)とのコメントがあり、何よりも患者のことを最優先に考えるクリニックです。

全体的にスタッフの印象が良く感じた。まだできたばかりということもあり、院内もスタイリッシュで綺麗。待合室はないが予約制なので個室にすぐ案内されて良かった。医師もしっかり話を聞いてくれる。カウンセラーもこちらの要求をよく聞いてプランを提案してくれたので納得のいく契約ができた。場所も伊勢丹横という好立地。以前大手クリニックに通っていたが、他と比べて安いし小回りの効くいいクリニックだと思う。

知人からの指摘で頭頂部が以前から気になっていたので意を決してこちらのクリニックに足を運びました。
まず場所がとても通いやすい場所だったのと、ざっくり見た中で価格がリーズナブルそうなこちらに決めました。
そんなに大きくないクリニックですが、カウンセラーさんと先生からしっかり説明があり、さらに大手に勤めていた先生ということもあり安心しました。
1年の契約をしたので1年後どう変わるのか楽しみです。
追記です。
治療を始めて数ヶ月ですが自分でも分かるほどに生えてきました!
周りの人からも大分イメージが変わったとのことで本当に嬉しいです!

こちらでお世話になっております。月3万円のプランで治療を受けています。4ヶ月ほどの治療でかなり髪が生えてきました。経過自体はかなりいい様で、自分自身も満足しています。何より自分自身が薄毛のストレスから解放されたことが喜ばしいです。
私の友人にも紹介させて頂きました。先生は親身になって治療してくれますので信頼しています。結果も出して頂いておりますのでおすすめ出来ます。

髪の毛が元々細かったことが悩みでしたが、不安だった副作用のことも丁寧に説明してくださって安心して治療を開始することができました。初めに医師からの説明があってからカウンセラーさんともお話しでき、皆さん優しく接してくれました。とてもいいクリニックさんです。

20代男性です。約1年間利用させて頂いております。昔から薄毛が気になっており、色々と調べこちらを利用することに決めましたが、今では発毛を実感しストレスも全く無くなり、大変よい決断をしたと感じています。院長含め全てのスタッフが丁寧に対応してくださり、診察時以外もLINEで気になることへのご相談に乗ってくださいます。 

発毛コースで半年くらい前からお世話になっています。
進捗は非常に順調で、薄くなっていたのが大分気にならなくなってきました。
通わせていただくにあたり、同じエリアで幾つか比較したのですが、こちらがお値段的に安く、対応もきちんとされていたため、選ばせていただきました。
なんとなくですが、他院が広告や内装等にお金を必要以上にお金をかけている分を、こちらではあまり華美にせず、価格に還元していただいているような気がします。

髪が細く、毎日大量の髪が抜け、地肌が目立つ状態でした。💉メソセラピーと内服のみを3ヵ月続けると、髪が太くなり、抜け毛が減ってきました。
6ヵ月以降は、地肌が隠れるくらいの量になりました。リキッドの使用は、皮膚が弱い為、使用しなかったのですが、それでも効果は抜群です。先生もスタッフの方もとても親身で通うのが、とても楽しみです。

AGA治療自体が初めてのために不安があったが、丁寧に脱毛の原因から対策までカウンセリングしてくれて印象は良かった。さほど広くないが、個室対応のためプライバシーも守られている感じ。
先生は院長が直接に対応してくれて、検査もスムーズ。腰も低くて感じの良い人で、質問にも一生懸命答えてくれました。

前頭部の薄毛がかなり進行してきたので受診。
治療には半年から一年みる必要があるとのことで一年コースを契約。月額は3万程度のコースに。全体的に丁寧に説明してくれて医師の熱意も伝わってきた。価格も大手より大分安いようです。
半年後が楽しみです。

こちらで薄毛治療をしています。他の方も書いてますがよく対応して頂ける医師とスタッフさんだと感じています。効果的にも満足していますし、困っている友人がいれば紹介したいと思っているくらいです。迷っている方は行かれてみると良いと思います。

最近頭頂部気になり始めていて、やっとの思いで足を運ぶ決断しました。
新宿駅近でカウンセリング無料とのことで行かせて頂きましたが、結果的に良かったです。
お若い先生でしたが親身にご対応頂きました。
ネット比較になりますが料金もかなり安く、実績のある先生みたいです。
今後とも通わせて頂きたいと思います。

まだそんなに薄毛は進行してないとまあ自分では思いつつ、予防のため行ったけど、スコープで見ながら不安を煽ってくる。まずスコープの画像見ながらやばいやばい言うけど、素人目から見ても全然やばくない。そりゃ後頭部が1番毛が太くて多いでしょ。
その後頭にする注射やら看護婦が高いプランをゴリ押し。
不審に思い、契約せず帰るとエレベーター前でドクターがふてくされた顔。まじで感じ悪いですね。他の美容外科とか結構行ってるけど、ワースト。
ちなみにその足で近くの美容外科で診てもらうと、「まだ予防だけでいい。ミノタブも副作用あるしまだ全然飲まなくて大丈夫」とむしろミノタブも止められました。(元々ミノタブは飲む気満々だったが)結果フィナステリドのみ飲んでます。

院長のノリが軽くてなんか胡散臭かったw
値段も他と比べてリーズナブルなのであまり期待はしていないけどつづけてみます

こちらの無料カウンセリングに行きました。丁寧な説明で価格も大手と比べて安いとのことでした。安くしたかったのでモニターで治療を受けることにしました。場所も通いやすいしいいと思います。

5月からお世話になっています。
鏡を見るのが楽しみになってきています。
メソセラピーの効果がバツグンです!
悩みを解決していただきありがたいです!

30代男性です
内服と塗布を1年続けてかなり成果が出て満足しています
体毛も濃くなったので、そこの対処は必要でした

某大手より乗り換え。同内容でも価格が安い。おすすめできます。

どこのAGAクリニックもそうだと思いますが、薄毛を治すことだけが仕事なんだな〜という対応です。
薄毛の要因がAGAなのかコロナによる脱毛なのかなどの判定をする事は職務範疇外という感じでした。原因がなんであれ、毛を生やしたい人にはよいと思いますが、原因含めて相談して心配を和らげたい人はここで受診する理由はないかなという感じです。

 

Twitterでのベア AGAクリニックの口コミ・評判・感想

Twitterで20分口コミを調べましたが、口コミは見当たりませんでした。

 

5chでのベア AGAクリニックの口コミ・評判・感想

5chで20分口コミを調べましたが、口コミは見当たりませんでした。

 

ベア AGAクリニックのよくある質問

ベア AGAクリニックに関してよくある質問をまとめました。

これらを参考することによって、不安を感じる点があれば事前に解消しておくことをお勧めします。

効果を実感するまでの期間はどれくらい?

男性の場合ですと、早ければ3ヶ月~数ヶ月程度程で発毛を確認できます。そして、発毛した毛が伸びて太くなるまでは、約半年~1年間はかかります。

ある程度発毛がなされたという状態になったら、その状態を維持していくという治療に切り替えていくことになります。それにより、治療費もより安く抑えられます。

女性にも対応してくれるの?

女性にも対応しています。

女性の薄毛治療(FAGA治療)では、フィナステリドやデュタステリドというAGA治療に効果のある治療薬を使用することができません。そのため、代替治療薬や効果が期待できる方法で治療を行っています。

AGA治療に比べて、FAGA治療はまだ馴染みの薄い治療ですが、効果の高い治療薬や治療方法があります。薄毛で悩んでいる女性も相談してみてはいかがでしょうか。

費用は他院に比べて高いの?安いの?

ベア AGAクリニックは、初診料や診断料、血液検査やカウンセリング料などは無料となっています。また、AGA治療も、大手クリニックの価格と比べると、おおよそ15%くらい安い価格で提供しています。

口コミを見ても、他のクリニックに比べてみて安かったという声が複数ありました。

ベア AGAクリニックの口コミ・評判・感想まとめ

ベア AGAクリニックの口コミ・評判等をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

「不安を煽ってくる」、「頭にする注射やら看護婦が高いプランをゴリ押し」という口コミもありましたが、総じて、「育毛効果を実感している」などの良い口コミが多いように感じました。

「価格も大手より大分安い」、「価格がリーズナブル」という口コミもあったので、通院したくても費用が気になっていた人は安心ですね。
また、女性で通院している人もおり、口コミも良かったので、女性も安心して通えます。

AGA治療は早めに始めることが大切です。ベア AGAクリニックの高い評価が気になった人は、ぜひベア AGAクリニックに行ってみてください。