荒川区

町屋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

町屋駅でAGA治療を受けたいけど思ったより見つからない……
検索ですぐにヒットする病院があるけど実際のところ、どうなんだろう……?
口コミサイトはよく見るけど信頼できるの……?

せっかくお金を払って治療してもらうのだから、なるべく満足したいですよね?
そこで、今回は良い口コミ、悪い口コミをすべて検証した、町屋駅周辺のAGA口コミおすすめランキングベスト10を紹介させていただきます!

荒川区の育毛サロン一覧

日暮里 西日暮里 三河島 南千住 町屋 新三河島

町屋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

このランキングでは評判や口コミ、そして治療内容、オンライン治療の有無等を基準にランキングでお伝えいたします。

1位 CLINIC FOR

町屋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング1位はCLINICFORです!

CLINICFORは少々町屋駅から遠い場所となっておりますが、オンライン治療に力をいれており、初診からオンライン治療が可能となっております。

その日に診察を行って、次の日には薬が届いて驚いたという口コミや、
病院も清潔感があり、とても心地が良かったという声が多くありました。

スマホ一つで 受診が可能なので、AGA治療を試しに行いたい方にはとてもおすすめです。

事業形態 クリニック
住所 オンラインで受診可能。
※店舗は、田町・飯田橋・新橋・有楽町・大手町・池袋・渋谷・四谷・心斎橋・大宮にあり
内容 男性AGA・女性AGA治療
内服薬、外用薬の処方
カウンセリングルーム あり(新橋院/四谷院のみ)
料金 予約料・診察料無料
内服薬 8,140円/月~
発毛プラン10,780円/月~
※発毛ライトプランその他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング オンライン:無料
対面の場合:初回3,850円/再診1,650円

 

2位  町屋皮フ科クリニック

町屋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング2位は町屋皮フ科クリニックです!

アクセスは町屋駅から徒歩1分となっており、駅から気軽に受診することができます。
また、様々なAGA治療薬を処方している病院となっており、さまざまな薬を試すことが可能です。

また、お医者さんや看護師、受付の方の対応がとてもよく、丁寧に診察と治療を受けることができた、駅から近いのでとても便利といった口コミが多数ありました。
さまざまな治療薬や治療法を試したいという方にとてもおすすめなクリニックです。

事業形態 クリニック
住所 東京都荒川区町屋1丁目1−9 メディカルセンタ 5階
千代田線「町屋駅」出口徒歩1分
京成本線「町屋駅」2分都電荒川線「町屋駅」1分
内容 男性AGA治療
内服薬、外用薬の処方
カウンセリングルーム なし
料金 初診代 1500円 再診代 1000円
プロペシア28日分 8,500円
フィナステリド28日分 4,500円
ザガーロ30日分 10,800円
デュタステリド30日分 6,800円
※その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

3位  荒川皮フ科クリニック

町屋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング3位は荒川皮フ科クリニックです!
アクセスは町屋駅から徒歩1分となっており、すぐに受診することができます。また、口コミ・評判の内容についてもとてもいい評判が目立ちました。

評判については、受付の方がとても感じがいい、看護師さんやお医者さんは常に笑顔だった。また、とても広く、清潔な病院だったという声が多数ありました。
駅から近い病院を探している方におすすめです。

事業形態 クリニック
住所 東京都荒川区荒川7丁目46−1マークスタワー 2F
千代田線「町屋駅」1番出口徒歩1分
京成本線「町屋駅」徒歩1分
都電荒川線「町屋駅前」徒歩1分
内容 男性AGA治療
内服薬の処方
カウンセリングルーム なし
料金 初診料 1,500円 再診料 1,000円
ザガーロ1箱(30日分) 6,800円
無料カウンセリング なし

 

4位  山本医院

町屋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング4位は山本医院です!
アクセスは町屋駅から徒歩10分となっており、地域密着型の病院となっております。

平日午後の診療時間を16時~19時までと、やや遅めの時間帯に設定されており、
18時以降に仕事が終わる患者さんからの感謝の口コミが目立ちました。
また、お医者さんがとてもやさしいといった声もありました。

町屋駅の近くにお住まいの方におすすめの病院となっております。

事業形態 クリニック
住所 東京都荒川区町屋4-8-4
都電荒川線「町屋駅前」徒歩3分
千代田線「町屋駅」出口徒歩11分
京成本線「町屋駅」徒歩12分
内容 男性AGA治療
内服薬、外用薬の処方
カウンセリングルーム なし
料金 AGA治療薬 初回標準料金 9,350円
2回目以降標準料金 7,700円
無料カウンセリング なし

 

5位  神谷皮膚科

町屋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング5位は神谷皮膚科です!
アクセスは町屋駅から徒歩5分となっております。
院長先生は皮膚科医約45年の大ベテランの先生で、昔ながらの地域密着型の病院となっております。

症状に合った的確なお薬を処方される、名医だという声が多数ありました。
薬についても的確かつ親身な説明があり、
助言をもとに治療を行ったら長年悩んでいた病気が治ったとの声もありました。

実績のあるお医者さんに見てもらいたい方におすすめです。

事業形態 クリニック
住所 東京都荒川区町屋1-7-3
千代田線・京成本線・都電荒川線「町屋駅(町屋駅前)」から徒歩5~6分
内容 脱毛症診療(AGAなど)
カウンセリングルーム なし
料金 直接お伺いください
無料カウンセリング なし

 

6位  高橋医院

町屋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング6位は高橋医院です!
アクセスは町屋駅から徒歩7分となっております。
街のかかりつけ医であることをモットーとしており、地域密着型の病院となっております。

とても丁寧かつ親切に対応いただいて感謝している。
すぐ対応いただいた、薬について丁寧に説明された、など迅速丁寧な対応をされたという声が多くみられました。

町屋駅の近くにお住まいの方におすすめの病院となっております。

事業形態 クリニック
住所 東京都荒川区町屋3-2-10 ISEビル
千代田線「町屋駅」徒歩7分京成本線「町屋駅」徒歩9分
内容 脱毛症診療(AGAなど)
カウンセリングルーム なし
料金 直接お伺いください
無料カウンセリング なし

 

7位  ターゲット美容室 町屋

町屋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング7位はターゲット美容室 町屋です!

アクセスは町屋駅から徒歩2分となっております。
地域密着型の美容室となっており、価格もリーズナブルなものとなっております。

予約制ではないので、その日の予定に合わせて利用できて便利。
的確な技術で対応してくれるので満足、リーズナブルな価格でありがたいなど、
技術面、対応面、料金面ともにいい口コミが目立ちました。

リーズナブルな価格でスパやヘッドクレンジングを利用されたい方におすすめな街の美容室です。

事業形態 美容院
住所 東京都荒川区町屋1丁目1-10
都電荒川線「町屋駅前」徒歩1分
内容 カット・カラー・ヘッドスパ・ヘッドクレンジングなど
カウンセリングルーム なし
料金 炭酸スパ 1,100円
ヘッドクレンジング 1,100円
無料カウンセリング なし

 

8位  AGAオンクリ

町屋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング8位はAGAオンクリです!
24時間365日無料で相談可能な完全オンラインクリニックとなっており、料金も初月無料から始めることができます。

オンライン診療の利便性を評価している口コミが目立ちましたが、
対応面でも、オンラインなのに親切丁寧だったという声が多かったです。

また、自分に合う薬を処方され、はっきりと効果が目に見えてきたという声もありました。完全オンラインクリニックを探している方にお勧めです。

事業形態 クリニック
住所 完全オンライン
内容 男性AGA治療
内服薬、外用薬の処方
カウンセリングルーム なし
料金 パッケージプランA(AGA初期プラン)
初月0円/2ヶ月目以降6,000円~パッケージプランB(発毛プラン)
初月0円/2ヶ月目以降9,000円~パッケージプランE(発毛プラン)
初月0円/2ヶ月目以降13,000円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり

 

9位  日暮里内科・糖尿病内科クリニック

 

町屋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング9位は日暮里内科・糖尿病内科クリニックです!
場所は日暮里となっておりますが、「LINEドクター」を用いたオンライン診療が可能です。

19時まで診療していることがとてもありがたいという口コミがあったり、
オンライン治療に対応していて受診しやすいといった声が多数ありました。
また、やさしく話しやすい先生で継続して通院できているという声もあります。

地域密着型の病院かつ、オンライン治療可能な柔軟な病院を探している方にお勧めです。

事業形態 クリニック
住所 東京都荒川区西日暮里2-26-12
ガーネットビル2F「日暮里駅」徒歩2分
内容 男性AGA治療
内服薬の処方
カウンセリングルーム なし
料金 フィナステリド5mg (プロペシアのジェネリック)
28日分:4,000円
無料カウンセリング なし

 

10位  DMMオンラインクリニック

町屋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング10位はDMMオンラインクリニックです!
24時間予約可能で、当日診療可能なスピーディなオンラインクリニックとなっております。

すぐに診察終わってよかったという口コミがあったり、
3日で登録・診療・薬の配達が終わってストレスフリーといった口コミがあり、
スピーディな対応に対して高評価な意見が多数ありました。

スピーディなオンライン治療を希望されている方におすすめです。

事業形態 クリニック
住所 完全オンライン
内容 男性AGA治療
内服薬、外用薬の処方
カウンセリングルーム なし
料金 予防プラン
1ヶ月分 3,799円
定期配送 3,420円発毛ライトプラン
1ヶ月分 8,500円
定期配送 7,649円発毛ベーシックプラン
1ヶ月分 15,792円
定期配送 14,212円その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり

 

迷ったらCLINIC FORが最もおすすめ!

CLINIC FORはオンラインが中心となっておりますが、対面治療が可能な病院となっております。病院は関東を中心に9院(AGA治療は一部の院のみ)展開しており、直接診療してほしい場合や副作用について早急に質問したい場合などには、来院して診察してもらうことが可能です!
逆に病院にいけない時や薬だけもらいたい場合は、オンライン治療を利用して自分に合わせ診療ができるという柔軟な対応が出来て、とても利用しやすいクリニックとなっています!

さらに、WEB予約も簡単!かつ、WEBでの事前問診によって待ち時間を短縮してスムーズに受診可能で、隙間時間を有用に活用することができます。

また、100万人以上の治療実績があり、信頼できるクリニックとなっております。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
AGAの治療は速さが命となっています。
オンライン・地域密着型などいろいろな病院やサロンがあるため、大変かと思いますが、
自分に合うクリニックやサロンをしっかり選んで、AGAを予防・治療しましょう!