荒川区

西日暮里駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST8!

西日暮里駅でおすすめの育毛サロンをネットの評判、口コミなどを参考にランキング形式でご紹介します。

西日暮里駅は荒川区西日暮里五丁目にある駅で、山手線、京浜東北線、千代田線、日暮里舎人ライナーの4路線が乗り入れています。4路線通っているので都心部以外にも千葉や埼玉へのアクセスがいいです。

駅周辺は食料品店やコンビニなどが少なく、物足りなく感じるかもしれません。大型の商業施設もなく商店街も駅から離れた場所にあるため少し不便ですね。駅の東側には夜遅くまで営業している飲食店が数店あります。

荒川区の育毛サロン一覧

日暮里 西日暮里 三河島 南千住 町屋 新三河島

西日暮里駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST8!

今回は評判や口コミを元に、西日暮里駅周辺の育毛サロンをランキング形式にしました。

育毛治療は長期にわたる場合が多いので、通いやすさも重要な条件になります。西日暮里駅周辺に自宅や勤務先がある方が通いやすい、おすすめなサロンをご紹介します。

1位  プラストクリニック

西日暮里駅周辺でのランキング1位はプラストクリニックです。西日暮里駅から7分程歩きますが、お隣の日暮里駅からだと徒歩3分ほどの場所です。尾久橋通り沿いの、りそな銀行の隣のビル「ラ・プエンテ・アルタ」の2階にあります。

女性向けのビタミン剤やサプリメントが豊富です。男性型脱毛症(AGA)に対する内服薬の処方も行っています。内服薬やサプリメントの他、頭皮注射も行っています。

西日暮里駅から少し歩きますが、JRを利用している方なら日暮里駅から通院すると便利ですのでおすすめです。

事業形態 クリニック
住所 東京都荒川区西日暮里2丁目27-3 ラ・プエンテ・アルタ2階
山手線「西日暮里駅」より徒歩7分
内容 内服薬
サプリメント
頭皮注射
カウンセリングルーム なし(個室対応)
料金 初診料 無料
再診料 無料
サプリメント(1ヶ月) 9,680円~
頭皮注射(1回) 88,000円(+麻酔代22,000円)
頭皮注射(3回) 297,000円(麻酔代無料)
ヘアーリバイトCX-HR(初回) 33,000円
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング あり(30分無料、以降10分毎に2,200円)

 

 

2位  西日暮里駅前すが皮膚科

JR西日暮里駅と地下鉄の連絡口から徒歩1分なので、とても駅から近いクリニックです。

美容皮膚科では男性型脱毛症(AGA)に対する治療メニューがあります。治療方法は内服薬を使用して症状の改善を目指します。

治療内容は内服薬のみなので選択肢は少ないですが、西日暮里駅から近いクリニックなので通院するにはとても便利なクリニックです。

事業形態 クリニック
住所 東京都荒川区西日暮里5-14-3 サンキエームビル1階
JR山手線「西日暮里駅」より徒歩1分
内容 内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 フィナステリド(28錠) 5,500円
デュタステリド(30錠) 5,500円
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

 

3位  美容皮膚科 川口クニック

西日暮里駅から徒歩7分の場所にあり少し歩きますが、お隣の日暮里駅の前なのでJRで移動したほうが便利そうです。

脱毛症や薄毛に対する治療メニューとして、毛髪再生のHARG療法を扱っています。こちらは女性に対しても施術が可能です。その他、育毛シャンプーや育毛ローションなどの取り扱いがあります。

HARG療法は医療機関でのみ認められた治療で、ヨーロッパや韓国で発毛効果の実績があるそうです。西日暮里駅周辺でHARG療法をお試しになりたい方にはおすすめのクリニックです。

事業形態 クリニック
住所 東京都荒川区東日暮里5丁目52−2 神谷ビル5階
山手線「西日暮里駅」より徒歩7分
内容 HARG療法
カウンセリングルーム  なし
料金 ■HARG療法
初回 88,000円
2回目以降 66,000円
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

 

4位  ひろせ内科外科クリニック

西日暮里駅から道灌山通りを北に向かって徒歩5分程の場所にあります。ファミリーレストランの斜め向かいのビルの2階です。

このクリニックでは、男性型脱毛症(AGA)に対する診察を行っています。内服薬は院外処方となっていますが、同じ建物の1階や西日暮里駅近くに調剤薬局があります。

詳しい治療内容はホームページに記載されていませんので、興味がある方は問い合わせしてみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都荒川区西日暮里5-27-2 グリーンリーフオオツカ2階
山手線「西日暮里駅」より徒歩5分
内容 内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 初診 3,500円
再診 2,000円
処方せん料 680円
※診療代のみ。処方は院外になります。
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

 

5位  小堀クリニック

西日暮里駅の南口を出て、早稲田アカデミーの裏手にあるビルの7階にあるクリニックです。南口から徒歩2分なのでとても近い距離です。

内科で男性型脱毛症(AGA)の診察を行っていて、内服薬の処方して薄毛の改善を目指します。毎週火曜、水曜は院長不在のため代診となります。その場合、初診の方は受診できませんので注意ください。

初診時の曜日に都合があう方は、西日暮里駅から近いので通院しやすいクリニックだと思います。

事業形態 クリニック
住所 東京都荒川区西日暮里5-11-8 三共セントラルプラザビル7階
山手線「西日暮里駅」南口より徒歩2分
内容 内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 プロペシア錠(28錠) 8,250円※診察料込
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

 

6位  ガネーシャのうたた寝 日暮里 西日暮里駅前店

西日暮里駅の南口をでて目の前のビルに入っているドライヘッドスパ専門店です。中華食堂の日高屋さんの隣ビルの2階にあります。

個室や耳線も用意されていて、リラックスすることに特化したドライヘッドスパ専門店です。髪を濡らさないので手軽に施術を受けられます。

ヘッドスパ専門店ならではの豊富なメニューが用意されています。クーポンを利用すれば、肩のもみほぐしがセットになったお得なメニューがあります。西日暮里駅でヘッドスパ専門店をお探しの方におすすめです。

事業形態 ドライヘッドスパ専門店
住所 東京都荒川区西日暮里5-13-11 西日暮里第3イトービル2階
山手線「西日暮里駅」南口より徒歩1分
内容 ドライヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ドライヘッドスパ30分 2,750円
ドライヘッドスパ45分 3,850円
ドライヘッドスパ60分 4,950円
ホットアイマスクドライヘッドスパ+首肩もみほぐし45分 3,850円
その他詳細は店舗へお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

 

7位  hair room motena 日暮里店

西日暮里駅のタクシー乗り場から諏方台通りを進んで徒歩9分ほどで到着します。お隣の日暮里駅からだと、谷中ぎんざ通りを抜けたすぐ先にありますので、探しやすいかと思います。

口コミではアットホームな雰囲気で施術や接客の評判もよい印象です。中でも「ヘッドスパがすばらしい」とのコメントもありました。リピーターが多いようなので技術は高いかと思います。

西日暮里駅から近くて評判のいい美容室をお探しの方におすすめです。

事業形態 美容室
住所 東京都荒川区西日暮里3-14-13 日暮里コニシビル301
山手線「西日暮里駅」より徒歩9分
内容 ヘアカット
ヘアカラー
ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘッドスパ 3,300円
アロマヘッドスパ 5,500円
プレミアムHEAD SPA 5,500円
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング あり
(ヘアスタイルの提案として)

 

 

8位  HAIR&MAKE POSH 西日暮里店

西日暮里駅から西日暮里四丁目交差点向けに進んで徒歩3分の場所にあります。大通りに面したビルの1階にあるので見つけやすいかと思います。

美容室なのでヘアスタイルの施術が中心ですが、ヘッドスパのメニューもあります。クーポンを利用すればセットメニューをお得に受けられます。西日暮里駅周辺でヘアカットのついでにヘッドスパで頭皮ケアもしたい方におすすめです。

事業形態 美容室
住所 東京都荒川区西日暮里4‐22‐2 則竹ビル1階
山手線「西日暮里駅」より徒歩3分
内容 ヘアカット
ヘアカラー
ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ショートヘッドスパ 2,200円
ロングヘッドスパ 4,400円
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング あり
(ヘアスタイルの提案として)

 

 

迷ったらプラストクリニックが最もおすすめ!

西日暮里駅周辺の育毛サロン選びに迷ったら、プラストクリニックがおすすめです。

治療方法が、内服薬、サプリメント、HARG療法(頭皮注射)があり、西日暮里駅周辺のクリニックでは選択肢が多い方です。HARG療法の薬剤は2種類あり、医師と相談の上で症状や希望に合わせて施術してもらえます。

カウンセリングは30分無料ですが、10分毎に追加料金がかかりますので、疑問点や希望は事前に整理してから受けた方がよいと思います。カウンセリングから施術まで、完全個室で対応して頂けるところは安心できますね。

口コミのコメント見ると、施術することのデメリットをきちんと説明してくれる医師のようです。メリット、デメリットを慎重に考えた上で判断ができると思います。

西日暮里駅周辺で薄毛の治療を検討されている方におすすめのクリニックです。

 

 

まとめ

西日暮里駅周辺でおすすめの育毛サロンを8つご紹介しました。

残念ながら、育毛を専門にしているクリニックは見当たりませんでした。周辺には内科や皮膚科の個人院が多く、育毛専門ではないので治療方法の種類に物足りなさを感じます。本格的に薄毛の治療をお考えの方は探すエリアを広げてみても良いと思います。

発毛に関するお悩みはなかなか周りに相談をしにくいので、すぐに行動に移せない方も多いかと思います。しかし症状によっては進行性のものもあり、早めの治療が功を奏す場合も少なくありません。西日暮里駅の周辺で気になるところがあれば、まずは問合せして行動してみてください。