中央区

三越前駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

三越前駅周辺のおすすめ育毛サロンを、ネット上の評判や口コミをもとにランキング形式で解説していきます。

三越前駅は東京メトロ「銀座線」「半蔵門線」にあり、一日の平均乗降客数は約13万人を超えます。

駅周辺には銀座三越ビルが栄え、治安の良さと充実した商業施設が魅力です。

それぞれに個性的な特徴がある育毛サロンですので、症状に合わせて選んでみてください。

中央区の育毛サロン一覧 

新日本橋 馬喰町 八丁堀 銀座 京橋 日本橋 三越前 東銀座 築地 茅場町 人形町 水天宮前 小伝馬町 銀座一丁目 新富町 月島 宝町 東日本橋 馬喰横山 浜町 築地市場 勝どき

三越前駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

三越前駅の育毛サロン・クリニックなど6店舗を評判、口コミを元にランキング形式で紹介します。

三越前駅近辺で育毛サロン、クリニックを探している場合には参考にしてください。

1位  日本橋形成外科

三越前駅ランキング1位は、三越前駅から徒歩2分の場所にある日本橋形成外科です。皮膚科・美容外科を専門にしており、育毛・発毛も診療しています。

医院長は、豊富な医学知識に裏付けされた職人のようなこだわりをもった施術をモットーにし、評判を集めています。公式ホームページには写真付きの成功症例もあり、事前にイメージできる点も魅力です。

三越駅から近い育毛サロンをお探しなら、日本橋形成外科を検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都中央区日本橋本町2-4-12イズミビルディング2F
三越前駅徒歩2分
内容 内服薬と外用薬
(プロぺシア+ミノキシジル)
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬8,250円~
無料カウンセリング なし(初診料に含まれる)
診療予約は、電話またはメールで可能

 

2位  日本橋室町皮ふ科

三越前駅の育毛サロン・クリニックの2位は日本橋室町皮ふ科です。

皮膚科・形成外科をメインとしており、AGAも主軸として診療をおこなっています女医が医院長をつとめ、5つの論文を出している皮膚関連のエキスパートで信頼があります。また、日本橋の雰囲気にあったデザインの内装で、とても居心地がよいと評判です。

営業時間は11時~20時です。三越前駅からすぐの育毛サロンをお探しなら、日本橋室町皮ふ科も検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都中央区日本橋室町1丁目9-11
三越前駅A1・B6口から徒歩2分
内容 内服薬と外用薬・薄毛メソセラピー
(プロぺシア・ザガーロ+ミノキシジル)
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬5,500円~
無料カウンセリング なし(初診料に含まれる)
診療予約は電話またはメールで可能・オンライン診療可

 

3位  ゆかスキンクリニック

三越前駅の育毛サロン・クリニックの3位はゆかスキンクリニックです。

美容皮膚科・アレルギー科・美容内科があり、AGAは皮膚科で対応しています。美容専門の女医が医院長をつとめており、親切・丁寧な対応といった口コミが多く、確かな知識に裏付けされたAGA診療が特徴です。

三越前駅で安心感のある親身な診療をお探しなら、ゆかスキンクリニックも検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル6階
三越前駅徒歩3分
内容 内服薬によるAGA診療
(プロペシア)
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬6,050円~
無料カウンセリング なし(初診料に含まれる)
診療予約は、電話またはメールで可能

 

4位  健創会八重洲街診療所

三越前駅の育毛サロン・クリニックの4位は健創会八重洲街診療所です。

総合診療を行っているクリニックで、AGAは皮膚科で診療可能です。60年以上の伝統を持ち信頼感あるクリニックは、地元の評判を集めています。また、再診料がかからず、待ち時間なども極力抑えたシステムを備え、安心して長期通院することができます。

三越前駅でスムーズな診療をお探しなら、健創会八重洲街診療所も検討してみてください。

事業形態 医療機関
住所 東京都中央区日本橋2-2-20-3F日本橋仲通りビル
三越前駅B5口から徒歩9分
内容 内服薬によるAGA診療
(プロペシア・フィナステリド「トーワ」)
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬6,000円~
無料カウンセリング なし(初診料に含まれる。再診料はかからない。)
電話にて予約可能

 

5位  日本橋上田診療所

三越前駅の育毛サロン・クリニックの5位は日本橋上田診療所です。総合診療で規模が大きく、AGAは皮膚科で対応しています。

診療時間は平日9時~17時15分・土日は土曜のみ9時30分~診療が可能です。オフィス街にある利便性やネットから予約状況の確認ができることもあり、職場が近い方は通いやすいクリニックです。

三越前駅で待ち時間のない診療所をお探しなら、日本橋上田診療所も検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都中央区日本橋2丁目1-10
三越前駅より徒歩4分
内容 内服薬によるAGA診療
(プロペシア・ザガーロ)
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬10,000円~
無料カウンセリング なし
診療予約は、電話またはメールで可能。オンライン診療可。

 

6位  三井タワークリニック

三越前駅の育毛サロン・クリニックの6位は三井タワークリニックです。総合診療がメインですが、AGAは皮膚科で対応しているようです。

診療時間が9時~13時の月・水・木がメインとなり、女性の先生が対応してくれる日もあります。施設が綺麗さと大きな待合室が魅力で、快適さが抜群に良いクリニックです。

三越前駅直結で育毛サロンをお探しなら、三井タワークリニックも検討してみてください。

事業形態 医療機関
住所 東京都中央区日本橋室町2-1-1日本橋三井タワー5F
三越前駅A7・A8口から直結
内容 不明(お問合せにてご確認ください)
カウンセリングルーム なし
料金 不明(お問合せにてご確認ください)
無料カウンセリング なし
電話での予約

 

迷ったら日本橋形成外科が最もおすすめ!

三越前駅の育毛サロンで迷ったら、駅からすぐの距離で気軽に通え、先生の対応が良いといった評判や口コミも多い日本橋形成外科がおすすめです。

公式ホームページに症例を載せているのは、三越前駅周辺では日本橋形成外科のみです。実績と経験に裏打ちされていることが証明されており、診療のイメージも感じ取ることができます。また、設備の整った綺麗な施設や的確な診療が、不安を解消してくれます。

三越前駅で本格的な育毛サロンを探しているのなら、まずは日本橋形成外科に問い合わせてみてください。

まとめ

東京都中央区の三越前駅を最寄りとする育毛サロンについてランキング形式で10店舗紹介しました。

三越前駅徒歩3分とアクセスが良く、確かな実績を持つ日本橋形成外科がランキング1位となりました。

雰囲気や移動距離・ご自身の目的に合うクリニックに、問い合わせてみてはいかがでしょうか。