中央区

茅場町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

茅場町駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

茅場町駅は東京メトロの駅です。東京メトロ日比谷線と東西線が乗り入れています。大きな駅ではありませんが、2路線乗り入れており、3路線乗り入れている隣の日本橋駅まで地下通路で繋がり、徒歩でも移動できる便利な駅となっています。1日の平均乗降乗降客数は約8万3千人です。

中央区の育毛サロン一覧 

新日本橋 馬喰町 八丁堀 銀座 京橋 日本橋 三越前 東銀座 築地 茅場町 人形町 水天宮前 小伝馬町 銀座一丁目 新富町 月島 宝町 東日本橋 馬喰横山 浜町 築地市場 勝どき

茅場町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10! 

茅場町駅の育毛サロン・クリニックなど10店舗を評判、口コミを元にランキング形式で紹介します。

茅場町駅近辺で育毛サロン、クリニックを探している場合には参考にしてみてください。

1位  茅場町駅前クリニック

茅場町駅のランキング1位は、茅場町駅前クリニックです。

予約不要でAGA治療が可能なクリニックです。周りの目が気になる方は、オンライン診療も行っているので、気軽に電話で診察を受けることができます。電話診察、家に薬が郵送される仕組みはとても良かったといった口コミもありました。

また、通院される方にも評判は良かったです。茅場町駅から徒歩2分に場所にあるので、アクセス抜群、営業時間は平日は19時まで、土曜は18時までとなっており、仕事の帰りに来院できるみたいです。

今まで周りの目が気になって、なかなか病院に行くことができなかった方にオススメのクリニックです。茅場町駅で育毛クリニックをお探しの方は、茅場町駅前クリニックを検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 住所103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-8-10 碧山ビル4F
茅場町駅から徒歩2分
内容 内服薬・外用薬
カウンセリングルーム  なし
料金 初診・再診無料
プロペシアMSD正規品28錠 7,700円
ミノキシジル5%外用液1本 4,900円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
電話で診察・処方が可能

 

2位 中島クリニック

茅場町駅の育毛サロン・クリニックの2位は中島クリニックです。

東京メトロ東西線⑪番出口から徒歩1分と、アクセス抜群です。口コミによると、駅近で便利が良く、クリニックの先生も寄り添って話を聞いてくれるので安心して通院できるようです。

人間ドックや健康診断も行っている大きなクリニックで、AGA治療も行っています。中島クリニックでは診察後に症状に合った内服薬を処方してくれるので、少しでも気になっていることがあれば、先生に話をしてみてくださいね。

茅場町駅で育毛クリニックをお探しの方は、中島クリニックを検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 103-0026
東京都中央区日本橋兜町8−8
茅場町駅から徒歩1分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 ザガーロカプセル(0.5mg)1箱 12,540円
プロペシア錠(1mg)1箱 10,780円
無料カウンセリング  なし

 

3位 日本橋さくらクリニック

茅場町駅のランキング3位は日本橋さくらクリニックです。

院長先生が女性のクリニックで、女性のAGA治療も行っています。先生も優しく、その人に合った方法で薬を処方してくださるそうです。薬は自費診療となるので、費用面では確認しておく必要があります。

日本橋さくらクリニックは予約・問い合わせが電話でできるので、気になった方は一度相談してみてください。

茅場町駅⑥番出口すぐにあり、アクセスも抜群です。仕事終わりに気軽にクリニックに行くことができます。茅場町駅近辺でクリニックを探している方は、日本橋さくらクリニックを検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都中央区日本橋茅場町1-9-2 稲村ビル5階
茅場町駅から徒歩1分
内容 内服薬
サプリメント
育毛
注射・点滴など
カウンセリングルーム  なし
料金 料金詳細はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

4位 スマイルAGAクリニック八重洲

茅場町駅のランキング4位はスマイルAGAクリニック八重洲です。

一人ひとり、患者に寄り添ったAGA・薄毛治療をおこなっているクリニックで、通院時に頭髪チェックを行い、治療の経過を診てもらえます。また、専門医から食生活をはじめとしたライフスタイルのアドバイスもあるようです。

LINEやWEBで簡単に予約でき、カウンセリング、血液検査が無料で受けられるので、自分に合った処置や薬を貰うことができます。

無料カウンセリングや血液検査で自分の今の状態がわかるので、これから初めてクリニックに通おうと思っている方に、オススメのクリニックです。

事業形態  クリニック
住所 東京都中央区日本橋3-2-15
ザ・レジデンス東京駅前 2F
茅場町駅徒歩12分
内容  内服薬・外用薬・ホームケア
カウンセリングルーム  あり
料金 フィナステリド1ヶ月 6,600円
プロペシア1ヶ月 7,700円
スマイルAGA処方1ヶ月 38,500~55,000円詳しい詳細は公式サイトをご確認ください。
無料カウンセリング  あり

 

5位 ひふのクリニック人形町

茅場町駅のランキング5位はひふのクリニック人形町です。

茅場町駅から徒歩10分ほどの場所にあり、アクセス面はまずまずといったところです。形成外科、アレルギー科、皮膚科があり、皮膚科でAGA治療に対応しています。スマホでの来院予約が可能で、順番待ち状況も確認できるので、時間に安心して通院できますよ。

受付してから順番が来るまで、スマホで状況を知ることができるので、忙しくて時間が取りづらい方にも通いやすいオススメのクリニックのようです。

茅場町駅でAGA治療を行っているクリニックをお探しなら、ひふのクリニック人形町も検討してみてはどうでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 東京都中央区日本橋人形町2-2-3 アライヴ人形町3F
茅場町駅徒歩10分
内容 内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金  クリニックにお問い合わせお願いします。
無料カウンセリング  なし

 

 

6位 Doux

品川駅のランキング6位はDouxです。

Douxは美容院ですが、ヘッドスパや育毛促進コースのメニューがあります。頭皮や髪の毛の為につくられた【MONNALI】正規取り扱い店です。

Googleの口コミによると、技術も対応もとても丁寧で、最高といった声がありました。また、リラックスできる空間がつくられているようです。丁寧に相談にのってもらえるので、気になっていることは相談してみてくださいね。

【MONNALI】頭皮ケアヘッドスパ(20分)新規の方は4,500円で受けられるので、試しに施術してもらっても良いと思います。【MONNALI】の育毛促進コースが3種類用意されており、メニューも充実していますよ。

育毛サロンにまだ少し抵抗がある方は、美容院の育毛促進コースを受けてみてはどうでしょうか。Douxは茅場町駅から5分とアクセスも良く、口コミも良かったのでオススメです。

事業形態  美容院
住所 東京都中央区八丁堀3-23-9 八丁堀松本ビル1
茅場町駅から徒歩5分
内容 ヘッドスパ、頭皮ケア
カウンセリングルーム  なし
料金 【モナリ】トライアル育毛促進コース 18,150円
【モナリ】育毛促進スタートコース 32,450円
【モナリ】プレミアム育毛促進コース 66,000円
無料カウンセリング  なし

 

7位 ゆかスキンクリニック

茅場町駅のランキング7位はゆかスキンクリニックです。

ゆかスキンクリニックは女性の医師が診療しており、ヘアーメソセラピー(男女共通の注射による薄毛治療)を行っているクリニックです。極細の針で頭皮に直接発毛成分を注射する治療法で、クリニックオリジナルの育毛カクテル剤として配合し注射してくれます。

また、口コミによると、先生は丁寧に説明をしてくれ、診察にもじっくり時間をかけて相談にのってくれるクリニックでした。予算や体質によって、不必要なものは勧めてくることもなく親身になってくれるようです。

まだクリニックに通ったことがない方や、他のクリニックに通っているけど効果が出ない方は、ぜひ一度ゆかスキンクリニックに問い合わせをしてみても良いと思います。親身になって相談にのってくれますよ。

事業形態  クリニック
住所 東京都中央区日本橋1-2-10 一東洋ビル6階
茅場町駅から徒歩6分
内容 ヘアーメソセラピー、内服薬、外用薬
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘアーメソセラピー 33,000円~
ミノキシジル外用液7% 10,890円
フィナステリド(1mg) 28T 6,050円
無料カウンセリング  なし

 

 

8位 日本橋形成外科・皮膚科・美容外科

茅場町駅のランキング8位は日本橋形成外科・皮膚科・美容外科です。

Googleの口コミによると、継続可能な料金体で、効果も良いといった声がありました。

初診料3,300円、再診料1,760円かかりますが、ビタミンイオン導入・超音波は他のメニューと組み合わせると半額で受けることができるので、お得に治療することができます。

茅場町駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、日本橋形成外科・皮膚科・美容外科を検討してみてください。

 

事業形態  クリニック
住所 東京都中央区日本橋本町2丁目4-12 イズミビルディング2F
茅場町駅から徒歩12分
内容  内服薬・ビタミンイオン導入
カウンセリングルーム  なし
料金  ミノキシジル28錠 2,937円
ビタミンイオン導入・超音波 8,800円
無料カウンセリング  なし

 

9位 上田診療所

茅場町駅のランキング9位は上田診療所です。

茅場町駅から徒歩7分ほどの場所にあります。

内科、リウマチ科、糖尿病外来、耳鼻咽喉科、皮膚科があり、AGA治療は皮膚科で見てもらえます。初診ではできませんが、医師がオンライン診療可能と判断した方のみオンライン診療も行っているので、忙しくて通院を続けることが難しい方にもおススメです。

茅場町駅周辺で育毛サロンを探している方、忙しくて通院が難しい方にオススメの上田診療所も検討してみてくださいね。

事業形態  クリニック
住所  東京都中央区日本橋2丁目1-10 柳屋ビルディング地下1階
茅場町駅から徒歩7分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金  クリニックにお問い合わせお願いします。
無料カウンセリング  なし

 

10位 東京皮膚科・形成外科日本橋院

茅場町駅のランキング10位は東京皮膚科・形成外科日本橋院です。

茅場町駅から徒歩13分ほどの場所にありアクセスもまずまずですが、品川院・銀座院もあり、実績はたくさんあります。

ミノキシジル・プロキャピル・アデノシンを配合した育毛外用薬や、発毛に有効な成分であるミノキシジル・フィナステリド・アミノ酸を配合し脱毛を弱めて毛を太く育成するスマートアップなど、さまざまな治療法があり、自分に合った方法で処置してくれるようです。

男性・女性どちらもAGA治療できるクリニックとなっています。AGA専門のクリニックではなく、皮膚科と形成外科が一緒になっているので、周りの目を気にすることなく女性の方も安心して通えますよ。

事業形態  クリニック
住所 東京都中央区日本橋人形町3-12-11 グランデ人形町4階
茅場町駅から徒歩13分
内容 ヴェラルティス
スマートアップ
Dr.CYJ ヘアーフィラー
カウンセリングルーム  なし
料金 ヴェラルティス 7,700円~
スマートアップ 27,500円
Dr.CYJ ヘアーフィラー 38,500円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら茅場町駅前クリニックが最もおすすめ!

茅場町駅の育毛クリニックで迷ったら、茅場町駅近の茅場町駅前クリニックが口コミ、評判が最も良さそうなのでオススメです。

実際のところ、茅場町駅前クリニックは駅から徒歩2分とアクセスが抜群で、仕事後にも通院できるように、平日は19時まで、土曜日は18時まで診療しています。予約が不要なので、仕事が早く終わった日にも急に通院することが可能です。

また、オンライン診療を行っており、電話で診察、薬を郵送してくれるクリニックです。自宅で薬を受け取ることができ、周りの目が気になってクリニックに通いにくかった方にもオススメです。人に会うことなく誰でも簡単に診療することができますよ。

費用面の安さでもオススメのクリニックです。診察料・再診料は無料で薬代のみとなっており、高額になることはありません。お手軽に通うことができるクリニックと言えます。

茅場町駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずは茅場町駅前クリニックに問合せしてみても良いと思います。診察料もかからないので、一度相談してみてくださいね。

 

まとめ

東京都中央区にある茅場町駅でおすすめの育毛クリニック・サロンを10つ紹介しました。

紹介した茅場町駅の育毛サロンの中で気になるクリニックがあった場合は、公式サイトの確認、診察を受けてみてはどうでしょうか。

無料カウンセリングや、初診代が、無料のクリニックもあるので、まずはクリニックに相談してみてくださいね。