北区

十条駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6

十条駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説していきます。

十条駅は東京の北区にある駅でJR埼京線の乗り入れがあり、乗降客数は約7万4千人の駅となっています。

ターミナル駅である池袋、新宿までのアクセスが便利なエリアのベットタウンとして若者に人気の駅となっています。。

さらに十条駅北口には大きな商店街があり、多くの飲食店や商店が充実しているので生活もしやすく周辺ではとても人気の駅と言えるでしょう。

北区の育毛サロン一覧

田端 上中里 王子 東十条 赤羽 尾久 十条 北赤羽 浮間舟渡 西ケ原 王子神谷 志茂 赤羽岩淵 梶原 栄町   王子駅前 飛鳥山 滝野川一丁目 西ヶ原四丁目

十条駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

 

最寄り駅が十条駅の育毛サロンは全部で6個ありました。

この6店舗のクリニックを評判・口コミを元にランキング形式で紹介します。

十条駅周辺で育毛サロン、クリニックを探している場合はぜひ参考にしてください。

1位 板垣医院

十条駅周辺でおすすめの育毛サロン1位は口コミ、評判の最も良い板垣医院です。

板垣医院は子供から大人まで安心して通える地域に寄り添うクリニックです。

口コミ、評判もとても良く駅からも徒歩3分と近いのでAGAが初めて不安のある方でも安心して通うことができるクリニックです。

事業形態  クリニック
住所 東京都北区十条仲原1丁目4−14
十条駅徒歩3分
内容 AGAの予防・進行抑制・発毛
カウンセリングルーム なし
料金 フィナステリド6500円〜
デュタステリド8000円〜
プロペシア9500円〜
サガーロ10,500円〜
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

2位 帝京大学医学部附属病院

十条駅周辺でおすすめの育毛サロン2位は帝都大学医学部付属病院です。

帝京大学医学部附属病院では、高度で良質、安全な医療を提供するとともに、患者さんの立場に立った患者中心の医療を実践しています。

大学附属病院なので専門医も多数在籍しているので安心して通うことができる病院です。

事業形態  病院
住所 東京都板橋区加賀2丁目11−1
十条駅徒歩10分
内容 AGAの予防・進行抑制・発毛
カウンセリングルーム なし
料金 費用、その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

 

3位 十条皮フ科クリニック

十条駅周辺でおすすめの育毛サロン3位は十条皮フ科クリニックです。

十条皮フ科クリニックでは順番が近づいたら来院できる順番予約システムを導入しているので当日の予定に合わせて通いやすいクリニックです。

公式サイトから順番予約ができるので確認してみましょう。

事業形態 クリニック
住所 東京都北区上十条2−30−1 ブラックストンビル5F
十条駅徒歩1分
内容 AGAの予防・進行抑制・発毛
カウンセリングルーム なし
料金 順番予約システム
※初診はネット予約不可
費用、その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

 

4位 誠真堂鍼灸院

十条駅周辺でおすすめの育毛サロン4位は誠真堂鍼灸院です。

誠真堂鍼灸院では薄毛を引き起こす体質を改善し頭皮の血流改善を目的とした育毛の施術を行っています。

施術以外にも食生活や生活習慣など普段の生活でのアドバイスも行ってれるのでより高い効果が期待できます。

事業形態  鍼灸院
住所 東京都北区十条仲原1丁目25−17
つるやビル 2F 十条駅徒歩5分
内容  育毛鍼
カウンセリングルーム  なし
料金 育毛鍼30分5500円〜
育毛鍼3ヶ月コース(30分✕12回)
62040円〜
費用、その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

 

5位 OKA BASE

十条駅周辺でおすすめの育毛サロン5位はOKA BASEです。

OKA BASEはヘッドスパに定評がある理容室で、天然植物性のドリーミングオイルで髪と頭皮に栄養を与えながら日々の疲れもたっぷり癒します。

気になる方は公式サイトから気軽に問い合わせしてみてください。

事業形態  理容室
住所 東京都北区上十条3丁目20−5
十条駅徒歩8分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 フルオイルケアコース5500円〜
費用、その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

 

6位 十条hair salon Ara

十条駅周辺でおすすめの育毛サロン6位は十条hair salon Araです。

十条hair salon Araは豊富な知識と高い技術を持ったスタッフが皮膚科学に基づいた理論で皮膚にアプローチし高い効果を実現しています。

駅からも徒歩2分と近くとても通いやすいのも嬉しいポイントです。

事業形態  美容院
住所 東京都北区十条仲原1丁目2−6 飯田ビル 2F
十条駅徒歩2分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘッドスパは完全予約制です。
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

 

迷ったら板垣医院がおすすめ!

十条駅周辺で育毛サロンに迷ったら板垣医院がおすすめだと思います。

板垣医院はGoogleの口コミ評価4.4でとても評価が良く丁寧で安心できる対応をしてくれるので安心です。

更に公式ページから順番予約システムで当日の案内までもスムーズに行うことができます。

処方も院内で行っているので受付から処方までがすべて院内で終わり忙しい方も予定の合間を縫って通いやすいクリニックです。

プライバシーが気になる方は個室での対応もしてくれるので希望する場合は事前に問い合わせしてみましょう。

十条駅周辺で育毛サロンをお探しの方は板垣医院に問い合わせするのがおすすめです。

まとめ

東京の北区にある十条駅でおすすめの育毛サロンを6店舗紹介しました。

今回の十条駅周辺のおすすめAGAクリニックは口コミ、評判のいい板垣医院が1位となりました。

各クリニックにそれぞれ特徴があるので自分に合ったクリニックを見つけて問い合わせしてみましょう。