北区

栄町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

栄町駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

東京都北区に位置する栄町駅は、都電荒川線が走る駅です。

JR京浜東北線や東京メトロ南北線も近くを走っており、1本の乗り換えを使いこなすことでアクセスがグッとよくなることから栄町駅は高い人気を誇ります。

栄町駅周辺は大きな公園が点在しており、都会にも関わらず、自然を感じられることも大きな魅力の一つですね。

今回はそんな栄町駅近辺にある育毛サロンをご紹介していきます。

北区の育毛サロン一覧

田端 上中里 王子 東十条 赤羽 尾久 十条 北赤羽 浮間舟渡 西ケ原 王子神谷 志茂 赤羽岩淵 梶原 栄町   王子駅前 飛鳥山 滝野川一丁目 西ヶ原四丁目

栄町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

最寄り駅が栄町駅の育毛サロンは全部で4つでした。この4つの中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 シマダ皮膚科クリニック

栄町駅のランキング第1位は、シマダ皮膚科クリニックです。栄町駅から徒歩9分ほどの場所にあります。

こちらのクリニックでは、円形脱毛症について、日本皮膚科学会の円形脱毛症ガイドラインに沿って治療を行われています。
脱毛のタイプや罹患している期間、病勢、年齢、基礎疾患の有無などを考慮し、いくつかの治療を組み合わせていきます。
自分のタイプに合わせた治療を行って頂けるので安心して治療に取り組めそうですね。

栄町駅で育毛サロンをお探しの方は、まずはシマダ皮膚科クリニックを検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都北区王子1-10-17 ヒューリック王子ビル5階
栄町駅から徒歩9分
内容 円形脱毛症治療
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

2位 赤羽耳鼻咽喉科クリニック

栄町駅のランキング第2位は、赤羽耳鼻咽喉科クリニックです。

栄町駅から徒歩48分のこちらのクリニックでは、医院長自身が薄毛で悩んでおられるようで、同じ目線で治療に取り組んで頂けるため、安心感があります。

内服薬と外用薬の両面から治療を行って頂けるので、効果が期待できそうですね。
【内服薬】症状のレベルに合わせた処方(軽症:プロペシア)(中等症以上:ザガーロ)
【外用薬】日本皮膚科学会から育毛効果を認められているリアップを処方

栄町駅で育毛サロンをお探しの方は、赤羽耳鼻咽喉科クリニックも検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都北区赤羽西1-15-14エル・ルージュ赤羽西401号室
栄町駅から徒歩48分
内容 薄毛治療・育毛治療
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

3位 いとう皮ふ科

栄町駅第3位は、いとう皮ふ科です。

こちらの皮膚科では、「男性型脱毛症」「円形脱毛症」「女性型脱毛症」それぞれへのアプローチ方法で治療を行っておられます。
男性型脱毛症では、プロペシア・ザガーロを処方して頂けます。

栄町駅で育毛サロンをお探しの方は、いとう皮ふ科も検討してみてください。

事業形態 皮膚科
住所 東京都北区王子本町1-14-12 KYビル1F
栄前駅から徒歩13分
内容 脱毛症治療
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

4位 kuturogi hair&spa

栄町駅のランキング第4位は、kuturogi hair&spaです。

こちらのヘアサロンではヘッドスパがオススメ!
悩みに合わせて数種類のヘッドスパが用意されているため、頭皮の汚れをしっかり落とし、頭皮の血行をよくすることで効果を期待できそうですね。

日常のシャンプーでは落としきれない頭皮の汚れをしっかり洗浄したい方は、ぜひ検討してみてください!

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都北区王子本町1-1-21権現坂ビル2F
栄町駅から徒歩11分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 シャンプー&ヘッドスパ 3,300円~
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらシマダ皮膚科クリニックが最もおすすめ!

栄町駅の育毛サロンで迷ったら、シマダ皮膚科クリニックがオススメです。

自分の脱毛タイプに合わせた治療を受けることができるため、安心して通うことができそうです。
栄町駅から徒歩9分と好立地に位置していることも嬉しいポイントですね。

栄町駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずはシマダ皮膚科クリニックに問合せしてみるのがオススメです!

まとめ

東京の北区にある栄町駅でおすすめの育毛サロンを4つ紹介しました。

紹介した栄町駅の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。