中野区

中野新橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

中野新橋駅でおすすめの育毛サロン・クリニックをご紹介していきます。

クリニックやサロンはたくさんありすぎて、どこに通えばいいのか調べればキリがなく迷ってしまいますよね。一回の料金も安いわけではないから失敗したくない・・・
わたしも新しいお店に通いたいと思ったときは、自分の希望の施術をしてくれるか、口コミはどうか、しっかり調べて行くようにしています。

「一番近いから!」「なんとなく・・・」と決め手がないのに通い始めてしまうと、自分の希望に合わず後悔してしまうことも・・・

ということで今回は中野新橋駅周辺の育毛サロンを徹底的に調べてみました!ネット上での口コミや評判でまとめているので、ぜひサロン選びの参考にしてみてください。

この記事を読むことで選択肢が絞られ、大事な時間もお金を無駄にすることはないはずです!

中野新橋駅は新宿から近く、クリニックの帰りにふらっと立ち寄れるのでいいですね。サロンでヘッドスパを受けたあと、素敵なカフェに行くのもリフレッシュできる一日になりそうです♪

中野区の育毛サロン一覧

中野 東中野 新中野 中野坂上 中野新橋 中野富士見町 新江古田 新井薬師前 沼袋 野方 都立家政 鷺ノ宮

中野新橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

中野新橋駅から徒歩20分圏内のサロンをランキング形式でご紹介していきます。評判のいいクリニックが多く順位付けに悩みましたが、それぞれのいいところをまとめてみましたのでぜひご覧ください。

1位 おがた皮フ科

中野新橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング1位はおがた皮膚科です。中野新橋駅から徒歩18分程。

こちらのクリニックでは、頭髪・頭皮の状態と健康状態のカウンセリングを行っています。それに伴い生活習慣の指導や薬の処方をしてくれるので、自分に合った治療が受けられます。

予約制なので無駄な待ち時間がないところも魅力的です。

「何がどうなってこのような状態になったのか、処方する薬は一つずつどのように効き目があるのか、詳しくテキパキ説明してくれた」「スムーズな診察だった」と口コミにあるので、自分に合った治療をしてもらえそうです。

事業形態  皮膚科
住所 東京都中野区中央2-2-31 中野NSBビル6
徒歩18分
内容 AGA治療、薬の処方
カウンセリングルーム なし
料金 初診料3,000円+薬5,100円~
無料カウンセリング  なし

 

 

2位  コスモメディカル中野クリニック

中野新橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング2位はコスモメディカル中野クリニックです。中野新橋駅から徒歩1分。

駅から降りてすぐの位置にあるのは通いやすくていいですよね。

こちらのクリニックは日曜日も診療しているので平日に行けない方には嬉しいポイントです。

また、日本皮膚科学会が認定した皮膚科専門医の先生が診療されています。皮膚科のスペシャリストなので信頼して治療を受けられます。※皮膚科専門医とは皮膚科専門医認定試験に合格した皮膚科医のみ取得できる資格

口コミでも「親切で丁寧、話をよく聞いてくれる」「詳しく説明してくれる」「ずっと悩んでいた症状を治してくれた」と評判もいいです。

事業形態 クリニック
住所 東京都中野区弥生町2-23-3 松屋ビル3F
徒歩1分
内容 AGA治療、薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

 

3位  なかた皮膚科

中野新橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング3位はなかた皮膚科です。中野新橋駅から徒歩16分程。

こちらは土曜の15:00まで診療しています。※現在はコロナの影響で12:30まで
基本的に土曜日は午前中までのクリニックが多い中、15:00まで診療してくれるのは助かりますよね。

また薬は院内処方なので、わざわざ調剤薬局による必要がないのもうれしいポイントです。

先生は女性の方で親切で優しいと評判です。院内処方なので薬についても詳しく説明してくれるみたいですよ。

事業形態  皮膚科
住所 東京都中野区弥生町5-3-4
徒歩16分
内容 AGA治療、薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金  9800円~
無料カウンセリング  なし

 

 

4位  平澤クリニック

中野新橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング4位は平澤クリニックです。中野新橋駅から徒歩8分程。

こちらは内科・小児科がメインのクリニックですがAGA治療も行っています。

口コミでは丁寧な診察と評判の先生です。また患者さんの意見をしっかり聞いてくれるとのことで、かかりつけとして通っている方が多いようです。
薬が合わない場合は相談に乗ってくれるとの声もあり、不安なまま治療を進めることはなさそうです。

事業形態  クリニック
住所 東京都中野区弥生町1-54-12 豊久ビル1階
徒歩8分
内容 AGA治療、薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 初回12,190円、2回目以降9,990円
無料カウンセリング  なし

 

 

5位  新中野FKクリニック

中野新橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング5位は新中野FKクリニックです。中野新橋駅から徒歩17分程。

こちらも平澤クリニックのように心療内科がメインですが、AGA治療も行っているクリニックです。

AGA治療を受けられた方が、しっかりとした説明をしてくれたとの口コミをされていたので安心して治療に望めます。
また、心療内科に通われている方からの口コミも多く、クリニック全体としての評判が高いのは信頼できますよね。

事業形態  クリニック
住所 東京都中野区本町6-16-12 新中野FKビル5F
徒歩17分
内容 AGA治療、薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

6位  新中野皮膚科クリニック

中野新橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング6位は新中野皮膚科クリニックです。中野新橋駅から徒歩13分程。

こちらは形成外科・美容皮膚科も展開しています。他の気になる施術も行えるのは魅力的ですね。AGA治療の薬も数種類あるので、自分に合った処方をしてもらえるのは安心できます。

「話をしっかり聞いて親身になってくれる」「薬の説明も詳しい」など、院長先生の人柄がいいという口コミが多く見られました。

事業形態  クリニック
住所 東京都中野区中央4-1-3 ボニータ新中野2F
徒歩13分
内容 AGA治療、薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

7位  はぴぽか

中野新橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング7位ははぴぽかです。中野新橋駅から徒歩6分程。

こちらはプライべートサロンです。

「雰囲気がよく落ち着く」「丁寧な施術」と高評価な口コミばかりです。

隠れ家のような、個室でリラックスできるサロンでヘッドスパをして頭皮のコリをほぐしてツボも刺激してあげましょう。

事業形態  サロン
住所 東京都中野区弥生町1丁目49ー8
徒歩6分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 2,980円~
無料カウンセリング  なし

 

8位  Salon de ENGAWA(サロンド エンガワ)

中野新橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング8位はSalon de ENGAWAです。中野新橋駅から徒歩12分程。

こちらはフェイシャルサロンでヘッドスパの施術も行っています。

「清潔感と高級感があるのに、料金がリーズナブル」「定期的に通いたい」と口コミにあるように、お財布にも優しいと定期的にケアができていいですよね。

サロンのオーナーは希少なヘッドマイスターの資格を所持されているので、日ごろの頭皮に溜まった疲れをとって血行促進させましょう。

事業形態  サロン
住所 東京都中野区弥生町5-11-22 グリーンハウス中野富士見町2F
徒歩12分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 2,200円~
無料カウンセリング  なし

 

9位  Y’s Beauty(ワイズ ビューティー)

中野新橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング9位はY’s Beautyです。中野新橋駅から徒歩10分程。

こちらはフェイシャルサロンです。大手サロンで働いていた経験豊富なスタッフさんが在籍されているそうです。

仕上がりが満足との声が多数あり、リピートするお客様が多いようです。

マシンを使いながらヘッドスパの施術をするので、頭皮の汚れをしっかり落としてくれます。

事業形態  サロン
住所 東京都中野区弥生町3-9-20 2B
徒歩10分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金  9,800円~
無料カウンセリング  なし

 

10位  Sia 中野新橋店 (シア)

中野新橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング10位はSia 中野新橋店です。中野新橋駅から徒歩2分程。

魅力的な駅チカのサロンです。

「髪の悩みにいろいろ答えてくれる」「適度な距離感でリラックスできた」と口コミがあるように、こちらに寄り添って相談に乗ってくれるのはありがたいですよね。

ヘッドスパは専用のスパクリームを使用して頭皮をもみほぐしてくれます。落ち着いた空間で施術してくれるのでリラックスして施術を受けることができますね。

事業形態  サロン
住所 東京都中野区弥生町2-27-5 天野ビル1F
徒歩2分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム
料金 2,750円~
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらおがた皮フ科が最もおすすめ!

中野新橋駅の育毛サロン・クリニックで迷ったらおがた皮フ科がおすすめです。

駅から徒歩18分ですが、頭皮の状態はもちろん健康状態のカウンセリングまで行ってくれるのは魅力的です。患者さんそれぞれの状態に合わせた治療や、生活習慣の指導を受けられるので安心できますね。一人ひとりに寄り添ってくれるというのは、どの治療を受けるにも大切なことです。
また育毛はデリケートな治療なので丁寧な診察やカウンセリングは必須だと思います。信頼できるかかりつけを見つけるためにも、しっかり向き合ってくれるクリニックがいいですね。

中野新橋駅から少し歩きますが、なにより信頼・安心できることが重要なのでおがた皮フ科をおすすめします。

まとめ

中野新橋駅の育毛サロン・クリニックをご紹介しました!育毛専門サロンはありませんでしたが、AGA治療に取り組んでいるクリニック、頭皮のケアをするヘッドスパを行っているサロンはたくさんありました。中野新橋駅周辺でぜひご希望に合ったクリニックがありましたら、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。