世田谷区

上北沢駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

上北沢駅でおすすめの育毛サロン・クリニックをご紹介していきます。

きれいになりたい、若々しくいたいなど、自分磨きに気を使っている人はとても素敵です!
中でも頭髪ケアに力を入れている人は多いのではないでしょうか?髪が艶々な人やお手入れが行き届いている人は、美容に気を使っている印象を強く受けます。

しかし、髪は短期間で改善できるものではないですよね・・・長期間のお手入れ・治療があってやっと改善していくものです。
わたしも髪質改善を意識していますがセルフケアではなかなか上手くいきません・・・サロンやクリニックに通おうと思っても、時間もお金もかかるものなのでお店選びも慎重になってしまいます。またそこで時間がかかってしまうという負のループ。

そこで今回は、みなさまの調べる時間短縮のためにわたしが上北沢駅周辺の育毛サロンを調べてきました!信頼できるクリニックはあるのか、効果の実感できるサロンはあるのか・・・口コミを集計してランキングにしてみましたので有力な情報になるかと思います!

ぜひ最後までお目通しください♪

世田谷区の育毛サロン一覧

九品仏 尾山台 等々力 上野毛 二子玉川 用賀 桜新町 駒沢大学 三軒茶屋 池尻大橋 奥沢 西太子堂 若林 松陰神社前 世田谷 上町 宮の坂 山下 松原 東北沢 下北沢 世田谷代田 梅ヶ丘 豪徳寺 経堂 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 成城学園前 喜多見 代田橋 明大前 下高井戸 桜上水 上北沢 芦花公園 千歳烏山 池ノ上 新代田 東松原

上北沢駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

上北沢の育毛サロンのランキングを発表していきます。数々のサイトから集めた口コミを元に順位をつけました!実際の口コミを抜粋してご紹介していきますのでぜひご覧ください♪
全て上北沢駅から徒歩20分圏内です。

1位 柴本内科

上北沢駅の育毛サロンランキング1位は柴本内科です。上北沢駅から徒歩10分。
開業45年の経験豊富な先生が診察してくれます。
AGA治療の薬も4種類あり、自分に合った薬を処方してくれるのは効果を時間できそうでうれしいですね。

<口コミ>
・顔も覚えてくれて安心して通院できる
・不要な薬は処方しない
・症状を細かく聞いてくれる

小さいお子さんからお年寄りの方まで幅広い年齢の方が通っているとの声もあり、多くの人たちから信頼されているようです。

事業形態  内科
住所 東京都世田谷区八幡山3-32-25
徒歩10分
内容 AGA治療・薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックへお問い合わせください
無料カウンセリング  なし

 

 

2位  たかさごクリニック

上北沢駅の育毛サロンランキング2位はたかさごクリニックです。上北沢駅から徒歩9分。

大学病院などで32年間以上に亘る臨床経験を積んだ先生が診察してくれます。
内科・外科・整形外科・皮膚科と幅広く行っています。

<口コミ>
・どんな症状でも困った時はたかさごクリニックを一度受診することをオススメする
・一を聞いて十を知るという言葉がピッタリの先生
・とても頭がキレて、患者さんの気持ち良く分かってくれる優しいドクター

悩みが解消された方の口コミが多い印象でした。
また、日曜も11:00まで受け付けしているので、平日はお仕事でなかなか時間が取れない方には通いやすいですよね。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区上北沢5-12-19 クインスコート上北沢1階
徒歩9分
内容 AGA治療・薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックへお問い合わせください
無料カウンセリング  なし

 

 

3位  八幡山皮ふ科

上北沢駅の育毛サロンランキング3位は八幡山皮ふ科です。上北沢駅から徒歩10分。

こちらの先生は日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医の資格に加え、日本東洋医学学会 漢方専門医の資格も所持しているそう。
なかなか治らない皮膚病を内側からもアプローチしていき治癒率を高めることを大切にしているそうです。

<口コミ>
・テキパキと正確に診断・処置してくれる
・血液検査までしてくれてしっかり診断してくれる
・漢方も症状に応じて種類を変えてくれる

漢方で内側からもアプローチすることでより育毛の治療が進みそうでいいですね。

事業形態  皮膚科
住所 東京都世田谷区 八幡山3‐32-25 MYビル3F
徒歩10分
内容 AGA治療・薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 初診時・初めての内服の場合 14日分~
詳細はクリニックにお問い合わせください
無料カウンセリング  なし

 

 

4位  桜上水クリニック

上北沢駅の育毛サロンランキング4位は桜上水クリニックです。上北沢駅から徒歩13分。

アトピー性皮膚炎を始め、アレルギーやお肌全般の健康相談を行っています。
お肌に関する日頃の悩みやトラブルなど、年齢を問わず幅広く対応できるよう心がけているそう。

<口コミ>
・経験豊富な女医さんが親身に診断してくれる
・病気のことだけではなく薬剤のことについても非常に詳しい

薬の知識がしっかりあると、効果が少なかった場合の対処も教えてくれそうで安心ですね。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区桜上水4-7-4
徒歩13分
内容 AGA治療・薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックへお問い合わせください
無料カウンセリング  なし

 

 

5位  芦花公園駅前クリニック

上北沢駅の育毛サロンランキング5位は芦花公園駅前クリニックです。上北沢駅から徒歩20分。

こちらはペインクリニックといって、痛みを取り除く・和らげる治療をメインとしたクリニックですがAGA治療にも対応しています。

<口コミ>
・適切な処置をしてくれて症状が改善した
・先生は優しく、ゆったり穏やかな口調で質問に快く答えてくれる

痛みの処置をしてもらったほとんどですが、注射の痛みがなく腕がいいとの声が多く見られました。
患者様の信頼があるクリニックなのでAGAの診察も期待できるのではないでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区南烏山2-36-5-101
徒歩20分
内容 AGA治療・薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 1か月分 7,800円
無料カウンセリング  なし

 

 

6位  Hair Garden ans. 上北沢店(ヘアーガーデンアンス)

上北沢駅の育毛サロンランキング6位はHair Garden ans. 上北沢店です。上北沢駅から徒歩5分。

こちらは髪に優しいオーガニック製品を使用しているサロン。
COSMOS認証(オーガニック世界統一基準)の厳しい審査をクリアした『NUMBER THREE ORGANICS』植物エキスや天然アロマオイルを使用したヘッドスパをしてくれるそう。

<口コミ>
・仕事の疲れを忘れられる
・居心地がいい
・リラックスして寝てしまった

髪や頭皮にも優しいうえ、日ごろの疲れもリフレッシュできるなんて一石二鳥ですね。

事業形態  サロン
住所 東京都世田谷区上北沢5-1-1
徒歩5分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 2,000円~
無料カウンセリング  なし

 

 

7位  ドライヘッドスパ専門店 あたまの休息 by unneau 桜上水店

上北沢駅の育毛サロンランキング7位はドライヘッドスパ専門店 あたまの休息 by unneau 桜上水店です。上北沢駅から徒歩11分。

ドライスパ専門店はあまり見かけませんよね。

<口コミ>
・凝っている部分を伝え忘れたが、施術中に気付いて重点的にほぐしてくれた
・コリが解れて血流の流れがよくなったように感じた
・スタッフさんが優しい雰囲気で安心できた

みっちりマッサージしてもらうことで頭がすっきりするようです。
徹底的にコリをほぐしたり、血行促進させると決めた日はこちらで施術を受けるのがいいかもしれません。

事業形態 ヘッドスパ専門店
住所 東京都世田谷区桜上水5-24-9 桜上水ビル3F
徒歩11分
内容 ドライヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 2,980円~
無料カウンセリング

 

 

8位  affes 八幡山(アフェス)

上北沢駅の育毛サロンランキング8位はaffes 八幡山です。上北沢駅から徒歩11分。

こちらはヘッドスパが自慢のサロン。
マイクロバブル炭酸泉を使用しヘッドスパを行ってくれます。

<口コミ>
・マイクロバブルが本当に気持ち良く、髪がしっとりとした
・仕上がりがとてもつやつやになった
・髪にすごくツヤが出ていて驚いた

マイクロバブルでスパをすると髪質がよくなるようですね!
髪や頭皮のケアを大切にするならマイクロバブルもよさそうです。

事業形態  サロン
住所 東京都杉並区上高井戸1-8-24
徒歩11分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 4,400円
無料カウンセリング  なし

 

 

9位  hair room Pua(プワ)

上北沢駅の育毛サロンランキングhair room Puaです。上北沢駅から徒歩3分。

こちらには炭酸水をジェル状にしたもので、頭皮をマッサージしてくれるスパコースがあります。
ジェル状にすることにより、常に炭酸水が密着している状態になるので炭酸パックをしているみたいになるんだとか。

<口コミ>
・久しぶりに素晴らしいシャンプーをする美容師さんに出会った
・いつも大変丁寧なお手入れと接客で満足

シャンプーがうまい美容師さんだと炭酸ジェルの効果もより期待できそうですね
ジェル状にしているサロンは珍しいそうなのでどんなものなのか気になります・・!

事業形態  サロン
住所 東京都世田谷区上北沢3‐35‐7
徒歩3分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 1,100円~
無料カウンセリング  なし

 

 

10位  TERRA 八幡山(テラ)

上北沢駅の育毛サロンランキングTERRA 八幡山です。上北沢駅から徒歩10分。

こちらはホットペッパーの口コミ平均4.88と高評価なサロン。
テラピックマッサージというバリでも使われる手法のマッサージをもとに、頭皮にある無数のツボをしっかりマッサージしながら筋肉から刺激するヘッドスパが自慢だとか。

<口コミ>
・技術だけでなく接客もよく満足
・時間をかけてカウンセリングをしてくれる

確かな技術と丁寧なカウンセリングは必須ですよね。
ツボをしっかり刺激して血行促進できそうです。

事業形態  サロン
住所 東京都世田谷区八幡山3-33-10
徒歩10分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  ヘッドスパ
料金 4,400円~
無料カウンセリング  なし

 

 

迷ったら柴田内科が最もおすすめ!

上北沢駅の育毛サロン・クリニックで迷ったら柴田内科がおすすめです。

駅から10分と通いやすい距離ですし、なにより開業45年の経験は信頼があります。
様々な症状を見てきているでしょうから、いろんな角度で診察・治療をしてくれるはずです。
AGAの薬も4種類取り扱っているので長年の経験から自分に合った薬を処方してくれるでしょう。院内処方なので時間も省けます。不要な薬は処方しない方針なようで、無駄な薬を体内に入れずに済みます。

また、小さいお子さんからお年寄りの方まで幅広い年齢の方が通っているとの声もあり、多くの人たちから信頼されているようです。口コミの全体の評価が高く、長年、様々な方から信頼され愛されている病院なんだと感じました。

 

まとめ

以上が今回わたしが徹底的に調べた上北沢駅周辺の育毛サロンのランキングでした!
AGA治療を行っているクリニックはもちろん、ヘッドスパに力を入れているサロンも多くありました。医療をする日、ケアをする日と分けて利用するのもいいかもしれませんね♪
ぜひ皆様のご参考にしていただければと思います!