新宿区

中井駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

中井駅にあるサロンやクリニックの情報を徹底的にリサーチし、ネット上での口コミや評判をランキング形式にてわかりやすくまとめました。

「薄毛予防や改善をしていきたい」「最近薄毛、抜け毛が気になりだしてきた」そんな方にオススメの育毛サロンですが、値段がよくわからなかったりひつこい勧誘がありそうなど、不安に思ってしまいなかなか一歩を踏み出せない方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はサービス内容や値段もご紹介しておりますので、中井駅周辺のサロン選びに迷っておられる方は是非参考にしてみてください。

新宿区の育毛サロン一覧

高田馬場 新大久保  四ツ谷  信濃町  大久保  西新宿  新宿三丁目  新宿御苑前  四谷三丁目  落合  神楽坂  西早稲田  東新宿  曙橋  国立競技場  牛込神楽坂  牛込柳町  若松河田  新宿西口  都庁前  西新宿五丁目  中井  落合南長崎  面影橋  早稲田  西武新宿  下落合

中井駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

中井駅周辺にある育毛サロンは4つでした。
育毛サロン選びに失敗しないためにも是非参考にしてみて下さい。

1位 中井駅前クリニック

1位は中井駅前クリニックです。中井駅から徒歩1分とアクセスも良好です。

土日の診察もあるうえ平日は夜20時まで診察可能な為お仕事帰りの方も通院がしやすいのではないでしょうか。英語やベトナム語、ミャンマー語での診察も可能だそうですよ。

平日は病院にいけないので「休日診療があるのは嬉しい」、「会社帰りに診察できて助かる」などと言った口コミが実際に多く寄せられていました。

このクリニックではお薬の処方をしてくれます。医師の方の診察を受けて治療していくのは安心感がありますね!

事業形態 クリニック
住所 東京都新宿区上落合2-20-2
杉山ビル3F中井駅から徒歩1分
内容 内服薬の処方
カウンセリングルーム なし
料金 ザガーロカプセル(0.5mg) (ジェネリック) 1ヶ月分 5,500円 Kracie フィナステリド(1mg)1か月分(28錠) 4,900円 3か月以上おまとめで1か月分 4,600円 AGA診察料金は診察無料
無料カウンセリング なし

 

 

2位 Luce

2位は中井駅から徒歩8分の場所にあるLuce(ルーチェ)でした。

スタッフさん達はとてもフレンドリーで手際もよくお店はとてもアットホームな雰囲気!
週末は男性客の方も多く見られるそうです。カウンセリングもタブレットを使いとても丁寧に対応してくれるそうですよ。

実際口コミもスタッフさんの対応が丁寧でとてもよかった。と言った口コミがほとんどでした!

ヘットスパも回数を重ねる事に髪が元気になってきた。といった感想が寄せられておりました。

事業形態 美容室
住所 〒164-0003 東京都中野区東中野4-16-12 アドリアーノ1F中井駅から徒歩8分
内容 ヘットスパ
カウンセリングルーム なし
料金 育毛促進ヘットスパ 4.950円
無料カウンセリング なし

 

 

 

 

3位 Alo hair design

中井駅のランキング3位は、Alo hair design(アロヘアーデザイン)でした。

カラーやパーマ剤、シャンプーやトリートメントはすべて肌に優しいものを選んでおり
尚且つ地肌や髪質に合わせて厳選した薬剤を使用して頂けるそうです。

とくにオススメが「ヘッドバス」だそうで頭皮から毛先までケアのできる当店1番人気の育毛トリートメントと書いておりました。

気になる方は是非ホームページをチェックしてみて下さい。

事業形態 美容室
住所 〒164-0003 東京都中野区東中野3-19-13 ビューステージ鈴木1F中井駅から徒歩12分
内容 ヘットバス、ヘットスパ、炭酸泉シャンプー
カウンセリングルーム なし
料金 ヘットバス5,240円 ヘットスパ3,150円 炭酸泉520円
無料カウンセリング なし

 

 

 

4位 HAIR+per

第4位は中井駅から徒歩6分の場所にあるHAIR+per(ヘアープラスパー)です。

こちらは東中野にあるメンズ専用の理容室となります。
女性の多い美容室には行きずらいなと感じる男性の方にはピッタリな理容室となっているのではないでしょうか。

育毛ヘットスパでは、クレンジングオイルで頭皮に溜まった古い皮脂を分解。
抜け毛や薄毛のおもな原因は頭皮の血行不良の為、その後はじっくりと頭皮をもみほぐしマッサージを行うそうです。

マッサージなども丁寧でとても気持ち良かったと口コミがありました。

事業形態 理容室
住所 〒164-0003
中野区東中野3-17-15 深見第3ビル1F-B中井駅から徒歩6分
内容 育毛ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 育毛ヘッドスパ15分 550円
無料カウンセリング なし

 

 

迷ったら中井駅前クリニックが最もおすすめ!

中井駅周辺の育毛サロンで迷ったら中井駅前クリニックがオススメではないでしょうか。

口コミや評価も良さそうで、何といってもとても先生がとても丁寧に対応してくれると書いてありました。安心して通院しています、頼りなる先生です、こういった口コミも見られましたよ。

 

内科、アレルギー科、皮膚科も見ていただけるようで駅が近いのはもちろん。休日診療も行っているのでお仕事へ行かれている方も通院されやすいのではないでしょうか。

このような病院が中井駅にあるのはとても心強いですね。

 

まとめ

東京都新宿区 中井駅の育毛サロンを4つ紹介させて頂きました。

中井駅の周辺では残念ながら医学的な育毛治療を行っているところは
少ない結果となってしまいましたが
心身共にリラックス効果も期待できるヘットスパは多くありました。

お値段もリーズナブルなものもがほとんどなので
お気軽に足を運びやすいのではないでしょうか。