豊島区

豊島区の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

豊島区でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。豊島区(としまく)は、東京23区の西北部に位置する区です。 大型ショッピングセンターが集まる池袋を中心とした賑やかな商業エリアと、「おばあちゃんの原宿」と呼ばれる巣鴨、高級住宅地で知られる目白など、特性を備えた町がトキワ荘複合的に混在しています。

豊島区の育毛サロン一覧

駒込 池袋 要町 北池袋 東池袋四丁目 雑司が谷 目白 椎名町 東池袋 大塚 東長崎 向原  新庚申塚 庚申塚 巣鴨 巣鴨新田 千川  大塚駅前 西巣鴨 下板橋

豊島区の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

豊島区の育毛サロンは全部で10でした。この10ヶ所の中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 AGAスキンクリニック東京池袋院

1位は「AGAスキンクリニック東京上野院」です。なんと発毛実感率は99.4%、外来実績が70万人と圧倒的な実績数を誇っています。クリニックの先生やスタッフの方はみな親切で丁寧です。治療費も患者さんの予算に合った提案をしてもらえます。予約制で完全個室になっているので、他のお客さんと一緒にならないので、安心して通院できます。

事業形態 クリニック
住所 東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル6F
池袋駅徒歩5分
内容 内服薬、外用薬、頭皮注射
カウンセリングルーム あり
料金 ミノキシジル 7,700円/月
フィナステリド 7,700円/月
Rebirth タブレットABC+リキッド 38,500円/月
Dr’s メソ治療2cc 55,000円/回
ミノキジェット 33,000円/回
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり

2位 ウィルAGAクリニック池袋院

2位は池袋駅東口徒歩2分と好アクセスな「ウィルAGAクリニック池袋院」です完全個室・完全予約制(LINE予約可能)でプライバシー対策はバッチリです。また、症状を約10万以上の薄毛タイプに細分化し、1人1人に合ったオーダーメイド治療が可能です。さらに、オリジナル発毛薬、毛髪再生メソセラピーで驚異の発毛効果を実現していて、20代~60代まで男女問わず幅広い年齢層に支持されています。

事業形態  クリニック
住所 東京都豊島区東池袋1-40-2 THE KINDAI 8 IKEBUKURO 6階
池袋駅東口徒歩2分
内容 内服薬・外用薬・毛髪再生メソセラピー、美髪メソセラピー
カウンセリングルーム  あり
料金 オリジナル発毛薬 5,000円/月~
発毛メソセラピー 3,980円~
美髪メソセラピー 29,800円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  あり

 

3位 Dr.AGAクリニック池袋院

3位は池袋駅39番出口より徒歩1分の「Dr.AGAクリニック池袋院」です。初月980円からなので気軽に来店しやすいですし、費用を抑えたい方におすすめです。しかも治療費以外はかからないので料金が明確で安心です。また、カウンセリングから治療、会計まで他の患者さんと会うことがないように、完全個室でプライバシーに配慮しています。
発毛実感率99%以上という触れ込みも頷けます。電話での無料相談も可能で、開院以来変わらない担当医、担当カウンセラーが、患者さんとの意思疎通を大切にしています。

事業形態  クリニック
住所 東京都豊島区南池袋2-27-5 カテイビル6F
JR線 池袋駅39番出口より徒歩1分 池袋駅39番出口より徒歩1分
西武池袋線 池袋駅より徒歩3分
東武東上線 池袋駅より徒歩3分
内容 内服薬、外用薬
カウンセリングルーム  あり
料金 初月980円~
2か月目以降 2,900円~
無料カウンセリング  あり

 

4位 育毛専門サロン『バイオテック』

第4位は育毛一筋35年以上、池袋駅より徒歩5分とアクセスに便利な「育毛専門サロン『バイオテック池袋西口サロン』」です。カウンセラーが豊富な育毛実績をもとに、その人だけのトータルケアを提案してくれるます。また、ストレスや食生活などのライフスタイルの改善点をアドバイスしてくれるので、無理なく続けられます。
バイオテックは独自のアプローチとカウンセラーのサポートで頭皮を清潔に保ち、脱毛を抑える。そして頭皮を活性化することで育毛効果を促す施術法です。頭皮を清潔にしたあと、専用の薬剤を塗布、器械を使って浸透させる。オゾン照射で頭皮のコンディションをさらに高め、最後には毛髪保護整髪料で髪の毛を紫外線やほこりから守ります。内服薬に不安の方にはおすすめのサロンです。

事業形態  サロン
住所  東京都豊島区西池袋三丁目29番11号 ファーストビル4階 池袋駅より徒歩5分
内容 抜け毛防止ケア、発毛促進ケア、育毛促進ケア
カウンセリングルーム  あり
料金 エコノミープラン 6,000円/月~

ライトプラン 16,300円/月~

ミドルプラン 21,800円/月~

その他詳細は公式サイトを参照ください。

無料カウンセリング  あり

 

5位 CLINIC FOR池袋

第5位は池袋駅東口徒歩1分と好アクセスな「CLINIC FOR池袋」です初診からオンライン診療を受けられるのが嬉しいポイントです。ですから豊富なオンライン治療実績で安心感があります。最短当日発送でオンライン診療でもすぐ治療を始められるのが大きなポイントです。まとめて購入や定期配送で割引適用もありますが、定期配送は薬が合わない場合や、休薬時には翌月から休止も出来るので安心です。「オンラインでスムーズに診察してもらえた」「薬の配送も早かった」「説明がわかりやすかった」などの口コミがあり、時間がなかなか取れない方も気軽に受診しやすいです。

事業形態  クリニック
住所 東京都豊島区南池袋1丁目27番10号 油木第一ビル 2F 池袋駅東口徒歩1分
内容 内服薬、外用薬、PRP(注入治療)
カウンセリングルーム  なし
料金 オンライン受診で薬処方の場合無料
処方がない場合は1,650円
キャンペーン適用で全プラン初回0円
予防プラン 4,015円
発毛ライトプラン 10,780円
発毛基本プラン 16,280円
治療薬の配送料 550円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  あり

 

6位 リーブ21池袋オペレーションセンター

第6位は創業45年以上、33万人以上の実績という信頼感がある「リーブ21池袋オペレーションセンター」です。池袋駅38番出口徒歩1分です。
2回の発毛施術と1週間のホームケアを受けられる、発毛体験プランがあるので、気軽に始められます。そして、頭皮ケア、身体のケア、こころのケアのトータルサポートで抜け毛や薄毛の悩みを根本的に解消してくれます。施術で使用するのは天然・自然素材にこだわったシャンプーで、薬剤に不安がある方、服用に抵抗がある方でも安心して受けられそうです。
特許取得の毛髪発毛育毛装置で頭皮環境を整え、育毛促進を促します。そして、知識豊富な発毛診断管理士が発毛生活を徹底サポートしてくれます。

事業形態  クリニック
住所 東京都豊島区南池袋1-21-5 池袋大栄ビル9F 池袋駅38番出口徒歩1分
内容 オリジナルシャンプーでの洗髪、オリジナル発毛育毛装置を用いたトニック浸透施術など
カウンセリングルーム  なし
料金 診察料なし
発毛施術 16,500円
男性型脱毛対策施術 16,500円
エメラルド施術(女性用) 16,500円
育毛施術 8,800円
無料カウンセリング  あり

 

7位 イースト駅前クリニック池袋院

7位は池袋駅徒歩1分、予約不要で処方が可能な「イースト駅前クリニック池袋院」です。
豊富な治療実績で安心感があります。診察から処方までの時間が10分~20分と短時間なので、忙しい方でも通院しやすです。また、費用は薬代のみとわかりやすい設定なので、治療費が気になる方も安心して通院できます。駅から近いので通いやすいですし、「オンライン診療があるので便利」などの口コミが多数寄せられています。

事業形態  クリニック
住所 東京都豊島区西池袋1-15-8 三仲ビル4F 池袋駅徒歩1分
内容 内服薬、外用薬
カウンセリングルーム  なし
料金 診察料 無料
治療薬価格は各クリニックによって異なるので、各クリニックページよりご確認ください。
無料カウンセリング  あり

 

8位 スーパースカルプ池袋西口店

8位は池袋駅徒歩3分の「スーパースカルプ池袋西口店」です。専属の発毛技能士が頭皮の状態や薄毛の進行具合、生活習慣、年齢などに合わせて1人1人に合った施術を提案してくれます。さらに、その人の髪質、体質に合わせた施術を提供。薄毛の原因となっている悪玉ホルモンそのものにアプローチすることで、根本原因を取り除き、乱れたヘアサイクルを正常な状態にしてくれます。頭皮環境、遺伝的な要素もオリジナル商品や独自の療法で解決することで、育毛を促進します。
さらに、金額が明確だから安心ですし、最短3カ月で発毛実感出来ると評判です。
完全予約制でプライバシーに配慮していると同時に会社規定の発毛施術認定を受けた発毛技能士のみが施術を担当するので安心感があります。
さらに、施術開始10日前まではクーリングオフ可能。発毛技術と価格、お客さんの安心にこだわっているので、気軽に始めたい方にはおすすめです。

事業形態  クリニック
住所 東京都豊島区西池袋3-22-10 池袋駅徒歩3分
内容 頭皮を洗浄、専用トリートメントとマッサージで頭皮環境を整える、生活習慣指導など
カウンセリングルーム  なし
料金 初回体験 6,600円
発毛8回コース 158,400円
発毛12回コース 290,400円
AGA遺伝子検査 16,500円
無料カウンセリング  なし

 

9位 TCB東京中央美容外科池袋東口院

9位は「TCB東京中央美容外科池袋東口院」池袋駅東口から徒歩3分のところにあります。個室の待合室、カウンセリングルーム完備で他の患者と会うことがないので、他の人の目が気にならずリラックスして受けられます。
ご存知の通り、TCB東京中央美容外科は全国に開院している大手の美容クリニックなので、信頼感が抜群です。また、23区内の店舗数が豊富なので通院しやすいこともポイントです。。
カウンセリングが無料なので気軽に相談しやすいですし、LINE相談も可能なのは嬉しいです。

事業形態  クリニック
住所 東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA IKEBUKURO 6F JR 池袋駅東口から徒歩3分
内容 内服薬、外用薬、AGAメソセラピー、植毛
カウンセリングルーム  あり
料金 初診・再診料 無料
血液検査 無料
内服薬 初月1,840円/月~
外用薬 5,832円/月
その他詳細はお問い合わせください。
無料カウンセリング  あり

 

10位 湘南美容クリニック池袋東口院 池袋西口院

第10位は池袋駅東口 徒歩1分と好アクセスな「湘南美容クリニック池袋東口院」です。23区内に店舗数が数多くあるので、引っ越ししても通院しやすいのが特徴です。
美容外科業界大手のSBCグループが行っており、診療実績も豊富なので信頼感があります。
また、内服薬は初回1,800円からなので、気軽に治療を始めやすいです。
さらに、初診からオンライン診療、処方を行っているので、忙しい方でも受診しやすいですし、知識豊富なドクターが診療を行うので、安心感が違います。
さらには、カウンセリング無料なので気軽に相談しやすいですし、モニターやキャンペーンを利用することでお得に施術を受けられるのも大きなポイントです。

事業形態  クリニック
住所 池袋東口院 東京都豊島区南池袋1-19-6 オリックス池袋ビル2F 池袋駅東口 徒歩1分
内容 内服薬、外用薬、AGAメソセラピー、植毛
カウンセリングルーム  あり
料金 初診・再診料 無料
血液検査 無料
内服薬 初月1,840円/月~
外用薬 5,832円/月
その他詳細はお問い合わせください。
無料カウンセリング  あり

 

 

迷ったらAGAスキンクリニック東京池袋院が最もおすすめ!

豊島区の育毛サロンで迷ったら、「AGAスキンクリニック 東京池袋院」が口コミ、評判が最も良さそうなのでオススメです。治療の方法も種類豊富ですし、何といっても施術数が桁違いです。オンライン診療もしていますので、店舗へ直接行くのが苦手な方は、お試し利用してみてください。全額保証されますので、続けていくうえでも安心できます。予約は電話・メール・Lineから可能です。

豊島区で育毛サロンを探しているなら、まずはAGAスキンクリニック東京池袋院に問合せしてみるのが無難です。

まとめ

AGAクリニックの激戦地、豊島区。今回は豊島区でおすすめの育毛サロンを10ヶ所紹介しました。この地区にはさまざまに特色ある育毛サロンや、クリニックが多数あります。紹介した豊島区の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。必ず御自身の要望にぴったりの場所に出会うはずです。