豊島区

北池袋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

北池袋駅のおすすめ育毛サロンを、ネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

北池袋駅は、東京都豊島区にある東武東上線各駅停車の駅です。1日平均乗降客数は8,442人とターミナル駅と比べると少ないですが、池袋駅まで一駅と都心に出るには便利ですね。

北池袋駅周辺には住宅が多くあり、駅から徒歩数分のところにコンビニや飲食店などの店舗が並んでいます。すぐ近くを埼京線も通っており、なかなか開かない踏切があるので注意が必要です。

豊島区の育毛サロン一覧

駒込 池袋 要町 北池袋 東池袋四丁目 雑司が谷 目白 椎名町 東池袋 大塚 東長崎 向原  新庚申塚 庚申塚 巣鴨 巣鴨新田 千川  大塚駅前 西巣鴨 下板橋

北池袋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

北池袋駅が最寄りの育毛サロン、クリニック4店舗を、評判や口コミを元にランキング形式でまとめました。

すぐ隣が池袋駅なので、北池袋駅が最寄りとなる店舗は少ないのですが、その中でもAGA治療を行っているクリニックや、頭皮の状態を改善するヘッドスパメニューがある美容院を紹介しています。

北池袋駅近隣で育毛サロン、クリニックをお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

1位 せきや内科クリニック

1位はせきや内科クリニックです。医療機関でしか処方できない内服薬を使用した、薄毛症治療の相談ができます。初診料はかかりますが、相談のみでの来院も可能です。口コミでは丁寧に診察してくれるとのコメントがあり、安心して受診できそうですね。

北池袋駅から徒歩9分と少し距離はありますが、土曜日の午前中は診察をしていますので、平日はお仕事の方でも通いやすいのが利点です。

事業形態 クリニック
住所 東京都豊島区上池袋1-37-22 レジディアタワー上池袋1F
北池袋駅から徒歩9分
内容 内科、糖尿病内科、内分泌・代謝内科、禁煙外来、
プラセンタ注射・にんにく注射、男性専門外来(AGA、ED)
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬 6,600円~(28錠/箱)
相談のみ 初診料1,500円、再診料1,000円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

2位 ヘアアンドヒーリング クリパー

2位はヘアアンドヒーリングクリパーです。理容、美容、癒しを提供するお店で、カットやシェービングと合わせてスキャルプウォッシュや育毛トニックがセットになっている施術メニューがあるのが特徴です。

北池袋駅から徒歩1分30秒とアクセス良好で、平日は20時まで予約可能です。お仕事帰りに立ち寄って、頭皮も顔もスッキリして帰宅するのもいいですね。

事業形態 理容室
住所 東京都豊島区池袋本町1-34-5
北池袋駅から徒歩1分30秒
内容 カット、カラー、パーマ、ヒーリング、ヘッドスパ、
シェービング、眉カット、トリートメント
カウンセリングルーム なし
料金 スキャルプウォッシュ 5分 1,300円
アロマヘッドスパ 3,000円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

3位 リッシュ

3位はリッシュです。カットと合わせてヘッドスパメニューを組み合わせることができます。ネット上の口コミでは、ヘッドスパが気持ちよく癒されたとのコメントがあり、4.5と高評価の美容室です。

北池袋駅から徒歩1分と駅からも近く、カット、炭酸スパ、眉カットがセットになったメンズの身だしなみメニューもあるので、気になる方はクーポンを使用して体験してみてください。

事業形態 美容院
住所 東京都豊島区上池袋3-16-17-1F
北池袋駅から徒歩1分
内容 カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、
ヘッドスパ、メイク、着付け
カウンセリングルーム なし
料金 炭酸ヘッドスパ 5~15分 1,000円~3,000円
ヘッドスパ 初回 15分 2,000円
ヘッドスパ 2回目~ 3,000円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

4位 キャッチオールヘア

4位はキャッチオールヘアです。45分と60分のヘッドスパメニューがあります。完全個室のサロンなので、周りを気にせず過ごせることが嬉しいですね。

また、北池袋駅から徒歩13分と少し距離はありますが、他のサロンよりもヘッドスパの時間が長いことが特徴です。サロン選びに迷っている方は、ぜひ検討してみてください。

事業形態 美容院
住所 東京都豊島区池袋4-24-3
北池袋駅から徒歩13分
内容 カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、
ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ 4,000円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

迷ったらせきや内科クリニックが最もおすすめ!

北池袋駅周辺の育毛サロン、クリニックで迷ったときは、せきや内科クリニックが最もおすすめです。

ネット上の口コミでは、医師が丁寧に診察してくれるとのコメントが数件あり、先生にどう話そうかと不安な気持ちのある方でも、安心して受診ができそうです。診察料はかかりますが、相談のみでの来院もできます。

北池袋駅から徒歩9分と少し距離はありますが、医療機関でしか処方できない内服薬を使用した薄毛症治療が受けられます。気になる方は、ぜひ一度相談してみてください。

まとめ

東京都豊島区、北池袋駅周辺の育毛サロン、クリニック4店舗を、評判や口コミを元にランキング形式で紹介しました。

クリニックでの治療を考えているのか、頭皮の状態を改善したいのかなど、希望している内容によって気になる育毛サロン、クリニックがあれば、まずはお問い合わせください。