豊島区

椎名町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

椎名町駅周辺にある育毛サロンを口コミや評判などを徹底的にリサーチしてランキング形式にしています。治療内容や金額なども表にして、比較的わかりやすくまとめているので是非参考にしてみて下さい。

椎名町駅はターミナル駅の池袋から一駅の場所にある為、都心へのアクセスが非常に良い場所です。徒歩でも20分程で池袋へ行くことができるのでショッピングなども気軽に楽します。

住宅街と緑も多いため都会にいながらも自然をおおいに感じる事の出来る素敵な町なんだそうですよ。

 

 

豊島区の育毛サロン一覧

駒込 池袋 要町 北池袋 東池袋四丁目 雑司が谷 目白 椎名町 東池袋 大塚 東長崎 向原  新庚申塚 庚申塚 巣鴨 巣鴨新田 千川  大塚駅前 西巣鴨 下板橋

椎名町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

椎名町駅の育毛サロンは全部で7つとなりました。わかりやすく口コミや評判を元に順位をつけています。

 

1位 目白れい皮膚科クリニック

椎名町駅のランキング1位は目白れいクリニックです。こちらの病院では内服薬を処方してもらえるそうです。

院内の雰囲気もとても良いそうで口コミも高評価となっておりました。
先生や他のスタッフさん達の対応も暖かく、自費治療でも高額ではなく、なるべくリーズナブルに続けていける方向性を考えてくれて嬉しかった。といった口コミもありましたよ。
しっかりと相談に乗ってくれて寄り添ったアドバイスを貰えるのは、とても素敵なクリニックですね。

事業形態  クリニック
住所

〒171-0031東京都豊島区目白3-4-13大熊ビル3階
椎名町駅徒歩16分

内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 AGA治療フィナステリド1mg1か月28錠8.690円
AGA治療ザガーロ0.5mg1か月30カプセル11.000円
女性用育毛サプリメント、パントガール1箱90カプセル14.520円
無料カウンセリング  なし

 

 

2位聖マリアビルクリニック

2位は椎名町駅から徒歩20分の場所にある聖マリアクリニックでした。

こちらのクリニックには産婦人科、内科、皮膚科、美容皮膚科が入っていて女性の生涯の美や健康をサポートしてくれるクリニックなんだそうです。

カウンセリングや血液検査により薄毛や脱毛等の原因を判定し、不安やお悩みを取り除き、治療法をご提案してくれるそう。毛髪だけでなく、皮膚や体、心のお悩みなども相談にのって貰えると書いてありました。

マンツーマンで丁寧に施術をしてくれるそうです。モデルさんなども通われているといった情報もありましたよ。

事業形態  クリニック
住所 東京都豊島区目白3-15-3 聖マリアビル
椎名町駅徒歩20分
内容 内服薬、外用薬、頭皮美容針、エステ
カウンセリングルーム  なし
料金 検査料5.000、歯髄幹細胞メソセラピー44.000円、最高品質脂肪幹細胞44.000円、内服ミノキシジル+外用ミノキシジル、頭皮美容針22.000円、外用ミノキシジル 頭皮美容針22.000円、(ホルモン補充)+外用薬+内服ミノキシジル25.980円、インディバ(血流改善、育毛、リフトアップ効果)HEAD13.200円、ミノキシジル内服薬30日分9.800円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

3位 my road(マイロード)

3位は椎名町駅から徒歩14分の場所にあるmy roadです。

こちらは100%天然のヘナサロン。「ヘナ」とは80年間咲き続けると言われている植物で、インドでは民間療法として受け継がれています。トリートメント効果が高く、頭皮を痛めないのでフケ、切れ毛、薄毛にお悩みの方にピッタリなのだそうです。

効果も抜群なようで、「終わった後の髪がサラサラでコシが感じられた。」「手触りが若返った。」など続ければ続けるほど毛髪がどんどん元気になっていくそうなんです。

スタッフさんもとても良い方で、お世辞や嘘のない職人気質的な方で、ファンも多いんだとか。これは是非足を運んでみたいと思いました。

事業形態 サロン
住所 東京都豊島区要町1-13-10
椎名町駅徒歩14分
内容 ヘナ(シャンプー、ブロー、足浴)
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘナ(シャンプー、ブロー、足浴)9.900円
ツータッチヘナ15.400円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

4位  ヘアサロンSeven(セブン)

4位は椎名町駅徒歩19分のヘアサロンSevenでした。

こちらのヘッドスパは、お客様のニーズに合わせたヘッドスパオイルとマッサージテクニック、音楽などを組み合わせたリラクゼーションメニューになっています。
そしてもちろん育毛に特化したヘッドスパメニューもあります。

マッサージがとても気持ち良かったと書いてありましたよ。
また、お店の外観は昔ながらの床屋さんのような雰囲気に見えるが、新しい技術や流行りをしっかりと習得なされているサロンと言った口コミもありました。

事業形態  サロン
住所 東京都豊島区長崎4丁目30-6
椎名町駅徒歩19分
内容 育毛 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 育毛ヘッドスパ2.050円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

5位  めじろミサクリニック

5位は椎名町駅から徒歩13分のめじろミサクリニックでした。

こちらのクリニックでは、男性発毛を主に対象としてきたそうなんですが、近年多くのご要望があり、女性の発毛治療も始めたそうなんです。

内服薬やローションなどの処方をしてくれる他、毛髪診断も行っています。

口コミでは、落ち着いた雰囲気のクリニックで先生が気さくで話しやすい、又スタッフの方達が奇麗な人ばかりで驚いたと書いてありました。とても優しくて丁寧だそうです。

事業形態  クリニック
住所 東京都豊島区目白3-6-4 目白ビル1F
椎名町駅徒歩13分
内容 内服薬、外用薬、毛髪診断
カウンセリングルーム  なし
料金 毛髪診断10.000円、フィナステリド1カ月分(28錠)10.000円
パントガール1か月分(90錠)12.000円、発毛ローション3.860円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

6位 聖母病院 皮膚科

6位は聖母病院です。椎名町駅から徒歩13分のところにあります。

都会にあるキリスト教の優しい雰囲気の病院だそうです。ただこちらは総合病院となっておりますので、口コミでも「待ち時間が長くて大変」と言った声もありました。
診察を受ける場合はお時間に余裕がないと難しいかもしれません。

聖母病院では、内服薬や育毛剤を処方してもらえると書いてありました。

事業形態  総合病院
住所 〒161-8521 東京都新宿区中落合2-5-1
椎名町駅徒歩13分
内容 内服薬、育毛剤
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は病院にお問い合わせ下さい。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

7位 たかしま内科クリニック

7位はたかしま内科クリニックです。椎名町駅から徒歩1分と駅チカで、すぐ目の前が病院となっています。

とても新しくて奇麗な病院で、バリアフリー設計の院内となっており、どなたでも過ごしやすい環境作りに配慮していると書いてありましたよ。

AGA外来は、診察料が無料となっていますので気になる方は、ご相談だけでも気軽にお問い合わせしてみて下さい。

事業形態  クリニック
住所 〒171-0051 東京都豊島区長崎1-2-8 KABURAGIビル1F
椎名町駅徒歩1分
内容 内服薬、外用薬
カウンセリングルーム  なし
料金 プロペシア1mg28錠(28日分)8.000円、フィナステリド1mg28錠(28日分)5.000円、ザガーロ0.5mg30錠(30日分)9.500円、デュタステリド0.5mg(30日分)7.500円
無料カウンセリング  診察料無料

 

 

 

迷ったら目白れい皮膚科クリニックが最もおすすめ!

椎名町駅周辺の育毛サロンで迷っている方は目白れいクリニックが最もオススメです。 椎名町駅からは徒歩16分となっておりますが、目白駅からは徒歩1分となっています。

患者さんに寄り添った治療をモットーにしているといった紹介がかかれていましたが、
実際にリサーチした口コミでも、「早く診察を受ければ良かった」「丁寧にお話を聞いて頂き気持ちが軽くなった」などといったコメントが沢山ありました。

初めて診察を受ける場合、不安に思われる方もいるかもしれませんが、このような高評価な口コミの多いクリニックの先生に診察してもらえるのは、とても安心なのではないでしょうか。

 

 

まとめ

豊島区椎名町駅周辺の育毛サロンやクリニックは、全部で7つありました。

美容室のヘッドスパなどよりも、医学的な治療を受けることのできるクリニックの方が多い結果となりましたね。

電車で一駅の場所にある池袋まで行くとバイオテック池袋など、AGA専門のクリニックもありました。気になる方は是非そちらもチェックしてみて下さいね。