文京区

本駒込駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

本駒込駅周辺にある「育毛サロン」を、ネット上の評判や口コミを元にランキング形式でご紹介していきます。

本駒込駅は東京都文京区にあり、周辺には由緒あるお寺が数多く点在していることでも有名な街です。なんとコンビニよりも多くお寺に出くわすほどなんだとか。

また、東洋大学をはじめとした学校が多く、ラッシュ時は学生・生徒で混雑するそうです。学校が多いためパトロール隊や地域の人の目も多いほか、文京区は防犯カメラの設置にかかる費用の補助を行っている為、治安の心配な一人暮らしの方にも評判の地域です。

都内で人気の教育機関や名門大学も近いため、教育熱心なファミリー層にも人気な地域みたいですよ。

文京区の育毛サロン一覧

本郷三丁目 後楽園 茗荷谷 新大塚 湯島 根津 千駄木 護国寺 江戸川橋 東大前 本駒込 春日 白山 千石

本駒込駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

本駒込駅周辺の育毛クリニックは「4件」でした。合わせて、AGAに関する相談もできる鍼灸院もあったのであわせてご紹介します。
駅周辺は閑静な住宅街が広がっていますが、少し歩くと町の診療所のようなクリニックもいくつか存在しており、気軽に相談しやすいかもしれませんね。
ネットの口コミや評判を参考にランキング形式でご紹介していきます。

1位  巣鴨千石皮ふ科

1位は巣鴨千石皮ふ科です。

親身になって診察してくれるという口コミが多く、グーグルマップの口コミは☆4.3に上るほど。他県から足を運んでよかったと思える程度には満足度が高いという口コミもありました。

非常に混雑していると評判のクリニックですが、HPで現在の待ち時間の進捗が確認でき、待ち時間への配慮も感じられました。

オンライン診療にも対応しており、なかなか来院は難しいという方にもありがたいですね。

事業形態  クリニック
住所 東京都豊島区巣鴨1-20-10 宝生第一ビル5F
都営地下鉄 巣鴨駅徒歩3分、千石駅徒歩4分
東京メトロ南北線 本駒込駅徒歩21分
内容 一般皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科、美容皮膚科、医療レーザー脱毛、AGA診療
カウンセリングルーム  あり
料金 投薬6,600円~
無料カウンセリング  なし

 

2位 りくぎえん皮膚科

ランキング2位はりくぎえん皮膚科です。

先生や看護師さんの説明が丁寧でわかりやすいとの口コミが多かったです。
反面、予約をせずに来院すると長時間待つことになるようなので電話やネットから予約をしていかれることをおすすめします。

また、院内はとてもキレイな様子でコロナウイルス感染予防対策に関する記載がHPにあるなど安心して利用するための配慮を感じました。

現在公式インスタグラムも開設しているほか、予約はお電話・オンライン・LINEからもできるそうなので気になる方はまずは気軽にお問合せしてみてはいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 東京都文京区本駒込6丁目2-1 栄泉堂ビル301号
都営三田線千石駅 徒歩2分 巣鴨駅徒歩8分
東京メトロ南北線 本駒込駅徒歩16分
内容 一般皮膚科、小児皮膚科、美容皮膚科
カウンセリングルーム あり
料金 ヘアフィラー 3,300円~
ヒーライト 5,500円~
投薬治療(種類によって金額が変わります)
無料カウンセリング なし

 

3位  巣鴨さくらなみき皮膚科

3位は巣鴨さくらなみき皮膚科です。

こちらは先生が親身で時間をかけて丁寧に診察してくれるとの評判が多かったです。
しかしながら常に混雑している皮膚科のようで予約しても待ち時間が多く、時間に余裕をもった来院が必要そうです。

また、電話予約は受け付けておらずインターネット予約のみの為注意が必要です。

連携している病院が多く、症状に応じて医療機関の紹介も行っているようなので、万が一治療がうまく行かなかった際にもそういった相談にも乗ってくれるかもしれません。

事業形態  クリニック
住所 東京都豊島区巣鴨2-5-12 真野ビル3F
JR山手線 巣鴨駅徒歩1分
東京メトロ南北線 本駒込駅徒歩25分
内容 一般皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科、美容皮膚科、自費診療
カウンセリングルーム  あり
料金 投薬治療およそ6,000~10,000円/回程度
無料カウンセリング  なし

 

 

4位  ヒロ皮フ科クリニック

4位はヒロ皮フ科クリニックです。

こちらは町の診療所といった雰囲気の建物です。

脱毛症の診察・治療内容については詳しく記載しておらず、相談の上で治療方針を決めていくような形になるようでAGA以外についても気軽に相談可能です。

個性的な先生だが優しかったというような口コミが目立ちましたが、こちらも常に混雑しているようで、休診日が火・木・日祝と多めです。
予約をしても待つ場合もあるそうなので時間に余裕をもって来院するのをおすすめします。

事業形態 クリニック
住所 東京都文京区本駒込2-28-37 吉岡ビル1階
東京メトロ南北線 本駒込駅徒歩9分
内容 皮フ科
カウンセリングルーム  あり
料金  不明
無料カウンセリング  なし

 

5位  やなだ鍼灸院

5位はやなだ鍼灸院です。

こちらはクリニックではなく鍼治療を行っている鍼灸院です。

カウンセリングを行い、一人ひとりのお悩みに合わせて施術を行います。
新規のお客様限定で予約時にキーワードを入れると初回カウンセリング料3,300円が無料での案内となるそうなので予約の際にはHPのチェックをおすすめします。

事業形態  鍼治療
住所 東京都豊島区駒込4-1-8駒込テラス05号室
東京メトロ南北線 駒込駅徒歩2分、本駒込駅徒歩19分
JR山手線巣鴨駅 徒歩5分
内容 美容鍼、からだケア、AGAコース
カウンセリングルーム なし(予約制)
料金 16,500円/回(お得な回数制コースあり)
無料カウンセリング  あり

 

迷ったら巣鴨千石皮ふ科が最もおすすめ!

千駄木駅の育毛サロンで迷ったら巣鴨千石皮フ科が最もおすすめです。

駅からとても近い!というわけではありませんが、親身になって診察してくれるという評価が一番多いクリニックでした。

オンライン診療やHPで待ち人数の表示があるなど、待ち時間への配慮が良いと感じました。

なんといっても☆4.3という高評価が安心できますよね。

ただ、人気なだけあって待ち時間は長いようなので、予約なしでも受診は可能ですが
極力事前の予約をしたうえでの来院をおすすめします。

まとめ

東京都文京区にある本駒込駅周辺の育毛サロンのおすすめをご紹介しました。

今回ご紹介した中で気になるお店があれば、まずはお問合せしてみてください。