文京区

江戸川橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

江戸川橋駅周辺にある「育毛サロン」を、ネット上の評判や口コミを元にランキング形式でご紹介していきます。

江戸川橋駅は、東京都文京区関口一丁目にある、東京地下鉄(東京メトロ)有楽町線の駅です。
実は江戸川橋駅の周辺には観光名所である椿山荘庭園があるほか、周辺地域はお茶の水大学など様々な大学が位置しており、同じ文京区内には東京大学もあるんですよ。

また、駅の真上に目白通りと首都高速道路が走っているので周辺は騒音が気になりますが、首都高から少し離れると意外と静かなんです。駅周辺には飲食店やスーパーが充実している為、住んでみると居心地が良く、「一度住むと離れられない」という声も耳にする評判の地域なんです!

文京区の育毛サロン一覧

本郷三丁目 後楽園 茗荷谷 新大塚 湯島 根津 千駄木 護国寺 江戸川橋 東大前 本駒込 春日 白山 千石

江戸川橋にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

江戸川橋駅周辺の育毛クリニックは「4件」でした。

合わせて、ヘッドスパの評価が高いサロンもあったので口コミや評判を参考に1~5位までランキング形式でご紹介します。
気になるけどクリニックはハードルが高いという方にはヘッドスパで頭皮環境の改善から試してみることもおすすめです。
また、オンライン診療に対応している医院もあり、対面でのカウンセリングを希望したい方や忙しくて通院する時間がなかなか取れない方など状況にあわせてサロン選びをすることができそうです。
ぜひご自身のお悩みの段階に合わせたお店選びをしてみてください。

1位 CLINIC FOR飯田橋店

ランキング1位はCLINIC FOR飯田橋店です。

1日55円~からできる育毛体験として人気のクリニックです。

現在オンライン診療のキャンペーンで診察料無料になっていました!また、前回の医師の診察から1年以内であれば同じお薬の追加発送にも対応しているので忙しい方にもぴったりです!

CLINIC FORでは全額返金制度もあるので気軽に始めることができます。

事業形態 クリニック
住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目7−1 プラーノ飯田橋 1F
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅徒歩21分
内容 内科、皮膚科、アレルギー科、自費診療
カウンセリングルーム  あり
料金 発毛ライトプラン 10,780円~
無料カウンセリング  なし

 

2位 目白通り皮フ科

ランキング2位は目白通り皮フ科です。

こちらは江戸川橋駅より徒歩3分の、2022年6月に開院した比較的新しいクリニックです。

予約不要・受付後外出OKとなっているため、急な来院にも対応してもらえるほか混雑時の待ち時間も快適に過ごせます。

AGA治療ではカウンセリングを経て複数種類のお薬の中から希望に沿ったものを処方してもらえるので安心して内服することができますよ。

事業形態  クリニック
住所 東京都新宿区水道町4-13 三晃ビル3F
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅徒歩3分
内容 皮膚科、アレルギー科
カウンセリングルーム  あり
料金  4,500円~
無料カウンセリング  なし

 

 

3位  神楽坂医院

3位は神楽坂医院です。

こちらは江戸川橋駅よりは少し離れて徒歩18分の場所に位置しています。

神楽坂医院はオンライン診療にも対応しているため、病院に行く時間がない場合でも処方を受けられますよ。

また、国内の臨床試験では1年間の投与で54~58%の方が抜け毛の進行遅延効果、改善効果が認められているプロペシアという治療薬を中心とした投薬治療を行っているそうです。

事業形態  クリニック
住所 東京都新宿区神楽坂3-6
JR飯田橋駅より徒歩3分
東京メトロ有楽町線江戸川橋駅徒歩18分
内容 内科、麻酔科、整形外科、外科、大腸肛門科
カウンセリングルーム  あり
料金  5,500円~
無料カウンセリング  なし

 

 

4位  ソレイユクリニック

4位はソレイユクリニックです。

こちらは美容皮膚科、美容外科、皮膚科となっています。

肌悩みに幅広く対応できるメニューが揃っており、色々なお悩みにあわせて丁寧なカウンセリングを経て治療を行ってくれます。

薄毛治療に関してはメソガン治療、内服外用処方等状態にあわせて行うようなので金額は不明でしたが、カウンセリングのみの受診もOKなので安心して相談することができますね。

事業形態  クリニック
住所 東京都文京区関口1丁目21−19 九條ビル3階
東京メトロ有楽町線江戸川橋駅 徒歩1分
内容 美容皮膚科、美容外科、皮膚科
カウンセリングルーム あり
料金 不明(状態にあわせてメソガン治療・内服外用処方)
無料カウンセリング  なし

 

5位  THETA of hair

5位はTHETA of hairです。

江戸川橋駅より徒歩2分の位置にお店があるので通いやすいのが魅力ですね。

ヘアサロンとして営業しており、メニューの1つに【育毛ヘッドスパ】があります。40分しっかりと施術してもらえますよ。
カットやカラー、パーマ、トリートメントなどの通常メニューもあるのでカットのついでにヘッドスパをしてもらうこともできますね。

育毛したいけどクリニックは敷居が高い…という方はヘッドスパで頭皮環境を整えるところから始めるのもおすすめです!

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都文京区音羽1-2-18 ネオマイム音羽103
東京メトロ有楽町線江戸川橋駅 徒歩2分  神楽坂駅 徒歩15分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、アレンジ、着付け
カウンセリングルーム なし(完全予約制)
料金 育毛ヘッドスパ40分 4,400円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらCLINIC FOR飯田橋店が最もおすすめ!

江戸川橋駅の育毛サロンで迷ったらCLINIC FOR飯田橋店の口コミ、評判が最も良さそうなのでおすすめです。

平日21:00まで診察を行っているほか、土日祝日も受診できるのも魅力のひとつだと思います。
CLINIC FORの系列店舗は10店舗あり、グループ内でカルテを共有しているのでご自身の都合にあわせて別の店舗に受診できますよ。

また、オンライン診療キャンペーンやお薬の追加発送、全額返金制度も用意されているので色んなお仕事の方やお忙しい方への配慮も感じられます。

公式HPから予約ができますので気になる方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

東京都文京区にある江戸川橋駅周辺の育毛サロンのおすすめをご紹介しました。

今回ご紹介したサロンの中で気になるお店があれば、まずはお問合せしてみてください。