文京区

東大前駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

東大前駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

東大前駅(とうだいまええき)は、東京都文京区向丘一丁目にある、東京地下鉄(東京メトロ)南北線の駅です。

1996年3月26日に開業。1日の乗降人数は約19393人。
出入口は東京大学農学部の敷地内に設置してあります。

日本の作曲家「塩塚博」さん作曲の「花咲く学び舎」「銀杏の並木道」は、電車の発車メロディーとして駅の利用者に長く親しまれてきました。

文京区の育毛サロン一覧

本郷三丁目 後楽園 茗荷谷 新大塚 湯島 根津 千駄木 護国寺 江戸川橋 東大前 本駒込 春日 白山 千石

東大前駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

最寄り駅が東大前駅の育毛サロンは全部で3つでした。この3つの中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位  一般財団法人慈愛病院

1位は「一般財団法人慈愛病院」です。

なぜなら、AGA療法に対応している病院だからです。
口コミでは、受付などの対応での不満の声も見受けられましたが
診療自体は信頼できる病院になります。

医療費も保険適用外で全額自己負担なので、その点は気を付ける必要があります。
とはいえ、本格的な育毛治療をお考えの方は、「一般財団法人慈愛病院」もご検討ください。

事業形態 クリニック
住所 東京都文京区本郷6-12-5
東大駅より徒歩10分
内容 AGA療法
カウンセリングルーム  無
料金 初診時 3300円+薬剤費(院外処方)
再診料 1100円+薬剤費(院外処方)
最大投与は90日分
無料カウンセリング  な

 

 

2位 Heima.

こちらのサロンはトータルの評価が高いからです。
実際に口コミでも、「評価が高かったので初めて行ってみたけど満足しました!」との声がありました。

その上、丁寧なヒアリング、的確なアドバイス、施術に対しても満足されてる方が非常に多かったです。
アンティークの雰囲気があるお洒落な店内で、ハイクオリティの技術を受けたい方には、
「Heima.」をおすすめします。

事業形態  美容院
住所 東京都文京区向丘1-1-4

東大前駅より徒歩1分

内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  無
料金 Marbbシャンプー:1100円
Marbbシャンプー(クイックスパ付き):1650円
無料カウンセリング  無

 

 

 

3位 kitadoko Personal Hair Stylist Group 東大店

2位は「kitadoko Personal Hair Stylist Group 東大店 」です。

なぜなら、サロンの雰囲気がアットホームでリラックスできると評価が高いからです。
口コミでも、「くつろげる」「ヘッドスパがとても気持ちいい」との声がありました。

こちらのサロンは「パーソナル」をテーマに、専属スタイリストが丁寧なカウンセリングをし、ひとりひとりに合った施術を施すスタイルです。

居心地のいい空間で頭皮ケアをされたい方は、「kitadoko Personal Hair Stylist Group 東大店 」をご検討ください。

事業形態  美容院
住所 東京都文京区本郷7-3-1 東京大学構内法文2号館メトロ食堂前 東大前駅より徒歩5分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  無
料金 yumeヘッドスパ:6050円~
無料カウンセリング

 

 

迷ったら一般財団法人慈愛病院が最もおすすめ!

東大前駅の育毛サロンで迷ったら、一般財団法人慈愛病院が口コミ、評判が最も良さそうなのでオススメです。

実際のところ、一般財団法人慈愛病院はAGA療法に対応してますし、口コミでも地域の方に信頼されていると感じました。

東大前駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずは一般財団法人慈愛病院へお問い合わせください。

まとめ

東京の文京区にある東大前駅でおすすめの育毛サロンを3つをご紹介しました。

この中でピンと来るものがあれば、ぜひ予約してみてください。