港区

浜松町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST2

浜松町駅にある育毛サロンを評判、口コミを元にランキングにしています。

浜松町駅はJR山手線、京浜東北線、東京モノレールが乗り入れており、東京、品川、新宿へアクセスが良く、利便性が大変良いのが特徴です。また、羽田空港から東京の玄関口としての機能も担っています。

さらに浜松町駅周辺では大型再開発プロジェクトが複数進められており、1日の平均乗降客数は32万ですが今後はさらなる利用者が見込まれています。

港区の育毛サロン一覧

品川 高輪ゲートウェイ 田町 浜松町 新橋 表参道 外苑前 青山一丁目 赤坂見附 虎ノ門 広尾 六本木 神谷町 虎ノ門ヒルズ 乃木坂 赤坂 白金台 白金高輪 麻布十番 六本木一丁目 高輪台 泉岳寺 三田 大門 芝公園 御成門 赤羽橋 汐留 竹芝 日の出 芝浦ふ頭

浜松町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST2!

浜松町駅周辺にある育毛サロン・クリニックは全部で2つありました。

この2つを評判・口コミを元に作成した、浜松町駅のランキングを紹介します。

1位 浜松町第一クリニック 浜松町院

浜松町駅の育毛サロンの評判・口コミランキング1位は、浜松町第一クリニック 浜松町院です。口コミや評判が良かったのでオススメできます。

JR浜松町駅北口から徒歩1分でアクセスが良いです。AGAとEDを専門に治療していて、男性スタッフのみのクリニックです。2004年に創設され、首都圏を中心に7院を展開しています。

予約不要で平日は20時まで、土日祝日も診療しているので、お仕事帰りやお休みの日にも来院出来ます。浜松町にお勤めの人や近くにお住まいの人には、かなりオススメできます。

また、初診料・再診療が無料なので、かかる費用はお薬代のみです。オンライン処方も行っており、電話問診でお薬の郵送も可能です。

浜松町駅で育毛サロンをお探しなら、まずはの浜松町第一クリニック 浜松町院に行ってみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区浜松町1-22-7 鶴栄ビル5階
JR 山手線・京浜東北線「浜松町駅」北口より徒歩1分
内容 医師による問診
厚労省から製造承認を得られている国内の正規品のみのAGA治療薬を処方
カウンセリングルーム なし
料金 初診料、再診料無料
治療薬1500円〜
その他詳細は公式サイトを参照ください
無料カウンセリング なし

 

 

2位 細川内科クリニック

浜松町駅のランキング2位は細川内科クリニックです。口コミや評判も上々です。

JR浜松町駅の金杉橋出口より徒歩5分にあり、徒歩圏内でアクセスが良いです。AGA外来の他に一般内科全般、生活習慣病の治療も行っています。

診療時間をしっかり取っていて、勤務医25年の経験があるドクターに悩みを相談することが出来ます。地域に根ざしたアットホームなクリニックです。初診と、18時以降の診療は電話で予約が必要です。

クリニックではありますが、浜松町駅で育毛サロンをお探しなら、細川内科クリニックも検討してみてください。

 

事業形態 クリニック
住所 東京都港区芝大門2-10-2 黒田ビル 2F
JR京浜東北線・山手線 浜松町駅金杉橋出口より徒歩5分
内容 院長(男性医師)による薬(薬名:プロペシア)の処方
その他詳細は公式サイトを参照ください
カウンセリングルーム なし
料金 公式サイトを参照ください
無料カウンセリング

 

迷ったら浜松町第一クリニック 浜松町医院が最もおすすめ!

浜松町駅で育毛サロンに迷ったら、評判や口コミを元にすると浜松町第一クリニック 浜松町院が最もおすすめです。

首都圏に7院展開していて全医院合わせ延べ患者数300万人の実績があり、また予約不要で来院出来、待ち時間が少ないです。オンライン処方でも診察料は無料でお薬の料金も変わらないので、まずは電話で相談することも出来ます。

浜松町駅から徒歩1分というアクセスの良さもおすすめな点です。

まとめ

浜松町駅周辺の育毛サロンを2つご紹介しました。

浜松町近辺にお勤めしている、近所に住んでいる、浜松町周辺に良く行く・乗り換えをするなど、ご自身のライフスタイルに合わせて興味があるサロンがあればお気軽に相談してみてはいかがでしょうか。