板橋区

西台駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

西台駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

西台駅は、東京都板橋区にある都営三田線が走る駅です。
西台駅の北側には、新河岸川と荒川の河川が2つ流れており、川沿いでは多くのランナー達がランニングを楽しむ光景を目にすることが出来ます。
板橋区で毎年開催されている「板橋シティーマラソン」では、西台駅付近でも大きな盛り上がりをみせているようです。

今回はそんな西台駅近辺にある育毛サロンをご紹介していきます。

板橋区の育毛サロン一覧

板橋 地下鉄成増 新板橋 板橋区役所前 板橋本町 本蓮沼 志村坂上 志村三丁目 蓮根 西台 高島平 新高島平 西高島平 大山 中板橋 ときわ台 上板橋 東武練馬 下赤塚 成増

西台駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

最寄り駅が西台駅の育毛サロンは全部で3つでした。この3つの中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 西台クローバー皮膚科

西台駅のランキング第1位は、西台クローバー皮膚科です。
西台駅から徒歩1分とアクセス抜群です。

こちらは、皮膚科領域全般の保険診療を中心としたクリニックです。
AGA治療は、自費での診療となり、フィナステリドの内服薬を処方して頂けます。

西台駅で育毛サロンをお探しの方は、まずは西台クローバー皮膚科を検討してみてください。

事業形態 皮膚科
住所 東京都板橋区高島平1-80-14木下ビル4階
西台駅から徒歩1分
内容 AGAの内服療法
カウンセリングルーム  なし
料金 クリニックに直接お問い合わせください
無料カウンセリング  なし

 

2位 すずき内科

西台駅のランキング第2位は、すずき内科です。

すずき内科は、基本的には内科診療ですが、AGAについても相談を受けているようです。
西台駅から徒歩2分とアクセスが良いのも嬉しいですね。

西台駅で育毛サロンをお探しの方は、すずき内科も検討してみてはいかがでしょうか?

事業形態 内科
住所 東京都板橋区蓮根3-9-11 ライオンズプラザ西台駅前1F-A
西台駅から徒歩2分
内容 AGA治療
カウンセリングルーム  なし
料金 クリニックに直接お問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

3位 hair lounge Comme moi 【ヘアー ラウンジ コン モア】

HPBeauty AWARD2022 BEST SALON部門 注目サロン選出!

西台駅のランキング第3位は、hair lounge Comme moi 【ヘアー ラウンジ コン モア】です。

ホットペッパービューティーの2022年注目サロンに選出されるほど注目されているこちらのヘアサロンではヘッドスパがおすすめです。
スパニスト資格保持者が行うヘッドスパは、頭皮の汚れをしっかり落とし、頭皮の血行をよくすることで効果を期待できそうですね。

西台駅で育毛サロンをお探しの方は、hair lounge Comme moi 【ヘアー ラウンジ コン モア】も検討してみてください。

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都板橋区高島平8-12-1 高島平第1サンパワー114号室
西台駅から徒歩12分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 炭酸スパ10分 2,200円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら西台クローバー皮膚科が最もおすすめ!

西台駅の育毛サロンで迷ったら、西台クローバー皮膚科がオススメです。

内服療法として「フィナステリド」を処方して頂けるため、本格的な治療を始めたい人にはおすすめです。
また、西台駅から徒歩1分とアクセス抜群な点も、継続するには嬉しいポイントですね。

西台駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずは西台クローバー皮膚科に問合せしてみるのがオススメです!

まとめ

東京の板橋区にある西台駅でおすすめの育毛サロンを3つ紹介しました。

紹介した西台駅の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。