杉並区

富士見ヶ丘駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

富士見ヶ丘駅でおすすめの育毛サロンを口コミや評判を元にランキング形式で紹介しています。

富士見ヶ丘駅は京王井の頭線沿線の駅で、周囲は閑静な住宅地が並び、ファミリー層に人気のエリアです。
渋谷や新宿までのアクセスもよいので、利便性もあります。

この記事を読めば評判の良い富士見ヶ丘駅周辺の育毛サロンをまとめて知ることができます。

また、ネット上の口コミや実際の体験談を徹底比較し、各サロンのおすすめポイントや治療内容・治療費用も紹介していきます。

ぜひ参考にしてみて下さい。

杉並区の育毛サロン一覧

高円寺 阿佐ケ谷 荻窪 西荻窪 南阿佐ケ谷 新高円寺 東高円寺 方南町 八幡山 永福町 西永福 浜田山 高井戸 富士見ヶ丘 久我山 下井草 井荻 上井草

富士見ヶ丘駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

口コミや施術内容を元に富士見ヶ丘駅近くにある育毛サロンを5か所紹介します。
以下ランキング形式で紹介しますので、早速みていきましょう。

1位 ミナト 3710

1位は富士見ヶ丘駅から徒歩13分にあるミナト 3710です。

ミナト 3710は育毛・発毛を専門とする理容室で、オーナーの板羽忠徳さんは全国理容連合会名誉講師を努めるほど凄腕の理容師です。

数多くのTV番組にも出演されており、芸能人も訪れるお店なのでご存じの方も多いかもしれません。

肝心の施術内容ですが、発毛促進トリートメントではルイザプロハンナ・シャンプーを塗布し余分な皮脂を除去、育毛マッサージ後、オゾンマッサージャーで頭皮の新陳代謝を高めていきます。

とにかく実績は折り紙つきなので、気になる方は一度ホームページをご覧になってみて下さい。
デザインは古臭いですが、情報量に圧倒されると思います。

事業形態 理容室
住所 東京都杉並区久我山2丁目11−10
富士見ヶ丘駅から徒歩13分
内容 育毛マッサージ
育毛トリートメント
カウンセリングルーム なし
料金 毛髪相談(来室による):12,100円~(税込・約2時間)
脱毛防止育毛トリートメント:8,800円~
発毛促進トリートメント:9,900円~
※板羽さん指名は+1,100円
無料カウンセリング なし

 

2位  スタジオカットインワン

2位は富士見ヶ丘駅から徒歩1分にあるスタジオカットインワンです。

「お客様は髪様です」をモットーに、薬剤はすべて低刺激の物を使用、敏感肌、アレルギー体質の方に優しいサロンです。

育毛ヘッドスパでは浸透性が素早いπウォーターを使用し、頭皮・頭髪のマッサージ&クレンジングをおこないます。
これにより日常のシャンプーで落とし切れない頭皮の汚れ、毛穴につまった汚れを落とします。

さらに頭のツボ&リンパを刺激し血行促進を促す事で、発毛促進剤ロゲイン5%(ミノキシジル外用溶液)を効果的に促進させます。

カウンセリングもあるので気になる方は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

事業形態 美容室
住所 東京都杉並区高井戸西1-21-16田熊ビル1F
富士見ヶ丘駅から徒歩1分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 πウォータースキャルプ&育毛・発毛ケアスパエステ:35分/3,000円
無料カウンセリング  なし

 

3位  JD PARIS Bis(ジーデーパリビス)

3位は富士見ヶ丘駅北口から徒歩4分にあるJD PARIS Bis(ジーデーパリビス)です。

ジーデーパリビスでは良いヘアデザインをキープするためには、いい髪質が必須という考えのもと、ヘッドスパにも力を入れています。

中でもエステシモヘッドスパはお客様の頭皮タイプに合わせたシャンプーで余分な角質を除去、頭皮専用の美容液で頭皮をほぐしてくれます。

またお客様の頭皮に合わせた化粧水と美容液で保湿・引き締めを行い、紫外線による乾燥などからも頭皮を守ります。

頭皮が気になるけどまだクリニックへ行くほどではない・・・とお考えの方にオススメのサロンです。

事業形態 美容室
住所 東京都杉並区久我山5-25-3
富士見ヶ丘駅北口より徒歩4分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘアエステスパ:6,050円
無料カウンセリング  なし

 

4位  FADE&LINE

4位は富士見ヶ丘駅から徒歩13分にあるFADE&LINEです。

カジュアルからビジネスシーンまで幅広く対応する男性専門の美容室でヘッドスパのメニューがあります。

おすすめのヘッドスパは育毛促進効果がある薬剤を使用してヘッドマッサージで血行を促進、健康な頭皮へと導いてくれます。

また価格もリーズナブルで、実際の口コミでもリーズナブルなのに腕前が良いと評判でした。

育毛サロンを探しているが価格は抑えたい、という方にオススメできる美容室です。

事業形態 美容室
住所 東京都杉並区高井戸東3丁目27-7 ジョルナーレ高井戸1F
富士見ヶ丘駅から徒歩13分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 カット+育毛促進ヘッドマッサージ(新規):6600円
無料カウンセリング  なし

 

5位  ヘアアクシス/HAIR AXCIS

5位は富士見ヶ丘駅より徒歩30分にあるヘアアクシスです。

髪の健康を第一に考えたサロンで、特にトリートメント・ヘッドスパに定評があるサロンです。

中でも幹細胞培養液スキャルプヘッドスパは幹細胞(IPS細胞)培養液を使用し、頭髪の幹細胞に栄養を直接与えることにより毛髪環境の「根本改善」を実現します。

口コミでは「頭皮の状態が思わしくないときその時に合った施術内容を提案してくれる」といったコメントがありました。

頭皮のターンオーバーの正常化を促進させる効果があるので、薄毛・細毛にお悩みの方にオススメのヘッドスパです。

事業形態 美容室
住所 東京都世田谷区南烏山6-29-3 快晴館2F
富士見ヶ丘駅より徒歩30分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 幹細胞培養液スキャルプヘッドスパ「濃度15%コース」:3,850円
頭皮改善ヘッドスパ(40分):6,380円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらミナト 3710が最もおすすめ!

富士見ヶ丘駅周辺の育毛サロンで迷ったら、ミナト 3710がオススメです。

芸能人が通うほど知名度が高く、オーナーは全国理容連合会名誉講師を努める凄腕の理容師です。

また板羽さんの髪型を見て頂ければ分かりますが、御年77歳とは思えぬ毛髪量で、効果のほどはご自身で証明なさっています。

毛髪診断で頭皮の状態を確認してから施術内容を決めるので、現在の症状に合ったお手入れコースを提案してくれるのも魅力です。

ただしオーナーの板羽さんはかなりの人気なので、指名したい場合は事前に電話で問い合わせることをオススメします。

富士見ヶ丘駅周辺で育毛サロンを探しているなら、まずは一度ミナト 3710の毛髪相談を受けてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

富士見ヶ丘駅周辺にある育毛サロンを5か所紹介しました。

富士見ヶ丘駅周辺は育毛専門のサロンが少ないですが、1位で紹介したミナト 3710なら駅から徒歩10分で通うことができます。

また理容室ではありますが女性の方も対応しており、万人にオススメできるサロンだと思います。

今回紹介した中で気になるサロンがあればぜひ問い合わせてみて下さい。