杉並区

方南町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

方南町駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

方南町駅は、東京都杉並区堀ノ内一丁目にある、東京地下鉄(東京メトロ)丸ノ内線(分岐線)の駅で、分岐線の終着駅である。

新宿駅まで乗り換えをせずに約10分でアクセスできる便利な駅です。
駅周辺には活気あふれる商店街や遅くまで営業しているスーパー、おしゃれな飲食店も充実しています。

公園が多く治安もいいので一人暮らしの方や子育て世帯も安心です。

杉並区の育毛サロン一覧

高円寺 阿佐ケ谷 荻窪 西荻窪 南阿佐ケ谷 新高円寺 東高円寺 方南町 八幡山 永福町 西永福 浜田山 高井戸 富士見ヶ丘 久我山 下井草 井荻 上井草

方南町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

最寄り駅が方南町駅中心に杉並区内の育毛サロン、クリニックの中からおすすめを絞りランキングにしました。治療はなにがあって料金はいくら、駅から何分など総合的なところからおすすめです。

1位 方南町皮膚科クリニック

1位は方南町皮膚科クリニックです。

こちらは方南町駅から徒歩3分程にあるクリニックでアクセスがよく通いやすいです。

AGA治療としては内服薬の処方です。2種類の内服薬から診察によって処方されるのでシンプルな治療です。
地域密着がたの皮膚科クリニックですので、付近にお住みのかたは皮膚科のかかりつけ医としても利用がおすすめです。

院内が清潔で、先生の診断やお薬の処方も的確と口コミが概ね良好でした。

事業形態  クリニック
住所 東京都杉並区方南2丁目20−15 オーロラ21 2階

方南町駅から徒歩3分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 フィナステリド:4,950円
デュタステリド:7,700円
無料カウンセリング  なし

 

2位 いりたに内科クリニック

2位はいりたに内科クリニックです。

こちらは方南町駅から徒歩1分でアクセスが抜群のクリニックです。

こちらのクリニックも1位の方南町皮膚科クリニックとおなじで、AGA治療は内服薬の処方でシンプルな治療です。
治療の受診方法として、外来で受診する方法とご自宅でスマホ受診する方法があり治療が続けやすいです。

こちらも地域密着のクリニックなので、方南町皮膚科クリニックとあわせて検討できます。

事業形態  クリニック
住所 東京都杉並区和泉4丁目51-6 フォンティーヌ杉並1階

方南町駅から徒歩1分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 プロペシア:8,250円
フィナステリド:4,950円
無料カウンセリング  なし

 

3位 なかた皮膚科

3位はなかた皮膚科です。

こちらは方南町駅から徒歩で10分程にあるクリニックです。

AGA治療としては内服薬の処方です。
皮膚科専門のクリニックで赤ちゃんからご年配まで診療して悩みを解決しています。

ゆったりとした院内で、医師の診察も丁寧と口コミが好評です。

事業形態  クリニック
住所 東京都中野区弥生町5-3-4

方南町駅から徒歩10分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 プロペシア  8,800円
ザガーロ 10,000円
無料カウンセリング  なし

 

4位 杉並堀之内クリニック

4位は杉並堀之内クリニックです。

方南駅からは徒歩で10分程にあるクリニックです。

AGA治療としては内服薬の処方です。地域の総合クリニックで、皮膚科の部門でAGAを取り扱っています。

お悩みを丁寧なカウンセリングをして、最新の設備で検査し専門医のアドバイスのもとで自分にあった治療をしていけます。

とても丁寧に話を聞いてくれる、ひとつひとつの要素をしっかり説明してくれると口コミが好評です。

事業形態  クリニック
住所 東京都杉並区堀ノ内2-29-14 ライオンズマンション新高円寺1F

方南駅からは徒歩で10分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 プロペシア 1錠 377円
ザガーロ 1錠 385円
無料カウンセリング  なし

 

5位 立正佼成会附属 佼成病院

5位は立正佼成会附属佼成病院です。

方南駅から徒歩10分程にあるクリニックです。

AGA治療としては内服薬の処方です。街の総合クリニックで、AGAは皮膚科で行います。
比較的新しいクリニックで院内、設備ともに清潔です。院内施設も整っており通いやすいです。

「交通の便がよく、駐車場も広い」「院内非常にシステムが整っており、受付から診察、会計までがスマート」と口コミが良好です。

事業形態  クリニック
住所 東京都杉並区和田2丁目25−1

方南駅から徒歩10分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 AGA治療料金 要問合せ
無料カウンセリング  なし

 

6位 コスモメディカル中野皮膚科

6位はコスモメディカル中野皮膚科です。

方南駅からは徒歩で20分程にあるクリニックです。

AGA治療としては様々な治療法があります。内服薬から外用薬、紫外線治療と症状によって専門医のアドバイスのもと選択できます。
平日はもちろん土日も診察していて、平日は午後7時まで見てもらえます。その為働いている方でも非常に通いやすいです。

医師の方が気さくで相談しやすい、自分の曖昧な質問にも丁寧に返答してくれるなど口コミが評判です。

事業形態  クリニック
住所 東京都中野区弥生町2丁目23−3 松屋ビル 3F

方南駅からは徒歩で20分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 AGA治療料金 要問合せ
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら方南町皮膚科クリニックが最もおすすめ!

方南駅の育毛サロン、クリニックで迷ったら方南町皮膚科クリニックが評判も口コミも最も良さそうなのでおすすめです。

 

こちらのクリニックは駅から徒歩3分ほどと通いやすく、AGA治療としても内服薬の処方とシンプルでわかりやすいです。

また地域密着型の皮膚科のクリニックで、お肌の病気やトラブルだけでなく、お子様の肌の悩みなど、気軽に相談しやすいです。日帰りの小手術や美容カウンセリングにも対応しております。

 

2位のいりたに内科クリニックも付近にあるので、あわせてご検討してください。

 

まとめ

東京都の杉並区にある方南駅の育毛サロン・クリニックのおすすめを紹介しました。

今回おすすめしたサロンへいかれた際は、ぜひ感想を教えてください。