杉並区

南阿佐ヶ谷駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

今回は、南阿佐ヶ谷駅から徒歩20分以内で「育毛」ができる場所をランキング形式で解説いたします。

・通いやすい場所で薄毛の治療をしたいけど、どこへ行けばよいかわからない

・南阿佐ヶ谷駅の周辺で、評判の良い育毛サロンが知りたい

・色んな判断材料がそろったサイトを見て自分に合ったサロンを選びたい

そんな悩みを持っているけれど、どのクリニックやサロンが育毛治療を行っているのかを
一つ一つ調べるのはすごく手間がかかり大変です。

そこで今回、男性型脱毛症(AGA)の治療を行っている医療機関から、ヘッドスパや増毛メニューのあるヘアサロンまで、
それぞれのクリニックやサロンの特徴、治療方法の種類、処方してもらえる薬、実際の口コミなども徹底調査し、まとめました。

ぜひ南阿佐ヶ谷駅周辺で、ご自分に合った場所を選んでみてください。

杉並区の育毛サロン一覧

高円寺 阿佐ケ谷 荻窪 西荻窪 南阿佐ケ谷 新高円寺 東高円寺 方南町 八幡山 永福町 西永福 浜田山 高井戸 富士見ヶ丘 久我山 下井草 井荻 上井草

南阿佐ヶ谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

南阿佐ヶ谷駅から歩いて行ける「育毛」ができる医院やサロンを、口コミや評判、治療内容を元に、ランキング形式でBEST10までご紹介いたします。

1位 かおるクリニック

第1位は、かおるクリニックです。
おすすめの理由は、「薄毛・抜け毛」治療の方法が豊富であり、口コミでも評判だからです。

具体的には、治療方法がタイプ別に用意されており、AGAに対しては、内服薬や外用治療薬の処方、頭皮注射、育毛サプリメントの用意があります。

この病院のおすすめ点としては、頭皮注射ができることです。
毛髪の育成に関わる成長因子を頭皮に直接注入するため、発毛が促進し、
内服薬や育毛剤では効果が得られなかった方にもおすすめの治療方法です。

口コミには、「先生が親身になって相談に乗ってくれる」「不安点を全てクリアしてくれるので、安心でる」といった高評価のものが多数ありました。

南阿佐ヶ谷駅周辺で育毛サロンをお探しの場合には、とてもおすすめですので
まずは一度お問い合わせしてみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都杉並区荻窪5-27-5 中島第二ビル 荻窪メディカルセンター7階
南阿佐ヶ谷駅から徒歩20分
内容 内服薬・外用治療薬の処方、頭皮注射、育毛サプリメントなど
カウンセリングルーム  なし
料金 初診料3300円、その他詳細は公式サイトを参照ください
無料カウンセリング  なし

 

 

2位 ミキクリニック

第2位は、ミキクリニックです。
こちらも、治療方法が豊富な点と、口コミでも評判なことからとてもおすすめです。
具体的には、「オリジナル女性用発毛セット」「オリジナル男性用発毛セット」「再生治療」など、他の病院にはない治療も受けられます。

口コミでは、「患者さんの数も多く、杉並区では有名な皮膚科」「的確な診察は勿論、質問にも丁寧に答えてくれて安心できる」という高評価が多数ありました。

また、女性が院長のクリニックのため、南阿佐ヶ谷駅周辺で育毛サロンをお探しの女性にはとくにおすすめです。ぜひ一度お問い合わせしてみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都杉並区上荻1-9-1 ユアビルⅡ3
南阿佐ヶ谷駅から徒歩20分
内容 内服薬、外用薬、クリニックでの処置、ホームケアなど
カウンセリングルーム  なし
料金 オリジナル発毛薬17300/月~
その他詳細は公式サイトを参照ください
無料カウンセリング  なし

 

 

3位 肌のクリニック 高円寺院

第3位は、肌のクリニック高円寺院です。
おすすめの理由は、自分の希望に合わせて治療方法を選べる点と、口コミでの評判がとてもよかったからです。

具体的には、AGAの「標準治療」と「強力治療」があり、自分の薄毛の進行速度や、希望の改善程度によって選ぶことができます。
また、女性型脱毛症という、頭の広い範囲の毛が抜けて薄くなる症状を改善する治療も用意されているので、女性にもおすすめです。

実際の口コミでは、
「AGA治療薬についての知識が豊富で副作用についての説明も丁寧」「薬を飲み続けて2か月くらいで抜け毛がなくなった」
「薬代が他のクリニックより安かった」など高評価のものがたくさん見受けられました。

HPにも詳しい料金や治療内容の説明があるため、南阿佐ヶ谷駅周辺で育毛サロンをお探しの方は、ぜひご検討ください。

事業形態  クリニック
住所 東京都杉並区高円寺南4-6-7 アンフィニビル4階
南阿佐ヶ谷駅から徒歩20分
内容 内服薬・外用薬の処方、シャンプーの処方
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は公式サイトを参照ください
無料カウンセリング  なし

 

4位 荻窪駅前クリニック

第4位は、荻窪駅前クリニックです。
おすすめの理由は、通いやすい立地と診療時間に加えて、口コミでの評判がよいからです。

実際の口コミでは、
「土曜日の午前と木曜を除く平日の夜7時まで診察しているので仕事帰りに通える」
「お薬の説明もきちんとしてくれたのでよかった」
という高評価のものがありました。

南阿佐ヶ谷駅からは徒歩19分ですが、荻窪駅からは徒歩1分と駅チカのため、
電車を使って通ってもいいかもしれません。

治療内容としては、内服薬(プロペシア・サガーロ)が処方されます。
また、2021年の4月頃からは、フィナステリド(プロペシアのジェネリック)とデュタステリド(ザガーロのジェネリックで、効果はほぼ同一)が処方可能となりました。
そのため、価格を抑えたい方にもおすすめので、ぜひご検討ください。

事業形態  クリニック
住所 東京都杉並区荻窪5-27-8 FCビル4階
南阿佐ヶ谷駅から徒歩19分
内容  内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は公式サイトを参照ください
無料カウンセリング  なし

 

 

5位  荻窪上田クリニック

第5位は、荻窪上田クリニックです。
おすすめの理由は、通いやすさと口コミの良さです。

土曜・日曜・祝日も診察・受付しているので、
平日はなかなか時間が取れない方も通いやすく、おすすめです。
さらに、医師は女性と男性の両方がいらっしゃるので、男性も女性も通いやすいです。

実際の口コミでは、「先生の処置が適切だった」「混んでますが、オススメの皮膚科」
というものがあり、患者さんからもおすすめされています。

南阿佐ヶ谷駅周辺で育毛サロンをお考えの方で、土日祝に診療を受けたい方は
ぜひ一度お問い合わせください。

事業形態  クリニック
住所 東京都杉並区荻窪3-47-10
南阿佐ヶ谷駅から徒歩13分
内容  内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 初診料3000円
その他詳細は公式サイトを参照ください
無料カウンセリング  なし

 

 

6位 新高円寺駅前クリニック

第6位は、新高円寺駅前クリニックです。
おすすめの理由は、お医者様への評判の良さです。

実際の口コミには、「先生も的確な診断で とても気持ちよかった」「整形外科、胃腸科、皮膚科を1人の先生が診ているので、何でもわかる」「面白い先生だった」
というものがあり、先生がとても信頼されているのでおすすめです。

また、土曜・日曜も診療が行われているため、平日に時間がとれない方にもおすすめです。
HPには、時間帯や曜日による混雑傾向の詳細が記載されているため、
南阿佐ヶ谷駅周辺で育毛サロンをお探しの方は、ぜひご参考にしてみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都杉並区高円寺南2-16-13 エルニド1階
南阿佐ヶ谷駅から徒歩17分
内容  内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はクリニックにご確認ください
無料カウンセリング  なし

 

 

7位 阿佐ヶ谷すずき診療所

第7位は、阿佐ヶ谷すずき診療所です。
おすすめの理由は、診療所の雰囲気の良さです。

実際の口コミでも、「院内がとてもきれい」「看護師さんは明るく対応してくれ、先生は優しく丁寧に説明してくれる」という高評価のものが見受けられたため、おすすめです。

また、患者さんの体験談として、「建物の入口が分かりにくいため、初めて来院するとき通り過ぎてしまった」というものもあったため、
初めての来院の前にHPの地図や写真を確認するのがよいかもしれません。
南阿佐ヶ谷駅からとにかく近い育毛サロンをお探しの方は、ぜひ一度ご検討ください。

事業形態  診療所
住所 東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-9-2 GOOD2階・3階
南阿佐ヶ谷駅から徒歩4分
内容  内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は診療所にご確認ください
無料カウンセリング  なし

 

 

8位 染谷皮膚科クリニック

第8位は、染谷皮膚科クリニックです。
おすすめの理由は、お医者様への評判の良さです。

口コミを調べてみると、高評価のものばかりで、「先生は真面目で誠実。患者さんから慕われている」「問診や診断が丁寧で、的確な診断と治療は間違いがないためこれからも通いたい」という内容のものが多数見受けられました。

南阿佐ヶ谷駅周辺で、昔ながらの安心した雰囲気の育毛サロンをお探しの方は、
ぜひ一度HPをのぞいてみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都杉並区天沼3-30-37
南阿佐ヶ谷駅から徒歩19分
内容  内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はクリニックにご確認ください
無料カウンセリング  なし

 

9位 ロンジュ

第9位は、ロンジュです。
おすすめの理由は、自分のペースで気軽に増毛できるからです。

具体的には、「フェルモ」という最先端特許技術を取り扱っています。
こちらは、1本の髪の毛に形状記憶毛を結びつける技術で、簡単に自然な増毛ができます。
そのため、パーマやカラーと同じ感覚で、好きな時に少しずつ増毛できるのです。
薄毛やつむじ割れが気になる方はもちろん、髪のハリやコシが気になる方にもおすすめです。

口コミでも「親身に話を聞いてくれる」「雰囲気がよい」など、
高評価ばかりでしたので、南阿佐ヶ谷駅周辺で気軽に増毛をしたい方は、
ぜひHPをご覧ください。
実際のお客さんのビフォーアフターも動画で紹介されており、その効果を実感できます。

事業形態  美容院
住所 東京都杉並区阿佐谷南1-33-5 2階
南阿佐ヶ谷駅から徒歩4分
内容 40分増毛「フェルモ」
カウンセリングルーム  なし
料金 1シート(280本)9250円
無料カウンセリング  なし

 

10位 Elsol BOZNITA

第10位は、Elsol BOZNITAという、南阿佐ヶ谷駅から徒歩7分に位置するヘアサロンです。
おすすめの理由は、ヘッドスパが自慢のサロンで、相当こだわられているからです。

具体的には、化粧品企業アルビオンが、医薬品企業のナノキャリアとタッグを組むことで誕生したスカルプケア商品を使用するため、本格頭皮ケアと育毛促進ができます。
ボリュームが出てワックスがいらなくなるため、結果を求める男性に特におすすめです。

来店されたお客さんのほとんどが体験し、リピーターも続出するほど。
毛穴クレンジングや髪の栄養補給ができるのはもちろん、じっくり気持ちよいマッサージで頭の疲れをリフレッシュできます。

南阿佐ヶ谷駅周辺で、ヘッドスパでの育毛促進をお考えの方は、ぜひ一度お問い合わせしてみてください。

事業形態  ヘアサロン
住所 東京都杉並区阿佐谷南3-37-3 ジロードービル2階
南阿佐ヶ谷駅から徒歩7分
内容 ヘッドスパによる頭皮ケア・育毛促進
カウンセリングルーム なし
料金 詳細は公式サイトを参照ください
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらかおるクリニックが最もおすすめ!

南阿佐ヶ谷駅周辺で「育毛」するなら、かおるクリニックがおすすめです!
この病院のおすすめ点としては、
口コミでの評判がとてもよかった点と、
AGAや、女性のびまん性脱毛症に対しての治療方法の種類が、とても豊富である点です。

内服薬や外用治療薬の処方、頭皮注射、育毛サプリメントの用意、血液検査などの中から、
自分に合った治療が受けられるのは大きなメリットです。
また、南阿佐ヶ谷駅周辺の他のクリニックにはなかった
頭皮注射ができることもメリットの1つです。
内服薬や育毛剤では効果が得られなかった方にもおすすめの治療方法なので、
ぜひ、受診を検討してみてください。

まとめ

今回は、南阿佐ヶ谷駅で「育毛」ができるクリニックやサロンを、
ランキング形式でご紹介しました。

「本格的な治療をして早く改善したい」という方にも、
「一度医師に相談だけでもしてみたい」という方にも、
強くおすすめできるクリニックが多数ありました。
悩みや心配事がある方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。