渋谷区

代々木八幡駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

育毛サロンへ通おうと代々木八幡駅周辺のサロン・クリニックを検索したけれど、どこがいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

とりあえず行ってみたはいいものの、思っていた感じと違ったなんて失敗はしたくないですよね。

そこで本記事では、AGA対応を行っているサロン・クリニックのホームページや口コミ評価をもとに、代々木八幡駅周辺のおすすめ育毛サロンをランキング形式でまとめました。

本記事を読めば、あなたにぴったりの育毛サロンやクリニックを見つけられるため、ぜひ最後までお読みください。

渋谷区の育毛サロン一覧

渋谷 恵比寿 原宿 代々木 千駄ケ谷 代々木上原 代々木公園 明治神宮前 北参道 代官山 南新宿 参宮橋 代々木八幡 初台 幡ヶ谷 笹塚 神泉

代々木八幡駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

代々木八幡駅の育毛サロン・クリニックなど7店舗を評判、口コミを元にランキング形式で紹介します。

代々木八幡駅近辺で育毛サロン、クリニックを探している場合には参考にしてください。

1位 AGAスキンクリニック渋谷駅前院

代々木八幡駅周辺でおすすめの育毛サロン1位は、AGAスキンクリニック渋谷駅前院です。

代々木八幡駅から徒歩20分と距離がありますが、AGAスキンクリニック渋谷駅前院はAGA専門のクリニックのため、AGAの疑問や不安を専門家がしっかりと解決してくれます。

発毛相談の患者数は250万人以上にものぼり、発毛実感率は99.4%ととても高い数値になっているため、安心して通う事ができるはずです。

代々木八幡駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、まずはAGAスキンクリニック渋谷駅前院への相談がおすすめです。

事業形態  クリニック
住所 東京都渋谷区道玄坂2丁目3−1 渋谷駅前ビル 4F
代々木八幡駅から徒歩20分
内容 AGAの予防・進行抑制・発毛
カウンセリングルーム  あり
料金 カウンセリング無料
血液検査無料
AGA予防3700円〜
AGA発毛15400円〜
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  あり

 

2位 にしかわ皮フ科

代々木八幡駅周辺でおすすめの育毛サロン2位は、にしかわ皮フ科です。

AGA専門のクリニックではありませんが、患者さんとの対話を大切にされており、きめ細かなカウンセリングでGoogleの口コミも高評価です。

院内も清潔感で溢れているため、リラックスして受診に臨めますよ。

代々木八幡駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、にしかわ皮フ科への相談もおすすめです。

事業形態  クリニック
住所 東京都渋谷区富ケ谷1丁目51−4 代々木八幡クリニックモール
代々木八幡駅から徒歩2分
内容  内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はクリニックへお問い合わせください
無料カウンセリング  なし

 

3位 代々木八幡クリニック

代々木八幡駅周辺でおすすめの育毛サロン3位は、代々木八幡クリニックです。

内科・整形外科がメインですが、自由診療でAGA相談にも対応しています。

接しやすいドクターが人気のクリニックで、口コミも親切かつ丁寧な対応だったと好評です。

代々木八幡駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、代々木八幡クリニックも検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都渋谷区富ケ谷1丁目51−4 代々木八幡猪山ビル 2F 3F
代々木八幡駅から徒歩2分
内容 内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はクリニックへお問い合わせください
無料カウンセリング  なし

 

4位 たく皮フ科

代々木八幡駅周辺でおすすめの育毛サロン4位は、たく皮フ科です。

限られた時間内で、納得のいく治療を心がけているクリニックで、口コミでも「処置が的確だった」との声があがっていました。

皮膚科のためAGA相談は自費診療になりますが、男性医師に対応してもらえるため、男性は特に相談しやすいはずです。

代々木八幡駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、たく皮フ科もへの相談もおすすめです。

事業形態  クリニック
住所 東京都渋谷区神山町2−10 吉田ビル 2F
代々木八幡駅から徒歩9分
内容  内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 診察のみ 1,500円
プロペシア錠1mg 1ヶ月分 10,500円
無料カウンセリング  なし

 

5位 代々木上原皮膚科クリニック

代々木八幡駅周辺でおすすめの育毛サロン5位は、代々木上原皮膚科クリニックです。

代々木八幡駅から徒歩9分ほどの場所にあり、土曜日も17時半まで診察しているため、平日は仕事で通えない方にもぴったりです。

脱毛症の専門外来があるため、毛髪疾患全般について経験の深い医師から診療を受けられる点も魅力ですよ。

代々木八幡駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、代々木上原皮膚科クリニックも検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都渋谷区上原1丁目17−7 FRENITY HOUSE 2F
代々木八幡駅から徒歩9分
内容 内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 初回説明料 5,460円
プロペシア28錠 6,820円
ザガーロ28錠 10,460円
無料カウンセリング  なし

 

6位 Parkside June【パークサイドジュン】

代々木八幡駅周辺でおすすめの育毛サロン6位は、Parkside June【パークサイドジュン】です。

代々木八幡駅から徒歩1分と好立地にあるため、アクセスも抜群です。

Parkside June【パークサイドジュン】はヘッドスパが自慢のサロンで、「クレンジング×水圧毛穴洗浄スカルプケア」のヘッドスパに加え、トリートメント込みのロングヘッドスパなど充実したメニューを用意しています。

おしゃれな店内でゆったりした上質な時間を過ごせるため、代々木八幡駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、Parkside June【パークサイドジュン】もおすすめですよ。

事業形態  美容室
住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-51-2 デュオパークビルディングTサイド2F
代々木八幡駅から徒歩1分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金  ヘッドスパ 7,260円
無料カウンセリング  なし

 

7位 月のヒ

代々木八幡駅周辺でおすすめの育毛サロン7位は、月のヒです。

美容室ですが、半個室のプライベートな空間でのヘッドスパが魅力です。

「敏感肌・ハリコシ・フケ・ベタつき」の4大悩みに合わせたヘッドスパが用意されており、髪と地肌に優しいオーガニック薬剤で頭皮と髪をしっかりケアしてもらえますよ。

代々木八幡駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、月のヒへの相談もひとつの手です。

事業形態  美容室
住所 東京都渋谷区西原3‐2‐4
代々木八幡駅から徒歩8分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金  カット+ヘッドスパ 9,900円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらAGAスキンクリニック渋谷駅前院が最もおすすめ!

代々木八幡駅周辺で育毛サロンに迷ったらAGAスキンクリニック渋谷駅前院が評判、口コミが最も良くおすすめです。

AGA専門クリニックだからこその相談件数250万名以上、発毛実感率99.4%の実績があるため、安心して通うことが出来ます。

また、診察室・待合室は完全個室となっていてプライバシー保護もしっかりとされているので、他の相談者の視線を気にすることもありませんよ。

代々木八幡駅周辺で育毛サロンをお探しの方は、AGAスキンクリニック渋谷駅前院にまずは問い合わせするのがおすすめです。

 

まとめ

東京の渋谷区にある代々木八幡駅でおすすめの育毛サロンを7つ紹介しました。

紹介した代々木八幡駅の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。