千代田区

霞ヶ関駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST8!

霞ヶ関駅でおすすめの育毛サロンをネットの評判、口コミなどを参考にランキング形式でご紹介します。

霞ケ関駅は千代田区霞ヶ関二丁目にある東京地下鉄の駅で、丸の内線、日比谷線、千代田線3路線が乗り入れています。

「霞ヶ関」といえば官公庁が集まる日本の中枢として有名な地名のとおり、周辺には国会議事堂をはじめ中央省庁やその関連施設が多く存在しています。そのため日中は業務目的の人々で賑わっていますが、夜間の人通りはそれほど多くありません。

千代田区の育毛サロン一覧

有楽町 東京 神田 秋葉原 御茶ノ水 水道橋 飯田橋 市ケ谷 溜池山王 国会議事堂前 末広町 大手町 淡路町 日比谷 九段下 竹橋 二重橋前 新御茶ノ水 麹町 永田町 桜田門 半蔵門 神保町 内幸町 小川町 岩本町

霞ヶ関駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST8!

薄毛の予防や改善がしたいとお考えなら、育毛サロンを検討してみましょう。育毛サロンでは施術やお薬の処方、生活習慣を改善するアドバイスなどを通して、多方面からアプローチしてもらえます。

育毛治療は長期にわたる場合が多いので、発毛サロンを選ぶ際には通いやすさも重要な条件になります。今回は霞ヶ関駅周辺に自宅や勤務先がある方が通いやすい、おすすめなサロンをご紹介します。

1位  ウィルAGAクリニック 銀座院

薄毛治療、AGA治療を専門としているウィルAGAクリニック 銀座院が1位です。霞ヶ関駅から15分ほどの銀座西六丁目交差点のそばにあるクリニックです。

こちらの特徴は、10万人以上の豊富なデータから薄毛タイプを細分化し、患者の症状に合わせた治療をオーダーメイドで提案できるところです。内服薬や外用薬の処方のみならず、毛髪再生メソセラピーで頭皮に直接働きかける施術もあり、口コミでは発毛効果が実感できると好評のようです。

霞ヶ関駅から少し距離がありますが、無料カウンセリングもあるので問い合わせしてみるのも良いかもしれません。

事業形態 クリニック
住所 東京都中央区銀座6-4-9 SANWA GINZA Bldg. 3階
地下鉄「霞ヶ関駅」C4出口より徒歩15分
内容 内服薬
オリジナル発毛薬
毛髪再生メソセラピー
リッチディオーラム
オリジナル発毛サプリメント
カウンセリングルーム なし
料金 頭皮診断 0円
初診料 0円
一般処方薬(初回) 1,480円~
一般処方薬(2回目以降) 7,000円~
オリジナル発毛薬 5,000円~40,000円 /月
毛髪再生メソセラピー 135,000円~ /回
最新LHDV頭皮注入治療 118,500~ /回
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング あり

 

 

2位  Dr.AGAクリニック 新橋院

霞ヶ関駅から11分と少し距離はありますが、十分徒歩で通える範囲です。こちらのクリニックはカウンセリングがとても丁寧で、発毛の効果が実感できるという口コミも多く見受けられました。

公式サイトからカウンセリングの予約や質問もでき、LINEのお問い合わせにも対応しているので利便性も高く、霞ヶ関駅周辺でお仕事をされている方などにおすすめです。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区新橋1-4-4 FAD15ビル9階
地下鉄「霞ヶ関駅」C4出口より徒歩11分
内容 以下の内容でコース設定あり
・薄毛予防・現状維持
・発毛対策
・より踏み込んだ発毛対策
カウンセリングルーム なし
料金 ・薄毛予防・現状維持 2,900円/月(内服薬)
・発毛対策 8,900円/月(内服薬2種)
・より踏み込んだ発毛対策 16,900円/月(内服薬2種+外用薬)
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング あり

 

 

3位  銀座総合美容クリニック 東京院

霞ヶ関駅C4出口から徒歩12分の場所にあるクリニックです。

このクリニックのポイントは「毛量変化測定法」を用いて育毛効果を感覚的な判定に頼るだけでなく、データを元に客観的な判定を行えるところです。せっかく育毛治療をはじめるのですから、効果も数値で示されるとより満足度が上がりそうですね。

この測定法を採用している他のクリニックは、霞ヶ関駅周辺では見当たりませんでした。自分の育毛効果をデータで確認したい方にはおすすめです。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区新橋1‐9-5 KDX新橋駅前ビル 4・5階
地下鉄「霞ヶ関駅」C4出口より徒歩12分
内容 内服薬治療
成長因子投与治療
カウンセリングルーム なし
料金 ■治療開始の初月
1,000円(カウンセリング、初診料、内服薬など)

■治療2ヶ月目以降
維持する治療 2,000円~
生やす治療 9,700円~

■その他
血液検査 5,500円
ノーニードル育毛メソセラピー 19,800円(1回)
AGA遺伝子診断 19,800円

その他詳細はクリニックへお問い合わせください。

無料カウンセリング あり

 

 

4位  ロナロナクリニック

霞ヶ関駅から徒歩13分の場所にある美容皮膚科ですが、薄毛の治療にも対応しています。

こちらは同じビル内でヘアサロンも構えている珍しいクリニックです。薄毛を目立たせないようなヘアカットや頭皮に優しいカラーなど、ヘアに関するお悩みを同じビル内で相談できるところが魅力ですね。薄毛の治療に関しても「HARG療法」という認定医療機関でのみ施術が認められている発毛治療が受けられます。

霞ヶ関駅周辺で、薄毛治療とヘアスタイルなどのトータルでケアをしたい方にはおすすめのクリニックです。

事業形態 美容皮膚科・美容室
住所 東京都港区新橋3-7-7 Tビル 2階
地下鉄「霞ヶ関駅」C4出口より徒歩13分
内容 内服薬
外用薬
注入治療
カウンセリングルーム なし
料金 初診料無料

■内服薬
デュタステリド 5,800円~
フィナステリド(トライアル) 2,200円~
ミノキシジル 3,300円~

■注入治療
ミノキシジルカクテル(トライアル) 5,500円
ヘアフィラーカクテル(トライアル) 33,000円

■その他
血液検査 5,500円

その他詳細はクリニックへお問い合わせください。

無料カウンセリング あり

 

 

5位  虎ノ門中村クリニック

 

霞ヶ関駅C2出口から徒歩13分の場所にあるクリニックで、薄毛に対して内服薬、外用薬、注射治療と一通りの対応が可能です。

口コミでも評判がよく、混みあうことが予想されますので事前に予約することをおすすめします。このクリニックのポイントは平日(木曜以外)は20時まで、土日も診療を行っていて多忙な方にも時間の都合がつきやすい点です。

霞ヶ関駅周辺に職場がある方は帰宅途中に通うことができるので、通院の煩わしさも減らすことができますね。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区虎ノ門3丁目10−4 虎ノ門ガーデン103
地下鉄「霞ヶ関駅」C2出口より徒歩13分
内容 内服薬
外用薬
注射治療
カウンセリングルーム なし
料金 ミノキシジル(初回100錠、初診料込) 13,200円
ミノキシジル(2回目以降) 11,000円
男女共通抜け毛セット 4,400円~ /月
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング なし

 

 

6位  霞ヶ関診療所

霞ヶ関駅C2出口から徒歩4分の場所にあるので、霞ヶ関駅周辺でお仕事している方には大変通いやすいクリニックです。

治療内容は内服薬の処方のみと選択肢は少ないですが、薄毛治療は長期に渡る場合も多いので、勤務地に近く通いやすいという点は施設を選ぶ際に重要な条件になるのではないでしょうか。まずは内服薬で効果を試してみたいという方にはおすすめです。

事業形態 診療所
住所 東京都港区虎ノ門1‐1‐18 ヒューリック虎ノ門ビル2階
地下鉄「霞ヶ関駅」C2出口より徒歩4分
内容 内服薬
カウンセリングルーム なし
料金 以下は所定の料金がかかります。
初診料
内服薬の処方
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング なし

 

 

7位  虎ノ門日比谷クリニック

虎ノ門駅直結のビル内に位置し、霞ヶ関駅からも徒歩5分とアクセスの良い場所にあります。

診療内容は内服薬の処方ですが、院長の説明が丁寧だとネットでの評判もよいクリニックです。ポイントは朝8時から診療しているので、出勤時間にゆとりがある方は午前中に通院ができる点です。

霞ヶ関駅周辺では朝8時から診療しているクリニックは他に見当たりませんでしたので、出勤前に通院したい方にはおすすめです。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区虎ノ門1-1-20 虎ノ門実業会館5階
地下鉄「霞ヶ関駅」A12出口より徒歩5分
内容 内服薬
カウンセリングルーム なし
料金 以下は所定の料金がかかります。
カウンセリング
初診料
再診料
お薬の処方その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング なし

 

 

8位  スーパースカルプ発毛センター 新橋

霞ヶ関駅から徒歩9分のこちらは、お薬や育毛剤で解決できないAGAの原因を改善することで発毛を促す施設となっています。

お悩み別にコースが設定されていて、それぞれ施術回数によって料金が異なります。まずはお試しコースで体験してみて、申し込むかの判断をしてみてください。

霞ヶ関駅周辺で育毛サロンをお探しの方や、お薬に抵抗がある方へおすすめの施設です。

事業形態 発毛・育毛サロン
住所 東京都港区新橋2丁目3-3 ベネテックビル2階
地下鉄「霞ヶ関駅」C4出口より徒歩9分
内容 マイクロスコープ診断
発毛促進SSライトトリートメント
頭皮洗浄
超音波・イオン導入
エレクトロポレーション導入
SSマッサージ
カウンセリングルーム なし
料金 お試しコース 6,600円
全額返金コース(単価) 19,800円~
発毛コース(単価) 18,700円~
育毛コース(単価) 17,600円~
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング なし

 

 

迷ったらウィルAGAクリニック銀座院が最もおすすめ!

霞ヶ関駅周辺の育毛サロン選びに迷ったら、ウィルAGAクリニック 銀座院がおすすめです。

カウンセリングが丁寧との口コミも多く見受けられ、現状の説明、施術方法、お薬の副作用など細かく説明してもらえるというコメントが多い印象でした。モダンでシックな印象の院内には個室を完備し、プライバシーへの配慮も徹底しており安心感がありますね。

霞ヶ関駅周辺のクリニック中でも口コミ件数が多く、人気のクリニックのようです。気になる料金もホームページで分かりやすく掲載してあるほか、AGAの基礎知識や症例写真などもあり、受診の際の不安や疑問解決にも役立つコンテンツが豊富です。

全体的にとても親切なクリニックだという印象を受けました。霞ヶ関駅周辺で薄毛治療を検討されている方には、特におすすめのクリニックとなっています。

 

 

まとめ

霞ヶ関駅周辺でおすすめの育毛サロンを8つご紹介しました。

霞ヶ関駅周辺からは少し距離がある施設が多いですが、足を延ばせば専門のクリニックが点在していて選択肢が豊富な印象でした。処方するお薬や施術内容もバラエティーに富んでいて、お悩みにあった施設を選択することができそうですね。

発毛に関するお悩みはなかなか周りに相談をしにくいので、すぐに行動に移せない方も多いかと思います。しかし症状によっては進行性のものもあり、早めの治療が功を奏す場合も少なくありません。

霞ヶ関駅の周辺で気になるところがあれば、まずは問合せして行動してみてくださいね。