江戸川区

一之江駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

一之江駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

一之江駅は江戸川区に位置し、都営新宿線が乗り入れているため新宿まで乗り換えなしで約30分で行くことが出来ます。
駅周辺は閑静な住宅街が広がり、ファミリー層に人気があります。また23区内でも家賃が安いため、家賃を抑えながら都心へのアクセスが良いエリアに住みたい方にもおすすめの街です。駅の近くにはスーパーやドラッグストアがあるため、日常の買い物であれば困らないでしょう。

そんな一之江駅周辺にはどんな育毛サロンがあるのか見てみましょう。

江戸川区の育毛サロン一覧

平井 小岩 葛西臨海公園 西葛西 葛西 船堀 一之江 瑞江 篠崎 京成小岩 江戸川

一之江駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

ここからは、一之江駅にある育毛サロンの中から、評判・口コミを元にランキング形式で10箇所紹介します。

1位 ひまわり医院

一之江駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング1位はひまわり医院です。
一之江駅から徒歩1分とアクセス抜群です。

内科と皮膚科の診療を行っており、AGA治療は皮膚科で対応しています。
治療法は内服薬と外用薬の処方です。AGA以外の理由で脱毛が起きていたり、副作用で身体に影響が出たりした場合も考慮して、対面で診察することを重視しています。頭皮の状態をしっかり確認しながら診察してもらえるのは安心感がありますね。
先生はとても優しくて話しやすいとの口コミが多く、気になることを気軽に相談しやすいのではないかと思います。

また、公式LINEや各種SNSでの発信を積極的にされており、診察の変更点や医療に関する最新情報をチェックすることが出来るのでとても便利です。

一之江駅付近で育毛サロンを探しているなら、口コミ高評価のひまわり医院に行ってみることをおすすめします。

事業形態  クリニック
住所 東京都江戸川区一之江8-15-1 エクセル一之江2F
一之江駅から徒歩1分
内容  内服薬、外用薬
カウンセリングルーム  なし
料金 フィナステリド 5,000円/月
デュタステリド 9,000円/月
ミノキシジル 5,500円
無料カウンセリング  なし

 

 

2位  こんどうクリニック

一之江駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング2位はこんどうクリニックです。

皮膚科と漢方皮膚科の診療を行っているクリニックで院長は女性の先生です。
先生は治療の選択肢の幅を広げたいという思いから、漢方を学んだようです。塗り薬で身体の外側から、漢方薬で身体の内側からアプローチすることで、皮膚と体調面も整えることを大切にしています。

AGA治療については内服薬を処方しています。
完全予約制となっており、診療当日にネットもしくは電話での予約が必要です。平日であれば、窓口にて当日予約も可能です。

受診した方からは、先生はじめ、受付や看護師の方たちも優しく丁寧な対応だった、との口コミが多くありました。
一之江駅で育毛サロンを探しているなら、こんどうクリニックも検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都江戸川区一之江7-19-17
一之江駅から徒歩5分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は直接お問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

 

3位  一之江ハートクリニック

一之江駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング3位は一之江ハートクリニックです。ホームドクターとして近隣地域の病院とも連携しながら、質の高い医療、患者とのコミュニケーションに力を入れているクリニックです。

立地は一之江駅A1出口より徒歩1分とアクセス抜群です。また、クリニック前に駐車スペースがあるので、車でのアクセスも出来ます。

内科や眼科の診療のほか、育毛外来があります。AGA治療に対しては内服薬や外用薬、そして頭皮環境を整える効果があるシャンプーを処方しています。初診から1か月後にメディカルチェックを行い、以後は基本的に3か月ごとの診察になるようです。

口コミでは医師やスタッフが親切でとても良かったとの声があり、安心して受診できそうです。
AGAで気になっていることがあるなら、一之江ハートクリニックに相談しにいってみてはいかがでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 東京都江戸川区一之江7丁目37番17号 ラナイタウンルネッサンス ハイライズアネックス1F
一之江駅A1出口から徒歩1分
内容 内服薬、外用薬、シャンプーの処方
カウンセリングルーム  なし
料金 初診料 2,200円
再診料 1,100円
ザガーロ 11,000円(30錠)
デュタステリド 8,470円
ミノキシジル 6,820円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

4位  理学美容院LaiLa(レイラ)

一之江駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング4位は理学美容院LaiLaです。
一之江駅からは徒歩約11分のところにあります。

美容師として働く中で、髪や頭皮にトラブルを抱え、ヘアスタイルを楽しめない女性を数多く見てきたオーナーが化学薬品を一切使わずに、トラブル改善するためのメニューを提供しています。

初めての方には必ず頭皮頭髪診断を行い、現状をしっかり把握したうえでその後の施術方針を判断してくれるので、納得したうえで施術を受けることが出来ます。
プライバシーに配慮し、完全個室、マンツーマンでの施術なので他のお客さんの目を気にすることなく通えます。

予約や相談はWEB上で24時間受け付けているので、少しでも気になることがあれば気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都江戸川区春江町3-8-2
一之江駅から徒歩約11分
内容 頭皮毛髪診断、カット、頭皮毛髪回復コース、パーマ、その他
カウンセリングルーム  なし
料金 頭皮頭髪診断(60分) 3,240円
頭皮回復コース(120分) 12,000円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

 

5位  一之江皮膚科クリニック

一之江駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング5位は一之江皮膚科です。

土日診療をしており、一之江駅から徒歩1分と通院しやすい皮膚科です。
また予約制ではないので、受付時間内に来院すればその日のうちに診察を受けることが出来ます。ただ、待ち時間が長くなることもあるようなので、その点は注意が必要です。

AGAに対しては内服薬の処方を行っています。

街のお医者さんとして、患者に寄り添った診療をモットーに、気軽に相談出来るクリニックです。皮膚のトラブルで悩んでいる方のため、公式サイトでは医療情報について定期的に発信しています。

実際に受診した方からは、先生、看護師が親切、親身になって話を聞いてくれたなどの口コミがありました。

一之江駅付近で育毛サロンを探しているなら、一之江皮膚科も検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都江戸川区一之江8-13-9  FRONT内4-5 マルエツ4階
一之江駅A3c出口 徒歩1分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 ザガーロ 10,800円/月
別途、初診・再診料あり
無料カウンセリング  なし

 

 

6位  i feel calm 一之江店(アイフィールカルム)

一之江駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング6位はi feel calm一之江店です。

一之江駅から徒歩1分のこちらのサロンは、ヘア&スキャルプ・エイジングケアに力を入れており、じっくりカウンセリングをして1人1人に合った提案をしてくれます。

特にこだわりのヘッドスパは、専用リラクゼーションルームで体験することが出来、髪と頭皮の状態からその人に合ったヘアエステ+スキャルプケアを提案します。

実際にヘッドスパを体験したお客さんからも、とても気持ちよかった、リラックス出来たなど高評価の口コミがありました。

リラックスしながら頭皮ケアもしたいなら、I feel calmに行ってみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都江戸川区一之江8‐17‐12 エコパレス2F
一之江駅から徒歩1分
内容 カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、着付け、まつげエクステ
カウンセリングルーム  なし
料金 似合わせカット&ケラスターゼスパ 新規6,160円
似合わせカット+スペシャルヘア&スカルプエステ 新規9,500円
カット&イルミナカラー&オラプレックストリートメント 新規13,020円
その他詳細は公式サイト、ホットペッパーを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

 

7位  Lani Quill(ラニクイール)

 

一之江駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング7位はLani QUillです。
ヘアケアをはじめ、フェイシャルやマツエク、ネイルなども行っているトータルビューティーサロンです。

一之江駅から徒歩1分と好立地でありながら、小道にひっそりと佇む隠れ家的空間で落ち着いた心地よい時間を過ごすことが出来ます。

10種類のアロマの中から香りが選べるヘッドスパは、頭皮はもちろん、首や方までマッサージしてくれ、癒されること間違いなしです。
また、マイクロバブルを使った頭皮ケアメニューもあるので、その日の気分に合わせて選ぶのも良いですね。

いつも落ち着いた雰囲気で安心できる空間、リラックスした雰囲気で癒された、などの口コミがありました。

少人数のアットホームなサロンで頭皮ケアと癒しの時間を体験したいなら、Lani Quillをおすすめします。

事業形態  美容室
住所 東京都江戸川区一之江8-15-1
一之江駅から徒歩1分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、縮毛矯正、ヘッドスパ、ヘアセット、その他
カウンセリングルーム  なし
料金 クリームバス+カット 9,900円
クリームバス+トリートメント+カット 13,200円
マイクロバブル+頭皮ケア+カット 6,600円
その他詳細は公式サイトやホットペッパーを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

 

8位  JJwill 一之江店(ジェイジェイウィル)

一之江駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング8位はJJ will一之江店です。
一之江駅からは徒歩10分のところにあります。

髪本来の健康こそが、美しいヘアスタイルを実現するという考えのもと、カットやカラー、パーマの他に、ヘアデトックスやヘッドスパなどのサービスも提供しています。

自慢のヘッドスパは、頭皮から肩までの丁寧なハンドマッサージに加え、足もフットマッサージャーで揉みほぐしてくれます。育毛促進メンバーというコースメニューもあるようです。
接客がとても丁寧で、希望を汲み取って施術してもらえたなどの口コミが多くあったので、初めての来店でも安心感がありますね。

一之江駅付近で育毛サロンを探しているなら、JJ Willも検討してみてください。

事業形態 美容室
住所 東京都江戸川区西一之江3‐39‐30‐2F
一之江駅から徒歩10分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、マツエク、ネイル
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘッドスパ+髪質改善カラー+似合わせカット 15,750円
その他詳細は公式サイトやホットペッパーを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

 

9位  Rever Tokyo 一之江店(リベアトウキョウ)

一之江駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング9位はRever Tokyo一之江店です。

一之江駅から徒歩3分圏内にあり、地域密着型でアットホームな雰囲気のあるサロンです。

開放的で広々とした空間で受けられるサービスの中でも、特に人気なメニューの一つに頭皮エステがあります。高濃度の炭酸でしっかり皮脂汚れを落としながら、頭皮の血流を良くすることで、健康な頭皮に導いてくれます。

ヘッドスパが気持ちよかった、丁寧に対応してくれたなどの口コミがありました。

一之江駅付近で育毛サロンを探しているなら、頭皮ケアメニューが人気のRever Tokyoに行ってみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都江戸川区一之江8-17-9 ウツボエビル1F
一之江駅から徒歩2分
内容 カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、ヘアセット
カウンセリングルーム  なし
料金 頭皮エステ 炭酸ケア 880円
頭皮エステ リフトアップケア 2,200円
頭皮エステ スペシャルエイジングケア 4,400円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

 

10位  Hair Dressing Zele(ヘアードレッシングゼル)

一之江駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング10位はHair Dressing Zeleです。

トータルビューティーサロンとして、ヘアメニュー以外にも着付け、まつ毛、ネイル、フェイシャルなどの幅広いメニューがあります。

育毛に関しては、資生堂の育毛製品ヘアバイタルを使ったメニューがあり、男女問わず薄毛や抜け毛が気になる方におすすめです。また、4つの中から好みの香りのスパオイルを選べるヘッドスパもあり、頭皮環境の改善が期待できます。注意点として、ヘアバイタル、ヘッドスパともに電話予約のみになっています。

実際に来店したお客さんからは、スタッフがフレンドリーで居心地が良いとの口コミがありました。

ヘアバイタルは初回はお得な価格で受けられるので、気になる方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都江戸川区 一之江7-88-12 2F
一之江駅から徒歩約2分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、縮毛矯正、ヘッドスパ、フェイシャル、ネイルなど
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘアバイタル(育毛) 初回2,130円
ヘッドスパ 初回2,720円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらひまわり医院が最もおすすめ!

一之江駅周辺の育毛サロンでどこに行くか迷ったら、ひまわり医院が評判や口コミが良かったのでオススメです。

ひまわり医院ではただ薬を処方するだけではなく、AGA以外の理由で脱毛が起きていたり、副作用の影響も考慮して、対面で診察することを重視しているので安心感があります。
実際に受診した方からも先生が優しくて話しやすかったとの口コミが数多くあったので、少し話しづらいことや悩みなどを気軽に相談しやすそうです。
医療コラムや各種SNSで日々最新の医療情報や日常生活でのアドバイスなども発信されているので、気になる方はチェックしてみても良いかもしれません。

また、一之江駅から徒歩1分とアクセス抜群で通院しやすいのは嬉しいですね。

一之江駅周辺で育毛サロンを探しているなら、ひまわり医院にぜひ一度相談しに行ってみて下さい。

まとめ

今回は一之江駅周辺の育毛サロンを10箇所紹介しました。

一之江駅周辺の育毛サロンは、駅から徒歩1分圏内でアクセス抜群のクリニック、美容院が多いので通院するにはとても便利だなと感じました。
医療治療を受けられるクリニックと、ヘッドスパなどのメニューがある美容院がどちらも同じ数ぐらいあるので、自分の気になる方法で試してみやすいのではないかと思います。

紹介した育毛サロンの中で気になるところがあれば、お気軽に問い合わせしてみて下さい。