葛飾区

京成金町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

京成金町駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で紹介しています。

京成金町駅は東京都葛飾区にある京成金町線の駅で、少し歩けばJR常磐線金町駅もあるため、2つの路線が利用できる交通の便が良い駅です。

駅周辺には夜遅くまで営業しているスーパーやドラッグストアなどがあるため、日常の買い物であれば困りません。また、駅前の再開発が進む一方で、昔ながらの商店も残っており、下町情緒を感じることが出来ます。
23区内でありながら、比較的落ち着きのある街なのでのんびり暮らしたいという方にはぴったりです。

京成金町駅周辺にはどんな育毛サロンがあるのでしょうか。高評価だったサロンを10箇所厳選したのでぜひ参考にしてください。

葛飾区の育毛サロン一覧

新小岩 亀有 金町 堀切菖蒲園 お花茶屋 青砥 京成立石 四ツ木 京成高砂 柴又 京成金町 新柴又

京成金町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

ここからは京成金町駅周辺にある育毛サロンの中から、評判・口コミを元に10箇所をランキング形式で紹介していきます。

1位  かなまち慈優クリニック

京成金町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング1位はかなまち慈優クリニックです。京成金町駅から徒歩4分のところにあります。

ていねいな説明、誠実な医療などの患者さんへの6つの約束のもと、地域住民のための診療を行っています。内科診療や各種検査のほか、AGAに対する治療もあります。

病院名の「慈優」には慈しみの心と優しさ、優れた医療を提供できるようにとの思いが込められているようです。
その思いの通り、実際に受診した方からは院長先生がとても優しい、丁寧に説明してくれたなどの高評価の口コミが数多くありました。気になっていることを気軽に相談しやすそうで、安心感がありますね。

京成金町駅で育毛サロンを探しているなら、かなまち慈優クリニックに行ってみることをおすすめします。

事業形態  クリニック
住所 東京都葛飾区東金町1丁目41-3
No.5ウバノビル2F
京成金町駅から徒歩4分
内容  詳細はお問い合わせください。
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

 

2位 うみがめクリニック

京成金町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング2位はうみがめクリニックです。

大学病院に20年勤務した院長が、その経験をもとに内科一般の診療を通して、地域のホームドクターとして地域密着型の診療を行っています。
AGAの治療については内服薬の処方になります。原則として予約制になっているので、来院する際は事前にお問い合わせください。

口コミでは先生の人柄が良く、説明も丁寧で信頼感があるとの声がありました。

京成金町駅から徒歩約8分と比較的近いので、京成金町駅近くで育毛サロンを探しているならうみがめクリニックも検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都葛飾区東金町二丁目17番16号 プレステージパレス1階
京成金町駅から徒歩8分
内容 内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

 

3位 髪質改善専門店 Premium Ofa(プレミアムオーファ)

京成金町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング3位は髪質改善専門店Premium Ofaです。

髪質や頭皮の悩みを改善、解消しながら1人1人に合ったヘアスタイルを提案してくれる髪質改善サロンです。

お客さんの悩みを把握できるように、しっかりカウンセリングを行い髪の状態を診断した後、その人の希望内容に合わせて、施術を行ってくれます。
中でも育毛効果が期待できるこだわりのヘッドスパでは、しっかりと結果に繋がるように頭皮だけでなく体質の改善も同時に進めていきます。

実際に来店した方からも、カウンセリングがとても丁寧だったとの口コミが多くありました。

LINEでの予約、相談を受け付けているので気になる方は、気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都葛飾区東金町2-18-1 マルマスビル105
京成金町駅から徒歩5分
内容 カット、カラー、トリートメント、パーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 髪質改善カラーエステ+カット+育毛促進スパ+高濃度炭酸泉18,800円
髪質改善ヘッドスパ 発毛コース 10,000円
その他詳細は公式サイト、ホットペッパーを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

 

4位  ヴィナシス金町内科クリニック

京成金町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング4位はヴィナシス金町内科クリニックです。

京成金町駅から徒歩1分とアクセス抜群のクリニックです。
内科診療を行っており、胃・大腸内視鏡検査に力をいれていますが、各種検査や男性の悩みに対する治療も行っています。
AGA治療に対しては、薬の処方をしています。初・再診料が発生せず、費用は薬代のみとなっているのでありがたいですね。注意点として、薬は取り寄せになるので、来院する前には一度電話にて相談する必要があります。日曜日も診療を行っているので、忙しい方でも受診しやすいのではないかと思います。

ネット上では先生、看護師、受付ともに対応が親切、丁寧との口コミがありました。

京成金町駅近くで育毛サロンを探しているなら、ヴィナシス金町内科クリニックもおすすめです。

事業形態  クリニック
住所 東京都葛飾区金町6-2-1
ヴィナシス金町ブライトコート2階
京成金町駅から徒歩1分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 フィナステリド 1錠180円
ザガーロ 1錠350円
デュタステイロ 1錠240円
無料カウンセリング  なし

 

 

5位 東金町内科クリニック

京成金町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング5位は東金町内科クリニックです。

京成金町駅から徒歩18分のところにあり、内科、小児科、消化器科などの診療を行っています。土曜日は午後6時まで、日曜日・祝日の診療もしているので、平日が忙しい方でも通院しやすいクリニックです。また、通院している方であれば急な体調不良などの場合、時間外でも可能な限り対応してくれ、まさに地域住民のホームドクターとなっています。

AGA治療に対しては発毛外来として薬の処方をしており、診察時間内に適宜受け付けています。予約は不要です。

アットホームな感じ、休みの日も診療しているのでありがたい、などの口コミがありました。

平日は忙しくて中々時間が取れないという方は、東金町内科クリニックに相談しに行ってみてはいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 東京都葛飾区東金町7丁目5−8 ロイヤルクレセント 1階
京成金町駅から徒歩18分
内容  詳細はお問い合わせください。
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

6位  veLeta(ヴェレタ)

京成金町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング6位はveLetaです。

健康と癒しをコンセプトに上質な技術や薬剤など、最新の美容を取り入れ、お客さん1人1人に合ったサービスを提供しているサロンです。

おすすめのヘッドスパは、髪に必要な栄養成分を入れながら深いリラックス効果を与えてくれます。保湿効果の高いクリームバスを用いたヘッドマッサージで頭皮環境を整え、心身ともに癒されること間違いなしです。
また男性向けのメンズヘッドスパもあり、頭のツボを刺激してくれるマッサージは頭皮の血行を促進し、頭と心の疲れを解消してくれます。

ヘッドスパを実際に体験した方からは、とても気持ちよかった、良い香りで癒された、頭が軽くなったなど、満足している口コミが数多くありました。

癒されながら頭皮環境を整えたいという方は、京成金町駅から徒歩4分のところにあるveLetaのヘッドスパを体験してみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都葛飾区金町6-4-5
京成金町駅から徒歩4分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、縮毛矯正、ヘッドスパ、ヘアセット
カウンセリングルーム  なし
料金 カット+クリームバス 7,700円
カット+カラー+クリームバス 12,650円
カット+メンズヘッドスパ 6,600円
その他詳細はホットペッパーを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

 

7位  Genius Hair 金町(ジニアスヘアー)

京成金町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング7位はGenius Hair 金町です。

京成金町駅から徒歩4分という好立地にあります。
お客さんが365日毎日キレイでいられるように、店長クラスのスタッフが1人1人に合わせたスタイルを提案してくれる美容室です。

自慢のヘッドスパは、ダメージ、潤い、エイジングの3つをまとめてケアしてくれます。パサつきやボリュームなどの毛髪の悩みを、頭皮環境から整え、日々の疲れを癒しながら健康な髪へと導きます。
高濃度炭酸を用いたスキャルプヘッドスパや、毛髪ケアまで行えるヘッドスパコースもあるので、お悩みに合わせて選ぶのも良いですね。
ヘッドスパが気持ちよくて疲れが取れた、接客がとても丁寧だったなどの口コミがありました。

京成金町駅付近で育毛サロンを探しているなら、Genius Hairも検討してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都葛飾区東金町1-17-2 第5金井田ビル3階
京成金町駅から徒歩4分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、縮毛矯正、ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 カット+ヘッドスパ(ベーシックコース) 5,400円
メンズ限定 カット+スキャルプヘッドスパコース(炭酸付) 5,900円
ヘッドスパ ラグジュアリーコース 5,000円
その他詳細はホットペッパーを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

 

8位  金町駅前脳神経内科

京成金町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング8位は金町駅前脳神経内科です。
院長のモットーは「あきらめないこと」で、もし薬で症状が改善しなかった場合にも、漢方や鍼灸、整体の専門家にバックアップしてもらいながら治療を行っています。

脳神経内科の診療、脳ドッグを中心とした診療になっていますが、肉体も精神も健康でいたいという方のためにエイジングケアも行っています。その中でAGA治療もあり、内服薬の処方をしています。

院長が親身になって丁寧に診察してくれたなどの口コミがあり、安心して受診できそうです。

京成金町駅から徒歩4分とアクセス良好なので、育毛サロンを探しているなら金町駅前脳神経内科に相談しに行ってみてはいかがでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 東京都葛飾区金町6-4-3 金町メディカルモール401
京成金町駅から徒歩4分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 プロペシア 7,020円/月
ザガーロ 8,800円/月
無料カウンセリング  なし

 

 

9位  杉沢皮膚科クリニック

京成金町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング9位は杉沢皮膚科クリニックです。京成金町駅から徒歩4分のところにあります。

皮膚の状態をよく診ること、わかりやすい説明、患者の状況に応じた適切な治療をモットーに、赤ちゃんからシニアの方まで皮膚の悩みを相談できる、地域密着型のクリニックです。

AGA治療に対しては薬の処方を行っています。

予約なしでも診察を受けることは可能ですが、希望診療日の2日前~10時間前まではネットでの予約が可能なので、日程が決まっていれば事前予約すると良いかもしれません。

必要なことを的確に伝えてくれる、診察がてきぱきとしているなどの口コミがあり、とくに治療優先の方にはぴったりのようです。

京成金町駅付近で医療治療できる育毛サロンを探しているなら、杉沢皮膚科クリニックも検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都葛飾区東金町1丁目22−7 磯貝ビル 3F
京成金町駅から徒歩4分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

 

10位  POLISH hair make 金町店(ポリッシュ)

京成金町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング10位はPOLISH hair make金町店です。

「なりたい自分を叶える」をテーマに、技術はもちろん、最新の機材や薬剤を用いて身も心もきれいになれるサービスを提供しているサロンです。

頭皮や毛髪のケアが出来るヘッドスパメニューも豊富に揃えています。例えば、他のサロンではあまり耳にしないSDGsオーガニックスパは、頭皮の環境を整え、髪にハリとコシを与えてくれます。また、頭皮エイジングケアとして、育毛剤の吸収を10倍にする頭皮トリートメントメニューもあります。迷ったら、スタイリストと相談しながら決めても良いですね。

口コミでは丁寧なカウンセリング、施術に満足している声が多くありました。

京成金町駅近くでリラックスしながら育毛効果を得たいなら、POLISH hair makeもおすすめです。

事業形態  美容室
住所 東京都葛飾区金町3-6-6 木村ビル1F
京成金町駅から徒歩2分
内容 カット、カラー、トリートメント、パーマ、ヘッドスパ、着付け、ヘアセット
カウンセリングルーム  なし
料金 カット+SDGsオーガニックスパ(30分) 6,600円~
カット+カラー+トリートメントSDGsオーガニックスパ(10分) 9,790円
カット+眉カット+炭酸ソーダスパ(10分)+頭皮エイジング10,010円~
その他詳細は公式サイト、ホットペッパーを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらかなまち慈優クリニックが最もおすすめ!

京成金町駅の育毛サロンでどこに行くか迷ったら、かなまち慈優クリニックが評判、口コミが最も良さそうなのでオススメします。

慈しみの心と優しさ、優れた医療という病院名に込められた思いの通り、院長先生がとても優しい、説明が丁寧だったなど高評価の口コミが数多くあり、安心感があります。

京成金町駅からは徒歩4分とアクセス良好なので、通院しやすいですね。
また、平日は休みなし、土曜日は昼休みなしで14時前まで診療を行っているので、時間の調整もしやすいのではないかと思います。

京成金町駅周辺で育毛サロンを探しているなら、まずは一度かなまち慈優クリニックに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

まとめ

京成金町駅にある育毛サロンを10箇所紹介しました。

京成金町駅付近の育毛サロンは徒歩10分以内のところがほとんどなので、通いやすいのではないかと思います。クリニックは日曜診療しているところや、先生が親切、丁寧との口コミも数多くあったので、悩んでいる方は気軽に相談に行ってみてはいかがでしょうか。
また、病院には行きづらいという方は、頭皮や毛髪のことを考えたヘアサロンもあるので、まずはそちらに行ってみるのも良いですね。

今回紹介した育毛サロンの中で気になるところがあれば、お気軽に問い合わせてみてください。