葛飾区

堀切菖蒲園駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

堀切菖蒲園駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説していきます。

堀切菖蒲園駅は京成電鉄本線の停車駅で、1日約2万2千人が利用します。
駅の近くに大きな商業施設はありませんが、下町情緒のあふれた落ち着きのある町で、駅から徒歩10分程の場所には堀切菖蒲園があり、四季折々の花を見ることができます。

「育毛サロンは、ターミナル駅や大きな駅の周辺にあるもの」
といったイメージを持たれている方もいるかもしれません。
ご安心ください!堀切菖蒲園駅が最寄りの育毛サロンについて、紹介していきます。

葛飾区の育毛サロン一覧

新小岩 亀有 金町 堀切菖蒲園 お花茶屋 青砥 京成立石 四ツ木 京成高砂 柴又 京成金町 新柴又

堀切菖蒲園駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング

堀切菖蒲園駅の近くにある育毛サロン10件の中で、Googleマップなどの評判や口コミを元に順位を付けました。

1位 医療法人社団幸訪会 堀切皮膚科クリニック

1位は医療法人社団幸訪会 堀切皮膚科クリニックです。
堀切菖蒲園駅から1分程歩いた場所にあり、完全バリアフリーのつくりとなっている為、どなたでも通いやすいクリニックです。
また口コミの件数も多く、評価も高いクリニックであり、AGAの治療方法としては、「飲むタイプ」と「頭皮に付けるタイプ」の治療薬を使用し、患者の症状に合わせて処方されているようです。

事業形態 クリニック
住所 東京都葛飾区堀切5丁目2
京成電鉄 堀切菖蒲園駅から徒歩1分
内容 飲むタイプの治療薬「フィナステリド」と
頭皮につけるタイプの「塩化カルプロニウム」
「ミノキシジル」を用いたAGA治療(症状によって処方)
カウンセリングルーム なし
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング なし

 

2位 駅前AGAクリニック 東京北千住院

2位駅前AGAクリニック 東京北千住院です。
全国に12院ある毛髪治療専門のクリニックであり、東京北千住院は完全個室でプライバシーを考慮した院となっているそうです。
堀切菖蒲園駅から少し距離はありますが、電話での無料カウンセリングも受け付けており、「カウンセラーが親身である」などの口コミもありました。

事業形態  クリニック
住所 東京都足立区千住旭町4-12 桜テラス1階
京成電鉄 堀切菖蒲園駅から徒歩33分
内容 治療効果を最大限に高める「オーダーメイド複合治療」
患者の要望に合わせて、600パターン以上の処方が可能
カウンセリングルーム あり
料金 カウンセリング料無料
お薬代1,800円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
電話、公式サイトより予約可能

 

3位 綾瀬皮フ科クリニック

3位は綾瀬皮フ科クリニックです。
堀切菖蒲園駅から徒歩22分の場所にある皮膚科クリニックで、AGA治療に関しては治療薬を処方しているようです。
口コミも評価が高く、にこやかで丁寧な先生が特徴的で、曜日によっては多少の混雑はあるが、先生と看護師さんの連携がスムーズとのことでした。

事業形態 クリニック
住所 東京都足立区綾瀬2-26-15 第五鳥塚ビル2F
京成電鉄 堀切菖蒲園駅から徒歩22分
内容 AGA治療薬を処方
カウンセリングルーム  なし
料金 処方箋発行料1000円~
無料カウンセリング  なし

 

4位 北千住院クリニック形成外科・皮膚科

4位は北千住院クリニック形成外科・皮膚科です。
堀切菖蒲園駅から徒歩33分と少し距離はありますが、豊富な臨床経験のある先生が特徴のクリニックであり、口コミの評価も高いです。
ただAGA治療については、ホームページに治療薬の種類や金額が記載されておりますが、口コミの中で「AGA治療薬を行っていないと言われた」という口コミもあったので、検討する際には、クリニックに連絡をいれてからの通院をおすすめします。

事業形態 クリニック
住所 足立区千住旭町4-11西村ビル4F
京成電鉄 堀切菖蒲園駅から徒歩33分
内容 AGA治療薬を処方
カウンセリングルーム  なし
料金 治療薬 28錠(4週間分)5500円〜
無料カウンセリング  なし

 

5位 医療法人社団いつき会 ハートクリニック

5位は医療法人社団いつき会 ハートクリニックです。
堀切菖蒲園駅から徒歩21分の場所にある内科、循環器内科、心臓血管外科、小児循環器科が診療科目のクリニックで、AGA治療は治療薬を処方しているようです。
土曜日などは混むそうなので、行かれる際は一度電話してみてからの方が良いと思います。

事業形態 クリニック
住所 東京都葛飾区小菅4-14-5 レインボーヒルズ1F
京成電鉄 堀切菖蒲園駅から徒歩21分
内容 AGA治療薬を処方
オンライン診療も可
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください
無料カウンセリング  なし

 

6位 綾瀬ひふみ皮膚科

6位は綾瀬ひふみ皮膚科です。
堀切菖蒲園駅から徒歩26分の場所にあるクリニックで、内装が新しくきれいなことが特徴です。
AGA治療については治療薬を2種類処方しており、それぞれ金額も異なるようで、口コミでは人気のクリニックである為、待ち時間が発生することも多いみたいです。

事業形態 クリニック
住所 東京都足立区綾瀬三丁目17番25号 藤和綾瀬コープ 1F
京成電鉄 堀切菖蒲園駅から徒歩26分
内容 AGA治療薬を処方
「デュタステリド」と「フィナステリド」
カウンセリングルーム 問診コーナーあり
料金 治療薬 28錠 5500円〜
無料カウンセリング なし

 

7位 あやせ皮ふと子どものクリニック

7位はあやせ皮ふと子どものクリニックです。
堀切菖蒲園駅から徒歩26分の場所にあるクリニックで、女性の院長が診療されている
完全予約制のクリニックです。AGA治療は治療薬の処方、高周波医療用LEDヒーライトを使用し治療など行っているようです。
口コミには「先生に責任感がない」と書かれていましたが、クリニックに医師が何人か在籍しており、曜日によってかわるようなので、もしかすると自分と合わない先生に担当してもらうこともあるかもしれません。

事業形態 クリニック
住所 東京都足立区東綾瀬1-9-4 メディカルプラザあやせ2階
京成電鉄 堀切菖蒲園駅から徒歩26分
内容 AGA治療薬を処方
高周波医療用LEDヒーライトなどの機械を使用
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください
無料カウンセリング  なし

 

8位 医療法人社団山寿会 大山クリニック

8位は医療法人社団山寿会 大山クリニックです。
堀切菖蒲園駅から8分ほどの場所にある、診療科目が内科のクリニックであり、AGAに関しては外来で対応しているようです。
堀切菖蒲園駅周辺で育毛サロンやクリニックをお探しなら、大山クリニックも検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 ​東京都葛飾区堀切1丁目41−9 エヴァーグリーン堀切
京成本線 堀切菖蒲園駅から徒歩8分
内容 「飲む育毛剤 プロペシア」を用いたAGA治療
カウンセリングルーム 詳細はクリニックにお問い合わせください。
料金 自費診療(保険対応外)28日分12000円弱
無料カウンセリング なし

 

9位 美粧 ほそや お花屋本店

9位は美粧ほそやお花屋本店です。
堀切菖蒲園駅から17分ほどの場所にある美容院であり、美粧ほそやグループとして、神奈川県に3店舗、東京には本店が1店舗の計4店舗あります。
AGA治療を行っているわけではありませんが、ヘッドスパも行っているため、ご興味があれば一度検討してみてください。

事業形態 美容室
住所 東京都葛飾区お花茶屋1-23-11
京成電鉄 堀切菖蒲園駅から徒歩17分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 炭酸ヘッドスパ 1530円
無料カウンセリング  なし

 

10位 Juno Beauty 綾瀬店

10位はJuno Beauty 綾瀬店です。
こちらについてもAGA治療を行っているわけではありませんが、フェイシャルエステとして、育毛促進の効果が見込めるヘッドマッサージを受けることができます。
堀切菖蒲園駅周辺で育毛サロンをお探しであれば、一度検討してみてください。

事業形態 エステサロン
住所 東京都足立区綾瀬2-18-6-2F
京成電鉄 堀切菖蒲園駅から徒歩22分
内容 フェイシャルエステ
カウンセリングルーム なし
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら医療法人社団幸訪会 堀切皮膚科クリニックが最もおすすめ!

堀切菖蒲園駅の育毛サロンで迷ったら、
駅徒歩1分の「医療法人社団幸訪会堀切皮膚科クリニック」が口コミの件数や評判がもっとも良さそうなので、おすすめです。

堀切皮膚科クリニックは、堀切菖蒲園駅から徒歩1分のアクセスしやすい場所にあるため、物理的にも通いやすく、更に口コミや評判でも「先生やスタッフさんの対応が良い」など評判が良い為、気持ちの面でも通いやすいクリニックだと感じました。

AGA治療を行う中で、クリニックに何度も足を運ぶ場合もあると思うので、なるべく通いやすいクリニックがいいですよね?

今回、口コミや評判などから堀切皮膚科クリニックが一番通いやすいクリニックだと思ったので、おすすめとして紹介しました。

 

まとめ

東京都葛飾区にある堀切菖蒲園駅周辺で口コミや評判からおすすめの育毛サロンを10件紹介しました。
あくまで口コミや評判をみて判断し、つけた順位なので実際の順位と異なる場合があるかもしれませんが、今回紹介した育毛サロンの中でピンとくるものがあれば、まずはお問い合わせしてみてください。