葛飾区

新柴又駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

新柴又駅周辺にある「育毛サロン」を、ネット上の評判や口コミを元にランキング形式でご紹介していきます。

新柴又駅は東京都葛飾区にあり、葛飾納涼花火大会の最寄り駅でもあるそうです。
また、主要駅である品川駅までは乗り換えなしで40分で着くため交通の利便性も悪くなさそうです。
映画「男はつらいよ」の舞台としても有名な柴又エリアですが、新柴又駅の発車メロディはなんと「男はつらいよ」のテーマ曲が採用されているみたいですよ。

葛飾区の育毛サロン一覧

新小岩 亀有 金町 堀切菖蒲園 お花茶屋 青砥 京成立石 四ツ木 京成高砂 柴又 京成金町 新柴又

新柴又駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

新柴又駅周辺の育毛サロンは「0件」でした。
クリニックで育毛に対応している医院が数件あったので口コミや評判を元にランキング形式でご紹介します。

1位  吉田機司クリニック

1位は吉田機司クリニックです。
院長先生、看護師さん、受付ともに優しくて気配りがよいとの評判が多く、グーグルマップの口コミは☆4.7の高評価でした。
また、オンライン診療にも対応しており、通うのが難しいけどお薬がなくなってしまったという場合でも安心です。
建物はレンガ調の洋館のような見た目で、クリニックっぽくないのも特徴です。

事業形態 クリニック
住所 東京都豊島区巣鴨1-20-10 宝生第一ビル5F
北総鉄道 新柴又駅徒歩5分
内容 内科、小児科、AGA診療
カウンセリングルーム  あり
料金 7,700円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

2位 京成小岩皮膚科クリニック

ランキング2位は京成小岩皮膚科クリニックです。

新柴又駅から徒歩16分と少し距離はありますが、日曜日以外は診療しており平日はお仕事というサラリーマンでも通いやすいです。
また曜日によってお医者さんが異なり、当たりはずれがあるようです。継続的に通院される場合は同曜日に行かれるのがおすすめです。
院内は待合室が広くて席も多いので座りやすいようで、加えてドリンクバーも用意されているそうですよ。珍しいですよね。

事業形態 クリニック
住所 東京都江戸川区北小岩6-15-4 石井ビル3F
京成本線京成小岩駅 徒歩1分
北総鉄道 新柴又駅徒歩16分
内容 内科、皮膚科
カウンセリングルーム あり
料金 4,500円~
無料カウンセリング なし

 

 

 

3位  山口医院

3位は山口医院です。

口コミ評価が高く☆4.7の医院です。
公式HPがない為、診察内容や料金等は見つかりませんでした。
口コミ内容としては患者ファーストで、診察も丁寧で説明もしっかりしてくれるので信頼できるといった内容が多かったです。
しかしながら人気故いつも混んでいるそうなので時間にゆとりをもって行ったほうがよさそうです。

事業形態 クリニック
住所 東京都葛飾区柴又4-16-2
北総線新柴又駅 徒歩7分
内容 内科、胃腸科、皮膚科
カウンセリングルーム あり
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください
無料カウンセリング なし

 

 

4位  柴又さくらクリニック

4位は柴又さくらクリニックです。

こちらは待ち時間が少ないと評判のクリニックです。
先生が不愛想だった、説明がしっかりしているなどの口コミがあり、合う人と合わない人がはっきりしているクリニックという印象を受けました。
コミュニケーションに重きを置いておらず早く薬が欲しいという方には向いてそうです。
また、現在はコロナ対策の一環として3か月以上定期的に同じ疾患で通院している且つ症状が安定している方は電話診療も受け付けているそうですよ。

事業形態 クリニック
住所 東京都葛飾区柴又4-25-16
京成線柴又駅 徒歩4分
北総線新柴又駅 徒歩7分
内容 一般皮膚科、AGA治療、しみ治療
カウンセリングルーム  あり
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください
無料カウンセリング  なし

 

 

5位  あさの金町クリニック

5位はあさの金町クリニックです。

こちらは新柴又駅からは距離がありますが、同じ葛飾区内で金町駅周辺にあります。
予約優先の診察を行っており、予約しておけばそんなに待たずに受診できるそうです。
AGA治療以外にも複数科の診療を受け付けてるクリニックですが、診察スペースの仕切りがカーテンのため心療内科としてはおすすめしないという評価が目立ちました。
また、受付の対応が良くないという口コミもあったのでその点が気になる方は他のクリニックがいいかもしれませんね。

事業形態 クリニック
住所 東京都葛飾区東金町1-18-3 第3ウバノビル1F
JR金町駅徒歩5分
北総線新柴又駅 徒歩33分
内容 内科、糖尿病、神経内科、心療内科、皮膚科
カウンセリングルーム あり
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください
無料カウンセリング なし

 

 

迷ったら吉田機司クリニックが最もおすすめ!

新柴又駅の育毛サロンで迷ったら吉田機司クリニックが最もおすすめです。

新柴又駅から徒歩5分と立地もとても通いやすそうです。

そしてなんといっても口コミの高評価が安心できます。
先生はよかったが看護師さんがよくなかった…などの口コミはよく見かけますが、こちらは院長先生、看護師さん、受付ともに評判がよかったのが好印象でした。

また、オンライン診療に対応しているので忙しくて病院まで通うのが難しいという状況でも処方してもらえるのがありがたいですよね。

新柴又駅周辺で育毛サロンに迷ったらまずは吉田機司クリニックに問い合わせしてみるのが無難です。

 

まとめ

東京都葛飾区にある新柴又駅周辺の育毛サロンのおすすめをご紹介しました。

今回ご紹介した中で気になるお店があれば、まずはお問合せしてみてください。