葛飾区

お花茶屋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングTOP3

お花茶屋駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

お花茶屋駅は京成本線の停車駅となっているターミナル駅です。都心や千葉方面にアクセスしやすいです。また成田空港にもアクセスしやすいので、出張が多い人にも住みやすいです。1日の平均乗降客数は約3万5千人です。

東京の下町情緒あふれるエリアで、ファミリー層が多い区域です。

葛飾区の育毛サロン一覧

新小岩 亀有 金町 堀切菖蒲園 お花茶屋 青砥 京成立石 四ツ木 京成高砂 柴又 京成金町 新柴又

お花茶屋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングTOP3!

最寄り駅がお花茶屋駅中心に葛飾区内の育毛サロンの中からおすすめを絞りランキングにしました。治療はなにがあって料金はいくら、駅から何分など総合的なところからおすすめです。

1位 LILY BELL(リリーベル)

1位はLILYBELLです。

こちらは痩身エステサロンですが、2023年から新しい育毛促進メニューを開始します。特徴としては美肌につかっている生プラセンタとヒト幹細胞培養液を使い、薬に頼らず自らの体の力を促進させて行う育毛メニューです。

お花茶屋駅から徒歩1分でアクセスが抜群です。

事業形態 エステティックサロン
住所 東京都葛飾区お花茶屋1丁目18-16
アクロポリスお花茶屋2階
(京成お花茶屋駅北2口から堀切菖蒲園方面に線路沿いに徒歩1分
内容 美肌にダイエットもできるオリジナルサプリ。予算と希望にあわせた7種類の育毛メニュー。薬に頼らず副作用もない育毛専用塗剤。
カウンセリングルーム あり、予約制
料金 体験5000円~
予算に合わせたメニューあり。詳しくはお店HPへ
無料カウンセリング コースメニューに不随

 

2位 いつき会 ハートクリニック

2位はハートクリニックです。

こちらは夜20時まで受付しているため時間に慌てず通いやすいです。
AGA治療は内服薬の処方です。治療に至る前に電話でのカウンセリングから、予約して対面でのカウンセリングと2回相談できます。
利用した方からは、先生が非常に丁寧親切だと口コミも好評です。

駅からはバスで10分程度です。AGA治療をお探しならおすすめです。

事業形態 クリニック
住所 東京都葛飾区小菅4-14-5レインボーヒルズ1F
内容 AGAの薬による治療、予防
カウンセリングルーム なし
料金 料金は要問合せ。詳しくは院HPへ
無料カウンセリング あり、またオンライン診療も行っている。

 

3位 医療法人社団高志会 よつぎホームクリニック

3位はよつぎホームクリニックです。

内科、整形外科、皮膚科があり、AGA治療は皮膚科でおこないます。
AGA治療は内服薬の処方です。カウンセリングを行い、症状に併せて処方してもらえます。

受付のスタッフから医師にいたるまで皆さん親切との口コミが多く通いやすいようです。

駅からはバスで10分程度です。治療をお考えなら検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都葛飾区四つ木1-47-12 ハルメディカルビル
内容 AGA治療、予防
女性薄毛治療
カウンセリングルーム  なし
料金 プロペシア錠剤 28錠 8500円
サガーロ錠剤 30錠 9500円
女性育毛ローション 120ml 2500円
その他詳細はクリニックHPへ
無料カウンセリング オンライン診療(完全予約)であり

 

迷ったらLILY BELLが最もおすすめ!

お花茶屋駅の育毛サロンで迷ったら、駅から徒歩1分のLILY BELLが評判も口コミも最も良さそうなのでおすすめです。

そもそもがエステティックサロンなので、ただ育毛するだけではなく体質改善も伴ったメニューが特徴です。目に見えるところで言えば「痩せる」「肌や爪・髪がキレイになる」というのはわかりやすいところですが、さらに「集中力が上がる」「寝付きと寝起きが良くなる」「身体の肉質が柔らかくなる」「お通じが良くなる」といった点も実感していただけるかと思います。

公式lineや各種SNSのDMや電話等から予約ができ、体験は5000円から試せるのでお得です。育毛メニューモニターの方も3か月で驚きの結果が出ていますのでぜひ確認して下さい。

もしお花茶屋駅で育毛サロンをお探しなら、LILY BELLに問い合わせてみてはいかがでしょう?

 

まとめ

東京都の葛飾区にあるお花茶屋駅の育毛サロン・クリニックでおすすめを紹介しました。

今回おすすめしたサロンへいかれた際は、ぜひ感想を教えてください。