目黒区

洗足駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

今回、目黒区洗足駅付近の育毛サロン、髪質改善が期待できるメニューがあるサロンを調べました。洗足駅付近にはクリニックとして育毛、AGA治療、抜け毛に対応してるサロンはなく、全て髪質改善が期待できるメニューがあるサロンでした。

目黒区洗足駅の駅周辺はとても活気があり、お店も多いためサロン自体はたくさんありました。その中からお店の雰囲気、口コミなどを調べて特におすすめできるサロンをランキング形式でまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。

目黒区のサロン一覧

中目黒 祐天寺 学芸大学 都立大学 自由が丘 緑が丘 洗足 駒場東大前

 

洗足駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

今回、目黒区洗足駅付近の数あるサロンの中から口コミ、技術、接客などを比較してランキング形式でまとめました。よければご覧ください。

1位 Beaut Hair GEORGE

目黒区洗足駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第1位はBeaut HairGEORGEです。カットコンテスト多数受賞の確かな技術で、お客様一人一人を大切にしている信頼できるサロンで、若い方から年配の方まで客層も幅広いです。

美容師がうまい。スタッフさんが明るく、お店の雰囲気もとてもいい。口コミでも評価が高かったです。確かな技術で丁寧な施術を受けたい方におすすめです。

事業形態 Beaut Hair GEORGE
住所 〒152-0012
東京都目黒区洗足2丁目25-13 2F 徒歩2分
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 ヘッドスパ セットアップ、アレンジ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘアバイタルヘッドスパ 6.600円
リンパリフトアップスパ 5.500円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

2位 美容室センス 洗足店

目黒区洗足駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第2位は美容室センス 洗足店です。改善をテーマに正常な頭皮の状態に、なりたい髪の状態に、徐々に改善していってくれるサロンです。完全個室を用意していたり、心からリラックスして施術を受けることができます。

個室でリラックスして施術を受けることができます。安心して施術を受けることができました。口コミでも、個室でリラックスできる、安心できると言った声が多かったです。心身ともに疲れを癒し、髪質改善などができると思います。

 

事業形態 美容室センス 洗足店
住所 〒142-0062
東京都品川区小山7丁目16-1池田屋ビル1F徒歩2分
内容 メンズカットメニュー レディースカットメニュー ヘアカラーメニュー フェイシャルエステメニュー ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ルネフルトレールヘッドスパ
ベーシックヘッドスパ 7.700円
スペシャルヘッドスパ 9.900円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

3位 プロスペル

目黒区洗足駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第3位はプロスペルです。丁寧なカウンセリングで、お客様の要望に寄り添い、お客様の髪を大切に考え、最高の質感に仕上げてくれるサロンです。

ふんわりとしたイメージを伝えてもそれをスタイルに実現してくれる。信頼できるサロンです。口コミでもこのようにとても信頼されていることが分かります。丁寧なカウンセリングで話を聞いてほしい方におすすめのサロンです。

事業形態 プロスペル
住所 〒152-0012
東京都目黒区洗足1丁目2-3クレセント福田 徒歩10分
内容 カット カラー パーマ ヘッドスパ トリートメント
カウンセリングルーム なし
料金 ハーデンス、ヴィネガースパ 4.400円

その他詳細は公式サイトを参照してください。

無料カウンセリング あり

4位 Le salon Reana

目黒区洗足駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第4位はLe salon Reanaです。髪と頭皮に優しいヘアカラーとオーダーメイドのスカルプケアが得意なサロンで、ボリューム感が欲しい方や、頭皮に優しいヘアカラーがしたい方におすすめです。

一対一できちんと対応してくれて、気配りや、確認もしっかりしてくれる。丁寧に頭皮の状態を見てくれる。口コミでも高評価でした。頭皮の悩みを見て欲しい方、頭皮へのダメージを少なく抑えたい方におすすめです。

事業形態 Le salon Reana
住所 〒152-0011
東京都目黒区原町1丁目10-3徒歩9分
内容 カット カラー ヘッドスパ トリートメント
カウンセリングルーム なし
料金 ルネフルケア ショート 4.950円〜
ルネフルケア スタンダード6.600円〜
ルネフルケア トリファジック 8.250円〜その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

5位 Hair & Make apis

目黒区洗足駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第5位はHair & Make apisです。丁寧なカウンセリングで1人1人にあったスタイルをスピーディーに丁寧に提供してくれるサロンです。アットホームな雰囲気で癒されることは間違いなしです。

いろいろと相談にのっていただき、丁寧な対応に大変満足しております。毎月通っていますが、雰囲気がすごく良くて接客も自然で居心地が良いです。口コミでもリピーターさんがいることがわかります。

事業形態 Hair & Make apis
住所 〒145-0063
東京都大田区南千束1丁目21-18クレスト千束 徒歩11分
内容 カット カラー トリートメント ヘッドスパ 着付け
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ 9.500円〜
髪質改善酸熱エステトリートメント 11.000円〜その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

6位  sisi hair design

目黒区洗足駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第6位はsisi hair designです。原理に沿った再現性の高いカットと、正しいヘアケア、頭皮ケアで、あらゆる悩みを解決して理想のスタイルに仕上げているサロンです。

自分でもお手入れしやすくなり、今までで一番理想通りのカットでした。家族から、すごく素敵になったと褒められました。顔まわりがすっきりしました。口コミでも技術の高さを評価されていました。正確な技術で仕上げてほしい方におすすめです。

事業形態 sisi hair design
住所 〒145-0062
東京都大田区北千束1丁目54-11 徒歩15分
内容 カット カラー トリートメント ヘッドスパ リタッチ
カウンセリングルーム なし
料金 カット+ヘッドスパ 8.580円〜
カット+カラー+ヘッドスパ 15.950円〜その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

7位 Aeru hair salon

目黒区洗足駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第7位はAeru hair salonです。アットホームな雰囲気で、お客様1人1人に丁寧なカウンセリングで要望に答えてくれるサロンです。

シャンプーもトリートメントもとても丁寧にしてくださり、とても癒されました。カウンセリングでのカットやカラーの説明もとても丁寧で分かりやすかったです。口コミでも丁寧なカウンセリングや、説明が評価されていました。しっかりと説明してくれるサロンをお探しの方におすすめです。

事業形態 Aeru hair salon
住所 〒145-0062
東京都大田区北千束1丁目52-3大出ビル1F 徒歩16分
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 ヘッドスパ トリートメント
カウンセリングルーム なし
料金 カット+クイックヘッドスパ 6.600円
カット+リラックスヘッドスパ 8.250円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

8位 hug nishikoyama atelier

目黒区洗足駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第8位はhug nishikoyama atelierです。カウンセリングを重視しお客様からのご要望をお聞きしながら、どの様なスタイルが似合うかを提案しているサロンです。

いつも優柔不断な私に最適なご提案をいただき、素敵に仕上げてくださる頼れるサロン。トリートメントはクイックですが、しっとりサラサラになり、髪が生き返りました。などヘッドスパやトリートメントの評価が高いことが口コミでわかります。

事業形態 hug nishikoyama atelier
住所 〒152-0012
東京都目黒区洗足1丁目6-16 hug nishikoyama atelier 徒歩8分
内容 カット カラー パーマ トリートメント ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 カット+潤いのオイルヘッドスパ 10.340円
カット+メンズ向けゲーハー予防ヘッドスパ 9.240円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

9位 Sophia

目黒区洗足駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第9位Sophiaです。ヘッドスパの気持ちよさや、豊富なトリートメントを一人一人に合わせて使用するので、髪も気持ちもリフレッシュできるサロンです。

毛質や量、クセなど、扱いにくい髪も相談できるのでまたお願いします。丁寧にカウンセリングして下さり、気に入ったヘアスタイルになりました。口コミでも丁寧なカウンセリングと質の高い施術が評価されていました。

 

事業形態 Sophia
住所 〒152-0033
東京都目黒区大岡山2丁目1-19サンライズ近藤 徒歩18分
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 カット+ショートスパ 6.600円
カット+生炭酸ヘッドスパ 9.900円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

10位 ヘアメイク Luce

目黒区足洗駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第10位はヘアメイク Luceです。広々とした落ち着いた雰囲気で、髪の健康とお客様のご意見を一番に考え、カウンセリングしてくれるサロンです。

技術 、接客 、最高です。雰囲気が良く居心地の良い美容室です。など雰囲気の良さと技術の高さがとても評価されていました。丁寧にカウンセリングを受けたい方におすすめです。

事業形態 ヘアメイク Luce
住所 〒145-0062
東京都大田区北千束1丁目52-5徒歩16分
内容 カット カラー パーマ トリートメント ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 リマサリ クリームバス 8.800円
リマサリ クイッククリームバス 6.050円
エイジングスパ20分 2.200円
エイジングスパ30分 3.850円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

迷ったらBeautHairGEORGEが最もおすすめ!

高い技術と、丁寧なカウンセリング、施術を受けていると気持ちよくてうとうとしてきてしまうヘッドスパ、どの部分を見てもおすすめできるサロンです。お客様1人1人にあったメニューを提案してくれることや、コンテスト入賞経験があるなど実績もあります。

口コミでも、技術の高さや、丁寧なカウンセリングが高く評価されておりましたのでおすすめさせていただきます。

髪質改善や、髪の悩みを相談したいけどどのサロンがいいのか分からない方は是非一度相談してみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回洗足駅周辺の育毛サロンや、髪質改善ができるメニューがあるサロンを調べてみて、とても評価が高く人気の店舗がたくさんありました。その中から特におすすめできるものをランキングにさせていただきましたが、このランキング以外のサロンも雰囲気が良いお店、髪質改善が期待できるメニューがあるお店もありました。

こちらの記事を参考にしていただき、公式サイトや、他のサロンとも比較していただき自分に合うサロンを見つけていただければと思います。最後まで読んでいただきありがとうございます。