目黒区

都立大学駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

薄毛や抜け毛に、悩まされてはいませんか?

私も過去に薄毛や抜け毛に悩んだ経験があります。
そのため当時は、鏡を見る度に地肌が見え、落ち込む日々を過ごしていました。

薄毛や抜け毛の原因は様々ですが、早期に対処しなければ悪化してしまう場合もあります。
だからこそ、手遅れにならないように早めに相談することも大事です。

調べると、都立大学駅から徒歩圏内でおすすめできる育毛サロンは沢山あり、レベルも高く、どこをランキングに入れようか迷いました。そのため、口コミなどをもとに私ならここに行きたいという場所に絞ってランキングにまとめています。

この記事を読むと、ここに行ってみようと思える育毛サロンが、都立大学駅の近くで見つかるはずです。

 

目黒区の育毛サロン一覧

中目黒 祐天寺 学芸大学 都立大学 自由が丘 緑が丘 洗足 駒場東大前

 

都立大学駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

都立大学駅から徒歩圏内で通える育毛サロンの中で、HPや口コミを元におすすめをランキング順にしました。

 

1位 ヘッドスパ専門店 KALEN 自由が丘店


1位は、漢方アロマヘッドスパが味わえる、KALEN 自由が丘店です。

KALEN 自由が丘店は、都立大学駅から徒歩21分の場所にありますが、自由が丘駅からは徒歩2分の距離にあり、大変口コミも高評価が多いヘッドスパ専門店です。非常に人気のため、予約の取りにくさはあるものの、一度行ったらリピーターになることは間違いなしのお店です。KALEN 自由が丘店は外的なケアはもちろんですが、漢方のアロマオイルを使用する事により内側からも「抜け毛」や「薄毛」のケアができることは大きな魅力です。

口コミ評価は非常に高く、「気になっていた汚れもすっきり落ちていることも実感できました」「これまで色々なお店で複数回ヘッドスパに行きましたが、1番の満足感だった」など、大満足の方が多い印象でした。

身体の内側と外側の両面から悩みにアプローチしたい方は、ぜひおすすめしたいお店です。

事業形態 ヘッドスパ専門店
住所 東京都目黒区自由が丘2-11-10 パルシィード 5F
都立大学駅から徒歩21分、自由が丘駅から徒歩2分
内容 漢方アロマヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はお店までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

2位  MINEO

2位は、オーガニック認証サロン、MINEOです。

MINEOは、都立大学駅から徒歩15分の距離ですが、自由が丘駅からは徒歩4分の場所にあり、アクセスがしやすいことは魅力ですね。また、MINEOでは完全マンツーマンの対応をされており、しっかり悩みに寄り添ったアプローチをできるようしっかりカウンセリングを行ってから施術に入るそうです。きちんと悩みをきいてもらった後で施術してもらえることは心強いですよね。オーガニックヘッドスパは、頭皮環境をしっかり整え頭皮代謝を上げることで、年齢とともに衰える髪の毛を遅らせる効果があるそうです。

口コミの評価も非常に高く、「沢山ある美容院の中からこちらを選んで本当によかった」や「2回目、3回目と通う度に頭皮の状態も確実に改善されている」など、高い評価が多く見られました。

オーガニックが好きな方は、ぜひ問合せをしてみることをおすすめします。

事業形態  美容院
住所 東京都目黒区自由が丘1-25-22
都立大学から徒歩15分、自由が丘駅から徒歩4分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容院までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

3位  CASPA(キャスパ)

3位は頭皮ケア等を専門とするヘッドスパ専門店、CASPAです。

CASPAは、都立大学駅からは徒歩17分の距離にあり、自由が丘駅からは徒歩7分でした。こちらでは、漢方成分配合CASPAオリジナルクリームで頭皮の自己回復を高め、頭部の経路マッサージとツボ刺激で血行を良くすることで、抜け毛予防や髪のダメージにアプローチしていくところが魅力です。また、純国内産ヒト幹細胞培養液を専用の機器を使用した頭皮ケアも行えることもおすすめポイントです。

口コミでは、「こちらのヘッドスパは段違いで定期的に訪れたくなる」「友人に勧めたら、予想以上に喜んでくれた」「人幹細胞ヘッドスパが最高」など、大満足されている方が多く、リピーターになる人が多い印象でした。

極上のヘッドスパを受けたい方は、ぜひ問合せてみてはいかがでしょうか。

事業形態  ヘッドスパ専門店
住所 東京都目黒区自由が丘2-20-4-202
都立大学から徒歩17分、自由が丘駅から徒歩7分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はお店までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

4位  Porte 都立大学店(ポルト)

4位は、Aujuaソムリエに相談できる、Porte 都立大学店です。

Porte 都立大学店は都立大学駅から徒歩1分の距離にあり、抜群に通いやすいことも特徴です。さらにこちらでは、Aujuaソムリエを取得されているスタッフがおり、一人ひとりの理想の髪を叶えてくれることはとても魅力ですね。こちらでは、もちろんAujuaヘッドスパがおすすめです。

口コミでは、「ウッディ調でおしゃれな店内」「ヘッドスパが気に入った!」「頭皮の悩みにも時間をかけてくださり、安心してお任せできる」など、お店の雰囲気も良く、丁寧な接客と施術である印象を受けました。

都立大学駅の近くで通いたい方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都目黒区中根2-13-21
都立大学駅から徒歩1分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

5位  Douce Ⅲ(ドゥース)

5位は、西洋と漢方のアロマで頭皮改善ができる、Douce Ⅲです。

Douce Ⅲは都立大学駅から徒歩15分の距離にありますが、自由が丘駅からは徒歩7分の場所にあり、比較的通いやすいことも特徴です。さらにDouce Ⅲでは、発毛・育毛にも力を入れており、漢方アロマオイルトリートメントをベースに、自分に合ったものを調合し施術してもらえることもおすすめできる点です。漢方だけではなく、ヒト幹細胞培養液も取り入れているため、効果も期待できますよ。

口コミでは、「毎回期待以上の効果を実感できる」「ここのヘッドスパの虜」「ヘッドスパはもちろんのこと、美容全てにおいて知識が豊富で素晴らしい」など、たくさんの高評価が多くありました。

しっかり頭皮の診断をしてもらいたい方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  ヘッドスパ専門店
住所 東京都目黒区自由が丘2丁目5-6 フラッツ自由が丘 102
都立大学駅から徒歩15分、自由が丘駅から徒歩7分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はお店までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

6位  ヘア&リラクゼーション 風-FUU-

6位は個室空間でゆったりできる、ヘア&リラクゼーション 風-FUU-です。

ヘア&リラクゼーション 風-FUU-は都立大学駅から徒歩16分の距離にありますが、自由が丘駅からは徒歩4分と利便性も高いことは魅力の一つです。さらに風-FUU-では、一人ひとりに個室があり、ブース間の移動をせずに施術を受けられます。そのため、プライバシーも安心できることは、とても嬉しいですね。こちらのヘッドスパは、根本からアプローチしてもらえるので、定期的に通うことで抜け毛などの悩みの軽減に効果が期待できます。

口コミでは、「スタイリストさんの人柄が良い」「人柄温厚で会話も心地良く、隠れ家的なお店」「ヘッドスパは気持ちよくて寝てしまうほど」など、技術だけではなくスタッフの人柄も好評で、リピートになる方が多い様子でした。

ゆったり個室でリラックスしたい方は、ぜひ検討してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都目黒区自由が丘1-3-17
都立大学駅から徒歩16分、自由が丘駅から徒歩4分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

7位  ヒカリの。Beauty salon

7位は、1名様限定の貸切サロンでゆっくりできる、ヒカリの。Beauty salonです。

ヒカリの。Beauty salonは都立大学駅から徒歩23分とやや遠いのですが、自由が丘駅からは徒歩5分ですので、自由が丘駅で降りる方が通いやすいです。こちらでは、1人だけの特別な空間でヘッドスパが受けられます。おすすめは「セルキュア4T⁺⁺育毛ケアヘッドスパ」です。この施術では、育毛促進を目的としたヘッドスパです。

口コミでは、「とにかく空間が素敵」「技術も素晴らしく、またすぐに行きたくなる」「頭皮の状態をカメラで見せてもらえるのも嬉しった」など、空間が素敵であるという声に加え、技術面も高評価である印象を受けました。

誰にも会わず、特別な空間で自分にご褒美をあげたい方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  ヘッドスパ専門店
住所 東京都目黒区自由ヶ丘2-14-10 地下1階
都立大学駅から徒歩23分、自由が丘駅から徒歩5分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はお店までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

8位  トリートメント専門店 BLOOMA(ブルマ)

8位は、髪質も同時に改善ができる、トリートメント専門店 BLOOMAです。

トリートメント専門店 BLOOMAは都立大学駅から徒歩17分の距離にありますが、自由が丘駅からは徒歩2分と非常にアクセスが良いです。こちらでは、ヘアケアマイスター検定の資格を持っているスタッフがしっかり髪の状態を見極め、独自で調合するオーダーメイドの施術が受けられます。プロに自分に合ったものを選んでもらえることは、とても魅力ですね。

口コミでは、「こちらに来てから髪の調子がいいので、私には珍しくリピートしている」「おしゃれで落ち着いた空間の中、とても癒される」「ヘッドスパルームが癒される、技術も大満足」など、お店の雰囲気も良く、とてもリラックスできるという口コミが多くありました。

髪質も気になる方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都目黒区自由が丘1-26-4 ステラビル2F
都立大学駅から徒歩17分、自由が丘駅から徒歩2分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

9位  Smart1 Beauty(スマートワン ビューティー)

9位は育毛に力を入れている、Smart1 Beautyです。

Smart1 Beautyは都立大学駅から徒歩24分とやや遠い距離にありますが、奥沢駅からは徒歩1分と駅の近くにあります。こちらのヘッドスパは種類が豊富にあり、頭皮洗浄マシーンや酵素を使ったヘッドスパなど、自分の好みや頭皮の状態に合わせて選べることは嬉しいポイントです。さらに、ヘッドスパだけではなく、肩などのマッサージもついてくるところも魅力ですね。

口コミでは、「マッサージの力具合が絶妙極まりない」「非常に丁寧で満足のいく仕上がり」など、技術接客共に満足されている方が多くいました。

頭皮洗浄マシーンや酵素を使ったヘッドスパが気になる方は、ぜひ問合せてみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都世田谷区奥沢5-1-16 フレックス奥沢ビル1F
都立大学駅から徒歩24分、奥沢駅から徒歩1分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

10位  SCHERE ZACK (シェーレ ツァック)

10位は、メンズに特化した、SCHERE ZACKです。

SCHERE ZACKは都立大学駅から徒歩3分の距離にあり、通いやすいことも特徴です。さらにこちらのサロンは、1席のみの貸し切り個室になっているため、悩みに対してきめ細かく対応してもらえることが魅力です。他のお店も男性の口コミはありましたが、SCHERE ZACKは男性の方が非常に多い印象です。おすすめは、整体ヘッドスパで、頭皮だけではなく「脳の疲れ」を取り除く施術により、健康的な頭皮の状態に導き、髪が太く元気になる育毛の効果が期待できます。

口コミでは、「都立大学で極上のヘッドスパが受けられる」「スタッフの人柄が良く、頭皮の相談も真摯に向き合ってくれる」「時代を先取りした、清潔感溢れる本当のプライベートサロン」など、お店とスタッフの雰囲気に抜群の高評価を得ていました。

プライベートサロンを試したい方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都目黒区中根2-14-16 エレガンスシラコ103
都立大学駅から徒歩3分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

迷ったらKALEN 自由が丘店が最もおすすめ!

都立大学駅の育毛サロンで迷ったら、KALEN 自由が丘店が最もおすすめです。KALEN 自由が丘店は、都立大学駅から徒歩21分の場所にありますが、自由が丘駅からは徒歩2分の距離にあるため、比較的アクセスも良いです。さらに、こちらでは漢方にこだわりがあり、漢方のアロマオイルを使用する事により外側と内側両面から「抜け毛」や「薄毛」のケアができることは大きな魅力です。そのため、育毛にも非常に効果が期待できるのではないかと感じました。

加えて、KALEN 自由が丘店はどの口コミサイトでも非常に高評価を得ており、リピーターになる方や虜になる方が多く、ぜひ体験をおすすめしたいと思いました。

都立大学駅の近くで育毛サロンをお探しであれば、ぜひ一度行っていただきたいおすすめのお店です。

 

まとめ

目黒区にある都立大学駅で行ってみたい育毛サロンはありましたか?

都立大学駅から徒歩圏内にある育毛サロンの数は比較的多く、とてもレベルが高いように感じました。お店によって雰囲気や特徴も異なりますので、自分に合った方法でアプローチしてくれるお店やクリニックをぜひチェックしてみてください。

ここ良さそうと思う育毛サロンがあれば、ぜひ問い合わせてみることをおすすめします。