目黒区

駒場東大前駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

駒場東大前駅の近くで、おすすめの育毛サロンをお探しですか?

薄毛や抜け毛の悩みは相談したくても気軽にできるものではないですよね。私も薄毛や抜け毛で悩まされた経験があるため、お気持ちよく分かります。だからこそ、悩む方に少しでも有益な情報を提供できればと思い、今回は駒場東大前駅から徒歩で通うことのできる育毛サロンをランキングにまとめました。

抜け毛や薄毛の原因は様々ですが、AGA等は早期に対処しなければ悪化してしまう場合もあるので、手遅れにならないように早めに相談することも大事です。

調べると、駒場東大前駅から徒歩圏内でおすすめできる育毛サロンは沢山ありました。そのため、HPや口コミを参考に、私が実際に行ってみたい!と思ったところに絞ってランキングにまとめました。また、徒歩圏内と記載しているものの少し遠いところもありましたので、駒場東大前駅とは別の駅から徒歩何分で行けるかも併せて参考にしてみてください。

この記事を読むと、ここに行ってみようと思える育毛サロンが、駒場東大前駅の近くで見つかるはずです。

 

目黒区の育毛サロン一覧

中目黒 祐天寺 学芸大学 都立大学 自由が丘 緑が丘 洗足 駒場東大前

駒場東大前駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

駒場東大前駅から徒歩圏内で通える育毛サロンの中で、HPや口コミを元におすすめをランキング順にしました。

 

1位 AGAスキンクリニック渋谷駅前院

駒場東大前駅のランキング1位は、豊富な治療実績がある、AGAスキンクリニック渋谷駅前院です。

AGAスキンクリニック渋谷駅前院は、駒場東大前駅から徒歩22分の距離にありますが、渋谷駅からは徒歩1分とアクセスが良いことも魅力の一つです。AGAスキンクリニックでは、かかる医療費は薬代のみとなっており、カウンセリングや検査、診察料はすべて無料ということは最大の魅力だと感じました。また、オンライン診療も可能ですので、自宅にいながら悩みを専門家に相談できるのは、嬉しいですね。

口コミでは、「発毛を実感できた」「完全に個室のため、プライバシーが確保されていて安心」「治療方法がいくつもあるため、自分に合ったものを選べる」など、高い評価を得ていました。また、レディース院もあるため、女性でも受診が可能です。

医療的なアプローチをお考えの方は、ぜひおすすめのクリニックです。

事業形態 クリニック
住所 東京都渋谷区道玄坂2丁目3−1 渋谷駅前ビル 4F
駒場東大前駅から徒歩22分、渋谷駅から徒歩1分
内容 内服薬等
カウンセリングルーム  あり
料金 詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

2位  スーパースカルプ発毛センター渋谷店

駒場東大前駅のランキング2位は、薬に頼らない、スーパースカルプ発毛センター渋谷店です。

スーパースカルプ発毛センター渋谷店は、駒場東大前駅から徒歩21分と少し距離はありますが、渋谷駅からは徒歩4分とアクセスがしやすいです。また、悩みに対して発毛技能士により、個々の生活環境や、頭皮・薄毛の進行度合いに合わせて自分に合った対策を提案してくれます。さらに、施術だけでなく自宅ケアでも丁寧に教えてもらえることも魅力に感じました。
口コミの評価は非常に高く、「抜け毛が徐々に減ってきている」や「無理にサプリメントを勧められず悩みも真摯に向き合ってもらい、とても通いやすかった」など、安心して受診できそうな印象を受けました。

男女共に来院は多いので、気になった方はぜひ問合せをしてみることをおすすめします。

事業形態  発毛センター
住所 東京都渋谷区道玄坂1丁目15−7 セントラル道玄坂 6F
駒場東大前駅から徒歩21分、渋谷駅から徒歩4分
内容 状態に合わせた治療
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は発毛センターまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

3位  スマイルAGAクリニック渋谷

駒場東大前駅のランキング3位は、女性の方も安心して通える、スマイルAGAクリニック渋谷です。

スマイルAGAクリニック渋谷は、駒場東大前駅から徒歩28分とやや遠い距離にありますが、渋谷駅からは徒歩2分の距離にあります。こちらは、アートネイチャーと共同でAGA治療に積極的に取り組まれており、男女ともに満足度高く通えるクリニックです。無料頭皮診断などもあり、気軽に相談できることも魅力に感じました。

口コミでは、「私に合った治療を提案してもらえたので、安心して治療を始めることができました」「カウンセリングが丁寧で分かりやすい」「色々なクリニックと比較してこちらに決めました」など、接客・技術ともに満足されている印象でした。

他店舗からののりかえプランなどもありますので、気になる方は問合せてみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都渋谷区渋谷1丁目17−14 ACN渋谷ビル 4F
駒場東大前駅から徒歩28分、渋谷駅から徒歩2分
内容  内服薬等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

4位  イースト駅前クリニック渋谷

駒場東大前駅のランキング4位は、価格が良心的で通いやすい、イースト駅前クリニック渋谷です。

イースト駅前クリニック渋谷は駒場東大前駅から徒歩24分の距離にありますが、渋谷駅からは徒歩2分と通いやすいことも特徴です。こちらでは、未成年の方と女性への処方は行っていないのですが、男性であればおすすめできるクリニックの一つです。イースト駅前クリニック渋谷は、診察には費用がかからないため、安心して継続的に通うことが出来ます。さらに、オンライン診療もあるので旅先からでも診療し、薬を処方できることは非常に嬉しいですね。

口コミでは、「診察料金はかからないので金銭的に無理なく通える」「少しづつAGAに効果が出ている」など、非常に通いやすく、効果も期待できる印象を受けました。

外来とオンラインどちらも気になる方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-23-7 第一榮來ビル 4階
駒場東大前駅から徒歩24分、渋谷駅から徒歩2分
内容  内服薬等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

5位 ヘッドスパ専門店 KALEN 代官山店

駒場東大前駅のランキング5位は、漢方アロマヘッドスパが味わえる、KALEN 代官山店です。

KALEN 代官山店は、駒場東大前駅から徒歩29分の場所にありますが、代官山駅からは徒歩3分の距離にあり、大変口コミも高評価が多いヘッドスパ専門店です。非常に人気のため、予約の取りにくさはあるものの、一度行ったらリピーターになることは間違いなしのお店です。KALEN 自由が丘店は外的なケアはもちろんですが、漢方のアロマオイルを使用する事により内側からも「抜け毛」や「薄毛」のケアができることは大きな魅力です。

口コミ評価は非常に高く、「気になっていた汚れもすっきり落ちていることも実感できました」「これまで色々なお店で複数回ヘッドスパに行きましたが、1番の満足感だった」など、大満足の方が多い印象でした。

身体の内側と外側の両面から悩みにアプローチしたい方は、ぜひおすすめしたいお店です。

事業形態 ヘッドスパ専門店
住所 東京都渋谷区猿楽町26−2 sarugaku F棟 B1F
駒場東大前駅から徒歩29分、代官山駅から徒歩3分
内容 漢方アロマヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はお店までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

6位  ヘッドスパ専門店 ベルシュヴー代官山店

駒場東大前駅のランキング6位は、ヘッドスパ専門店 ベルシュヴー代官山店です。

ヘッドスパ専門店 ベルシュヴー代官山店は、駒場東大前駅から徒歩22分の距離にありますが、代官山駅からは徒歩8分ですので、代官山駅から行く方が近いと思います。おすすめは、「育毛ヘッドスパ ドクタースカルプ・コース」です。このヘッドスパでは、育毛機器を用いて、頭皮の深層部まで有効成分を浸透させることができ、育毛に期待ができます。

口コミでも、「ヒアリングやプランの案内、自宅でのケア方法のアドバイスなどすべてにおいて丁寧な説明」「店の雰囲気、接客、技術、すべてが良かった」「美容院とエステの間のような素敵な時間と空間」など、高評価の口コミが非常に多くありました。

ヘッドスパ専門店 ベルシュヴー代官山店で、誰もが大絶賛するヘッドスパを体験してみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都渋谷区猿楽町12−35 モンキーテラス 1A
駒場東大前駅から徒歩22分、代官山駅からは徒歩8分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

7位  headspa&treatment(ヘッドスパ&トリートメント)

駒場東大前駅のランキング7位は、マイクロスコープで頭皮の状態を確認できる、headspa&treatmentです。

headspa&treatmentは駒場東大前駅から徒歩20分の距離にありますが、池尻大橋駅からは徒歩2分と通いやすいです。そして、headspa&treatmentでは一人で営業されているため、じっくり悩みを相談し、自分にあったマッサージ内容やオイル、シャンプー、トリートメントなどを提案してくれます。

口コミでは、「店内も清潔で、使っているオイルなども品質の高いものでした」「極力薬剤は使わないで本当に髪や頭皮に良いものを厳選してくれます」「ヒアリング、提案力、質問応対力、言葉選び等素晴らしい」など、接客・技術共に高評価が沢山ありました。

施術だけでなくスタッフの人柄も良い人がいいという方は、ぜひ問合せてみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都世田谷区池尻2丁目30−13 ケイビル 201
駒場東大前駅から徒歩20分、池尻大橋駅から徒歩2分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

8位  セレネ中目黒

駒場東大前駅のランキング8位は、極上のヘッドスパが味わえる、セレネ中目黒です。

セレネ中目黒では、駒場東大前駅から徒歩21分の距離にありますが、池尻大橋駅からは徒歩9分です。こちらは男女ともに通われることが多い印象です。おすすめは、「スカルプケアコース」で、頭皮診断後に自分の状態に合った施術を受けられます。頭皮環境を整えることで、育毛効果が期待できるのは嬉しいですね。

口コミでは、「技術も人柄も本当に素晴らしく、ここ以上のサロンはない!と思うくらい最高!」「思っていた以上に満足」「ヘッドスパがこんなに気持ちいいものだなんて、初めて知りました」など、高い評価を得ていました。

極上のヘッドスパを受けたい方は、ぜひおすすめの美容室です。

事業形態  美容室
住所 東京都目黒区東山1丁目11−15 ARK-Ⅱ 405
駒場東大前駅から徒歩21分、池尻大橋駅から徒歩9分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

9位  あたまのご褒美サロン GIFT

駒場東大前駅のランキング9位は、赤色LEDの照射が受けられる、あたまのご褒美サロン GIFTです。

あたまのご褒美サロン GIFTは、駒場東大前駅から徒歩15分の距離にありますが、渋谷駅からは徒歩6分の場所にあります。なんといっても、こちらの魅力は赤色LEDの照射やEMS・RF温熱頭皮ケアなどの専門機器も用いながら頭皮環境を整える施術が味わえることです。赤色LEDは皮膚科でも取り入れらており、育毛効果が期待できます。

口コミでは、「男性だが、また来たいと思える接客と技術と空間だった」「思わず『ただいま』と言ってしまう居心地の良さと施術は別格!」「頭中心にやるのかと思っていましたが、全体的に疲れの溜まりやすい場所をたっぷりと施術していただき満足」など、高評価が多くありました。

赤色LEDを試してみたい方は、ぜひ相談してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都渋谷区松濤1-28-14 JP-BASE渋谷松濤304
駒場東大前駅から徒歩15分、渋谷駅から徒歩6分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

10位  うたた寝ヘッドスパ専門店Üta Spa下北沢店

駒場東大前駅のランキング10位は、ヘッドスパのスクール認定サロン、うたた寝ヘッドスパ専門店Üta Spa下北沢店です。

うたた寝ヘッドスパ専門店Üta Spa下北沢店は、駒場東大前駅から徒歩19分ですが、下北沢駅からは徒歩9分の距離にあります。こちらの大きな特徴は、しっかりとした理論と技術があるからこそできるオーダーメイドのヘッドスパです。自分にあったヘッドスパを、ベテランスタッフが選び施術してもらえます。雰囲気もとても良いので、おすすめですよ。

口コミでは、「説明も丁寧で、雰囲気もとても素敵」「自宅で出来るマッサージも教えていただいたり、丁寧な対応で居心地良かった」「隠れ家的な素敵ならサロン」など、また行きたい!とリピートになる方が多くみられました。

隠れ家的サロンで丁寧な施術を受けたい方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都世田谷区代沢2-30-19 パワーハウス代沢107
駒場東大前駅から徒歩19分、下北沢駅から徒歩9分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

迷ったらAGAスキンクリニックが最もおすすめ!

駒場東大前駅の育毛サロンで迷ったら、AGAスキンクリニック渋谷駅前院が最もおすすめです。

AGAスキンクリニックは250万人以上の実績があり、医療的なアプローチが望め、育毛に対し非常に高い効果を期待できます。さらに、AGAスキンクリニックの治療法による効果の論文が、実際にAGA治療に有効だと世界的に認められていることも、実績を裏付けますね。また、オンライン診療もあり、自宅からでも相談できることは心強く感じました。

AGAスキンクリニック渋谷駅前院の口コミでは、効果に対する高評価も非常に多く、実際に育毛・発毛効果が期待できるとの口コミが多くありました。そのため、駒場東大前駅の近くで育毛サロンをお探しであれば、ぜひ一度行って相談していただきたいクリニックです。

 

まとめ

目黒区にある駒場東大前駅で行ってみたい育毛サロンはありましたか?

駒場東大前駅から徒歩圏内にある育毛サロンの数は比較的多く、とてもレベルが高いように感じました。お店によって雰囲気や特徴も異なりますので、自分に合った方法でアプローチしてくれるお店やクリニックをぜひチェックしてみてください。

ここ良さそうと思う育毛サロンがあれば、ぜひ問い合わせてみることをおすすめします。