目黒区

祐天寺駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

祐天寺駅

「最近、抜け毛に悩んでいる…」
「薄毛対策で家の近くの育毛サロンを知りたい!」
と悩んでいるあなたに向けて、この記事では、目黒区の祐天寺駅のすぐ近くにある育毛サロンをランキング形式でご紹介します!
祐天寺駅の育毛サロンを徹底調査し、評判・口コミを見て、育毛サロンを厳選しました!
厳選した育毛サロンから、おすすめをご紹介しますので、是非参考にしてみてください!
それでは、解説していきましょう!

目黒区の育毛サロン一覧

中目黒 祐天寺 学芸大学 都立大学 自由が丘 緑が丘 洗足 駒場東大前

祐天寺駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

目黒区 祐天寺駅の育毛サロンでおすすめの場所は3つです。この3つの中から、ランキング形式で紹介していきます!

1位 Men’s 大東京

Men's大東京引用元 Men’s 大東京 公式サイト

 

1位は男性専門のお店、Men’s 大東京です。
祐天寺駅には育毛サロンはなかったので、頭皮ケアを行っているMen’s 大東京がランクインしました。

Men’s 大東京では、頭皮ケアであればヘッドスパが受けられます。
Men’s 大東京はGoogleマップの口コミでも「頭皮マッサージが凄く気持ちいい」といった口コミがありました。
1933年創業の老舗店ですので、豊富な実績は間違いなくあります。

祐天寺駅東口より徒歩1分でアクセスしやすく、平日は20:00まで営業していることから、仕事帰りに向かうにはもってこいの場所です。

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都目黒区祐天寺2-14-4大東京ビル1・2F
祐天寺駅東口より徒歩1分
内容 脱毛トラブルコース
フルボ酸エキス配合シャンプーを使用したヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 通常価格 税込3,240円
無料カウンセリング なし

 

2位 たけまさクリニック

たけまさクリニック引用元:たけまさクリニック 公式サイト

 

2位はたけまさクリニックです。
たけまさクリニックはAGA治療をはじめ、内科から外科まで診察してくれるクリニックです。
個別の診療(オーダーメイド診療)が特徴で、個々人の体質にあった診察をしてくれるところが特徴です。
祐天寺駅東口より徒歩2分でアクセスのしやすさも特徴です。

事業形態 クリニック
住所 東京都目黒区祐天寺2-15-6
祐天寺駅東口より徒歩2分
内容 内服薬処方による治療
カウンセリングルーム 個室での診療
料金 初診料 3,300円
再診料 1,100円
無料カウンセリング  なし

 

3位 目黒通り消化器外科内科クリニック

目黒通り消化器外科内科クリニック引用元:目黒通り消化器外科内科クリニック 公式サイト

 

3位は目黒通り消化器外科内科クリニックです。
祐天寺駅より徒歩18分というところがネックとなり、3位となりました。
ただ、AGA治療を行ってくれるため、育毛サロンとしては相談する価値はあるでしょう。

事業形態 クリニック
住所 東京都目黒区下目黒6-1-27
祐天寺駅東口より徒歩18分
内容 AGA治療の内容はクリニックにお問い合わせください。
カウンセリングルーム 個室での診療
料金 AGA治療の料金詳細はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング なし

 

迷ったらMen’s 大東京が最もおすすめ!

祐天寺駅 育毛サロンで最もおすすめなのが、Men’s大東京です。

なぜなら、最も口コミ・レビューの評価が良く、理容室(ヘアサロン)という事業形態なので、毎月通っている美容院の感覚で気軽に足を運ぶことができるからです。
1933年創業の老舗のため実績もあり、頭皮の悩み、髪の悩みの相談に乗ってくれます。

迷ったら一度 Men’s大東京に予約してみましょう!
以下の予約フォームから、是非予約してみてください!

まとめ

この記事では、祐天寺駅の育毛サロンを3つ紹介してきました。
髪の悩みは個人差があります。
あなたにあった育毛サロンを選ぶことをおすすめします。