台東区

蔵前駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

蔵前駅近くのネット上で評判・口コミのおすすめ育毛サロンのBEST3をまとめてご紹介してゆきます。

江戸時代には幕府の米蔵があった場所が由来の蔵前駅は、都営浅草線と都営大江戸線が乗り入れている地下鉄駅となります。実は、この2路線は地下でつながっていないために、それぞれ独立した駅となっています。なので、行き先によっては蔵前駅での乗り換えがちょっと不便みたいですね。

でも、浅草にもほど近いので、浅草寺・雷門までは10分ほどで歩いて行けるようです。

台東区の育毛サロン一覧

御徒町 上野 鶯谷 浅草橋 上野広小路 稲荷町 田原町 浅草 仲御徒町 入谷 三ノ輪 蔵前 新御徒町 上野御徒町 京成上野

蔵前駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

蔵前駅が最寄り駅の育毛サロンは全部で3件ありましたので、早速評判・口コミで蔵前駅近くのおすすめ育毛サロンを順を追ってご紹介します。

1位 蔵皮フ科・形成外科

1位は蔵皮フ科・形成外科です。開業して約20年の皮膚疾患を専門とした診療所です。都営浅草線の蔵前駅すぐ目の前にある診療所です。

AGA治療に対しても積極的に行っており、症状に合わせてアドバイスをしてくれるそうです。

事業形態 診療所
住所 東京都台東区蔵前3-4-9 蔵ビル2F
都営浅草線「蔵前駅」より徒歩0分
都営大江戸線「蔵前駅」より徒歩2分
内容 AGA治療
カウンセリングルーム なし
料金 自費診療となりますので、直接お問い合わせ下さい。
無料カウンセリング なし

2位 佐藤整形外科内科クリニック

2位は佐藤整形外科内科クリニックです。約90年前に開業した歴史あるクリニックです。もともとは歯科医院でしたが、1994年に3代目院長が整形外科を始めました。

そして、現在の院長は令和2年に就任し、AGAのカウンセリングなど積極的に行っています。

事業形態 クリニック
住所 東京都台東区三筋1-7-3 MDX浅草橋4階受付
都営浅草線「蔵前駅」A3出口 徒歩5分
内容 AGA治療
カウンセリングルーム なし
料金 自費診療となりますので、直接お問い合わせ下さい。
無料カウンセリング なし

3位 服部医院


3位は服部医院です。呼吸器アレルギー疾患を専門とする医院ですが、AGA治療にも取り組んでいます。AGAは予約なしで診療が受けられ、またAGA専門の医薬品を用いた治療を行なっています。

事業形態 診療所
住所 東京都台東区元浅草3-4-7
都営浅草線「蔵前駅」 徒歩12分
内容 AGA治療 (予約不要。直接受診してください)
カウンセリングルーム なし
料金 自費診療となりますので、直接お問い合わせ下さい。
無料カウンセリング なし

迷ったら蔵皮フ科・形成外科が最もおすすめ!

蔵前駅周辺の育毛サロンで迷ったら、蔵前駅すぐそばにある蔵皮フ科・形成外科をお勧めします。口コミや評判が最も良さそうなクリニックです。

本来、蔵皮フ科・形成外科は皮膚疾患を主に治療するクリニックで、医院長の松川先生は皮膚疾患の治療について多くの記事やインタビューで取り上げられています。そんなクリニックで自由診療とはなりますが、AGAを積極的に取り組み、症状に応じた適切なアドバイスを行ってくれます。また、治療薬も場合によっては処方してくれるそうです。医師からのアドバイスも受けているそうなので、相談してみるのがいいですね。

クリニックの雰囲気も明るく、受付や先生の対応も良いとの口コミもあるので、気楽に問い合わせしてみるのもありですね。

番外編 Infinity(インフィニティ)蔵前


育毛サロンやAGAクリニックではないですが、ヘッドスパを行っている口コミ・評判がよい美容サロンを1つご紹介します。
Infinity蔵前は、店内が明るくガラス越しで外からよく見えるのでとても入りやすくなっています。女性だけでなく男性も気楽に入れて、口コミの評判もいいです。ヘッドスパなどのシャンプーやヘッドマッサージの施術に力を入れており、最高の癒しを届けてくれるそうです。

事業形態 美容室
住所 東京都台東区蔵前4-36-13
都営大江戸線・浅草線「蔵前駅」 徒歩5分
内容 ヘアサロン(カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ)
カウンセリングルーム なし
料金 初来店:7,000~、2回目以降来店:9,000~
無料カウンセリング なし

まとめ

東京都台東区にある蔵前駅近くのおすすめ育毛サロンを3つご紹介しました。
蔵前駅近くの育毛サロンで、ここはと思うところがあれば、ぜひお問い合わせしてみてください。行動してみると今までと違った景色が見えるかもしれません。番外編のヘアサロンも参考にしてみてください。