台東区

田原町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

田原町駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説していきます。

田原町駅は浅草地区の国際通りと浅草通りの地下にある東京メトロ銀座線の駅です。1日の平均乗降客数は約2万人です。

田原町は東本願寺などの寺院や仏具店の多い地域です。また、飲食店も多数あるのでサロン帰りに美味しい料理を食べるのもいいですね!

台東区の育毛サロン一覧

御徒町 上野 鶯谷 浅草橋 上野広小路 稲荷町 田原町 浅草 仲御徒町 入谷 三ノ輪 蔵前 新御徒町 上野御徒町 京成上野

田原町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

田原町駅周辺の育毛サロンを口コミをもとにランキング形式にしています。

専門サロンやクリニック、ヘッドスパに力を注いでいる美容室と、レベルの高いランキングになっていますので、ぜひご参考にしてください。

1位 Dr.AGAクリニック秋葉原医院

1位はDr.AGAクリニック秋葉原医院です。おすすめポイントは格安で治療を始められる点です。初回診療時の処方薬代がなんと980円。費用面の負担が少ないのは嬉しいですね。

カウンセリング、治療、会計など、全ての工程が完全個室で行われるので、安心して治療に通うことができます。

田原町駅周辺からは少し距離があり、徒歩30分前後の距離になります。体力に自信のある方はぜひ足を運んでみて下さい。

事業形態  クリニック
住所 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル3F
田原町駅から徒歩31分
内容 内服薬・外用薬 ※・Dr.AGAオリジナルメソ
カウンセリングルーム 完全個室
料金 カウンセリング無料
治療費初月980円〜
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
メール、LINE、電話で予約可能

 

 

2位 スーパースカルプ発毛センター上野店

2位はスーパースカルプ発毛センター上野店です。発毛実績98.7%を誇り、実際の口コミでも 6ヵ月で目に見えた発毛を実感できたとの口コミがみられます。

一般的にクーリングオフは契約した日から8日間以内ですが、こちらのサロンでは契約後も施術がはじまる10日前まではクーリングオフ期間に関係なく、契約解除できるようになっているので安心して相談できますね。

初回の診断で発毛できるか判断してくれるので、まずは相談してみましょう。

事業形態 発毛サロン
住所 東京都台東区下谷1丁目5-1
田原町駅から徒歩20分
内容 人口太陽光、毛穴洗浄、外用薬、マッサージ
カウンセリングルーム  あり
料金 初回6,600円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり

 

3位 バイオテック秋葉原サロン

 

3位はバイオテック秋葉原サロンです。日本初の育毛サロンを創業した歴史を持つ老舗です。育毛・薄毛治療、頭皮ケアを行ってくれます。

バイオテック秋葉原サロンでは「頭皮チェック」「抜け毛防止ケア」を含めた一連の技術を90分間無料体験できます。

田原町駅からは少し遠方にはなりますが、本格的なケアを実感してみたい、じっくり体験してみてから決めたい、相談に乗ってほしい、といったニーズに合っていることでしょう。

事業形態 育毛サロン
住所 東京都千代田区神田松永町10 長谷川ビル 6F
田原町駅より徒歩33分
内容 抜け毛防止ケア、発毛促進ケア、育毛促進ケア
カウンセリングルーム あり
料金 90分無料体験あり
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
ウェブサイト、LINEで予約可能

 

4位 ガネーシャのうたた寝 秋葉原店

4位はガネーシャのうたた寝 秋葉原店です。ドライヘッドスパで人気のサロンです。毛髪診断などもされており自分に合ったサービスを提供してくれます。

ヘッドスパと首・肩ほぐしのセットメニューもあるので、日頃の疲れを癒しに一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

田原町駅からは徒歩30分程度の場所にあり、家から会社のルートで近辺を通る方でしたら利用しやすいと思います。平日は22時までの営業となっています。

事業形態 マッサージサロン
住所 東京都千代田区神田佐久間町3丁目37−22 Aiビル
田原町駅より徒歩30分
内容 ヘッドスパ、マッサージ
カウンセリングルーム なし
料金 ドライヘッドスパ体験(20分)2,200円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

5位 s THIRD PLACE【サードプレイス】

5位は s THIRD PLACE【サードプレイス】です。

一人のスタイリストがカウンセリングから仕上げまで対応してくれるので、落ち着いて施術を受けられます。『s THIRD PLACE』の由来は、家でも仕事場にもない自分だけの落ち着いた空間と言う意味が込められているそうです。

ヘッドスパで使用するアロマオイルは、気分によって選べてリラックス効果抜群です。
もちろん、技術の高さにも定評があります。

事業形態  美容室
住所 東京都台東区寿1-21-5
銀座線田原町駅より徒歩5分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 アロマオイルヘッドスパ 3,300円〜
その他詳細は下記のリンク先を参照ください。
あり

 

6位 AR.MARA【アルマラ】

6位は hair resort Ai 浅草AR.MARA【アルマラ】です。

ヘッドスパが自慢のサロンです。血行促進や頭皮の汚れをしっかり除去して健康で美しい髪に導きます。全メニュー込で提供してくれるのが嬉しいですね。

利用客の約6割が男性で、ヘッドスパやマッサージの技術にも定評があります。

事業形態 美容室
住所 東京都台東区寿1-5-1 2F
田原町駅徒歩5分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ 4,400円〜
その他詳細は下記のリンク先を参照ください。
無料カウンセリング あり

 

7位 tocca hair&treatment 浅草店【トッカ】

7位はtocca hair&treatment 浅草店【トッカ】です。

髪質改善にこだわり、パリでしか体験できない本格的クリームバスが利用できるのが、toccaの強みとのこと。髪質、肌質に合わせて9種類のエッセンスオイルから香りを選んで調合してくれます。

事業形態 美容室
住所 東京都台東区浅草2-1-16
田原町駅徒歩12分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 極上パリ式マイブクリームバス 4,100円
TOKIOスパ&トリートメント  6,300円
その他詳細は下記のリンク先を参照ください。
無料カウンセリング あり

 

 

8位 Infinity 蔵前

8位は Infinity 蔵前【インフィニティ】です。

ヘッドスパの技術には特に自信があり!コンテストで入賞経験のあるスタイリストがお客様1人1人に合わせてオリジナルヘッドスパをセレクトしてくれます。

また、力加減もリクエストに応じて、その人にあった程よい圧で独自のマッサージを行ってくれます。施術後3日経ってもスッキリ感が持続して病みつきになる人もいるのだとか。

事業形態 美容室
住所 東京都台東区蔵前4-36-13
田原町駅徒歩7分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ 1,100円〜
その他詳細は下記のリンク先を参照ください。
無料カウンセリング あり

 

 

9位 hair resort Ai 浅草

9位は hair resort Ai 浅草です。都内に展開しているヘアリゾートエーアイグループのヘアサロンです。

高い技術と丁寧なカウンセリングで評判の高いヘアサロンです。髪質改善など気軽に相談できます。ヘッドスパメニューも豊富で疲れが溜まっていたり、リラックスしたい時や頭皮が気になる場合でも、その時の状態に合わせたメニューが選べます。

田原町駅から徒歩1分と駅チカなのが嬉しいですよね。

事業形態 美容室
住所 東京都台東区寿4丁目16-6 浅草壽ビル3F
田原町駅徒歩1分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 お試しスパ 1,100円〜
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり

 

10位 西浅草皮膚科

10位は西浅草皮膚科です。アトピーや脱毛症、水虫やいぼ・ホクロといった皮膚に関するあらゆるトラブルに対応してくれます。尚、自費診療でAGA治療に対応しています。

予約なしでも診察できますが、混雑するため、WEBや電話予約がお勧めとのこと。

事業形態 皮膚科
住所 東京都台東区松が谷1丁目1-12
田原町駅より徒歩3分
内容 プロペシア、サガーロ:AGA内服療法(自費診療)
カウンセリングルーム なし
料金 詳細は病院にお問い合わせください。
無料カウンセリング なし

 

迷ったらDr.AGAクリニック秋葉原医院が最もおすすめ!

Dr.AGAクリニック秋葉原医院が口コミ、評判が最も良さそうなのでおすすめです。

実際のところ Dr. AGAクリニック秋葉原院は AGA専門のクリニックで育毛・薄毛治療の実績があり、発毛実感率99%という信頼度があります。無料カウンセリングが可能なので治療前に相談したり雰囲気を感じ取ることが出来ます。

また、完全個室なので他の相談者の目も気になりませんし、無料カウンセリングの予約は電話やメールはもちろんLINEでも対応しています。

まずは Dr.AGAクリニック秋葉原医院に問い合わせしてみるのがおススメです。

 

まとめ

東京都の台東区にある田原町駅周辺にあるおすすめの育毛サロンをご紹介しました。

薄毛で悩んでいるもののどこに相談すればいいか分からない、と悩んでいる方の参考になれば幸いです!

今回紹介した育毛サロンの中でピンとくるものがあれば、まずは問い合わせしてみてください。