台東区

鶯谷駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

AGA治療、ヘッドスパ、炭酸シャンプーなどを受けてみたいけれどどこのサロンに行けば良いのか分からない。そんなお悩みを解決できればと思い今回は台東区 鶯谷駅周辺の育毛サロンや、ヘッドスパなどのメニューがあるサロンを調べました。

下町の風情が溢れる鶯谷駅は、そもそも育毛サロンが少なく、サロンもヘッドスパなど髪質改善、育毛の効果が期待できるようなメニューがあるところが少ない印象でした。その中でも、育毛サロンやヘッドスパなどがあるサロンをランキング形式で口コミや、お店の印象、施術の丁寧さなどを記載しました。お悩みの改善に役立てていただければ幸いです。

 

台東区の育毛サロン一覧

御徒町 上野 鶯谷 浅草橋 上野広小路 稲荷町 田原町 浅草 仲御徒町 入谷 三ノ輪 蔵前 新御徒町 上野御徒町 京成上野

鶯谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

今回、台東区鶯谷駅周辺の育毛サロンや、ヘッドスパなどの髪質改善が期待できる施術をおこなっているサロンを調べ、少ない中からランキング形式で10店舗紹介させていただきます。是非ご覧ください。

1位 スーパースカルプ発毛センター上野店

台東区鶯谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第1位はスーパースカルプ発毛センター上野店です。抜け毛、薄毛、AGAなどの髪の悩みに対応している育毛クリニックです。丁寧なカウンセリングで、その人にあった治療でAGAや抜け毛、薄毛に対応しています。

 

お薬を飲むことはなく半年で生え際が濃くなってきました。半年ほどで効果があったと書いてありました。料金は少し高めではあるものの効果は抜群のクリニックです。確実に効果を出したい方におすすめのサロンになっております。

事業形態 スーパースカルプ発毛センター上野店
住所 〒110-0004
台東区下谷1-5-1徒歩7分
内容 AGA治療、育毛
カウンセリングルーム なし
料金 発毛お試し体験6,600円~
育毛コース158,400円~
発毛コース290,400円~その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング なし

2位 hair salon MITSURU+nuance

台東区鶯谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第2位はhair salon MITSURU+nuanceです。長い歳月を積み重ね、ひとりひとりに寄り添い、ライフスタイルを通してその方にとって最良のヘアスタイルを提案しているサロンです。最高の技術はもとより、慌ただしい毎日を忘れられるメニューを用意しています。

何事にもとても丁寧で仕上がりも上手で希望通りになります。アットホームなサロンで居心地が良かったです。と口コミでも人気でした。話をしっかり聞いて施術して欲しい、希望通りの仕上がりにしたい方におすすめのサロンです。

事業形態 hair salon MITSURU+nuance
住所 〒110-0003
東京都台東区根岸3丁目12-15徒歩4分
内容 カット パーマ 縮毛矯正 ムコタトリートメント 炭酸スパ
カウンセリングルーム なし
料金 クイック炭酸スパ&カット5.500円
ヘアカラー+カット+ムコタトリートメント13.750円
アロマリラックススパ&カット8.250円〜
トリートメント&炭スパコース5.500円〜その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

3位 AUBE HAIR eid 日暮里店

台東区鶯谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第3位はoen by HEADLIGHT 日暮里店です。丁寧なカウンセリングでお一人お一人の髪質を見極め、確かな技術と厳選された薬剤で理想のスタイルに仕上げるサロンです。

気さくに話しかけてくれたり、気遣いもしてもらい印象がよかったです。疑問に思ったり聞きたいことなど全部を丁寧に説明してくれました。など口コミでも丁寧なカウンセリングを評価されていました。

カウンセリング後に丁寧な施術をしてもらえるのでおすすめのサロンです。

事業形態 AUBE HAIR eid 日暮里店
住所 〒116-0014
東京都荒川区東日暮里5-52-2 フィル・パーク日暮里 3F徒歩17分
内容 カット パーマ カラー トリートメント ヘアセット ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ5.900円
髪質改善、酸性ストレート12.900円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

4位 studio WAKO 上野・御徒町

台東区鶯谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第4位はstudio WAKO 上野・御徒町です。「縮毛矯正」「髪質改善」「ノンジアミンカラー」、髪と頭皮のことを健康を第一に考えて施術をしてくれるサロンです。

親切丁寧でとても良かった。技術も素晴らしくイメージ通りの仕上がりになりました。カウンセリング、施術がとても丁寧で安心してお任せすることが出来ました。色々アドバイスも頂きとても満足してます。口コミでも接客の丁寧さ、正確な施術が人気です。

事業形態 studio WAKO 上野・御徒町
住所 〒110-0005
東京都台東区上野4-2-5美濃里ビル2F徒歩20分
内容 縮毛矯正 カラー 最先端育毛システム
カウンセリングルーム なし
料金 ヘキサジーファクター 16.500円
輝髪ザクロペインター 12.100円
エイジレスストレート&プラチナトリートメント25.080円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

5位 HAIR&MAKE POSH 根岸店

台東区鶯谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第5位はHAIR&MAKE POSH 根岸店です。下町にありながら、最新のトレンドやスタイルを日々勉強していて、お客様ひとりひとりの髪質や顔の形などに合わせて施術をしてくれるサロンです。

しっかり要望や髪質を考えてのアドバイスを教えてくれたり、これからのお手入れ法などの相談に乗ってくれる。コンプレックスを解消してくださり本当にありがとうございました。口コミでも施術を評価するものが多く確かな技術があるサロンという印象です。

事業形態 HAIR&MAKE POSH 根岸店
住所 〒116-0014
東京都荒川区東日暮里5-11-4冨田ビル1F徒歩5分
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 ヘアトリートメント ヘッドスパ ヘアセット
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ15分コース2.200円
ヘッドスパ30分コース3.300円
ヴァリジョアトリートメント5.280円その他詳細は公式サイトを参照してください
無料カウンセリング あり

6位  TOTOSA Coming

台東区鶯谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第6位はTOTOSA Comingです。地域密着型で、お客様にとってもスタッフにとっても居心地の良いあたたかいサロンです。

炭酸ヘッドスパ初体験。指の指圧とは違う頭皮への刺激と、炭酸シャンプー時のヘッドマッサージは最高でした。炭酸スパをして頂き、すごく頭がスッキリしました。口コミでもヘッドスパや、炭酸シャンプーがとても人気です。

高度なヘッドスパを体験したい方におすすめです。

事業形態 TOTOSA Coming
住所 〒110-0004
東京都台東区下谷2丁目15-1徒歩9分
内容 カット カラー パーマ トリートメント 縮毛矯正 炭酸シャンプー ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ3.850円
炭酸ソーダスパ2.200円〜
炭酸スパ1.650円
ミニスパ550円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

7位 Cyan 日暮里店

台東区鶯谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第7位はCyan 日暮里店です。お仕事帰りや買い物帰りにもアクセスしやすい立地。星空が流れる空間でSPAが受けられる新感覚サロンです。

毎回ヘッドスパがとても気持ち良くて、このところはあっという間に眠りに落ちてしまいます。頭皮の悩みとかで色々アドバイス頂きありがとうございます。ヘッドスパはとても最高です。口コミでも評価がとても良いです。

普段の忙しい時間を忘れ、ゆったり過ごしたい方などにおすすめです。

事業形態 Cyan 日暮里店
住所 〒116-0014
東京都荒川区東日暮里6-60-5 COCOSPACE日暮里3F徒歩18分
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 星空ヘッドスパ15分2.500円
星空ヘッドスパ30分3.500円
星空ヘッドスパ45分4.500円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

8位 髪まる

台東区鶯谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第8位は髪まるです。髪質改善、エイジングケアが得意で、美容師歴15年のトップスタイリストが在籍していて確かな技術とアットホームでゆっくりとした時間が過ごせる隠れ家的なサロンです。

 

オシャレで気さくなオーナーさんが、1人1人丁寧に対応してくださいます。丁寧なカウンセリングでカットやカラーも問題なし、細かな配慮が嬉しかったです。口コミでもとても好評でした。洗練された技術と、細かな心配りができるサロンなのでおすすめです。

事業形態 髪まる
住所 〒110-0003
東京都台東区根岸4丁目1-9 徒歩10分
内容 ヘッドスパ トリートメント まつげ 縮毛矯正 パーマ カラー カット
カウンセリングルーム なし
料金 極上ヘッドスパ 頭皮改善4,840円
パーソナルトリートメント2,200円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

9位 flammeum 上野

台東区鶯谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第9位はflammeum 上野店です。髪本来の美しさを取り戻す厳選トリートメントやデザインを楽しめる縮毛矯正、白髪染め、超音波トリートメントなど、お客様のなりたいイメージを丁寧にカウンセリングしながら施術してくれるサロンです。

とても丁寧に施術をしてくださりありがとうございます。大変満足な仕上がり。口コミでも丁寧な施術が評価されていました。

カウンセリングを重視して、きちんと話を聞いて欲しい方におすすめのサロンです。

事業形態 flammeum 上野
住所 〒 110-0005

東京都台東区上野6-7-18 メッツビル2F徒歩19分

内容 カット カラー パーマ ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ハホニコ ザラメラメ反応型3ステップトリートメント4.400円

アロマヘッドスパ2.750円

 

その他詳細は公式サイトを参照してください。

無料カウンセリング あり

10位 Hair avenir

台東区鶯谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第10位はHair avenirです。髪に関する悩みを丁寧にカウンセリングしてくれることと、確かな技術で理想の髪に仕上げてくれるサロンです。

 

炭酸シャンプーが、驚くほど汚れが落ちる。今回もつるピカに仕上げていただきありがとうございました。など口コミでもとても良い印象を受けます。しっかりと話を聞いてもらい、理想のスタイリング、スパを受けたい方におすすめしたいサロンです。

事業形態 Hair avenir
住所 〒110-0013
東京都台東区入谷2丁目27−2 コスモ入谷シティフォルム徒歩13分
内容 ヘッドスパ ストレート パーマ カラー カット トリートメント ヘアセット、アレンジ
カウンセリングルーム なし
料金 ラアシュア・スパコース6,600円
ラアシュア・ケアコース4,400円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

迷ったらスーパースカルプ発毛センター上野店が最もおすすめ!

鶯谷駅周辺には育毛クリニックが少なく、ヘッドスパなど髪質改善が期待できるメニューがあるサロンも比較的少ないように思いました。その中で唯一口コミもよく、効果も期待できるスーパースカルプ育毛センターがもっともおすすめです。

半年ほどで効果が期待できるほか、しっかりとした施術をしてくれるなどとても信頼できるクリニックだと思います。鶯谷駅周辺で育毛サロンに迷ったらスーパースカルプ育毛センターに一度相談してみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回鶯谷駅周辺を調べランキング形式でまとめてみましたが、クリニックが少なく、ヘッドスパや髪質改善が期待できるメニューがあるサロンが数十件ほどと数が少ない印象でした。その中から口コミや、施術が丁寧なサロンをまとめました。こちらの記事を参考に公式ホームページで調べていただき、ご自身に1番合うサロンを見つけていただければ幸いです。

皆様の髪質改善に少しでも役立てればと思います。最後まで読んでいただきありがとうございます。