江戸川区

京成小岩駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3

「京成小岩駅の近くで薄毛対策の治療を受けたい…」と悩んでいるあなたへ向けて、育毛サロンをランキング形式で紹介します!
京成小岩駅は1日の乗降人員が約2.6万人であり、新宿374万人と比較すると非常に小さい駅です。
そのため、新宿などの都心部ほど育毛サロンは多くないです。
しかし、調べてみるとAGA治療を行っているクリニックもあります。
京成小岩駅周辺に住んでいて、薄毛対策をしたいと悩んでいるあなたには有益な記事になると思います。

江戸川区の育毛サロン一覧

平井 小岩 葛西臨海公園 西葛西 葛西 船堀 一之江 瑞江 篠崎 京成小岩 江戸川

京成小岩駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

京成小岩駅の近くで育毛サロンを調べた結果、良さそうな場所は3か所でしたので、ランキング形式でご紹介します。

1位 京成小岩すまいるクリニック

京成小岩すまいるクリニック引用元:京成小岩すまいるクリニック 公式サイト

 

1位は京成小岩すまいるクリニックでした。
京成小岩すまいるクリニックではAGA治療が受けられます。
具体的な治療内容は処方箋である「フィナステリド」と「デュタステリド」の服薬です。
フィナステリドは1箱28錠で4,920円、デュタステリドは1箱 30カプセルで5,400円と価格が明確に明記されているため、ホームページを訪れた人にわかりやすく伝えてくれる姿勢が高評価のポイントとなりました。
京成小岩駅より徒歩2分で行けるアクセスの良さも1位の要因です。

事業形態  クリニック
住所 東京都江戸川区北小岩2丁目7−4
ラナイ プラザ ファーストステージ1F
京成小岩駅より徒歩2分
内容 服薬でのAGA治療
フィナステリドとデュタステリドの服薬
カウンセリングルーム 個室での診療
料金 4,920円~
無料カウンセリング なし

 

 

2位 篠崎医院

篠崎医院引用元:篠崎医院 公式サイト

 

2位は篠崎医院でした。
篠崎医院は紹介する場所の中で、最もAGAに力を入れている場所です。
なぜなら、篠崎医院は多様なAGAの処方箋があるからです。
例えば、プロペシア、フィナステリド、ザガーロ、デュタステリドといった処方箋が数多く紹介されています。
ただ、京成小岩駅より徒歩15分ほどかかり、若干アクセス性に難があることが決め手となって1位ではなく2位となりました。

事業形態 クリニック
住所 東京都江戸川区西小岩1丁目27番地6号YOSHI BLD3F
京成小岩駅より徒歩15分
小岩駅より徒歩2分
内容 服薬でのAGA治療
カウンセリングルーム 個室での診療
料金 AGA治療の料金はクリニックにお問い合わせください
無料カウンセリング なし

 

 

3位 東小岩げんきクリニック

東小岩げんきクリニック引用元:東小岩げんきクリニック 公式サイト

 

3位は東小岩げんきクリニックでした。
AGA治療が受けられる点でランクインしました。
しかし、京成小岩駅より徒歩25分と距離が駅から離れていることが要因となり、3位となりました。

事業形態 クリニック
住所 東京都江戸川区東小岩4丁目5番2号神奈川ビル2階
京成小岩駅より徒歩25分
南小岩三丁目バス停から徒歩1分
内容 服薬でのAGA治療
プロペシアの服用
カウンセリングルーム 個室での診療
料金 AGA治療の料金はクリニックにお問い合わせください
無料カウンセリング なし

 

迷ったら京成小岩すまいるクリニックが最もおすすめ!

迷ったら京成小岩すまいるクリニックが最もおすすめです。
なぜなら、最もアクセス性に優れているからです。
他のクリニックの内容と比較すると甲乙つけがたいところでした。
しかし、他のクリニックは京成小岩駅より徒歩10分以上かかることを考えると、京成小岩すまいるクリニックはアクセス性が高く良いクリニックと言えます。

まとめ

ここまで京成小岩駅周辺の育毛サロンを紹介してきました。
クリニックが多い印象で、本気で薄毛治療をしたい人に向けた良い場所が多いです。
薄毛で悩むあなたは、是非参考にしてみてください。