江戸川区

江戸川駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

江戸川駅近辺でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

東京のベッドタウンとなっている江戸川駅は京成本線のみが乗り入れていますが、都心へのアクセスにはバスを利用することも可能です。
名前の通り近くには江戸川が流れており、自然豊かな街です。また、周辺には神社仏閣が点在しており、下町情緒溢れる雰囲気になっています。穏やかな雰囲気の街並みなので、静かに落ち着いた暮らしがしたいという方にぴったりの街です。

そんな江戸川駅周辺に育毛サロンはどれくらいあるのでしょうか。これから紹介していくので、ぜひ参考にしてください。

江戸川区の育毛サロン一覧

平井 小岩 葛西臨海公園 西葛西 葛西 船堀 一之江 瑞江 篠崎 京成小岩 江戸川

江戸川駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

江戸川駅から徒歩圏内に育毛サロンは5つありました。その中で特にオススメの美容室やクリニックを、ネット上での評判・口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位  京成小岩すまいるクリニック

江戸川駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング1位は京成小岩すまいるクリニックです。

江戸川駅からは徒歩約18分と少し距離がありますが、徒歩圏内になっています。
泌尿器科と内科があり、江戸川区民のかかりつけ医として地域に根ざしたクリニックです。

AGAに対しては薬の処方を行っています。薬を服用する際は、男性不妊などの副作用が気になりますが、院長はこれまでの外来経験を活かし、それを踏まえた診療、処方を行ってくれるので安心感があります。
わかりやすい診察を心がけているとある通り、実際に受診した方からも説明が丁寧でわかりやすかったとの声が数多くありました。

江戸川駅の近くで育毛サロンを探しているなら、京成小岩すまいるクリニックに一度相談しに行ってみてはいかがでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 東京都江戸川区北小岩2丁目7−4
ラナイ プラザ ファーストステージ1F
江戸川駅から徒歩約18分
内容  薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 フィナステリド 4,920円/月
デュタステリド 5,400円/月
無料カウンセリング  なし

 

 

2位 Grooming Salon SKY 小岩南口店(グルーミングサロンスカイ)

江戸川駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング2位はGrooming Salon SKY 小岩南口店です。

「男磨き」にこだわった理容室で、カットやシェービングなどの技術はもちろん、マッサージやフェイシャル、爪のケアまで働く男性のためのエステメニューが豊富です。

特に自慢のヘッドスパは、1人1人に合ったアロマオイルを使いながら、首回りや頭皮の血流やリンパの流れを促進することで、健康な頭皮環境を作ります。またヘッドスパには、頭皮や育毛を意識した男性に特化した商材を使うことで、より育毛効果を高めてくれます。

頭皮に特化したメニューが豊富なので、ヘアスタイルだけでなく健康な頭皮、毛髪環境を整えたいという方におすすめの理容室です。店内は個室や半個室になっているのも嬉しいですね。

江戸川駅からは少し歩きますが徒歩圏内なので、リラックスしながら育毛効果を手に入れたいという方はぜひ行ってみてください。

事業形態  理容室
住所 東京都江戸川区南小岩7-27-13
江戸川駅から徒歩約18分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、縮毛矯正、ヘッドスパ、マッサージ、爪のケアなど
カウンセリングルーム  なし
料金 【個室・半個室で】カット&トウキンスパコース 9,900円
【半個室・個室で最新頭皮ケア】のトウキンスパ 4,950円
無料カウンセリング  なし

 

 

3位  Le GRACE(ル・グラース)

江戸川駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング3位はLe GRACEです。
江戸川駅前にあり、アクセス抜群です。

炭酸頭皮ケア、ヒト幹細胞培養液育毛、デトックスケアなど髪のエイジングケアが得意な大人のためのヘアサロンです。
頭皮の悩み・育毛ヘアカットコースでは、頭皮スコープで頭皮の状態を確認したあと、炭酸水シャンプーやヒト幹細胞培養液を用いて育毛促進をはかります。
ヘッドスパメニューには、リラックス系と、頭皮エイジングケア出来るものがあるので、その日の気分に合わせて選ぶのも良いですね。

スタッフが親切、優しいとの口コミがあり、居心地よく過ごせそうです。

江戸川駅近くで育毛サロンを探しているなら、駅近のLe GRACEも検討してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都江戸川区北小岩4丁目36−13 中鉢ビル
江戸川駅から徒歩30秒
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、着付け、その他
カウンセリングルーム  なし
料金 頭皮のお悩み・育毛 ヘアカットコース 12,650円
頭皮ケアSPA 4,400円
オーガニックSPA 4,400円
クイックスパ 550円
無料カウンセリング  なし

 

 

4位  市川Rio皮膚科

江戸川駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング4位は市川Rio皮膚科です。
江戸川駅からは徒歩約20分のところにあります。

患者と地域に寄り添う病院として、複数の医師による交代診療を行っています。
男性の皮膚に関する悩みにも幅広く対応しており、AGA治療では薬の処方を行っています。育毛効果を得るためには一定期間薬を服用する必要があり、副作用や肝臓への負担が考えられます。そのため、こちらの皮膚科では定期的に血液検査を行うことで、安全に治療が継続できるようにしています。
また、中々改善しない場合には外用薬の併用なども試みるなど、さまざまな方面からアプローチすることが可能です。
薬や方法などは主治医と相談しながら治療を進めていけるので、安心して通院することが出来そうです。

先生が丁寧、診察や意見が的確でわかりやすいなどの口コミがありました。

日曜診療や木曜夜間診療も行っているため、悩んでいる方は市川Rio皮膚科にぜひ気軽に相談しに行ってみてはいかがでしょうか。

事業形態  医院
住所 千葉県市川市市川南3-1-20 シティコアフドウ市川1F
江戸川駅から徒歩約20分
内容  薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 初診料 3,300円
再診料 1,100円
内服薬 7,700円/月
検査料(血液検査を行った場合) 3,960円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

 

5位  bice小岩(ビーチェ)

江戸川駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング5位は、bice小岩です。

人気メニューの一つであるヘッドスパは、資生堂特許技術を使ったエイジングスパで凝り固まった頭皮をほぐし、頭皮環境を整え、ハリ・コシ・ツヤのある美髪に導きます。フルフラットのシャンプーブースで、リラックスしながら施術を受けることが出来ます。

江戸川駅からは徒歩17分で徒歩圏内になっています。

江戸川駅近くで育毛サロンを探しているなら、リラックスしながら健康な頭皮、毛髪になれるbice小岩も検討してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都江戸川区北小岩2-6-9-1F
江戸川駅から徒歩約17分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、縮毛矯正、ヘッドスパ、ヘアセット
カウンセリングルーム  なし
料金 髪質改善サブリミック+炭酸ヘッドスパ 11,000円
リラックス&エイジングケアコース(頭皮ケア) 4,950円
大人のエイジングケアコース(頭皮&ヘアケアトリートメント)6,050円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら京成小岩すまいるクリニックが最もおすすめ!

江戸川駅の育毛サロンで迷ったら、京成小岩すまいるクリニックが口コミ、評判が最も良さそうなのでおススメです。

京成小岩すまいるクリニックでは、AGA治療に対し内服薬の処方を行っています。ただ薬を処方するのではなく、男性不妊外来などの経験もある先生が副作用も考慮して相談にのってくれるので安心感があります。
実際の口コミでも、説明がわかりやすく、誠実、丁寧に対応してくれたとの声があったので、些細なことでも気軽に相談しやすいのではないかと思います。

院内は明るく清潔感があるので、待ち時間も落ち着いて過ごせそうです。

江戸川駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずは京成小岩すまいるクリニックに気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

まとめ

東京の江戸川区にある江戸川駅でおすすめの育毛サロンを5つ紹介しました。

クリニックでの医療治療については、どちらの病院も薬の服用による副作用や身体への影響を考慮してくれるので、安心して受診出来るのではないかと思いました。また、頭皮や毛髪のエイジングケアに特化したメニューのある美容院もあり、医療治療に抵抗がある方でも手軽に育毛ケアを始められそうです。

紹介した育毛サロンの中で気になるところがあれば、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。