江戸川区

西葛西駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST9!

西葛西駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

西葛西駅は東京メトロ東西線が乗り入れ、バスの路線も多いので交通に便利です。駅の近くには複数のスーパーや大型商業施設が立ち並び、買い物に困ることがありません。また、23区でありながら、他のエリアに比べて家賃が安いので、利便性の良いところに住みたいけれど家賃は抑えたいという方にとってはぴったりの街です。

ちなみに、西葛西には在日インド人が都内一多く住んでおり、「リトル・インディア」と呼ばれるほどだそうです。

そんな西葛西駅付近にはどんな育毛サロンがあるのでしょうか。これから紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

江戸川区の育毛サロン一覧

平井 小岩 葛西臨海公園 西葛西 葛西 船堀 一之江 瑞江 篠崎 京成小岩 江戸川

西葛西駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST9!

西葛西駅付近には様々な育毛サロンがありました。その中で評判・口コミを元に特におすすめの育毛サロンをランキングで順位付けしました。

1位 湘南美容クリニック 西葛西院(女性限定院)

西葛西駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング1位は湘南美容クリニック西葛西院(女性限定院)です。
全国に展開する湘南美容クリニックの女性限定院で、女性の身体の悩みに対して様々な施術を行っています。
薄毛の悩みに対しての施術には薬の処方があります。使用している治療薬は湘南美容クリニックオリジナルのものになっており、内服薬と外用薬を併用することで、短期間で発毛効果を実感出来ることを目指しています。

湘南美容クリニックの女性のAGA治療症例件数はこれまで4300件以上あります。カウンセリングは無料なのでまずは気軽に相談に行ってみるのも良いですね。院長は女性の先生なので相談もしやすそうです。

立地は西葛西駅北口から徒歩5分となっていて、通院に便利です。

短期間で発毛効果を実感したいなら、湘南美容クリニック西葛西院をおすすめします。

事業形態  クリニック
住所 東京都江戸川区西葛西3-18-1
西葛西駅北口 徒歩5分
内容 内服薬、外用薬
カウンセリングルーム  あり
料金 内服薬 5,940円/月~
外用薬 4,990円/月~
内服薬+外用薬 20,160円/月~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  あり

 

2位  Lepo(レポ)

西葛西駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング2位はLepoです。

Lepoとはフィンランド語で「休息」を意味し、「癒しの体感をする」というコンセプトのもと、店内は半個室でのんびりくつろげる空間になっています。西葛西駅からは徒歩9分のところにあります。

おすすめのメニューは、ピトレティカトリートメントと頭皮の整体スパがあります。トリートメントは6種類の中から、お客さんの髪質や希望のスタイルに合わせて選んでくれます。

そして、頭皮の整体スパは自律神経とホルモンバランスを整え、頭皮からの疲労回復を促します。ヘッドスパ資格を持ったスタッフが、1人1人の頭皮と髪質を診ながらしっかりカウンセリングしてくれるので、信頼感があります。

口コミではヘッドスパがとても気持ちよかった、思わず寝落ちしてしまったなどの声が数多くありました。

西葛西駅付近で育毛サロンを探しているなら、癒しの空間でヘッドスパを受けられるLepoもぜひ検討してみてください。

事業形態  美容院
住所 東京都江戸川区中葛西4-20-4 第一牧野ビル1F
西葛西駅南口 徒歩9分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、縮毛矯正
カウンセリングルーム  なし
料金 カット+ピトレティカトリートメントor整体スパ 9,900円
パーマ+カット+ピトレティカTR(ホームケア付)+頭皮の整体スパ 22,000円
カラー+カット+ピトレティカTR(ホームケア付)or頭皮の整体スパ 17,600円
無料カウンセリング  なし

 

3位  Reve detoile(レーヴ・デトワール)

西葛西駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング3位はReve detoileです。
西葛西駅からは徒歩12分の距離にあります。

お客さんの考えと髪、頭皮、カラダへの優しさを最優先することをコンセプトに、敏感肌や薬剤に不安がある方でも安心して施術を受けることが出来るヘアサロンです。

ヘアサロンでありながら、薄毛や抜け毛に悩んでいる方のため、毛根トリートメントコースを提供しています。育毛に有効な成分を、国内特許を取得したシステムを用いて頭皮に浸透させることで毛髪の成長を促進させます。
クリニックよりも低価格で、ヘアケアと並行しながら受けられるのは嬉しいですね。

来店した方からは、オーナー夫妻の接客が丁寧で優しい人柄が良かったとの口コミがありました。

無料カウンセリングを行っており、電話でのカウンセリングも可能なので、気になる方は気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態 美容院
住所 東京都江戸川区中葛西3-14-12 NMビル1F
西葛西駅南口 徒歩12分
内容 カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、縮毛矯正、毛根トリートメント
カウンセリングルーム  なし
料金 毛根トリートメント改善 5回コース 30,000円
プレミアムメンテナンスコース 5,000円
毛根トリートメント(予防) 他メニューとの併用で3,000円
無料カウンセリング  あり

 

4位  Janx(ジャンクス)

西葛西駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング4位はJanxです。

20年の実績がある確かなヘア技術で、お客さんの髪質や要望に合わせてヘアースタイルを提案してくれるヘアサロンです。

ヘッドスパのメニューも充実しているので、自分にぴったりなメニューがきっと見つかります。また、主要なメニューにはマッサージが付いているので髪を整えるだけでなく、頭皮の疲れも癒してくれます。

実際にヘッドスパを受けたお客さんからは、頭皮がスッキリしたとの声がありました。

西葛西駅からは徒歩5分とアクセス良好なので、おすすめのヘッドスパをぜひ一度体験してみてください。

事業形態  美容院
住所 東京都江戸川区西葛西3‐13‐4
西葛西駅北口 徒歩5分
内容 カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、着付け、まつ毛パーマ、まつ毛エクステなど
カウンセリングルーム  なし
料金 カット+カラー+ヘッドスパ 8,250円~
カット+スパ(スキャルプコース) 4,950円
無料カウンセリング  なし

 

5位 Adorn本店(アドン)

西葛西駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング5位はAdorn本店です。

1984年に開店した美容室で、葛西エリアに2店舗あり地域密着型の美容室です。西葛西駅からは徒歩約18分のところにあります。

ヘッドスパは血行促進スパと炭酸頭皮ケアの2種類があり、目的に合わせてメニューを選ぶことが出来ます。炭酸を使ったスパは絶妙な力加減で日頃の疲れもリフレッシュしながら、頭皮の汚れをすっきりさせ、育毛促進効果、根元からふんわり立ち上がる髪へと導きます。

初めてでも入りやすい、落ち着いたアットホームな雰囲気で気疲れしない、などの口コミが多いので気軽に来店してみるのも良さそうです。

西葛西駅付近で育毛サロンを探しているなら、Adornも検討してみてください。

事業形態  美容院
住所 東京都江戸川区西葛西1-9-8
西葛西駅北口 徒歩約18分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、縮毛矯正、ヘッドスパ、着付け、その他
カウンセリングルーム  なし
料金 カット+ヘッドスパ(血行促進スパ) 新規4,400円
カット+ヘッドスパ(炭酸頭皮ケア)新規3,850円
無料カウンセリング  なし

 

6位  BULLS CUT(ブルズカット)

西葛西駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング6位はBULLS CUTです。

全席完全個室で、周りのお客さんの目を気にすることなくリラックスできるメンズ専門理容室です。

おすすめのヘッドスパは首や腰に負担の少ないフルフラットベッドで体験でき、頭皮の乾燥や、育毛促進、エイジングケアなど1人1人の悩みにしっかりと寄り添った提案をしてくれます。頭皮ケアはもちろん、日々の疲れもリセットされること間違いなしです。

平日は23時、土日祝日は21時まで営業しているので、忙しいビジネスマンでも通いやすく嬉しいですね。

最寄り駅は葛西駅ですが、西葛西駅からも徒歩20分と徒歩圏内なので、完全個室で周りの目を気にすることなくサービスを受けられる育毛サロンを探しているなら、ぜひ行ってみてください。

事業形態  理容室
住所 東京都江戸川区中葛西2-27-11 サニーレジデンス1F
西葛西駅 徒歩20分
内容 カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ、縮毛矯正、シェービング、眉カット
カウンセリングルーム  なし
料金 カット+エイジングケアヘッドスパ30分 8,000円
カット+シェービング+ショートスパ 7,700円
カット+フェイスケア+エイジングヘッドスパ30分 12,100円
その他詳細はホットペッパーを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

7位  S&Sクリニック

西葛西駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング7位はS&Sクリニックです。

形成外科、皮膚科、美容医療で経験を積んだ院長が2022年12月に開院したばかりの、新しいクリニックです。

AGAの治療には主に内服薬を処方しています。AGAの治療は複数あるため、患者の症状に合わせて塗り薬を併用するなどその都度最善な治療を行ってくれます。
効果を実感できるようになるまでは一定の期間が必要ですが、クリニックは西葛西駅から徒歩1分とアクセス抜群なので、通院しやすいのではないかと思います。土曜日も午後まで診療しているのもありがたいですね。
また、WEB予約が可能で、WEB上で待ち時間の目安がわかります。

実際に受診した方からは、オープンしたばかりなのでとても綺麗、院長も看護師さんも丁寧で優しかったとの口コミがあり、安心して通院出来そうです。

西葛西駅近くで医療治療が出来る育毛サロンを探しているなら、駅近のS&Sクリニックをおすすめします。

事業形態  クリニック
住所 江戸川区西葛西3丁目15ー12 臼井第一ビル6階
西葛西駅 徒歩2分
内容  薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 デュタステリド 6,600円/月
フィナステリド 9,900円/月
亜鉛プラス 5,500円/月
無料カウンセリング  なし

 

8位  Lible(リブル)

西葛西駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング8位はLibleです。

西葛西でヘアケアに強い美容室として、ヘッドスパやオーダーメイドトリートメントなど頭皮や髪を健康にするためのメニューに力を入れています。

特に自慢のメニューはヒト幹細胞を使用した新感覚のヘッドスパです。普段落とせない汚れを落としながら育毛を促進、傷んだ髪への髪質改善効果もあります。お手頃価格で体験出来るのが嬉しいです。

カウンセリングでしっかりと悩みをヒアリングしてから施術してくれるので安心感があります。実際に、希望を丁寧に聞いてくれた、ヒアリングがバッチリで大変良かったなどサービスに満足している口コミがたくさんありました。
西葛西駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。

ヘアスタイルを楽しみながら、健康な頭皮、髪の毛を手に入れたいならLibleに行ってみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容院
住所 東京都江戸川区西葛西5-5-12-1F
西葛西駅北口 徒歩3分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、縮毛矯正
カウンセリングルーム  なし
料金 カット+カラーorパーマ+強髪ヘッドスパ 10,450円
カット+カラーorパーマ+ヒト幹細胞ヘッドスパ 11,550円
無料カウンセリング  なし

 

9位 hair&make Luxiel(ルシエル)

西葛西駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング9位はhair&make Luxielです。
西葛西駅からは徒歩約16分のところにあります。

自慢のヘッドスパは季節に応じたクリームで頭皮をリフレッシュできるメニューと、1人1人の頭皮の悩みに合わせて地肌環境を整えていくメニューがあります。健康な頭皮に導くことはもちろん、しっかりとしたマッサージで癒し効果も抜群です。

平日は23時まで営業しているため、会社帰りにも通いやすい美容室です。
陽の差し込む店内は明るく、広いサロンなので開放感があります。

サービスを受けたお客さんからは、ヘッドスパやマッサージがとても気持ちよかった、安らげたなどの口コミがありました。

西葛西駅付近で育毛サロンを探しているなら、Luxielもぜひ検討してみてください。

事業形態  美容院
住所 東京都江戸川区中葛西5‐33‐9‐2F
西葛西駅 徒歩約16分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、縮毛矯正
カウンセリングルーム  なし
料金 カット+ヘッドスパ6,600円~
メンズカット+クイックスパ+眉カット 6,600円
オージュアヘッドスパロング 6,600円~
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら湘南美容クリニック西葛西院が最もおすすめ!

西葛西駅の育毛サロンでどこに行くか迷ったら、湘南美容クリニック西葛西院が評判、口コミが最も良さそうなのでおすすめします。

湘南美容クリニックは女性のAGA治療件数が4,300件以上あり、信頼感があります。
クリニック独自の治療薬には内服薬と外用薬があり、併用することでより早く育毛効果を実感することが可能です。

無料カウンセリングを行っているので、説明を聞いて納得したうえで治療を受けられるのは安心出来ますね。院長やスタッフは全て女性なので話しにくいことでも緊張することなく、相談しやすいのではないかと思います。駅から徒歩5分と通院しやすいのも嬉しいです。

西葛西駅付近で育毛サロンを探しているなら、まずは湘南美容クリニック西葛西院に問い合わせて無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

まとめ

ここまで東京の江戸川区にある西葛西駅周辺でおすすめの育毛サロンを9つ紹介してきました。気になる育毛サロンはありましたか?

西葛西駅付近にある育毛サロンには、頭皮から健康な髪をつくりながら、ヘアスタイルを楽しむというコンセプトのもと、ヘッドスパを提供している美容室が多い印象を受けました。
また、夜遅くまで営業しているところもあったので忙しい方でも通いやすいのではないかと思います。

今回紹介した育毛サロンの中で気になるところがあれば、お気軽に問い合わせてみてください。