世田谷区

上野毛駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

上野毛駅周辺にある「育毛サロン」を、ネット上の評判や口コミを元にランキング形式でご紹介していきます。

上野毛駅は東京都世田谷区にあり、周辺には世田谷区役所や多摩美術大学上野毛キャンパス、五島美術館などがあります。

駅周辺は閑静な住宅街で自然公園や緑があり、家賃相場も世田谷区の少し高めではあるものの周辺駅と比較すると平均的な家賃相場です。さらに女性に人気のエリアである二子玉川まで徒歩で行ける為、都会の喧騒から少し離れて暮らしたい女性にはおすすめのエリアなんだそうです。

世田谷区の育毛サロン一覧

九品仏 尾山台 等々力 上野毛 二子玉川 用賀 桜新町 駒沢大学 三軒茶屋 池尻大橋 奥沢 西太子堂 若林 松陰神社前 世田谷 上町 宮の坂 山下 松原 東北沢 下北沢 世田谷代田 梅ヶ丘 豪徳寺 経堂 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 成城学園前 喜多見 代田橋 明大前 下高井戸 桜上水 上北沢 芦花公園 千歳烏山 池ノ上 新代田 東松原

上野毛駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

上野毛駅周辺の育毛クリニックは「7件」でした。
ネットの口コミや評判を参考にランキング形式で上位5位をご紹介していきます。

 

1位  上野毛駅前総合クリニック

1位は上野毛駅前総合クリニックです。

グーグルマップ口コミ☆4.5と口コミ評価も高いクリニックです。
駅徒歩1分と通院もしやすく、美容皮膚科メニューも幅広く対応しているのが特徴です。
また、2021年9月にリニューアルオープンしている為院内がとても清潔でキレイな印象でした。
予約は電話・WEB・FAXに対応していてお問合せもしやすそうです。

事業形態 クリニック
住所 東京都世田谷区上野毛2-7-16 玉屋ビル3F
東急大井町線上野毛駅 徒歩1分
内容 内科、内視鏡検査、乳腺外来、肛門外科、外科、皮膚科、美容皮膚科
カウンセリングルーム あり
料金 8,800円~(内服外用薬処方)
無料カウンセリング  なし

 

2位 あおい皮膚科

ランキング2位はあおい皮膚科です。
こちらは上野毛駅構内1階の為、駅から出て歩く必要がなく悪天候でも通いやすいです。
口コミ評価も☆4.4と高く、予約なしでも待ち時間が少なく説明がわかりやすいという評価が目立ちました。
自費治療の内容も豊富で、AGA治療のほかににんにく注射や白玉注射、多汗症にも対応しているようです。

事業形態 クリニック
住所 東京都世田谷区上野毛1-12-11-3F
東急大井町線上野毛駅構内1階
内容 皮膚科
カウンセリングルーム あり
料金 内服外用薬 4,500円~(別途初診料2,870円)
無料カウンセリング なし

 

3位  松原診療所

3位は松原診療所です。

閑静な住宅街にあり混み合うことが少ない穴場の診療所という印象でした。
ちゃんと患者様の話を聞いてくれる為、かかりつけ医として評判の診療所です。
駐車場もありますが、診療所前の道が狭く車で行かれる際は注意が必要かもしれません。

事業形態 診療所
住所 東京都世田谷区中町2-37-19
東急大井町線上野毛駅徒歩6分
内容 内科、小児科、皮膚科、肛門科
カウンセリングルーム あり
料金 詳細は診療所にお問合せください。
無料カウンセリング なし

 

4位  用賀皮フ科

4位は用賀皮フ科です。

上野毛駅からは少し離れますが、東急田園都市線用賀駅そばにある用賀皮フ科もおすすめです。
こちらは19:30まで診察を行っているのでお仕事帰りのサラリーマンの方も通いやすそうです。
また、院内で調剤・処方ができる為、薬局に行く必要がないというのもありがたいですね。
ただ、予約をしていても待ち時間が長いそうなので、時間に余裕をもって来院することをおすすめします。

事業形態 クリニック
住所 東京都世田谷区用賀4-1-10 サンエイ用賀3F
東急田園都市線用賀駅 徒歩1分
東急大井町線上野毛駅 徒歩26分
内容 一般皮膚科
カウンセリングルーム あり
料金 詳細はクリニックにお問合せください。
無料カウンセリング なし

 

5位  菅澤医院

5位は菅澤医院です。

駅から少し距離はありますが、こちらも評判のよい医院です。
発熱での受診時に翌日から連休という状況で、急変時用に別の医院を教えてくれたなどの口コミもあり、診察後のアフターフォローまでしてくれるそうで安心して通える印象でした。

事業形態 クリニック
住所 東京都世田谷区中町4-31-13
東急大井町線上野毛駅 徒歩10分
内容 内科、小児科、皮膚科
カウンセリングルーム あり
料金 詳細はクリニックにお問合せください。
無料カウンセリング なし

 

迷ったら上野毛駅前総合クリニックが最もおすすめ!

上野毛駅の育毛サロンで迷ったら上野毛駅前総合クリニックが最もおすすめです。

駅から徒歩1分で通院しやすく、総合クリニックなので診療科目が充実しているのも特徴です。最近リニューアルオープンしているので院内が清潔でキレイな点もいいですよね。

また、口コミ☆4.5という高評価で治療が痛くなかった、カウンセリングが丁寧だったという評価が多く、安心できると感じました。

待ち時間については特別口コミが見つけられなかったのですが、スムーズに診察してもらうためにも事前に予約やお問合せをすることをおすすめします。

 

まとめ

東京都世田谷区にある上野毛駅周辺の育毛サロンのおすすめをご紹介しました。

今回ご紹介した中で気になるお店があれば、まずはお問合せしてみてください。