江東区

木場駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

木場駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

木場駅は東京都江東区にある東京メトロ東西線の駅です。
木場駅北側にある「木場公園」は木場エリアのランドマークです。
「木場公園」では、バーベキュー広場・テニスコート、ドッグランなどがあり、子連れのファミリー層にオススメのお出かけスポットですね。

木場駅南側には、イトーヨーカドーがあるため、休日のショッピングなどでも時間を有意義に使えそうです。

江東区の育毛サロン一覧

亀戸 越中島 潮見 新木場 東雲 国際展示場 東京テレポート 門前仲町 木場 東陽町 南砂町 豊洲 辰巳 清澄白河 住吉 西大島 大島 東大島 森下 亀戸水神 テレコムセンター 青海 東京ビッグサイト 有明 有明テニスの森 市場前 新豊洲

木場駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

最寄り駅が木場駅の育毛サロンは全部で5つでした。この5つの中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 Dr.Give’s中央区日本橋店

発毛率91.3%の「結果にこだわる技術」を体験してみませんか?

木場駅第1位は、Dr.Give’s中央区日本橋店です。

こちらのクリニックは国家資格をもつ総院長はじめ、ベテランカウンセラーが多いことが特徴です。徹底的なカウンセリングに高度な技術を合わせて、治療を進められます。

莫大な広告費をかけていないので、適正な価格で施術を受けられる点も嬉しいですね。
その他にも、返金保証制度やプライベート空間が確保されているため、安心して通うことが出来ます。

木場駅で育毛サロンをお探しの方は、まずは「Dr.Give’s中央区日本橋店」を検討されてはいかがでしょうか?

事業形態 育毛サロン
住所 東京都中央区日本橋浜町3-41-9
木場駅から徒歩37分
内容 発毛カウンセリング / 頭皮チェック / 施術
カウンセリングルーム  なし
料金 発毛カウンセリング+頭皮チェック+施術 12,000円
無料カウンセリング  なし

 

2位 岡本内科クリニック

木場駅のランキング第2位は、岡本内科クリニックです。

こちらのクリニックでは、男性脱毛症の治療として、プロペシアを処方して頂けます。
完全個室の診療室も完備されており、安心して診察を受けれる点が嬉しいですね。

木場駅から徒歩1分でアクセス抜群です。

木場駅付近で育毛サロンを検討されている方は、アクセス抜群の岡本内科クリニックも検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 医療法人社団OKM 岡本内科クリニック
木場駅から徒歩1分
内容 AGA治療
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

3位 やまぐち眼科・皮膚科クリニック

木場駅のランキング第3位は、やまぐち眼科・皮膚科クリニックです。

木場駅から徒歩1分のこちらのクリニックでも、男性型脱毛症(AGA)の診察を対応頂けます。

治療薬の処方(自由診療)も実施されていますので、木場駅付近で育毛サロンを検討されている方は、一度ご相談されてはいかがでしょうか?

事業形態 クリニック
住所 東京都江東区木場2-5-7 KHビル3F
木場駅から徒歩1分
内容 AGA治療
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

4位 foret【hair&relaxing】

マイクロバブルをご存知でしょうか?

木場駅のランキング第4位は、foret【hair&relaxing】です。

こちらのヘアサロンでは、22年12月に今話題のマイクロバブル発生装置marbb(マーブ)を導入されました。
マイクロバブルとは、炭酸よりも小さい泡(1/2000サイズ)で、その小さな泡が普段シャンプーでは取りきれない頭皮の汚れ・悪臭・ベタつきを除去します。

また、男性専用のメンズヘッドスパでは、男性特有の気になる皮脂・におい・薄毛に特化した施術も対応頂けるようです。

流行に敏感な方は、まずはマイクロバブルで、頭皮の汚れ落としから始めてみませんか?
ただ今、期間限定で来店者全員が無料体験できるようですよ!

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都江東区木場5-1-9 岩住ビル1階
木場駅から徒歩0分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 メンズヘッドスパ 3,300円
無料カウンセリング  なし

 

5位 hair & relax Rukka【ルッカ】

木場駅オススメ第5位は、hair & relax Rukka【ルッカ】です。

完全貸し切りのこちらのヘアサロンでは、男女問わず「ヘッドスパ」が人気です。

ヘッドスパでは、日常のシャンプーでは落としきれない頭皮の汚れ落とし、血行を促進させることで薄毛予防を図ります。

まずは気軽にヘッドスパから始めてみたい方は、hair & relax Rukka【ルッカ】を検討してみてください。

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都江東区古石場2-18-4-101
木場駅から徒歩10分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘッドスパ15分 2,200円~
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらDr.Give’s中央区日本橋店が最もおすすめ!

木場駅の育毛サロンで迷ったら、Dr.Give’s中央区日本橋店がオススメです。

まず、発毛率91.3%とかなりの確率で成果が出ています。
高い技術が売りのこちらのサロンですが、広告費を削減することによる低価格を実現されてている点もおすすめです。
また、返金保証制度・プライベート空間確保と、オプションが充実しているため、初めて通う方でもハードルが下がるのではないでしょうか?

なんと今なら、ホームページに記載の通り、初めての方は、3,980円の初回限定体験価格で施術を受けることが出来ます。

木場駅周辺で育毛サロンを探しているなら、まずはDr.Give’s中央区日本橋店に問合せしてみるのがオススメです!

まとめ

東京の江東区にある木場駅でおすすめの育毛サロンを5つ紹介しました。

紹介した木場駅の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。