江東区

亀戸水神駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

薄毛や抜け毛に、悩まされてはいませんか?

私も過去に薄毛や抜け毛に悩んだ経験があります。
そのため当時は、鏡を見る度に地肌が見え、落ち込む日々を過ごしていました。

薄毛や抜け毛の原因は様々ですが、早期に対処しなければ悪化してしまう場合もあります。
だからこそ、手遅れにならないように早めに相談することも大事です。

そこで、今回は亀戸水神駅から徒歩で通うことのできる育毛サロンを、ランキングにまとめました。亀戸水神駅は江東区にありますが、墨田区のすぐ近くにも位置しており、スカイツリーのある押上からも約15分で行くことができます。

この記事を読むと、亀戸水神駅の近くの育毛サロンで、どこに行ったらいいか分からない方も、ここに行ってみようと思える場所が見つかるはずです。

江東区の育毛サロン一覧

亀戸 越中島 潮見 新木場 東雲 国際展示場 東京テレポート 門前仲町 木場 東陽町 南砂町 豊洲 辰巳 清澄白河 住吉 西大島 大島 東大島 森下 亀戸水神 テレコムセンター 青海 東京ビッグサイト 有明 有明テニスの森 市場前 新豊洲

亀戸水神駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

亀戸水神駅から徒歩圏内で通える育毛サロンの中で、HPや口コミを元におすすめをランキング順にしました。

1位 江東美容クリニック

1位は、医師の丁寧な説明が評判の江東美容クリニックです。

亀戸水神駅から徒歩7分のところにあり、アクセスも良く、通いやすいです。また、2位のひまわり皮フ科と同様に「プロペシア」と「ザガーロ」を取り扱っており、医療的なアプローチができます。さらに、ホットペッパービューティーの評価は非常に高く、クリニックは綺麗で、医師だけではなくスタッフの対応も丁寧との口コミも多くありました。

具体的な口コミとしては、「予約時間通りに通してもらえた」「とても清潔感のある病院」「丁寧に診察してもらえた」などの高評価が数多くありました。

病院に行くことを迷われている方は、ぜひ問合せをしてみることをおすすめします。

事業形態 クリニック
住所 東京都江東区亀戸6-41-10 江東メディカルタワー6F
亀戸水神駅から徒歩7分
内容 内服薬・外用薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金  プロペシア:7,700円/ザガーロ:9,020円
詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり

 

2位  HAIR carat(ヘアーキャラット)亀戸店

2位は発毛・育毛専門店のHAIR carat 亀戸店です。

HAIR carat 亀戸店は亀戸水神駅から徒歩6分の場所にあり、アクセスも良く、通いやすいです。さらに、日本美容理容発毛協会が定める発毛・育毛に特化したメニューを受けられることが大きな特徴です。発毛・育毛のプロフェッショナルに見てもらえることは、大変心強いため、2位に入れました。

さらに、HAIR carat 亀戸店では常に新しい発毛に関する技術・研究をされている協会のバックアップのもと、あなたのお悩みにあったオーダーメイドのメニューを作成してくれます。普通の美容室とは異なり発毛・育毛専門店のため、口コミ数は少ないですが、施術のみならず、「細やかな接客」も高評価の理由でした。

病院に行くまでではないかなとお考えの方は、ぜひ一度試しに行かれると良いと思います。

事業形態 美容室
住所 東京都江東区亀戸5-30-7 1F
亀戸水神駅から徒歩6分
内容 オーダーメイドの育毛改善プログラム
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

3位  ひまわり皮フ科

3位は江東区亀戸にあるひまわり皮フ科です。

亀戸水神駅からは徒歩13分のところにあります。少し遠く感じる方は、亀戸駅から徒歩3分のところにあるので、亀戸駅で下車する方がアクセスが良いと思います。

ひまわり皮フ科ではAGA(男性型脱毛症)に対しての治療薬である「プロペシア」の処方数が豊富であり、治療に熱心である皮膚科です。症例数が多く、実績があります。また、取り扱っている内服薬が多いことも特徴です。症例数が多く、医療的なアプローチができることがおすすめの理由です。

また口コミでは、「医師が的確に診断してくれる」といったものや「丁寧な診察をしてくれる」といった口コミもありました。医療的なアプローチがしたいとお考えの方は、問合せて自分に合うかどうか話を聞かれると良いと思います。

事業形態  皮膚科
住所 東京都江東区亀戸2-26-8 風月堂ビル2階
亀戸水神駅から徒歩13分
内容 皮膚科でのAGA診療
カウンセリングルーム  なし
料金 初診料5,500円
プロペシア:7,150円/ザガーロ:9,680円
その他ジェネリック医薬品の取扱もあり。
詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

 

4位  ヘッドスパ・髪質改善サロン C∞・シーインフィニート

4位はヘッドスパにこだわる髪のお悩み解決専門美容室 C∞(シーインフィニート)です。

口コミでは評価も高く、頭皮ケアに力を入れており、リピートするお客様も多いことが印象的でした。極上ヘッドスパでは気持ちよくて寝てしまう方も続出しているようです。さらに、バリスタ仕込みの本格的ドリンクが1杯サービスでついてくるのも嬉しいですね。

ここで気になることが、美容室の雰囲気や声かけではないでしょうか。こちらでは口コミを調べると、「適度な声かけで落ち着いて受けられる」という口コミもあり、リラックスして受けられそうなのも魅力ですよ。

気になる方は、HPで雰囲気などを確認してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都江東区亀戸1-31-8 タツミビル1F
亀戸水神駅から徒歩16分
亀戸駅から徒歩5分
内容 極上ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

5位  Roworl【ロワール】

5位は資生堂公認スパニストにヘッドスパを行ってもらえるRoworl(ロワール)です。

Roworlでは、ヘッドスパについて育毛や頭皮ケア、スカルプマシンなどの種類が豊富にあり、ヘッドスパに力を入れています。そのため、お悩み別でヘッドスパの種類を変えられることは嬉しいポイントですね。さらに、口コミでは男性のお客様も多いようでした。そのため、男性でヘッドスパに興味のある方は、行ってみるのも良いかもしれません。

また、抜け毛にお悩みの方も、「最初は行くことをためらったけれど、行って本当によかった」とのコメントもあり、悩みに寄り添ってもらえることもおすすめポイントです。

事業形態  美容室
住所 東京都江東区亀戸6-57-22 サンポービル3F
亀戸水神駅から徒歩8分
亀戸駅から徒歩1分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

6位  specials.【スペシャルズ】

6位は悩みに合わせた施術をしてもらえるspecials.(スペシャルズ)です。

ヘッドスパでは頭皮診断をしてもらえ、施術前後で頭皮の状態をスコープでチェックできるようです。頭皮診断は他ではなかなかできないものですので、非常に興味をそそられますよね。調べていて、私も自分の頭皮をチェックしたくなったので、ランキングに入れました。そして、specials.はヘッドスパの内容だけではなく、接客に対する口コミの評価が高いこともおすすめできるポイントです。

例えば「施術前後で頭皮の状態を見せてもらい、頭皮の透明感が増したことを実感した」「美容室へは3ヶ月に一回行けば良い方でしたが、これからは毎月通いたい」など他の美容室ではあまり見かけない口コミも多くありました。

頭皮のチェックをしたい方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都江東区亀戸5‐14-1 みのりビル5F
亀戸水神駅から徒歩11分
亀戸駅から徒歩2分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

7位  An field 【アンフィールド】

7位はアットホームな隠れ家的サロン An field(アンフィールド)です。

An fieldでは頭皮改善ヘッドスパを受けられます。こちらでは、専用のクレンジングやシャンプー、トリートメント、エッセンスを使用しお悩みを改善していく施術だそうです。頭皮改善に特化したヘッドスパが受けられるところは、多くはないので今回7位にランキングしました。

さらに、口コミの評価も高いこともおすすめポイントです。例えば、円形脱毛で悩まれていた方も「丁寧な説明で安心できた」とのコメントもあり、同じような悩みを抱えている方が行かれていることは、背中を押してくれるきっかけにもなりますね。

An fieldのヘッドスパがとても気持ちよかったとのコメントも多く、評価も高かったので、気になる方は問い合わせをしてみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都江東区亀戸6-16-7 亀田ビル1F
亀戸水神駅から徒歩13分
亀戸駅から徒歩5分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

8位  1+ Unplus lien 【アンプリュス リアン】

8位はスタッフ全員オーガニックのプロである、1+ Unplus lien(アンプリュス リアン)です。

1+ Unplus lienでは、スタッフが全員“オーガニックブリーチャー”(イタリア公認でオーガニックを伝える伝導士)だそうです。そのため頭皮診断をもとに、一人一人のお悩みに合わせたオーガニックアイテムを選んで施術してもらえます。そのため、オーガニックにこだわる方や、身体に安全なもので、悩みを解決したいという方に寄り添ってくれる印象です。さらに、本格バリ式ツボ押しもあり、頭部のコリをほぐし、育毛促進効果も期待できることもおすすめの理由です。

1+ Unplus lienの口コミは700件以上ありますが、いずれにしても高評価で、完璧だったと満足度の高い口コミが多数ありました。気になる方は、ぜひ検索してみることをおすすめします。

事業形態  美容室
住所 東京都江東区亀戸5-17-13
亀戸水神駅から徒歩8分
亀戸駅から徒歩5分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

9位  orb 【オーブ】

9位は大人世代専門サロン、orb(オーブ)です。

orbでは8種類のフルーツエッセンスを気分に合わせて選べ、ノンシリコン&オールハンドの施術で格別なヘッドスパが受けられます。口コミでもヘッドスパは毎月受けたいという評価や、満足度が高かったため、頭皮のお悩みを解決かつ、日々の癒しをお求めの方におすすめです。

具体的な口コミとしては、丁寧な接客の他にも「大人世代向けなので、雰囲気も落ち着いており、リラックスして受けられた」や「ヘッドスパが眠たくなるくらい気持ちいい」など好印象な口コミが多くありました。

お悩みに加え日頃の疲れを、香りと共に癒されてみてはいかがでしょうか?

事業形態  美容室
住所 東京都江東区亀戸1-32-8
亀戸水神駅から徒歩15分
亀戸駅から徒歩4分
内容 ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

10位  ヘアカラー・ヘッドスパ専門 some some some3【ソメソメソメ3】

10位は6位のspecials.と併設されている、some some some 3(ソメソメソメサン)です。

併設されているspecials.は“髪質改善”、some some some3は“カラー”に特に力を入れている美容室とのことです。some some some3は特に白髪染めにを得意とされている美容室でした。しかしながら、ヘッドスパにも力を入れており、specials.同様に頭皮のビフォーアフターをチェックできるため、ランキングに入れました。
加えて口コミでは、「頭皮の状態に合わせた施術が嬉しい」「最後のブローは自分でやるが、ヘッドスパは非常に気持ちが良くリフレッシュできる」など、ヘッドスパを受けたほとんどの方に好評でした。

親切な対応かつ静かな雰囲気というコメントもあり、落ち着いた空間でヘッドスパを受けたい方へ、おすすめしたいお店です。

事業形態  美容室
住所 東京都江東区亀戸5-30-7 1F
亀戸水神駅から徒歩11分
亀戸駅から徒歩2分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

迷ったら、男性は「江東美容クリニック」、女性は「HAIR carat」が最もおすすめ!

亀戸水神駅の育毛サロンで迷ったら、男性は「江東美容クリニック」、女性は「HAIR carat」がおすすめです。どちらも亀戸水神駅から近く、通いやすいこともおすすめの理由です。

しかしながら、おすすめが男性と女性で違うことに疑問を持たれた方も多いと思いのではないでしょうか?
今回、ご紹介した皮膚科やクリニックで処方される治療薬は、女性には効果がなく使用できないことが理由です。

「江東美容クリニック」では、口コミも良く、丁寧な診察をしてもらえる可能性が高いことがおすすめの理由です。悩みをしっかり聴いてくれる医師のもとで治療したいですよね。ここなら、抱えている悩みをしっかり聞いて、自分に合ったものを一緒に考えてくれる医師がいるので、安心だと思います。

「HAIR carat」は育毛・発毛に特化した美容室であり、ホットペッパービューティーでの評価も高いです。施術だけではなく、接客対応も質が高いと思います。気になった方は、ぜひ公式HPにも施術効果が画像付きで紹介してありますので、よければご覧ください。

 

 

まとめ

江東区にある亀戸水神駅で、おすすめの育毛サロンを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

悩みの度合いによって病院を受診するか、まずはヘッドスパを利用するか、悩まれるかもしれません。いずれにしても、自分に合いそうなところをチェックしてみるといいと思います。

ここ良さそうと思うサロンがあれば、ぜひ問い合わせをしてみてください。