江東区

南砂町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

南砂町駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

南砂町駅は、東京都の東部に位置する江東区にあり、東京メトロ東西線が走る駅です。
駅の東部には荒川が流れ、南部には東京湾が広がっており、東京のベッドタウンとして発展しているため、マンションが多く立ち並んでいます。

再開発が進んでおり、きれいな街並みが魅力的なエリアのため、是非お出かけにも行ってみたいですね。

江東区の育毛サロン一覧

亀戸 越中島 潮見 新木場 東雲 国際展示場 東京テレポート 門前仲町 木場 東陽町 南砂町 豊洲 辰巳 清澄白河 住吉 西大島 大島 東大島 森下 亀戸水神 テレコムセンター 青海 東京ビッグサイト 有明 有明テニスの森 市場前 新豊洲

南砂町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

最寄り駅が南砂町駅の育毛サロンは全部で4つでした。この4つの中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 まるやま皮膚科クリニック

南砂町駅のランキング第1位は、まるやま皮膚科クリニックです。

南砂町駅から徒歩9分のこちらのクリニックでは、円形脱毛症の治療を行っています。

円形脱毛症は、治療法が確立されていないものの、「科学的に効果の確認されている治療法」は存在しており、その治療法を行って頂けるため、安心出来そうですね。
患者さんの症状レベルに合わせたお薬を処方され、進行が鎮められそうにない場合は、より高度な治療を行う専門の医療機関の紹介もして頂けます。

南砂町駅からのアクセスも良いため、まずは駅チカで育毛サロンを探されている方は、こちらを検討してみてはいかがでしょうか?

事業形態 皮膚科
住所 東京都江東区東砂7-19-13ベルコモン南砂301
南砂町駅から徒歩9分
内容 円形脱毛症の治療
カウンセリングルーム  なし
料金 皮膚科に直接お問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

2位 南砂町おだやかクリニック

南砂町駅のランキング第2位は、南砂町おだやかクリニックです。南砂町駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

メンズヘルス外来として、AGAの悩みを同性の男性医師にサポートして頂けます。
アメリカで5年以上の実績があり、プロペシアを処方して頂けるため、効果を期待できそうですね。

南砂町駅で育毛サロンをお探しの方は、まずは南砂町おだやかクリニックを検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都江東区新砂3-4-31 南砂町ショッピングセンターSUNAMO 4階
南砂町駅から徒歩5分
内容 AGAの治療
カウンセリングルーム  なし
料金 初診料       2,970円
プロペシア処方料  9,570円(28日分)
無料カウンセリング  なし

 

3位 foret【hair&relaxing】

マイクロバブルをご存知でしょうか?

南砂町駅のランキング第3位は、foret【hair&relaxing】です。

こちらのヘアサロンでは、22年12月に今話題のマイクロバブル発生装置marbb(マーブ)を導入されました。
マイクロバブルとは、炭酸よりも小さい泡(1/2000サイズ)で、その小さな泡が普段シャンプーでは取りきれない頭皮の汚れ・悪臭・ベタつきを除去します。

また、男性専用のメンズヘッドスパでは、男性特有の気になる皮脂・におい・薄毛に特化した施術も対応頂けるようです。

流行に敏感な方は、まずはマイクロバブルで、頭皮の汚れ落としから始めてみませんか?
ただ今、期間限定で来店者全員が無料体験できるようですよ!

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都江東区木場5-1-9 岩住ビル1階
南砂町駅から徒歩26分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 メンズヘッドスパ 3,300円
無料カウンセリング  なし

 

4位 エムバイツー

南砂町駅のランキング第4位は、エムバイツーです。

こちらはヘアサロンで、おすすめのヘッドスパは2種類あります。
一つ目は、「炭酸生コラーゲンスパ」で、もっちりとした炭酸泡を使用したスペシャルクレンジングを行います。
古い角質や皮脂をしっかりとクレンジングし、固くなった頭皮をほぐすことで、頭皮の血行を促進し、薄毛予防を図ります。
二つ目は、「クリームヘッドスパ」で、植物成分を配合したクリームを使用します。
ハンドトリートメントで毛穴に詰まった皮脂や汚れを取り除くことで、頭皮の血行を促進して、薄毛予防を図ります。植物成分配合はクリームは安心感がありますね。

落ち着いた雰囲気の店内で、リラックスしながらヘッドスパを体験するのはいかがでしょうか?

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都江東区東砂8-3-5レジデンスミヤザキ
南砂町駅から徒歩10分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 炭酸生コラーゲンスパ    2,200円/20分
クリームヘッドスパ     3,200円/30分
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらまるやま皮膚科クリニックが最もおすすめ!

南砂町駅の育毛サロンで迷ったら、南砂町駅から徒歩9分のまるやま皮膚科クリニックがおすすめです。

患者さんの症状レベルに合わせたお薬を処方され、進行が鎮められそうにない場合は、より高度な治療を行う専門の医療機関の紹介もして頂けます。
まずは駅チカなまるやま皮膚科クリニックから始めてみるのはいかがでしょうか?

南砂町駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずはまるやま皮膚科クリニックに問合せしてみるのがオススメです!

まとめ

東京の江東区にある南砂町駅でおすすめの育毛サロンを4つ紹介しました。

紹介した南砂町駅の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。