江東区

東雲駅にある育毛サロンの評判・口コミ おすすめランキングBEST5!

東雲駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

東雲駅は東京江東区にある東京臨海高速鉄道りんかい線の駅です。
東京湾の埋立地に開業した駅のため、東雲駅周辺の道は綺麗に整備されており、坂のない開放的な土地となっています。
りんかい線以外にも、都営バス・空港バス・有楽町線の駅も近くにあり、交通機関も豊富なため、 都内の主要都市へのアクセスも抜群に便利!

高層タワーマンションが多く並び、「東雲イオン」の大型スーパーもある為、ファミリー層に人気の街です。

江東区の育毛サロン一覧

亀戸 越中島 潮見 新木場 東雲 国際展示場 東京テレポート 門前仲町 木場 東陽町 南砂町 豊洲 辰巳 清澄白河 住吉 西大島 大島 東大島 森下 亀戸水神 テレコムセンター 青海 東京ビッグサイト 有明 有明テニスの森 市場前 新豊洲

東雲駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめラン キングBEST5!

最寄り駅が東雲駅の育毛サロンは全部で5つでした。この5つの中で評判、口コミを元にランキン グで順位を付けました。

1位 しののめ皮ふ科クリニック

東雲駅のランキング第1位は、しののめ皮ふ科クリニックです。東雲駅から徒歩13分の東雲イオン内にあります。

しののめ皮ふ科クリニックではAGA内服治療を受けることができます。
男性医師と女性医師が在籍しているため、お悩みに合わせて相談しやすい先生で予約できる点は嬉しいですね。また、院長先生は「日本皮膚科学会専門医」ということで、安心できそうです。

東雲イオン内でアクセスもよく、診察の前後にお買い物をしたり、待ち時間も有効に使えますね。

東雲駅で育毛サロンをお探しの方は、まずは、日本皮膚科学会専門医の在籍している、しののめ皮ふ科クリニックに一度相談してみてはいかがでしょうか?

事業形態  クリニック
住所 東京都江東区東雲1-9-10
イオン東雲ショッピングセンター2F
東雲駅から徒歩12分
内容 AGA治療(自費診療)
カウンセリングルーム  なし
料金 治療薬(内服薬) 6,000円~
無料カウンセリング  なし

 

2位 豊洲佐藤クリニック

東雲駅のランキング第2位は、豊洲佐藤クリニックです。

東雲駅から徒歩23分のこちらのクリニックでは、「内服治療薬」「外服治療薬」「HARG療法」とさまざまな治療をされています。
豊洲佐藤クリニックでは、他クリニックでも少ない「HARG療法」を提供されています。「HARG療法」は、本来、成長剤を頭皮に直接注射するため、効果的ですが強い痛みが発生するものです。しかしこちらのクリニックでは、レーザー・イオン導入を活用することで、「痛みが少ない治療」で短期的に効果を実感することが出来ます。

無料でメール相談もされているので、東雲駅で育毛サロンをお探しの方は豊洲佐藤クリニックに 一度相談されてみるのはいかがでしょうか?

事業形態  クリニック
住所 東京都江東区豊洲4-1-2 豊洲TOSKビル502
東雲駅から徒歩23分
内容 AGA治療・HARG療法
カウンセリングルーム  なし
料金 内服薬 15,000円
外服薬 15,000円HARG療法 ※クリニック直接お問い合わせください
無料カウンセリング メール相談無料

 

3位 有明ひふかクリニック 有明ガーデン院

東雲駅第3位は、有明ひふかクリニック有明ガーデン院です。

東雲駅から徒歩20分の有明ひふかクリニックでは「AGA治療(男性型)」と「FAGA治療(男性女性型)」ができる医院です。
FAGAは女性に多く、分け目が広がったり、抜け毛が増えたりします。
FAGA専門の治療薬を提供されているクリニックは珍しいため、女性の方はこちらのクリニックに相談されるのもいいかもしれないですね。
土日も診察されている珍しいクリニックです。

平日にお仕事で時間がとれない方は、土日診察している「有明ひふかクリニック」を検討されるのはいかがでしょうか?

事業形態 皮膚科
住所 東京都江東区有明2丁目1-7
東雲駅から徒歩20分
内容 AGA・FAGA治療
カウンセリングルーム  なし
料金 AGA治療 5,500円~
FAGA治療 6,380円~
無料カウンセリング  なし

 

4位 豊洲パークシティ皮膚科

東雲駅第4位は、豊洲パークシティ皮膚科です。

東雲駅より徒歩30分のこちらのクリニックでは、AGAの内服薬と外服薬をメインにされていますが、「ケトコナゾール配合シャンプー」も提供されています。
「ケトコナゾール配合シャンプー」とは、フケや脂漏性皮膚炎の原因となるカビを抑える成分が配合されており、抜け毛の予防に繋がるそうです。
薬の服用と併用して、普段のシャンプーに取り入れてみると、さらに効果を早く感じる事が期待できそうですね。

気になる方は、ケトコナゾール配合シャンプーを提供されている「豊洲パークシティ皮膚科」に一 度相談してみてはいかがでしょうか??

事業形態 皮膚科
住所 東京都江東区豊洲2-5-3-102E
東雲駅から徒歩30分
内容 AGA治療
カウンセリングルーム  なし
料金 AGA治療 8,800円~
無料カウンセリング  なし

 

5位 Pure Water(ピュア ウォーター) 東雲店

東雲駅オススメ第5位は、東雲イオン内のヘアサロンのPure Water(ピュア ウォーター)です。

こちらのヘアサロンのオススメは「炭酸ヘッドスパ」で、炭酸により頭皮の汚れを除去し、頭皮環境を整えてくれます。
髪に栄養が届き、ハリやコシのある毛を育毛していくことが期待できます。

「Pure Water 東雲店」の炭酸ヘッドスパで頭皮ケアをしながら、日々のお疲れを癒してみるのは いかがでしょうか?

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都江東区東雲1-9-10
イオン東雲ショッピングセンター2F
東雲駅から徒歩12分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 炭酸ヘッドスパ 1,500円~
無料カウンセリング  ヘッドスパ

 

迷ったらしののめ皮ふ科クリニックが最もおすすめ!

東雲駅の育毛サロンで迷ったら、しののめ皮ふ科がオススメです。

「日本皮膚科学会専門医」の院長先生に直接診察してもらえるので、安心できますね。 また、予約の時点で、男性医師か女性医師の確認ができる点も、患者さんへの気持ちの配慮がうかがえます。
今後の治療を継続していく上で、東雲イオン内にあり、アクセスも良く、通いやすいという点からもオススメポイントです。

東雲駅近辺で育毛サロンを探しているなら、しののめ皮ふ科に問合せしてみるのがオススメです!

まとめ

東京の江東区にある東雲駅でおすすめの育毛サロンを5つ紹介しました。
クリニックによって様々な治療法があり、さらに頭皮ケアができるヘアサロンもありましたね!
紹介した東雲駅の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。