江東区

辰巳駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

辰巳駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

東京江東区に位置する辰巳駅は、東京メトロ有楽町線が走る駅です。
有楽町駅まで乗り換え無し10分で、アクセス抜群です。
辰巳駅付近には、「辰巳の森緑道公園」と「辰巳の森海浜公園」という大きな公園があり、スポーツやピクニックを楽しむことが出来そうですね。
春は桜並木がとても綺麗で、お花見を楽しむ人たちで溢れています。

ご家族や友達とのお出かけにもぜひ利用してみてください。

江東区の育毛サロン一覧

亀戸 越中島 潮見 新木場 東雲 国際展示場 東京テレポート 門前仲町 木場 東陽町 南砂町 豊洲 辰巳 清澄白河 住吉 西大島 大島 東大島 森下 亀戸水神 テレコムセンター 青海 東京ビッグサイト 有明 有明テニスの森 市場前 新豊洲

辰巳駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

最寄り駅が辰巳駅の育毛サロンは全部で5つでした。この5つの中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 しののめ皮ふ科クリニック

辰巳駅のランキング第1位は、しののめ皮ふ科クリニックです。辰巳駅から徒歩13分の東雲イオン内にあります。

しののめ皮ふ科クリニックではAGA内服治療を受けることができます。
男性医師と女性医師が在籍しているため、お悩みに合わせて相談しやすい先生で予約できる点は嬉しいですね。また、院長先生は「日本皮膚科学会専門医」ということで、安心できそうです。

東雲イオン内でアクセスもよく、診察の前後にお買い物をしたり、待ち時間も有効に使えますね。

辰巳駅で育毛サロンをお探しの方は、まずは、日本皮膚科学会専門医の在籍している、しののめ皮ふ科 クリニックに一度相談してみてはいかがでしょうか?

事業形態 皮膚科
住所 東京都江東区東雲1-9-10
イオン東雲ショッピングセンター2F
辰巳駅から徒歩12分
内容 AGA治療
カウンセリングルーム  なし
料金 治療薬(内服薬) 6,000円~
無料カウンセリング  なし

 

2位 豊洲佐藤クリニック

辰巳駅のランキング第2位は、豊洲佐藤クリニックです。

辰巳駅から徒歩23分のこちらのクリニックでは、「内服治療薬」「外服治療薬」「HARG療法」とさまざまな治療をされています。
豊洲佐藤クリニックでは、他クリニックでも少ない「HARG療法」を提供されています。「HARG療法」は、本来、成長剤を頭皮に直接注射するため、効果的ですが強い痛みが発生するものです。しかしこちらのクリニックでは、レーザー・イオン導入を活用することで、痛みが少ない治療で短期的に効果を実感することが出来ます。

無料でメール相談もされているので、辰巳駅で育毛サロンをお探しの方は豊洲佐藤クリニックに 一度相談されてみるのはいかがでしょうか?

事業形態 クリニック
住所 東京都江東区豊洲4-1-2 豊洲TOSKビル502
辰巳駅から徒歩23分
内容 AGA治療・HARG療法
カウンセリングルーム  なし
料金 内服薬 15,000円
外服薬 15,000円
HARG療法 *医院に問い合わせご確認ください
無料カウンセリング メール相談無料

 

3位 たかすな内科胃腸内科クリニック

辰巳駅のランキング第3位は、たかすな内科胃腸内科クリニックです。辰巳駅から徒歩11分ほどの場所にあります。

AGAの原因となる、DHT(ジヒドロテストステロン)を抑制する事で脱毛症状の改善を図ります。
プロペシア・ザガーロのお薬を処方して頂くことが出来ます。

辰巳駅で育毛サロンをお探しの方は、たかすな内科胃腸内科クリニックも検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都江東区東雲1-9-22 東雲キャナルコート内
辰巳駅から徒歩11分
内容 AGA治療
カウンセリングルーム  なし
料金 初診料      2,100円
プロペシア    8,800円(28錠)
ザガーロ     9,700円(0.5mg)
無料カウンセリング  なし

 

4位 かしわぎクリニック

辰巳駅のランキング第4位は、かしわぎクリニックです。

辰巳駅から徒歩12分のこちらのクリニックでもAGA治療を受けることが出来ます。
イオン東雲店の横に位置するので、買い物ついでに診察してもらうことが出来るため、時間を有意義に活用出来そうですね。

辰巳駅で育毛サロンをお探しの方は、かしわぎクリニックも検討してみてはいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 東京都江東区東雲1-9-21東雲キャナルコートCODAN6街区102
辰巳駅から徒歩12分
内容 AGA治療
カウンセリングルーム  なし
料金 AGA治療初診  11,170円
AGA治療再診   9,430円
無料カウンセリング  なし

 

5位 Pure Water(ピュア ウォーター) 東雲店

辰巳駅オススメ第5位は、東雲イオン内のヘアサロンのPure Water(ピュア ウォーター)です。

こちらのヘアサロンのオススメは「炭酸ヘッドスパ」です。
炭酸により頭皮の汚れを除去し、頭皮環境を整えてくれます。
髪に栄養が届き、ハリやコシのある毛を育毛していくことが期待できます。

「Pure Water 東雲店」の炭酸ヘッドスパで頭皮ケアをしながら、日々のお疲れを癒してみるのは いかがでしょうか?

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都江東区東雲1-9-10
イオン東雲ショッピングセンター2F
辰巳駅から徒歩12分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 炭酸ヘッドスパ 1,500円~
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらしののめ皮ふ科クリニックが最もおすすめ!

辰巳駅の育毛サロンで迷ったら、しののめ皮ふ科クリニックがオススメです。

「日本皮膚科学会専門医」の院長先生に直接診察してもらえるので、安心できますね。
また、予約の時点で、男性医師か女性医師の確認ができる点も、患者さんへの気持ちの配慮がうかがえます。
今後の治療を継続していく上で、東雲イオン内にあり、アクセスも良く、通いやすいという点もオススメポイントです。

辰巳駅近辺で育毛サロンを探しているなら、しののめ皮ふ科に問合せしてみるのがオススメです!

まとめ

東京の江東区にある辰巳駅でおすすめの育毛サロンを5つ紹介しました。

紹介した辰巳駅の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。