品川区

荏原町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

荏原町駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で紹介しています。

荏原町駅は品川区にあり、乗り入れている路線は大井町線の1路線のみです。ただ、旗の台駅や中延駅が徒歩圏内にあるため、少し歩けば池上線や都営浅草線なども利用することも出来ます。

駅前には商店街があり、食料品店や飲食店、日用品店などたくさんのお店があるので生活するのにとても便利です。商店街では年間を通して様々なイベントも開催され、活気にあふれた街になっています。
一方で、一歩住宅街に入れば静かな環境が整っているので、ゆったり落ち着いて暮らしたいという人にもぴったりです。

荏原町駅周辺には育毛サロンが10箇所以上あり、どこに行けば良いか迷ってしまうと思います。そこで、高評価だったサロンを10箇所厳選したのでぜひ参考にしてください。

品川区の育毛サロン一覧

目黒 五反田 大崎 大井町 西大井 品川シーサイド 天王洲アイル  大井競馬場前 中延 戸越 北品川 新馬場 青物横丁 鮫洲 立会川 大森海岸 下神明 戸越公園 荏原町 旗の台 大崎広小路 戸越銀座 荏原中延 不動前 武蔵小山 西小山

荏原町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

ここからは荏原町駅周辺にある育毛サロンの中から、評判・口コミを元に10箇所をランキング形式で紹介していきます。

1位  羽尾皮フ科クリニック

荏原町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング1位は羽尾皮フ科クリニックです。
荏原町駅直結で通院にとっても便利なクリニックです。
皮膚科一般の他、栄養療法や漢方療法を行っており、身体の不調に対して様々な方向からアプローチしています。薄毛治療については、薬の処方になります。

院長は女性の先生で、市中病院での医長経験もあり、豊富な皮膚科診療経験をもとに丁寧でわかりやすい説明をしてくれます。
人気の病院で当日のネット予約は数十分でいっぱいになり、待ち時間が少し長いようなので、時間に余裕を持って受診した方が良さそうです。

ただ、先生や看護婦さんが優しく、とても丁寧に診察してくれるとの口コミが多かったので、悩んでいる方はぜひ一度受診してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都品川区中延5-2-2 ザ・パークハウス品川荏原町2F
荏原町駅直結
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 内服薬 5,500円~
無料カウンセリング  なし

 

2位 Pensiero (ペンシエロ)

荏原町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング2位はPensieroです。

荏原町駅から徒歩9分のところにあり、髪の毛を傷ませない施術で髪質がよくなると人気の美容室です。

ハーブマジックという、独自のヘッドスパメニューを提供しています。これは植物が本来持つ力を用い、頭皮の血流を促進、抜け毛を防止、育毛効果が期待できるそうです。また、用いる植物は漢方薬としても使用されるもので、敏感肌の方でも頭皮環境を改善することが可能になっています。

WEBや電話での予約のほか、LINEでの予約も出来ます。また、LINEでは髪の悩みや質問についても受け付けているので、もし気になることがあれば気軽に問い合わせてみるのも良いですね。

頭皮ケアの施術が気持ち良い、髪が健康になってきた、など実際にサービスを受けたお客さんからも満足している声が多数ありました。

頭皮や髪の毛で悩んでいるなら、一度Pensieroに行ってみることをおすすめします。

事業形態  美容院
住所 東京都品川区中延3-8-11 桜井ビル1F
荏原町駅から徒歩9分
内容 カット、カラー、トリートメント、パーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 極上ヘッドスパハーブマジックカラーコース 17,600円
エイジングスパハーブマジックカラーコース 15,400円
ハーブマジック頭皮洗浄コース 9,900円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  あり

 

3位 こみね循環器科内科クリニック

荏原町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング3位はこみね循環器科内科クリニックです。

荏原町に開院してから17年以上、地域の住民が相談しやすいホームドクターとして、内科一般、循環器科に関わる疾患の診療をしています。

AGA治療には、内服薬を処方しています。費用の目安は初診時は4週間分で11,000円前後となっていますが、ジェネリック医薬品の用意もあり、詳細については相談可能です。

実際に受診した方からは、先生が落ち着いた感じ、色々な検査の提案をしてくれた、生活面でのアドバイスをしてくれたなどの口コミがありました。

荏原町駅から徒歩2分とアクセス良好なので、荏原町駅近辺で育毛サロンを探しているなら、お気軽に相談しに行ってみて下さい。

事業形態  クリニック
住所 東京都品川区中延5-13-16 ヴィラ・フローレンス1階
荏原町駅から徒歩2分
内容 内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 内服薬11,000円/月~
その他詳細はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

4位  瀬底皮膚科クリニック

荏原町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング4位は瀬底皮膚科クリニックです。

1977年に開院し、40年以上地域住民の肌トラブルを診察してきた、地域に密着したクリニックです。
最寄り駅は旗の台駅ですが、荏原町駅からも徒歩6分なので通院しやすい立地にあります。

院長は女性の先生で、診察が親切、丁寧との口コミが数多くありました。丁寧に診察してくれるのは安心感がありますね。

AGAには薬の処方を行っています。ジェネリック医薬品も取り扱っているので、詳細は来院時にご相談ください。

注意点として、原則インターネットか電話での事前予約が必要です。

些細な症状でも、お気軽に相談くださいとあるので、少しでも気になることがあれば、瀬底皮膚科クリニックに行ってみてはいかがでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 東京都品川区旗の台5-7-6 秀和旗の台レジデンス108
荏原町駅から徒歩6分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 初診料 2,820円
再診料 720円
処方箋料 680円
内服薬 5,000円~/月
無料カウンセリング  なし

 

5位 旗の台東口・ノナ皮膚科

荏原町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング5位は旗の台東口・ノナ皮膚科です。

2022年5月に開院したばかりの新しい皮膚科院で、荏原町駅からは徒歩6分とアクセス良好です。

AGAの治療に対しては内服薬の処方を行っています。

開院したばかりの病院なので、院内は明るく、清潔感があります。
スタッフは全て女性です。院長先生は、様々な皮膚科での勤務経験があり、これまでの経験を活かし、安心できる診療を心がけているそうです。

実際に来院した方の口コミでは、先生がてきぱきと診察してくれて気持ちが良かった、先生も看護婦さんも丁寧だったなど高評価です。また、事前のweb予約が可能で、30分単位で予約できるので時間の調整がしやすいとの声もありました。

荏原町駅付近で育毛サロンを探しているなら、ノナ皮膚科も検討してみてください。

事業形態  医院
住所 東京都品川区旗の台3-11-11 旗の台会館2階
荏原町駅から徒歩6分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 自費初診料 3,300円
※再診料なし
内服薬 5,500円/月~
無料カウンセリング  なし

 

6位  えばらまち皮膚科

荏原町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング6位はえばらまち皮膚科です。

立地は荏原町駅から徒歩4分となっています。
皮膚科全般の診療の他、形成外科やレーザー治療などの美容皮膚科にも力を入れている医院です。
AGA治療では、症状に応じた薬の処方をしています。

患者の立場に立ってわかりやすい説明を心がけているとあり、実際に受診した方からも説明が簡潔でわかりやすかった、客観的で丁寧な説明だった、などの口コミがありました。

荏原町駅の近くで育毛治療が出来る病院を探しているなら、えばらまち皮膚科も検討してみてください。

事業形態  医院
住所 東京都大田区北馬込2-3-5 荏原町クリニックビレッジ3F
荏原町駅から徒歩5分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は病院に問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

7位  高山クリニック

荏原町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング7位は高山クリニックです。

荏原町駅から徒歩3分という好立地にあります。
このエリアで生まれ育った院長が、地元に役立ちたいと開院してから20年以上経ち、地域のかかりつけ病院になっています。

内科診療、各種検査や検診を行っており、AGA治療に対しては薬の処方をしています。AGAは放っておくと進行していくという観点から、気になっている方は一度来院して相談することをすすめています。

じっくり患者さんの話を聞き、丁寧に治療説明を行うという治療方針の通り、口コミにも丁寧に診察してくれた、という声がありました。
気軽に相談しに行ってみるのも良さそうですね。

事業形態  クリニック
住所 東京都品川区中延5-4-11 クレサンテーム1F
荏原町駅徒歩3分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 初診料 4,000円
再診料 2,500円
内服薬 7,500円/月~
無料カウンセリング  なし

 

8位  Lexington (レキシントン)

荏原町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング8位はLexingtonです。

荏原町駅からは徒歩12分と少し歩きますが、徒歩圏内にあるヘアサロンです。

隠れ家のような完全プライベートな空間なので、他のお客さんの目を気にすることなくゆったり過ごすことが出来ます。

ヘッドスパメニューとして、ボタニカルヘッドスパ、クレイヘッドスパ、高濃度炭酸ヘッドスパなどがあります。その中でも、クレイクリームを使用したクレイヘッドスパは頭皮の状態を整えることで、育毛促進、血流促進効果があります。

お客さんからはガチガチに固まった首も頭皮もゆるっと気持ちよくほぐれたとの口コミがあり、とても気持ち良さそうだなと思いました。

リラックスしながら、育毛効果も期待したいならぜひLexingtonのサービスを受けてみることをおすすめします。

事業形態  美容院
住所 東京都大田区北馬込1-1-14 ワールドパレス第2旗の台101
荏原町駅から徒歩12分
内容 カット、カラー、トリートメント、パーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 似合わせカット+天然クレイクールヘッドスパ 8,150円
似合わせカット&ボタニカルヘッドスパ 9,100円
その他詳細は公式サイト、ホットペッパーを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

9位  Head Sorcerer Seven (ヘッドソーサラーセブン)

荏原町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング9位はHead Sorcerer Sevenです。

地域密着型の理容室ですが、男性客のみでなく女性客も多く、中でもレディースシェービングが人気になっています。

そして自慢のヘッドスパは1,000円で10分からという時間設定で受けることができ、どのメニューにも組み合わせ可能です。頭皮をしっかりほぐすことで血行促進、スマホやデスクワークの疲れ目解消にも効果があります。
ヘッドスパを自分の好きな時間で受けられるのは嬉しいですね。

駅から徒歩6分とアクセスも良いので、荏原町駅付近で育毛サロンを探しているならHead Sorcerer Sevenのサービスも体験してみてください。

事業形態  理容室
住所 東京都品川区旗の台5-7-6-107
荏原町駅から徒歩6分
内容 カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ、シェービング、フェイシャルメニュー
カウンセリングルーム  なし
料金 メンズカット+髭剃り+ヘッドスパ(10分コース) 5,000円
ヘッドスパ10分 1,000円~
クレイスパ20分 2,500円
無料カウンセリング  なし

 

10位  Hair Resort kata-kata (ヘアーリゾートカタカタ)

荏原町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング10位はHaie Resort Kata-kataです。

バリ島をイメージした店内でリラックスしながら、ヘッドスパを体験することが出来ます。

ヘッドスパはお手軽なものから本格ケアできるものまで、悩みや好みに合わせて6種類の豊富なメニューの中から選べるので、ワクワクしますね。
自慢のヘッドスパはあまりの気持ちよさに眠ってしまうお客さんもいるようです。

頭皮ケア、ヘアケアのプロからしっかりアドバイスもしてもらえるので、迷ったり、気になることがあれば気軽に相談してみるのもいいと思います。

荏原町駅からは徒歩6分で利便性も良いので、気になる方はぜひ一度来店することをおすすめします。

事業形態  美容院
住所 東京都品川区旗の台5-8-4
荏原町駅から徒歩6分
内容 カット、カラー、トリートメント、パーマ、ヘッドスパ、着付け、メイク
カウンセリングルーム  なし
料金 カット+リラクシングヘッドスパ(30分)6,600円
カット+クレンジングヘッドスパ(10分) 4,840円
その他詳細はホットペッパーを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら羽尾皮フ科クリニックが最もおすすめ!

荏原町駅の育毛サロンでどこに行くか迷ったら、羽尾皮フ科クリニックが評判、口コミが最も良さそうなのでオススメします。

羽尾皮フ科では、これまでたくさんの皮膚科診療経験がある院長がその経験を活かして、丁寧でわかりやすい説明をしてくれるので信頼感があります。
また、先生だけでなく、看護婦さんの対応も丁寧との口コミが多かったので、気になることは気兼ねなく相談することができそうです。

荏原町駅から直結でアクセス抜群なので通院しやすいのは嬉しいポイントですね。
院内は明るく清潔感があり、温かみのある雰囲気なのも安心できます。

荏原町駅周辺で育毛サロンを探しているなら、まずは一度羽尾皮皮フ科クリニックに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

まとめ

ここまで東京の品川区にある荏原町駅周辺にある育毛サロンを10箇所紹介してきました。気になる育毛サロンはありましたか?
荏原町駅には駅から徒歩10分以内でアクセス出来る育毛サロンが多いので、通院するには便利だなと感じました。また、どのサロンも対応が親切、丁寧という口コミが多かったので、安心して通うことが出来るのではないかと思います。

今回紹介した育毛サロンの中で気になるところがあれば、お気軽に問い合わせてみてください。